マネーフィックスゲーム セミナー 矢竹次郎 ってどうなの?バイナリーオプション

投稿日:

 

秀吉です。

 

ネットビジネスを取り組まない理由の一つで、

 

「年末調整の時、会社にバレる」

 

と、心配されている方を多く見ますが、

1年間で20万円以上を稼がなければ確定申告をする必要もないので、

ほぼほぼ、会社にバレるということはないと思います。

 

 

むしろ、それは稼げてから心配することであり、

"調整"をすればいくらでも抑えられる話なので、

正しい知識を持っていれば、なんの心配もありません。

 

 

まあ、実際は初心者状態で始めた人が

1年間で20万円以上稼げる人はそうそうないと思いますので、

"まずはやってみる"ことの方が重要だと思います。

 

 

稼げる前から稼げた後の話をするのは気が早いです(笑)

 

 

今回はそんな稼げそうな影を漂わせる、

セミナーへの招待の案件を見かけましたのでちょっと見ていきたいと思います。

 

マネーフィックスゲーム

 

 

特定商取引法に基づく表示

運営販売者 矢竹次郎
所在地 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-1 山和渋谷ビル6F
※こちらでの住所の直接販売は行なっておりません。ご注文はご注文フォームよりお願い致します。
電話番号 090-5961-6969
※こちらでの住所の直接販売は行なっておりません。
また、お問い合わせはメールにて承っております。
メールアドレス info@money-fixed.com
※お問い合わせは上記メールアドレスへお願いいたします。
受付時間:24時間  対応時間:平日10〜18時、1〜3営業日(土日祝は除く)以内にご返信。

※http://money-fixed.com/pft/95jet/より引用。

 

 

矢竹次郎のマネーフィックスゲーム(セミナー)を検証レビュー

 

ただ、ひたすら勝つことに特化した

あまりにもズルすぎるフィックスゲームに

あなたを最優先ご招待します。

と謳っている今回の無料オファー。

 

 

ビジネスモデルはバイナリーオプションです。

 

 

バイナリーオプションと言えば、

上がるか下がるかを当てる二者択一の投資に分類されるビジネスモデルです。

toha_01hh

 

バイナリーオプションの一連の流れとしては、

バイナリーオプションを取り扱っている業者に登録をし、

そこにお金を入金して、そのお金でトレードをしていきます。

 

 

トレードできるお金と言うのは

バイナリーオプションを取り扱っている業者ごとに違って、

安いものでは100円~できますし、だいたい1,000円もあれば始めることが出来ます。

 

 

ルールとしては5分、10分後に上がるか下がるかを当て、

予想が当たれば投資金額の7割~9割が利益として口座に振り込まれます。

 

1割~3割は業者が手数料として取りますので、

これもまた、業者ごとに異なってきます。

 

 

一番今安定しているのは「ハイローオーストラリア」でしょうか。

http://jp.demo.highlow.net/?lang=ja-JP

bainari-0

※土日は取引出来ませんのでご注意を。

 

 

今の8割以上のノウハウは

教材を購入するとここのサイトを紹介されると思います。

 

 

100万円分がデモトレードできたと思いますので、

興味があればやってみるのもいいでしょう。

 

 

 

ですので、

勝てば報酬が2倍になると言う訳ではないので、ここは注意が必要かと思います。

 

 

 

そうなりますと、当然利益を上げるためには一定以上の勝率が必要になってきます。

 

 

その一定以上の勝率とは60%以上あれば利益を上げると言われていますので、

ただ闇雲に取引をしているようでは必ず負けます。

 

 

 

勝てるためには資金管理や勝つための明確なルール、

感情に左右されないマインドなど、

これこそがバイナリーオプションに求めるノウハウです。

 

 

 

今回はそんなノウハウを教えてくれるということで、

矢竹次郎さんのマネーフィックスゲームの無料オファーを確認したいと思います。

 

 

番目に止まった部分は勝率95%という、数値。

 

 

勝率60%以上あれば利益を上げらえるというのに、

それが勝率95%というのは正直、信じがたい数値です。

 

 

 

その方法を今回無料セミナーで教えてくれるということで、

期間は9月16日~9月26日まで大阪と東京で開催されます。

 

 

 

あまり出回っていない案件でしたので

そこまでの広告費はかけていないと思いますし、

セミナーの期間も短いので"コスト"自体はあまりかけていなそうです。

 

 

 

こういった無料セミナーの目的はノウハウ(情報商材)の販売ですので、

セミナー終了間際に10万円~30万円ほどでクロージングが待っているケースが多いですよね。

 

そうでもしないと、無料で開催する意味がありませんから。

 

 

今回の場合はコストはあまりかけていなそうなので、

もしかしたら比較的安い金額で手に入れられるかもしれません。

 

 

 

「バイナリーオプションはギャンブルだ」

 

 

 

と言う人が多い中、

バイナリーオプションで直接セミナーを開いているのは、結構珍しいです。

 

 

どうしても、バイナリーオプションの場合は

レターと言っていることとの矛盾が浮き彫りになりやすいので、

直接セミナーを開催している人が少ないんですよね(笑)

 

 

 

そういった点で見ればでは、

今回の無料セミナーは自信があるということが伺えます。

 

 

ただ、経験者の視点から言わせてもらえば勝率95%という数値は

あまりにも高すぎる数値ですので、半信半疑と言うのが率直な意見です。

 

 

 

それでも、

自動売買のシステム系ではなく、

自分でトレードを判断する裁量系のノウハウを教えてくれるのは、評価出来るポイントだと思いました。

 

一体どのような条件でトレードしているのかは気になりますね。

 

 

 

無料ということですし、

バイナリーオプションに興味がある方は参加されてみてもいいかもしれません。

 

経験者の声を直接聞けるというのは貴重な体験というのは確かです。

 

 

 

ただ、無料セミナーの最終的な目的は

10万円~30万円の高額塾のノウハウの売り込みという場合が多いので、

そのことも頭に入れて参加するといいと思います。

 

 

 

また、バイナリーオプションで

裁量トレードを教えてくれているノウハウは数万円でもゲットできますので

こちらの方が紹介している「Next Binary Academy」という選択肢もあります。

 

興味があればこちらから参加するのもアリかと。

http://binaryoptionbbs.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

 

 

 

あと、個人的には「投資」に興味があるなら

FXもおすすめですので、下記の教材を一読してみてください。

Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)
※2016年9月末までの販売となりそうですので、お早めに。

4DFX -錬金スキャルロジック-
※初心者でも成功者続出中!

 

 

 

「FX派」か「バイナリーオプション派」かでよく別れるんですけど、

一通り触ってみた結果、個人的には「FX派」でしたので、

私はFXをおすすめしています(笑)

 

 

 

まあ、まだネットビジネスに取り組んだ経験がないということでしたら、

まずは興味のある方のビジネスモデルを実践してみてください。

 

 

興味のないビジネスモデルで実践していても継続することは難しいので、

継続しやすいと思ったビジネスモデルが一番です。

 

ビジネスでは継続することが重要ですからね。

 

 

それでは、以上で検証レビューを終了します。

 

 

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。

 

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは私がこれまで取り組んできた教材や

初心者でも稼ぎやすい教材を紹介するほかに

様々な無料オファーや最新の教材に対しても

これまでの"知識"や"経験"を基に考察しています。

 

私のネットビジネスに対する考えは

 

お金を稼ぐためには
最低限の知識と作業が必要

 

だと思っています。

 

私もネットビジネスを始めたころは

アフィリエイトやYouTube、投資で稼げるのは

極々一部の人だけだと思っていました。

 

胡散臭い業界ですからね(笑)

 

ただ、実際に取り組んでみて

右往左往はあったんですけど

今ではネットビジネスで社会人をしていたころの

倍以上の収入は稼げています。

 

それこそ、1日1時間、2時間の作業でも。

 

そんなことがパソコン一台あれば

誰にでも可能な業界です。

 

ネットビジネスは楽して稼ぐことは可能ですが

その楽して稼げるようにするまでの道のりは

最低限の努力と作業は必要でした。

 

ただ、その一線を越えた先に待っているのは

時間にもお金にも縛られない生活なので

将来の事を考えると

やってみる価値はあるんじゃないかと思っています。

 

なかなかお給料が上がらない時代ですが

パソコン一台あればだれにでもお金を稼ぐチャンスがある時代です。

 

もちろん、今の生活に満足しているのなら

無理してネットビジネスを始める必要はありません。

 

年収が600万、700万あれば、

特に必要はないかな、と思います。

 

どうしても時間のかかることですので

その時間を家族や友人、恋人、趣味に使った方がいいです。

 

しかし、もし、あなたが今の現状を変えたいのなら

将来的に個人でお金を稼げるようにしたいのなら

お金や時間の悩みを無くしたいなら、私はあなたを応援します。

 

パソコン一台あればどこでもお金を稼ぐ事ができるスキルは

資格よりも大きな強みになります。

 

あなたが副業や在宅ワーカーに興味がるようでしたら

迷わずに作業ができるよう、

最適な教材を紹介させていただきますので、メールをください。

 

メールをくださる時、

・気になる情報商材
・気になるネットビジネス
・過去に失敗した教材や購入したことのある教材
・1日の作業可能時間
・ご希望の平均月収
・教材購入の費用

などの情報があると返信しやすいです。
※ネットビジネスを始める際はPCは必須です。

秀吉に連絡をする

 

あなたからのメール、お待ちしています。

 

基本的にお金を稼ぐのは

たとえインターネットを使ったとしても

最初は楽ではありません。

 

アルバイトやお仕事に研修期間があるように

ネットビジネスでも最初の3ヶ月間は練習だと思い、

がむしゃらにやった方が、成功しやすいです。

 

ネットビジネスでお金を稼ぐには継続することが一番なので

あなたの継続しやすいと思うビジネスモデルに取り組まれてみてください。

 

それでは。

 

>>秀吉おすすめ教材はこちら<<

 

秀吉。

メルマガ配信中

 

これだけは持っておきたいおすすめ教材!

これまでたくさんの情報商材を購入してきましたが、
その中でも持っておいてほしい情報商材ベスト3を紹介します!

ここで重視しているポイントは
"再現性の高さ""ノウハウの精度"の2つです。

アフィリエイト教材に悩まれている方は、
参考にしてみてください。

第1位【YouTubeトレンドマーケティング∞】

スキル無し!経験なしの超初心者でも簡単に報酬が発生する
「ネタ探し」「顔出し」「動画撮影」が一切不要な稼ぎ方!
パソコンを持っていて、
アフィリエイトやYouTube教材で悩まれたら
全世界共有動画サイト「YouTube」の力にあやかってください。

ネットビジネスを始めたいけど
何をすればいいか分からない…
そんな、これからネットビジネスを
始めるあなたにおすすめです!

第2位【下克上∞】

こんな教材を待っていた!
アフィリエイトで稼ごうとしている人必見!
アフィリエイトで稼ぐための方法が
初心者向けに紹介されている教材です。

まだアフィリエイト教材を購入したことがない方に
非常におすすめできる内容になっています。

第3位 【アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法AMC】

動画まとめサイトを運営するための教材となっています。
基本的にやる事はタイトルを考えることで、
動画の取得はツールが行ってくれます。

長文を書く必要がなく、
単純作業でたくさんのアクセスを
集めることが可能ノウハウとなっています。

アダルトに興味がある方におすすめ!

 


-┃■-☆☆☆-検証中商材-, ┏評価

Copyright© 【極】情報商材セレクション , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.