瀬尾恵子 規格外ICO キャンペーン終了のお知らせ

投稿日:

 

秀吉です。

 

今回はゴールドマンサックス関係を持っていると偽っていた

瀬尾恵子氏の160倍確定コインの続報です。

以前の記事はこちら

 

こちらの案件ですが、

160倍確定コイン

 

5月19日にこの企画がすべて白紙になった

LINEより通知が来ました。

 

ちなみにばら撒いていた無料オファーのURLは

すべて無効になっていました。

 

こちらがその内容です。

※5月24日プライベートセール中止と番組終了のお知らせ

皆様こんにちは
瀬尾恵子です。

この度は、皆さんにお伝えしたいことがあります。

今回ご紹介のICOをゴールドマンサックスや日興証券、三菱UFJ信託銀行が推奨しているという内容の文章が出ておりましたことについて、皆様に誤解やご心配をおかけしてしまい、また、ゴールドマンサックスや日興証券、三菱UFJ信託銀行にご迷惑を致しまして、申し訳ございません。

今回の件に関しましては、ゴールドマンサックスや日興証券、三菱UFJ信託銀行などとは一切関係の無いものになりますのでご了承下さい。

また私が、ゲーム開発会社などの情報をお話ししてしまい、コイン発行元であるかのような誤解を生んだ箇所もあり、指摘も受けました。
こういったトラブルがあり、香港のコイン開発側から私がご紹介できる5月24日のプライベートセールは中止にしたいと連絡がありました。

以上の事から
私、瀬尾恵子は今回ご紹介をさせて頂くこのプロジェクトを、辞退し今回のプロジェクトも完全に終了させて頂きます。
視聴者の皆様、ゴールドマンサックス、日興証券、三菱UFJ信託銀行、ゲーム開発会社ならびにICO会社をはじめとする関係各所に私からのお詫びとさせていただきます。
今まで動画をご覧いただきご期待を頂きました皆様には、大変申し訳なく思っておりますが、私のけじめと考えての行動を、ご理解いただきたく存じます。

 

※番組制作サイドからのお知らせ

視聴者の皆様、ゴールドマンサックス株式会社、SMBC日興証券、三菱UFJ信託銀行、ゲーム開発会社ならびにICOの運営会社様をはじめとする関係各所にお詫びをさせていただきます。

このたび作成致しました番組で、皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけ致しました。

今回、瀬尾恵子さんよりご紹介して頂く予定であった5月24日プライベートセールは中止とさせて頂き、彼女自身の番組降板のご意志も伺い、番組放送を全て終了とさせて頂くことが決定致しました。

今まで番組を見て頂いた皆様には最後までお届けすることが出来ず、誠に申し訳御座いません。

視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます。

また、本件につき何かありましたら今後番組制作サイドが責任をもって対応させていただきますので、よろしくお願いします。

 

ようは、視聴者を勘違いさせるような発言を連発させて

誤解?を招く結果になり、

多くのネットニュースでも取り上げられる結果となりました。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1805/10/news070.html

https://www.excite.co.jp/News/it_g/20180510/Itmedia_news_20180510070.html

http://www.goldmansachs.com/japan/warning-alert/

 

「ネットビジネス=胡散臭い」

 

と、印象を植え付けられる

大きなニュースと言えるのではないでしょうか?

 

正直、今回の案件に限らず、

このような誇大広告は副業系の案件には非常によく見られます。

・再現性100%
・絶対に稼ぐ
・確約しました
・分配します
・給付金

などなど。

 

今回の案件に関しては

大手企業の会社名を名指しで紹介してしまったため

これだけの大きなニュースに

なってしまったのではないかと思います。

 

多くの人がLINEにも登録していましたし。

 

 

中には稼げる優良なノウハウもあるのですが、

簡単にスグに稼げた方がネットビジネス初心者は喜ぶので

こういった誇大広告を使用している

案件ばかりを期待してしまっている人が多いのが

今の情報を売買する情報業界かな、と思います。

 

また、ここ最近では仮想通貨が流行っていると言うこともあり、

仮想通貨の稼ぎ方を販売する業者も増えてきました。

 

仮想通貨は暴騰暴落が激しいので

その落差を狙えば稼げるチャンスはありますが、

絶対に稼げると言うことはありませんので

注意してください。

 

あくまでも可能性の話です。

 

 

こういったニュースや

誇大広告ばかりを扱っている無料オファーを見ていると

 

「ネットビジネスって本当に稼げるの?」

 

と疑問に抱いてしまう方もいるかと思います。

 

 

私自身ネットビジネスで生計を立てていますので

稼げるか稼げないかだったら稼げると断言できます。

 

ただ、簡単には稼ぐことは出来ず

最低限の努力と作業量は必要不可欠です。

 

しかし、毎日作業を3ヶ月以上続けることができれば

半年後には少ない作業で多くの金額を稼げてしまうのが

アフィリエイトです。

 

今の生活に満足していると言うことでしたら

無理してこういったネットビジネスを

始める必要もないと思います。

 

お金を稼ぐ以外に

趣味や家族、友達恋人に時間を割いた方がいいでしょう。

 

ただ、将来的にインターネットで

お金を稼ぐスキルを身に付けたいとか

お給料以外からの収入が欲しいと言うことでしたら、

ネットビジネスはやってみる価値はあるんじゃないかと思います。

 

月にお給料以外から5万、10万円とあるだけでも

生活に余裕が持てると思いますしね^^

 

ネットから月に10万円の収入があれば

家賃代や食費、趣味や旅行代に回すことができるので、

あなたの行動力としてはかなり広がるのではないでしょうか?

 

贅沢こそは出来ないと思いますが、

このスキルはこの先のAI時代に突入する前に身に付けておいた方が

金銭的に困る事もなくなるんじゃないかと思います。

 

どこまで仕事をAIに取られるか不安ですしね。

 

そういった意味でも

興味がある方はこの機会に

ネットビジネスを始めてみてください。

 

それでは今回はこの辺で

記事を閉じさせていただきます。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは私がこれまで取り組んできた教材や

初心者でも稼ぎやすい教材を紹介するほかに

様々な無料オファーや最新の教材に対しても

これまでの"知識"や"経験"を基に考察しています。

 

私のネットビジネスに対する考えは

 

お金を稼ぐためには
最低限の知識と作業が必要

 

だと思っています。

 

私もネットビジネスを始めたころは

アフィリエイトやYouTube、投資で稼げるのは

極々一部の人だけだと思っていました。

 

胡散臭い業界ですからね(笑)

 

ただ、実際に取り組んでみて

右往左往はあったんですけど

今ではネットビジネスで社会人をしていたころの

倍以上の収入は稼げています。

 

それこそ、1日1時間、2時間の作業でも。

 

そんなことがパソコン一台あれば

誰にでも可能な業界です。

 

ネットビジネスは楽して稼ぐことは可能ですが

その楽して稼げるようにするまでの道のりは

最低限の努力と作業は必要でした。

 

ただ、その一線を越えた先に待っているのは

時間にもお金にも縛られない生活なので

将来の事を考えると

やってみる価値はあるんじゃないかと思っています。

 

なかなかお給料が上がらない時代ですが

パソコン一台あればだれにでもお金を稼ぐチャンスがある時代です。

 

もちろん、今の生活に満足しているのなら

無理してネットビジネスを始める必要はありません。

 

年収が600万、700万あれば、

特に必要はないかな、と思います。

 

どうしても時間のかかることですので

その時間を家族や友人、恋人、趣味に使った方がいいです。

 

しかし、もし、あなたが今の現状を変えたいのなら

将来的に個人でお金を稼げるようにしたいのなら

お金や時間の悩みを無くしたいなら、私はあなたを応援します。

 

パソコン一台あればどこでもお金を稼ぐ事ができるスキルは

資格よりも大きな強みになります。

 

あなたが副業や在宅ワーカーに興味がるようでしたら

迷わずに作業ができるよう、

最適な教材を紹介させていただきますので、メールをください。

 

メールをくださる時、

・気になる情報商材
・気になるネットビジネス
・過去に失敗した教材や購入したことのある教材
・1日の作業可能時間
・ご希望の平均月収
・教材購入の費用

などの情報があると返信しやすいです。
※ネットビジネスを始める際はPCは必須です。

秀吉に連絡をする

 

あなたからのメール、お待ちしています。

 

基本的にお金を稼ぐのは

たとえインターネットを使ったとしても

最初は楽ではありません。

 

アルバイトやお仕事に研修期間があるように

ネットビジネスでも最初の3ヶ月間は練習だと思い、

がむしゃらにやった方が、成功しやすいです。

 

ネットビジネスでお金を稼ぐには継続することが一番なので

あなたの継続しやすいと思うビジネスモデルに取り組まれてみてください。

 

それでは。

 

>>秀吉おすすめ教材はこちら<<

 

秀吉。

メルマガ配信中

 

これだけは持っておきたいおすすめ教材!

これまでたくさんの情報商材を購入してきましたが、
その中でも持っておいてほしい情報商材ベスト3を紹介します!

ここで重視しているポイントは
"再現性の高さ""ノウハウの精度"の2つです。

アフィリエイト教材に悩まれている方は、
参考にしてみてください。

第1位【YouTubeトレンドマーケティング∞】

スキル無し!経験なしの超初心者でも簡単に報酬が発生する
「ネタ探し」「顔出し」「動画撮影」が一切不要な稼ぎ方!
パソコンを持っていて、
アフィリエイトやYouTube教材で悩まれたら
全世界共有動画サイト「YouTube」の力にあやかってください。

第2位【フォローマティックXY】

自動フォロー自動リムーブは勿論
自動ツイートや自動リツイートの回数や
時間まで設定できる優れものツール。
アフィリエイトやYouTubeと非常に相性の良い
集客ツールとなっているので
アクセスや再生回数の伸びで悩んだ時はこちらで。

第3位 【下克上∞】

12,000名以上が購入し、
多くの成功者を輩出してきたトレンドアフィリエイト教材。
アフィリエイトの基本は勿論のこと応用まで幅広く学ぶことができ、
1 番初めのアフィリエイト教材として持っておいてほしい一本です。

 


-┃■-☆☆☆-検証中商材-, ┏評価

Copyright© 【極】情報商材セレクション , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.