金塚秀仁 リミッター解除プログラム 登録後の動きについて

投稿日:

 

秀吉です。

今回紹介するノウハウは

金塚秀仁氏の

リミッター解除プログラム

kaneduka

特定商取引法について

運営会社株式会社Caravan
責任者 金塚秀仁
所在地 東京都港区芝大門1-2-9PORTビル4F
電話番号 03-5859-0639

 

金塚秀仁のリミッター解除プログラムを検証レビュー

 

1994年の生まれの金塚秀仁さん、

若くして資産を2億円にしたという衝撃的な今回の無料ファー。

 

登録して約1年近く経ちましたが、

送られくるのは金塚秀仁さんが携わっていないような案件ばかりで

オプトインを狙ったアフィリエイトが中心です。

kaneduka0

 

つまり、直接金塚秀仁さんが稼げる方法を教えてくれるっわけではなく、

あくまでの狙いはお金を稼ぎたい人のリスト取り(メールアドレス)という訳です。

 

無料オファーでは300万円を稼ぐ方法という切り口で

3つステップが用意されていました。

 

STEP1.「自分でもこんなに簡単に稼げる」という体験をする。

STEP2.金塚が実際におこなった稼ぐ方法を直接お伝えします。

STEP3.月収300万円以上を自分の手で稼ぐ。

 

とか都合のいいことが書かれていましたが、

結局は

「無料オファーの案件を教えますので勝手に稼いでください」

と、無責任と思わさざる得ないオチでした。

 

ちなみに私の所には2015年の9月が最後のメールとなっています。

 

「金塚秀仁」という人物について

 

無料オファーでも色々と紹介はありましたが、

「金塚秀仁」という名前で調べて頂ければわかるとおり、

色々と黒い噂が後を断ちません

 

ヤフーの知恵袋でもこのような書き込みがありました。

kaneduka00

※http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12146196337より引用

 

さらには掲示板などでも炎上騒ぎになっており、

 

「おかげで稼げるようになりまいした!」

「金塚さんは人生の恩人です!」

「月収300万円達成しました!」

 

などと言うコメントはなく、

どちらかと言うと批評コメントが多数見られました。

 

とりあえず、

・リミッター解除プログラムに登録をしても無料オファーをばら撒くだけ。

・金塚秀仁さんの評判は決して言いものではなかった。

リミッター解除プログラムに登録するかどうか悩まれている方は

この2つを意識して、判断していてだければと思います。

 

こういった、「詐欺」とか「被害」の言葉を見てしまうと、

どうしても「ネットビジネス=怪しい」と認識しがちだと思います。

 

ただ、なかにはまっとうな方法で稼ぐ方法を教えている教材もありますし、

実際そういった教材で10万20万円を稼いでいる方もいます。

 

私のブログではそういった優良な教材を出来るだけ広めようとしていますが、

次から次へとヘンな教材ばかりが登場するので、

なかなか手が回っていないのが現状です。

 

稼げる教材は全体を通して1割2割程度しかないと実感していますが、

なかにはマニュアル通り実践すれば稼げる教材もあるという事を

頭の片隅にでも入れておいてくれれば幸いです。

 

副業としてもいいですし、

個人事業としても非常に敷居が低い状態で参入できるので、

興味がある方は始めて見るのもアリだと思います。

 

今回は短めでしたが、以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

 

~追伸~

複数同じような内容のメールを頂いたので、お答えします。

 

Q.ネットビジネスって何からやればいいですか?

A.これといって決まりはありませんが、
知識ゼロスタートでしたらYouTubeかアフィリエイトをお勧めします。

 

Q.リスクのないビジネスってありますか?

A.基本YouTubeやアフィリエイトは教材代金くらいしか料金が発生しませんので、
リスクのないビジネスに当たるとお負います。

ただ、教材代金をリスクと捉えるなら、
どのビジネスもリスクがあるということになると思います。

 

Q.教材っていくらくらいのモノがおすすめですか?

A.個人的には初めは3万円前後を基準にするといいと思います。

基本的に私が紹介している教材でしたら満足できると思いますが、
"質"の基準としては安すぎず、高すぎず、この値段がベストだと思います。

 

Q.おすすめのビジネスモデルってありますか?

A.個人的にはYouTubeを推奨します。

難しいライティングスキルやSEO対策も必要ありませんので、
初心者の方でも比較的早く成果を上げることができると思います。

こちらの教材を参考にしてください。
http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

 

以上が追伸内容となります。

 

ほかにもご不明な点、ご質問等があればお答えしますので、

気楽にメールをしていただければと思います。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは私がこれまで取り組んできた教材や

初心者でも稼ぎやすい教材を紹介するほかに

様々な無料オファーや最新の教材に対しても

これまでの"知識"や"経験"を基に考察しています。

 

私のネットビジネスに対する考えは

 

お金を稼ぐためには
最低限の知識と作業が必要

 

だと思っています。

 

私もネットビジネスを始めたころは

アフィリエイトやYouTube、投資で稼げるのは

極々一部の人だけだと思っていました。

 

胡散臭い業界ですからね(笑)

 

ただ、実際に取り組んでみて

右往左往はあったんですけど

今ではネットビジネスで社会人をしていたころの

倍以上の収入は稼げています。

 

それこそ、1日1時間、2時間の作業でも。

 

そんなことがパソコン一台あれば

誰にでも可能な業界です。

 

ネットビジネスは楽して稼ぐことは可能ですが

その楽して稼げるようにするまでの道のりは

最低限の努力と作業は必要でした。

 

ただ、その一線を越えた先に待っているのは

時間にもお金にも縛られない生活なので

将来の事を考えると

やってみる価値はあるんじゃないかと思っています。

 

なかなかお給料が上がらない時代ですが

パソコン一台あればだれにでもお金を稼ぐチャンスがある時代です。

 

もちろん、今の生活に満足しているのなら

無理してネットビジネスを始める必要はありません。

 

年収が600万、700万あれば、

特に必要はないかな、と思います。

 

どうしても時間のかかることですので

その時間を家族や友人、恋人、趣味に使った方がいいです。

 

しかし、もし、あなたが今の現状を変えたいのなら

将来的に個人でお金を稼げるようにしたいのなら

お金や時間の悩みを無くしたいなら、私はあなたを応援します。

 

パソコン一台あればどこでもお金を稼ぐ事ができるスキルは

資格よりも大きな強みになります。

 

あなたが副業や在宅ワーカーに興味がるようでしたら

迷わずに作業ができるよう、

最適な教材を紹介させていただきますので、メールをください。

 

メールをくださる時、

・気になる情報商材
・気になるネットビジネス
・過去に失敗した教材や購入したことのある教材
・1日の作業可能時間
・ご希望の平均月収
・教材購入の費用

などの情報があると返信しやすいです。
※ネットビジネスを始める際はPCは必須です。

秀吉に連絡をする

 

あなたからのメール、お待ちしています。

 

基本的にお金を稼ぐのは

たとえインターネットを使ったとしても

最初は楽ではありません。

 

アルバイトやお仕事に研修期間があるように

ネットビジネスでも最初の3ヶ月間は練習だと思い、

がむしゃらにやった方が、成功しやすいです。

 

ネットビジネスでお金を稼ぐには継続することが一番なので

あなたの継続しやすいと思うビジネスモデルに取り組まれてみてください。

 

それでは。

 

>>秀吉おすすめ教材はこちら<<

 

秀吉。

メルマガ配信中

 

これだけは持っておきたいおすすめ教材!

これまでたくさんの情報商材を購入してきましたが、
その中でも持っておいてほしい情報商材ベスト3を紹介します!

ここで重視しているポイントは
"再現性の高さ""ノウハウの精度"の2つです。

アフィリエイト教材に悩まれている方は、
参考にしてみてください。

第1位【YouTubeトレンドマーケティング∞】

スキル無し!経験なしの超初心者でも簡単に報酬が発生する
「ネタ探し」「顔出し」「動画撮影」が一切不要な稼ぎ方!
パソコンを持っていて、
アフィリエイトやYouTube教材で悩まれたら
全世界共有動画サイト「YouTube」の力にあやかってください。

ネットビジネスを始めたいけど
何をすればいいか分からない…
そんな、これからネットビジネスを
始めるあなたにおすすめです!

第2位【下克上∞】

こんな教材を待っていた!
アフィリエイトで稼ごうとしている人必見!
アフィリエイトで稼ぐための方法が
初心者向けに紹介されている教材です。

まだアフィリエイト教材を購入したことがない方に
非常におすすめできる内容になっています。

第3位 【アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法AMC】

動画まとめサイトを運営するための教材となっています。
基本的にやる事はタイトルを考えることで、
動画の取得はツールが行ってくれます。

長文を書く必要がなく、
単純作業でたくさんのアクセスを
集めることが可能ノウハウとなっています。

アダルトに興味がある方におすすめ!

 


-┃■-☆☆☆-検証中商材-, ┏評価

Copyright© 【極】情報商材セレクション , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.