鈴木タカヒロ ハイブリッドATMシステム 仮想通貨のマイニングってどうなの?

投稿日:

 

秀吉です。

 

インターネットでお金を稼ぐ為には

作業量をこなすか

お金を使うかのどちらかを選択する必要があります。

 

作業量をこなすビジネスモデルは

・アフィリエイト
・YouTube

などがあり、無料で始められます。

 

お金を使うビジネスモデルは

・FX
・株式投資
・仮想通貨

などの投資全般

投資資金(リスク)にあった分だけの報酬を稼ぐことが出来ます。

 

2つの中間が

・PPCアフィリエイト
・転売

などの低コストで始められるビジネスです。

 

それぞれメリットデメリットがあって

一概にどれがいいとは決めにくいんですが、

私としてはネットビジネス初心者の方にはYouTubeをおすすめしています。

 

やはり、無料でかつ短期間で成果が出やすいのはYouTubeですので

おすすめできるビジネスモデルです。

 

今回はここ最近流行っている

仮想通貨案件の無料オファーを見かけたので

その内容を確認していきたいと思います。

 

私も仮想通貨をやっており

今は仮想通貨バブルですので

興味がある方は目を通してみて下さい。

 

その案件というのがこちら。

 

ハイブリッドATMシステム

運営者情報

運営 鈴木 孝広
お問い合わせ mail@crypto-pj.net

 

鈴木タカヒロのハイブリッドATMシステムを検証レビュー

 

そして、今、

「ビットATMシステム」というロケットを作り、

「インサイダー」という加速装置を付け、

一気に時流に乗り、短期間で一生涯分の「富」を得た。

と謳っている今回の無料オファー。

 

ビジネスモデルは仮想通貨です。

 

2017年の9月以降からこういった仮想通貨の稼ぎ方を紹介する

無料オファーが増えてきましたが

2018年に入ってもまだまだ増え続けそうです。

 

流石仮想通貨バブルな2018年。。。

 

そんな仮想通貨の稼ぎ方を紹介するのが

鈴木タカヒロさんという方。

 

特商法の表記には

「鈴木 孝広」となっているのでこちらが本名かと。

 

「名前」+「それらしいキーワード」でざっと調べてみましたが

それらしい情報が出てきませんでしたので

今回のハイブリッドATMシステムの販売が初めてになるかと思われます。

 

そんな鈴木さんが今回仮想通貨の稼ぎ方を教えてくれるそうですが、

・インサイダー
・マイニング
・ICO

この3つの情報で稼いでいるとのことですので

我々に教えてくれるのもこの稼ぎ方になってくるでしょう。

 

今回のハイブリッドATMシステムでキモとなるのが

鈴木さんが動画で言っていた、アロハコインの存在です。

 

正直、アロハコインの紹介はあまり印象が良くありません。

 

というのも、

ちょっと前にこういった未開発なICO案件の被害が続出したんですよね。

 

その中にアロハコインもあったようなので、

興味のある方はこちらの記事を参考に。

→https://www.enigma.co.jp/media/page-10849/

 

 

https://anond.hatelabo.jp/20160531191702

うちの嫁がアロハコインとかいう仮想通貨の購入を100万円分くらい申し込んできたようなのですが、これが尋常じゃなく怪しいんです。

嫁曰く芸能人とかも投資をしている最近話題の仮想通貨らしいのですが以下のように?が浮かぶ内容がいっぱいです。

1、ISPGというポイント換金サービスを通貨取引所と言っている

ISPGはただのポイントと現金の交換サービスを提供する会社です。一般的な取引所では市場参加者同士で取引しますが(たとえばユーザーのAさんとBさん)、このサービスではISPGとユーザーが交換します。これだと実際の運営者がただポイントと現金を交換するだけで通貨の取引所として成立しておらず、胴元の資金力だけが換金原資です。

2、アメリカや中国でほとんど情報がでてこない

ハワイのサービスに関わらず、英語圏でほとんど情報がでてこず、こういう投機情報の多いはずの中国ですらweiboなどで検索しても全く情報がでてきません。

3、価格の根拠がマイニング代行業者の値付けのみ

マイニング代行業者が1コインマイニング代行費用を1500円といっているので1500円が価値だそうです。これを1500円で買い取るという保証はどこにもなく、ISPGでの換金価格は結局胴元がいくらで買い取るか次第できまってしまうので価格は通貨価値ではなくただの胴元の言い値です。

4、マイニングに参加する方法が一切明かされていない

通常であればマイニングプールに参加する方法が公開されているはずなのですが、公開されていません。

5、自治国の通貨として認められたという表現

また何よりも怪しいのが「国の通貨として認められている」ということですがその根拠になっているNation of Hawaiiというのはただのハワイの先住民族の自治区でしかないようです。 https://en.wikipedia.org/wiki/Nation_of_Hawaiʻi_(organizationwikipediaの https://ja.wikipedia.org/wiki/事実上独立した地域一覧 にも載ってないように自治国というレベルにまで達していない地域と思われます。そこで通貨として宣言したところで、商店街が通貨を発行しましたという程度のものでしかないような気がします。通貨というのはその通貨の信用を受け入れをするところがあってはじめて成立するわけで、もし現在の価格として述べられている1枚1500円の価値が本当にあるとすると583億円の価値を創出したこととなり、その信用をこの自治区が生み出せる力があるとはとても思えません。またその通貨が値上がりする仕組みが全く理解できません。

以上のようにネット上で手に入る情報のみでもこれだけの疑問点がでてくるので、この通貨がすごく流行っているという理由が理解できません。みなさんどうおもわれますか?

 

今回の鈴木タカヒロさんが言っていた内容と

似ていると感じるのは私だけでしょうか?

 

 

「アロハコインを信じても大丈夫なのか?」

 

 

私自身はビットコインや

有名どころのアルトコインを中心に保持していて

アロハコインを購入した訳ではありませんが、

何やらトラブルが多いようなので

仮想通貨初心者の方は手を付けないのが無難かと思います。

 

ビットフライヤーやコインチェックなどで使用できる

有名どころのアルトコインを選んでおいた方がいいでしょう。

 

仮想通貨と言ってもあくまでも投資ですので

絶対に稼げるという事はありません。

 

ですので、

資金的に余裕がないということでしたら、

あまり冒険しない方がいいかな、と思います。

 

既に仮想通貨をやっていて

アロハコインについて徹底的に調べていればいいですが、

この動画だけを見ての判断は、あまりにもリスキーですので

きちんと情報を収集してから検討するようにしましょう。

 

 

これまでの傾向からいうと

ノウハウ云々というより、

アロハコインの勧誘自体が胡散臭いので

第一にアロハコインについて調べるのが第一優先かと思います。

 

 

私もアロハコインについて色々と調べてみましたが

現状としてはおすすめできるような状況ではなかったので

おすすめはできません。

 

もしこれから仮想通貨を始めたいという事でしたら

まずは横道から学ばれた方がいいかと思いますので

 

「安い時に買って高くなったら売る」

 

この稼ぎ方を知りたい方は

こちらの記事も併せてお読みください。

仮想通貨速習プログラム

 

最初でしたらこういった安価な教材で十分です。

 

 

とりあえず、

鈴木タカヒロさんのハイブリッドATMシステムに関しましては、

まだ一話目の動画しか見ていないので何とも言えませんが、

アロハコインの購入を促しているので

アロハコインについて調べてみるといいでしょう。

 

アロハコインについて調べて、

アロハコインで稼ぎたいと思ったら

今回の鈴木タカヒロさんの話に乗っかればいいんじゃないかと思います。

 

ただ、私としては現状の情報だけでは

アロハコインの購入はおすすめしていません。

 

何か確固たる要因があればいいんですが(^^;

 

アロハコインを10万円分購入するなら

私だったらビットコインを10万円分購入します(笑)

 

もちろん、どちらが稼げるかなんてことは

投資なので分かりませんが、

少なくてもビットコインがなくなる可能性は低いので

初心者の方でしたらまずはビットコインの購入から入られることをおすすめします。

 

ビットコインの購入方法やその他のアルトコインの購入方法、

簡単なトレードやICOなどは

先ほど紹介した教材でも学ぶことが出来るので

必要だと思う方は検討してみて下さい。

 

鈴木タカヒロさんのノウハウも

無料オファーから募集を掛けている以上、

最終的には高額塾として販売されると思いますので

新しい情報が入ればまた記事を更新したいと思います。

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

 

【関連記事】

仮想通貨速習プログラム

仮想通貨の高額塾に入る前に気を付けるポイントとは?

これからネットビジネスを始める方へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは私がこれまで取り組んできた教材や

初心者でも稼ぎやすい教材を紹介するほかに

様々な無料オファーや最新の教材に対しても

これまでの"知識"や"経験"を基に考察しています。

 

ネットビジネスは楽して稼ぐことは可能ですが

実際に取り組んでみて

その楽して稼げるようにするまでの道のりは

最低限の努力と作業は必要でした。

 

なかなかお給料が上がらない時代ですが

パソコンとネットさえあれば

だれにでもお金を稼ぐチャンスがある時代でもあります。

 

もしあなたが

パソコン一台あればどこでもお金を稼ぐ事ができるスキルを習得できれば

資格よりも大きな強みになるんじゃないでしょうか。

 

もしあなたが副業やネットビジネスで

お金を稼ぎたいと思っているようでしたら

私の方からあなたにピッタリな

最適な教材を紹介しているので

興味のある方はメールをください。

 

ただメールをすると言っても難しいと思いますので

メールをくださる時、

・気になる情報商材
・気になるネットビジネス
・過去に失敗した教材や購入したことのある教材
・1日の作業可能時間
・ご希望の平均月収
・教材購入の費用

などの情報があると返信しやすいです。
※ネットビジネスを始める際はPCは必須です。

秀吉に連絡をする

 

是非この機会にネットビジネスを始め

まずは安定して月1万円を稼げるよう頑張りましょう。

 

そして5万、10万、30万円を稼ぐまでの道のりを

私が上手にサポートできればと思っています。

 

それでは。

>>秀吉おすすめ教材はこちら<<

 

秀吉。

メルマガ配信中

初心者向けになりますがYouTubeの稼ぎ方を無料で配布しています。

 

動画の作成方法から素材の集め方、

収益化の方法まで紹介しているので

興味のある方は登録してみてください。

 

これだけは持っておきたいおすすめ教材!

これまでたくさんの情報商材を購入してきましたが、
その中でも持っておいてほしい情報商材ベスト3を紹介します!

ここで重視しているポイントは
"再現性の高さ""ノウハウの精度"の2つです。

アフィリエイト教材に悩まれている方は、
参考にしてみてください。

第1位【YouTubeFinal Edition】

スキル無し!経験なしの超初心者でも簡単に報酬が発生する
「ネタ探し」「顔出し」「動画撮影」が一切不要な稼ぎ方!
パソコンを持っていて、
アフィリエイトやYouTube教材で悩まれたら
全世界共有動画サイト「YouTube」の力にあやかってください。

ネットビジネスを始めたいけど
何をすればいいか分からない…
そんな、これからネットビジネスを
始めるあなたにおすすめです!

第2位【下克上∞】

こんな教材を待っていた!
アフィリエイトで稼ごうとしている人必見!
アフィリエイトで稼ぐための方法が
初心者向けに紹介されている教材です。

まだアフィリエイト教材を購入したことがない方に
非常におすすめできる内容になっています。

第3位 【アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法AMC】

動画まとめサイトを運営するための教材となっています。
基本的にやる事はタイトルを考えることで、
動画の取得はツールが行ってくれます。

長文を書く必要がなく、
単純作業でたくさんのアクセスを
集めることが可能ノウハウとなっています。

アダルトに興味がある方におすすめ!


-┃■-☆☆☆-検証中商材-, ┃■無料オファー, ┏評価

Copyright© 【極】情報商材セレクション , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.