任稼ぎ父さん ダメ人間歓迎 橋本哲也 自動売買ツールってw

投稿日:

 

秀吉です。

 

今回紹介するノウハウは橋本哲也氏の

任稼ぎ父さん ダメ人間歓迎

abmatrc1

特定商取法に基づく表示

販売業者 合同会社ウェルチ
住所 141-0031
東京都品川区西五反田8-2-12アール五反田7A
メールアドレス abmat★stack-ex.jp ★を@にしてご連絡ください
電話番号 070-6563-2460 ※お問い合わせはメールにてお願い致します。

 

 

橋本哲也のダメ人間歓迎(ABマトリックス)を検証レビュー

 

知っている方からすれば「またか…」と息を漏らす今回の案件ですが、

ビジネスモデルはFXです。

 

と言うのも、今回の案件というのは、

今年の3月頃から定期的に無料オファーの種類を変えて

ばら撒かれているんですよね。

 

そのため、少し調べればどのようなオチが待っているか分かります。

 

こちらがそうですね。

「フルオートマトリックスファミリア」

abmatrc10

 

 

無料オファーでは「88.5%」となっていたのに

販売ページになると「88.4%」となっています(笑)

 

ちなみにこちらの価格は267,000円です

 

さて、ビジネスモデルはFXでその中でも自動売買ツールを用いて実践するのが

フルオートマトリックスファミリアの流れになっています。

 

自動売買ツールとは橋本さんのロジック通りに

ツールが自動的に売買してくれ、

誰でも同じ結果になるというのが特徴です。

 

ただ、同じ結果=稼げる、という訳ではなく

負けるときは負けてしまいますし、

自分でテコ入れできないのも少し考えものです。

 

ですので、FXに取り組む際は最低限の知識は頭に入れ、

実践しない限りは、長期的に安定的に稼ぐのはほぼ無理、です。

 

さて、誰でも同じ結果になるということですが、

今回の手法ではなぜか「88.5%」の人が初月から報酬を確定しています。

 

本来、同じ結果になるなら、0か100、

報酬が確定するという意味ではそのような中途半端な数値は出ないと思うんですよね。

 

また、フルオートマトリックスファミリアの販売ページを見てみると

全額返金保証制度も付いてきます。

 

abmatrc100

 

この保証制度自体はポイント高いんですが、

その保証の内容が現実的ではないことになっています。

 

「確固たる自身」

 

とか言っていますが、

返金の対象になるためには少なくても1年間は実践しなければいけません。

しかも、かつ3ヶ月連続でマイナスならという条件付きです。

 

本当に自信があるということでしたら、

1ヶ月とか、3ヶ月とか、

20日連続とか、1ヶ月目でとか、

そんなもう少し使えるような保証にするべきだと思うんですよね。

 

そもそも、1年間実践して、資金が持つかどうかも怪しいところです。

 

これで、資金が持たなくて1年間実践できなかったなんてケースも考えられるので、

付けている意味を考えてしまう保証制度です。

 

確かに自動売買ツールは

勉強やスキルや時間が必要ないので魅力的に感じると思いますが、

実際問題、勝ち続けているツールは極僅か…。

 

自動売買ツールで長期的に稼げているトレーダーの話なんて聞かないんですよね。

 

勿論、始めるキッカケとしてはいいんですが、

どうせ高い金払ってFXを実践するなら、

きちんと学べる教材で実践することをお勧めします。

 

FXは初月からボーンと大きいお金が稼げるわけではありません。

 

勿論、それは投資金額によって異なりますが、

だいたい、15%程度と思っていいでしょう。

 

つまり、100万円をFXに突っ込んだら15万円くらいの利益です。

 

レバレッジをかければもっと利益も膨らみますが、

最初のうちはリスクを考えるとコツコツ地道に実践したほうがいいでしょう。

 

ですので、FXで稼ぐというのはどうしても時間がかかることなんです。

 

でしたら、どうせ長期的にFXを実践するなら、

学びながら実践できるシステムトレード系の教材のほうが

長い目で見るとやっておいて損はないと思います。

 

売買するタイミングはツールやメールで知らせてくれるので、

あとはその指示に従ってトレードするだけです。

自分のスキルにもなりますし、経験を重ねれば独断でも判断もできるようになるでしょう。

 

FXにはそういった教材もありますので、一読してみてください。

http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-270.html

 

橋本哲也さんのダメ人間歓迎(ABマトリックス)に関しましては、

ところどころ、おかしな点があるよう見受けられましたので、

個人的に進んで手を挙げて推奨するような教材ではありませんでした。

 

値段も値段ですし、コスパを考えて自動売買ツールを探せば、

もっとお手頃なものもあると思いますよ。

こちらとか→http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-560.html

 

どうせFXに取り組むなら、きちんと稼げる教材で実践してくださいね。

 

以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

 

~追伸~

当ブログでは私独自の視点により、様々な情報商材を暴露しています。

もし、FXに限らず、何かネットビジネスに興味があるようでしたら、

メールさえいただければ、あなたにぴったりな教材を紹介させていただきます。

 

「時間がかからないものであったり…」

「文字を極力打たない教材であったり…」

「リスクのかからない教材だったり…」

「5万円以下の教材であったり…」

 

なるべくどういった教材が欲しいかを言ってくれると助かります。

 

「副業に興味がある!」

 

「毎月5万円だけでもいいから稼ぎたい!」

 

そんなネットビジネスから副収入を得たい方、お待ちしております。

 

秀吉にメールをしてみる

 

気楽にメールをして下さいね。

 

それでは失礼します。

これからネットビジネスを始める方へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは私がこれまで取り組んできた教材や

初心者でも稼ぎやすい教材を紹介するほかに

様々な無料オファーや最新の教材に対しても

これまでの"知識"や"経験"を基に考察しています。

 

私のネットビジネスに対する考えは

 

お金を稼ぐためには
最低限の知識と作業が必要

 

だと思っています。

 

私もネットビジネスを始めたころは

アフィリエイトやYouTube、投資で稼げるのは

極々一部の人だけだと思っていました。

 

胡散臭い業界ですからね(笑)

 

ただ、実際に取り組んでみて

右往左往はあったんですけど

今ではネットビジネスで社会人をしていたころの

倍以上の収入は稼げています。

 

それこそ、1日1時間、2時間の作業でも。

 

そんなことがパソコン一台あれば

誰にでも可能な業界です。

 

ネットビジネスは楽して稼ぐことは可能ですが

その楽して稼げるようにするまでの道のりは

最低限の努力と作業は必要でした。

 

ただ、その一線を越えた先に待っているのは

時間にもお金にも縛られない生活なので

将来の事を考えると

やってみる価値はあるんじゃないかと思っています。

 

なかなかお給料が上がらない時代ですが

パソコン一台あればだれにでもお金を稼ぐチャンスがある時代です。

 

もちろん、今の生活に満足しているのなら

無理してネットビジネスを始める必要はありません。

 

年収が600万、700万あれば、

特に必要はないかな、と思います。

 

どうしても時間のかかることですので

その時間を家族や友人、恋人、趣味に使った方がいいです。

 

しかし、もし、あなたが今の現状を変えたいのなら

将来的に個人でお金を稼げるようにしたいのなら

お金や時間の悩みを無くしたいなら、私はあなたを応援します。

 

パソコン一台あればどこでもお金を稼ぐ事ができるスキルは

資格よりも大きな強みになります。

 

あなたが副業や在宅ワーカーに興味がるようでしたら

迷わずに作業ができるよう、

最適な教材を紹介させていただきますので、メールをください。

 

メールをくださる時、

・気になる情報商材
・気になるネットビジネス
・過去に失敗した教材や購入したことのある教材
・1日の作業可能時間
・ご希望の平均月収
・教材購入の費用

などの情報があると返信しやすいです。
※ネットビジネスを始める際はPCは必須です。

秀吉に連絡をする

 

あなたからのメール、お待ちしています。

 

基本的にお金を稼ぐのは

たとえインターネットを使ったとしても

最初は楽ではありません。

 

アルバイトやお仕事に研修期間があるように

ネットビジネスでも最初の3ヶ月間は練習だと思い、

がむしゃらにやった方が、成功しやすいです。

 

ネットビジネスでお金を稼ぐには継続することが一番なので

あなたの継続しやすいと思うビジネスモデルに取り組まれてみてください。

 

それでは。

 

>>秀吉おすすめ教材はこちら<<

 

秀吉。

メルマガ配信中

 

これだけは持っておきたいおすすめ教材!

これまでたくさんの情報商材を購入してきましたが、
その中でも持っておいてほしい情報商材ベスト3を紹介します!

ここで重視しているポイントは
"再現性の高さ""ノウハウの精度"の2つです。

アフィリエイト教材に悩まれている方は、
参考にしてみてください。

第1位【YouTubeトレンドマーケティング∞】

スキル無し!経験なしの超初心者でも簡単に報酬が発生する
「ネタ探し」「顔出し」「動画撮影」が一切不要な稼ぎ方!
パソコンを持っていて、
アフィリエイトやYouTube教材で悩まれたら
全世界共有動画サイト「YouTube」の力にあやかってください。

ネットビジネスを始めたいけど
何をすればいいか分からない…
そんな、これからネットビジネスを
始めるあなたにおすすめです!

第2位【下克上∞】

こんな教材を待っていた!
アフィリエイトで稼ごうとしている人必見!
アフィリエイトで稼ぐための方法が
初心者向けに紹介されている教材です。

まだアフィリエイト教材を購入したことがない方に
非常におすすめできる内容になっています。

第3位 【アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法AMC】

動画まとめサイトを運営するための教材となっています。
基本的にやる事はタイトルを考えることで、
動画の取得はツールが行ってくれます。

長文を書く必要がなく、
単純作業でたくさんのアクセスを
集めることが可能ノウハウとなっています。

アダルトに興味がある方におすすめ!

 


-┃■-☆☆☆-検証中商材-, ┗■-高額塾, ┏評価

Copyright© 【極】情報商材セレクション , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.