完全放置副業 現金製造system×ペティシステム ってどうなの?

投稿日:

 

秀吉です。

 

今回は今年の1月頃から淡々とながし続けている案件を

取り上げてみたいと思います。

 

「完全放置型副業」

peppa-kougakujyuku

特定商取引法に基づく表示

運営元会社名 株式会社WAVE
代表者 正木漱一
企業住所 171-0032 東京都豊島区雑司ケ谷2-20-9 コムネット101
商品 286000円
支払い方法 クレジットカード24分割
メールアドレス soichimasaki@gmail.com

 

 

正木漱一の完全放置副業 現金製造systemを検証レビュー

 

20万円お給料とは別に稼ぎませんか?

ロボットを働かせる夢のようなシステム。

現金製造システムと無料で受け取って

不労収入生活START!

と謳っている今回の無料オファー。

 

ビジネスモデルは明確になっていません。

 

実は今回の案件は2016年1月頃からあり、

無料オファーの種類を色々と変えてばら撒かれています。

 

私が記載しました特商法を見て頂ければわかる通り、

待っているのは286,000円の高額塾の売り込みです。
(一括の場合270,000円)

 

こちらがその全貌ですね。

ペティプラチナム

peppa-kougakujyuku0

 

 

実際私自身が購入したわけではないので明確ではありませんが、

どうやらアフィリエイト系を中心に学ぶ内容のようです。

 

で、

まあ正直このような内容の高額塾の案件はよく見かけるんですけど、

さらにバックエンドが2回用意されています。

 

バックエントとは商品を購入後に「もっと稼ぎた方はこちら」といった風な言い回しで、

次へ次へと商品を購入させる手法です。

 

これは、ユーザーが価値を感じたなら買うべきことなんですが、

値段についてだけでも先にお伝えしておきます。

 

一回目が100万円確定コースみたいなのが待っており、

498,000円で販売されています。

 

そして、それだけでは飽きたらず、

二回目がパートナーになりましょうという事で、

1,200,000円で販売されています。

 

合計で190万円近くの金額を払うということです。

 

ここでもう一度振り返って欲しいのが、無料オファー。

http://pepainfi.info/inlp1/

 

まさかこの無料オファーをきっかけに

190万円近くの金額を払うことになるとは夢にも思いませんよね(笑)

 

「無料で受け取る」とか「再現性100%」とか、

色々と書いていありますが、

結局はお金を支払わなければ稼げるようにはならないということです。

 

勿論、これが「詐欺」になるという事はありません。

 

最終的には自己判断ですし、

販売側もビジネスですので利益をあげられる仕組みを作っています。

 

ただ、「思っていたのと違うな~」という印象が強すぎますので、

少し報告をしておきます。

 

そもそも再現性100%で90日後には20万円達成って

よくよく考えると「その間は何するの?」と、色々とおかしな部分も出てくるんですよね。

 

先ほど貼りましたペティプラチナムには

作業時間0分で初月から20万円~100万円とも書いてあります。

 

無料オファーでは90日後ってなっているし、

放ったらかしで稼いでいるにも関わらず

なぜそんなに報酬に差が出ているのか違和感だらけです。

 

一応言っておきますが、

ほったらかしで稼ぐ為にはある程度の作業をしたあとのことですので、

「少しツールを動かせば後はほったらかしで稼げる」

ということはまず、ありえませんので注意してください。

 

ネットビジネスに取り組んだことがない初心者ですと、

知らないことばかりで変な言い回しに色々と影響されてしまいガチですが、

どのビジネスでもこれだけは言えます。

 

努力は必要です。

 

稼ぎたいなら、研修期間だと思って始め3ヶ月は努力をしてください。

 

そして、その努力を習慣づけて当たり前にしてください。

 

これが重要だと私は思っています。

 

ネットでお金を稼ぐことは簡単ではありません。

 

しかし、誰にでもできることです。

 

努力の方向を正しい方向へ向けていれば

あとは、作業量を増やせばいつかは稼ぐことは可能になります。

 

その正しい方向を示してくれるのが、教材(情報商材)なんです。

 

といっても、今回のようにネットビジネスを習うのに

きなり190万円前後の費用というのは

 

「余りにも高すぎる」

 

そう思う方も中に入ると思います。

 

正直、最初の27万円にも抵抗を持つ方もいるでしょう。

 

ただ、その金額が10万円以下、5万円以下だったらどうでしょうか?

 

少しその月の贅沢を控えれば全然購入できる金額だと思いませんか?

 

私が紹介している教材は、そんな数万円でお手頃な教材ばかりです。

といっても、値段が安いからといって質が悪いわけではありません。

 

中には高額塾レベルの内容が数万円で購入できるものもありますし、

それで20万円、30万円以上を少ない作業時間で稼いでいる方もいます。

 

ネットビジネスにまったく取り組んだことがなくて、

少しでも簡単に稼いでみたいという方は

入門編としてYouTubeが非常に今おすすめできるビジネスモデルです。

http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

 

また、長期的に稼ぐことを目標にする方はアフィリエイトの基礎を学べる

こちらの教材なんかはオススメです。

http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-537.html

 

どちらも3万円以下で学ぶことができる教材になっていますので、

ネットビジネスもしくは副業に興味がある方は一度一読してみて下さい。

 

参考になる部分があるはずです。

 

今回紹介しました、

正木漱一さんの「完全放置副業 現金製造system」に関しましては、

最終的には27万円の「ペティプラチナム」が待っていることと、

約50万円、120万円のバックエンドが待っていることは覚えておいてくださいね。
(※多少値段が前後することがあります。)

 

今では数万円の教材でも稼げる時代ですので、

ネットビジネスに取り組む際は、

正しいノウハウと正しい知識で実践していただければと思います。

 

くれぐれも失敗した買い物をしないように。

 

それでは、以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは私がこれまで取り組んできた教材や

初心者でも稼ぎやすい教材を紹介するほかに

様々な無料オファーや最新の教材に対しても

これまでの"知識"や"経験"を基に考察しています。

 

私のネットビジネスに対する考えは

 

お金を稼ぐためには
最低限の知識と作業が必要

 

だと思っています。

 

私もネットビジネスを始めたころは

アフィリエイトやYouTube、投資で稼げるのは

極々一部の人だけだと思っていました。

 

胡散臭い業界ですからね(笑)

 

ただ、実際に取り組んでみて

右往左往はあったんですけど

今ではネットビジネスで社会人をしていたころの

倍以上の収入は稼げています。

 

それこそ、1日1時間、2時間の作業でも。

 

そんなことがパソコン一台あれば

誰にでも可能な業界です。

 

ネットビジネスは楽して稼ぐことは可能ですが

その楽して稼げるようにするまでの道のりは

最低限の努力と作業は必要でした。

 

ただ、その一線を越えた先に待っているのは

時間にもお金にも縛られない生活なので

将来の事を考えると

やってみる価値はあるんじゃないかと思っています。

 

なかなかお給料が上がらない時代ですが

パソコン一台あればだれにでもお金を稼ぐチャンスがある時代です。

 

もちろん、今の生活に満足しているのなら

無理してネットビジネスを始める必要はありません。

 

年収が600万、700万あれば、

特に必要はないかな、と思います。

 

どうしても時間のかかることですので

その時間を家族や友人、恋人、趣味に使った方がいいです。

 

しかし、もし、あなたが今の現状を変えたいのなら

将来的に個人でお金を稼げるようにしたいのなら

お金や時間の悩みを無くしたいなら、私はあなたを応援します。

 

パソコン一台あればどこでもお金を稼ぐ事ができるスキルは

資格よりも大きな強みになります。

 

あなたが副業や在宅ワーカーに興味がるようでしたら

迷わずに作業ができるよう、

最適な教材を紹介させていただきますので、メールをください。

 

メールをくださる時、

・気になる情報商材
・気になるネットビジネス
・過去に失敗した教材や購入したことのある教材
・1日の作業可能時間
・ご希望の平均月収
・教材購入の費用

などの情報があると返信しやすいです。
※ネットビジネスを始める際はPCは必須です。

秀吉に連絡をする

 

あなたからのメール、お待ちしています。

 

基本的にお金を稼ぐのは

たとえインターネットを使ったとしても

最初は楽ではありません。

 

アルバイトやお仕事に研修期間があるように

ネットビジネスでも最初の3ヶ月間は練習だと思い、

がむしゃらにやった方が、成功しやすいです。

 

ネットビジネスでお金を稼ぐには継続することが一番なので

あなたの継続しやすいと思うビジネスモデルに取り組まれてみてください。

 

それでは。

 

>>秀吉おすすめ教材はこちら<<

 

秀吉。

メルマガ配信中

 

これだけは持っておきたいおすすめ教材!

これまでたくさんの情報商材を購入してきましたが、
その中でも持っておいてほしい情報商材ベスト3を紹介します!

ここで重視しているポイントは
"再現性の高さ""ノウハウの精度"の2つです。

アフィリエイト教材に悩まれている方は、
参考にしてみてください。

第1位【YouTubeトレンドマーケティング∞】

スキル無し!経験なしの超初心者でも簡単に報酬が発生する
「ネタ探し」「顔出し」「動画撮影」が一切不要な稼ぎ方!
パソコンを持っていて、
アフィリエイトやYouTube教材で悩まれたら
全世界共有動画サイト「YouTube」の力にあやかってください。

ネットビジネスを始めたいけど
何をすればいいか分からない…
そんな、これからネットビジネスを
始めるあなたにおすすめです!

第2位【下克上∞】

こんな教材を待っていた!
アフィリエイトで稼ごうとしている人必見!
アフィリエイトで稼ぐための方法が
初心者向けに紹介されている教材です。

まだアフィリエイト教材を購入したことがない方に
非常におすすめできる内容になっています。

第3位 【アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法AMC】

動画まとめサイトを運営するための教材となっています。
基本的にやる事はタイトルを考えることで、
動画の取得はツールが行ってくれます。

長文を書く必要がなく、
単純作業でたくさんのアクセスを
集めることが可能ノウハウとなっています。

アダルトに興味がある方におすすめ!

 


-┃■-☆☆☆-検証中商材-, ┗■-高額塾, ┏評価

Copyright© 【極】情報商材セレクション , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.