マネーカプセルプロジェクト 概要を公開 本当に稼げるの!?

投稿日:

 

 

秀吉です。

 

今回は以前紹介しました

「お金のタイムカプセル」の概要がわかりましたので、

内容を見てきたいと思います。

以前の記事→http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-606.html

 

 

 

 

加藤博人のマネーカプセルプロジェクトを検証レビュー

 

無料オファーの時点ではビジネスモデルがFXであることを明かさずに、

話を淡々と勧めていましたが、やはりFXの自動売買ツールというオチでした。

 

簡単に自動売買ツールについて説明しますと、

ノウハウ提供者、今回は加藤さんですね、加藤さんのロジックに従い、

一度設定してしまえば、ほったらかしでトレードしてくれるというもの。

 

スキル、知識、時間、この三拍子がいりませんので、

ある一定の層の方には非常に魅力的に感じるツールだと思います。

 

ただ、自動売買ツールでは思うように成果がが出ない…っというのが、現状です。

 

よく、「同じ結果になりますよ~」という切り口で販売している業者がいますが、

同じ結果=稼げる、とは限りませんので、ここは注意が必要かと思います。

確かに同じ結果になりますが、同じように負けますからね。

 

 

さて、自動売買ツールの説明はここら辺にして、

早速、加藤博人さんのマネーカプセルプロジェクトの概要を見ていきたいと思います。

無題0047katou

 

1.知識やスキル、経験が全くいらない

2.初月からうまくいけば運用費用を稼げる

3.日々の作業はゼロ

4.100%の再現性がある

5.永久会員権利と永久サポート

 

私が先ほど説明したよう、自動売買ツールならではのメリットを紹介している感じですね。

確かに1度設定してしてしまえば後はほったらかしなので、知識も経験も時間もいりません。

みんな同じ結果になりまるからね。

 

先程も言いましたが「同じ結果=稼げる」をいう訳ではないので、ご注意を。

 

 

続いて「稼いでいくステップ」についてです。

無題0047katou0

 

・身分証明書の準備

・ポータルサイト

・スタートダッシュ、コンサル

・万全の永久サポート体制

・スペシャルセミナー

 

初期設定をし、ポータルサイトからマニュアルをダウンロード、

必要な方はセミナーやコンサルをやります、って感じですね。

 

自動売買ツールなのにコンサルは必要なのかな?と思いますが、

一応、経験者の声というのは重要ですので、

機会があればセミナーやコンサルにはバンバン参加したほうがいいです。

 

いい刺激にもなりますし、モチベーションの維持にも繋がりますからね。

ただ、いくらモチベーションや高いマインドを持ったとしても

自動売買ツールなので結局は何も出来ませんが(笑)

 

高額塾ではよくある内容です。

 

 

続いて「プロジェクト参加者特典」についてです。

無題0047katou00

 

1.マネーカプセルシステム

2.ポータルサイト永久閲覧権利

3.永久の完全サポート

4.スタートダッシュコンサル

5.システム代行サービス

6.スペシャスルセミナー

 

内容が徐々に被ってきていますが、こちらもよくある感じの内容ですね。

 

何度も出てきているサポートとセミナーを特に推したいようです。

 

確かに全くゼロの知識の方がいきなりFXを始めようとしても、

わからないことばかりだと思いますので、

ありがたいポイントなのかなと思います。

 

それにしても、自動売買ツール系のノウハウで、

セミナーで何を話すかが気になります。

自分でエントリーをする裁量やシストレならまだわかるんですが…。

ある意味気になる内容ですね(笑)

 

 

続いて「先着特典」についてです。

無題0047katou000

1.大幅値引き

2.投資用資金50万円の作り方ノウハウ

「先着10名様特典」

3.資金30万円プレゼント

 

よくあるお金で心を揺さぶる奴ですね。

 

ここ最近の傾向としては、高額塾系の案件は20万~30万円くらいで販売されているんですけど、

大幅値引きで10万円台で販売されることが多くなりつつあります。

 

いわゆる、低価格競争ってやつです。

 

若干悪い流れだな~とか思いつつ見ているですけど、

確かに安いのは魅力的ですからね。

 

大幅値引きをして、軍資金を稼ぐ手法。

 

軍資金を稼ぐ手法としては、自己アフィリエイトなんじゃないかなと思います。

クレジットカードやサイトに会員登録、

サービスの利用などをすれば数千円~1万円くらいがもらえる手法で、

「自己アフィリ 方法」などで検索すれば出てきます。

 

まあ20万、30万円くらいなら稼げるんじゃないかな、と思います。

 

値段に関しましてはまだ分かりませんが、

10万~20万前後で販売されるのではないかと思います。

ちなみに私からも自動売買ツールの教材を紹介していますが、39,800円です。

http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-560.html

 

興味があれば一読してみてください。

 

全体を通して、サポートや代行があるから

なんとか高額塾として販売していいかな、と言うのが率直な意見です。

 

正直、このレベルの内容でしたら数万円の教材でもありますので、

ここは、知っているか知っていないかな違いだと思います。

 

ただ、何度も言いますが、「同じ結果=稼げる」とは限りません。

 

過去に高額塾で自動売買ツールを購入して、50万円を失った人も見てきました。

 

ようは、ノウハウ提供者がきちんとした実績、ロジックがないと

たとえ同じ結果になろうが、再現性が100%であろうが、負けてしまうということです。

 

ここは履き違えないようにして頂ければと思います。

 

無料オファーの時点でFXと明かしていなかったので、アレですが、

それでもFXに取り組むにはいい機会だと思います。

 

最終的には自分自身でトレードできる投資家になって欲しいと考えているので、

そういった裁量トレードが学べる教材がおすすめです。

興味がある方はこちらも一読してみてください。

http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

 

長期的、安定的に稼ぎたければ早く覚えておいたほうがいいす知識です。

 

加藤博人さんのマネーカプセルプロジェクトに関しましては

最終的にはどうなるかまだ分かりませんが、

盛り上がるようでしたらまた更新できればと思います。

 

それでは、以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉

これからネットビジネスを始める方へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは私がこれまで取り組んできた教材や

初心者でも稼ぎやすい教材を紹介するほかに

様々な無料オファーや最新の教材に対しても

これまでの"知識"や"経験"を基に考察しています。

 

私のネットビジネスに対する考えは

 

お金を稼ぐためには
最低限の知識と作業が必要

 

だと思っています。

 

私もネットビジネスを始めたころは

アフィリエイトやYouTube、投資で稼げるのは

極々一部の人だけだと思っていました。

 

胡散臭い業界ですからね(笑)

 

ただ、実際に取り組んでみて

右往左往はあったんですけど

今ではネットビジネスで社会人をしていたころの

倍以上の収入は稼げています。

 

それこそ、1日1時間、2時間の作業でも。

 

そんなことがパソコン一台あれば

誰にでも可能な業界です。

 

ネットビジネスは楽して稼ぐことは可能ですが

その楽して稼げるようにするまでの道のりは

最低限の努力と作業は必要でした。

 

ただ、その一線を越えた先に待っているのは

時間にもお金にも縛られない生活なので

将来の事を考えると

やってみる価値はあるんじゃないかと思っています。

 

なかなかお給料が上がらない時代ですが

パソコン一台あればだれにでもお金を稼ぐチャンスがある時代です。

 

もちろん、今の生活に満足しているのなら

無理してネットビジネスを始める必要はありません。

 

年収が600万、700万あれば、

特に必要はないかな、と思います。

 

どうしても時間のかかることですので

その時間を家族や友人、恋人、趣味に使った方がいいです。

 

しかし、もし、あなたが今の現状を変えたいのなら

将来的に個人でお金を稼げるようにしたいのなら

お金や時間の悩みを無くしたいなら、私はあなたを応援します。

 

パソコン一台あればどこでもお金を稼ぐ事ができるスキルは

資格よりも大きな強みになります。

 

あなたが副業や在宅ワーカーに興味がるようでしたら

迷わずに作業ができるよう、

最適な教材を紹介させていただきますので、メールをください。

 

メールをくださる時、

・気になる情報商材
・気になるネットビジネス
・過去に失敗した教材や購入したことのある教材
・1日の作業可能時間
・ご希望の平均月収
・教材購入の費用

などの情報があると返信しやすいです。
※ネットビジネスを始める際はPCは必須です。

秀吉に連絡をする

 

あなたからのメール、お待ちしています。

 

基本的にお金を稼ぐのは

たとえインターネットを使ったとしても

最初は楽ではありません。

 

アルバイトやお仕事に研修期間があるように

ネットビジネスでも最初の3ヶ月間は練習だと思い、

がむしゃらにやった方が、成功しやすいです。

 

ネットビジネスでお金を稼ぐには継続することが一番なので

あなたの継続しやすいと思うビジネスモデルに取り組まれてみてください。

 

それでは。

 

>>秀吉おすすめ教材はこちら<<

 

秀吉。

メルマガ配信中

 

これだけは持っておきたいおすすめ教材!

これまでたくさんの情報商材を購入してきましたが、
その中でも持っておいてほしい情報商材ベスト3を紹介します!

ここで重視しているポイントは
"再現性の高さ""ノウハウの精度"の2つです。

アフィリエイト教材に悩まれている方は、
参考にしてみてください。

第1位【YouTubeトレンドマーケティング∞】

スキル無し!経験なしの超初心者でも簡単に報酬が発生する
「ネタ探し」「顔出し」「動画撮影」が一切不要な稼ぎ方!
パソコンを持っていて、
アフィリエイトやYouTube教材で悩まれたら
全世界共有動画サイト「YouTube」の力にあやかってください。

ネットビジネスを始めたいけど
何をすればいいか分からない…
そんな、これからネットビジネスを
始めるあなたにおすすめです!

第2位【Autoweb Autopilot Affiliate】

こんな教材を待っていた!
アフィリエイトで稼ごうとしている人必見!
アフィリエイトで稼ぐための方法が
かなり具体的に紹介されている教材です。

実際に稼いだサイトやどのようにして記事を書くかなど
1から丁寧に解説されています。
アフィリエイト経験者はもちろん、
これからアフィリエイトを始めようと考えている方に
とりあえず黙って実践してほしい教材です。

アフィリエイト教材をお探しの方はどうぞ!

第3位 【アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法AMC】

動画まとめサイトを運営するための教材となっています。
基本的にやる事はタイトルを考えることで、
動画の取得はツールが行ってくれます。

長文を書く必要がなく、
単純作業でたくさんのアクセスを
集めることが可能ノウハウとなっています。

アダルトに興味がある方におすすめ!

 


-┃■-☆☆☆-検証中商材-, ┗■-高額塾, ┏評価

Copyright© 【極】情報商材セレクション , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.