フルオートアルケミスト 金野元樹 2分のコピペって…

投稿日:

 

 

秀吉です。

 

今回は紹介するノウハウは、

金野元樹氏の

フルオートアルケミスト

無題004740

 

特定商取引法に基づく表記

販売会社 株式会社 株式会社hungry
代表取締役 金野 元樹
所在地 〒107-0062 東京都港区南青山3-8-2 サンブリッジ青山3F
メールアドレス mail@faalchemist.com

 

金野元樹のフルオートアルケミストを検証レビュー

 

必死に記事を書いていたり、せっせと仕入れをしたり…

そんなう古くて非効率な方法でお金を稼ごうとするのは

もう、やめて下さい。

と謳っている今回の無料オファー。

 

2ちゃんねるやNAVERまとめ、Twitte、rフェイスブック

これらを活用するようですので、

どうやらアフィリエイトで稼いでいく仕組みのようですね。

 

しかもその作業時間は1日2分のコピペ作業。

無題0047400.0

 

 

確かにコピペで稼げる教材もあるんですけど、

その場合はある程度の作業量が必要になります。

 

知識や経験を量でカバーするイメージですね。

 

ただ、今回のフルオートアルケミストの場合は1日たったの2分…。

普通にアフィリエイトをしている方からすれば考えられない作業時間ですよね。

私も正直、「本当かよ…」と言うのが率直な意見です(笑)

 

こういった媒体メディアを使って稼ぐ系の仕組みとしては

フェイスブック→ブログ→商品販売ページ→アフィリエイト

Twitter→ブログ→商品販売ページ→アフィリエイト

2ちゃんねる→商品紹介ページ→アフィリエイト

こんな感じで、集客をし稼いでいきます。

 

これまでの経験から言うと、

いきなり商品の紹介ページに飛ばすよりは

何かしらのレビュー記事を間に挟んでおいたほうが、成約率は高いです。

 

なぜいいのか?

どこがいいのか?

メリットは何か?

 

これらをブログで挟んでおくことをおすすめします。

レビューブログを書けない方はツールでも作成できますので、

そちらを使うといいと思います。

バズメーカー

 

さて、集客にSNSなどを利用する手法ですが、この手法は有効的です。

 

確かにSNS系のサービスを利用すれば、コピペでも十分集客はできます。

 

ツイッターなんかを見ていても分かりますが、

明らかにテンプレの誘導文を使ってますからね(笑)

 

フェイスブックでも「続きはこちら」とリンクを貼って

自分のサイトへ誘導しているのも多く見かけるようになりました。

 

あとは作成したサイトへ誘導し、

そこでアフィリエイトをしていく流れだと思われます。

 

ただ、この一連の流れをツールを使ったとしても、

1日2分のコピペ作業だけでは思うように成果が上げられないと思います。

 

と言うのも、どうしても始めのうちは媒体そのものが弱いんですよね。

Facebookも友達0人からですし、Twitterもフォロワー0人スタートです。

 

一定のレベルまで達するのにある程度の時間はかかってしまいます。

そこまでコピペという作業でモチベーションが維持できればいいんですが…。

 

あと、コピペで稼ぐ系のノウハウなので、SEOは期待できません。

ようは書いた記事が上位表示される可能性がほぼほぼゼロに等しいということです。

 

ですので、命綱となるのが様々な媒体メディアになり、

より一層、凍結対策が必要になってきます。

 

どんなサービスを利用するに関しても規約はありますので、

どのように凍結対策をしているのかが重要なポイントだと思います。

 

いくら集客を出来たとしても、

凍結になってしまったらもう、先はありませんからね。

 

金野元樹さんのフルオートアルケミストを見てみますと、

まだそういった細かな点は不明ですが、若干夢を見させるような記述が目立ちますね。

「現金を無限に生み出したい方」

「始めたその日から報酬発生」

「時給換算が2万、3万円とうなぎのぼり!」

まあ、そうなのかもしれませんが、実際誰でもできるかというのは別問題です。

 

その証拠という訳ではありませんが、

特商法を見ると

無題0047400.

 

 

このように、「保証されたものではございません」と記載されています。

 

つまりは、書かれている通りにならない場合もあるという事ですから、

全てを鵜呑みにしないほうがいいでしょう。

 

あくまでも、そういった可能性がある話をしているだけです。

 

色々と甘い謳い文句がずらずらと綴られていますが、

ネットビジネスに取り組む際は正しい知識と正しいノウハウで望んでくださいね。

 

個人的にはコピペで稼ぐのなら

こちらとか、

http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-121.html

 

こちらなんかがおすすめです。

http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

 

数万円から実践できますので、

副業やネットビジネスに興味がある方は一読してみてください。

 

 

とりあえず、今回紹介しました

金野元樹さんのフルオートアルケミストに関しましては、

あと、1週間もすれば高額塾として20万、30万円ほどで販売されると思いますので、

その時になったらまたブログを更新できればと思っています。

 

1日2分のコピペ作業で本当に稼げるのか…注目していきたいと思います。

 

以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは私がこれまで取り組んできた教材や

初心者でも稼ぎやすい教材を紹介するほかに

様々な無料オファーや最新の教材に対しても

これまでの"知識"や"経験"を基に考察しています。

 

私のネットビジネスに対する考えは

 

お金を稼ぐためには
最低限の知識と作業が必要

 

だと思っています。

 

私もネットビジネスを始めたころは

アフィリエイトやYouTube、投資で稼げるのは

極々一部の人だけだと思っていました。

 

胡散臭い業界ですからね(笑)

 

ただ、実際に取り組んでみて

右往左往はあったんですけど

今ではネットビジネスで社会人をしていたころの

倍以上の収入は稼げています。

 

それこそ、1日1時間、2時間の作業でも。

 

そんなことがパソコン一台あれば

誰にでも可能な業界です。

 

ネットビジネスは楽して稼ぐことは可能ですが

その楽して稼げるようにするまでの道のりは

最低限の努力と作業は必要でした。

 

ただ、その一線を越えた先に待っているのは

時間にもお金にも縛られない生活なので

将来の事を考えると

やってみる価値はあるんじゃないかと思っています。

 

なかなかお給料が上がらない時代ですが

パソコン一台あればだれにでもお金を稼ぐチャンスがある時代です。

 

もちろん、今の生活に満足しているのなら

無理してネットビジネスを始める必要はありません。

 

年収が600万、700万あれば、

特に必要はないかな、と思います。

 

どうしても時間のかかることですので

その時間を家族や友人、恋人、趣味に使った方がいいです。

 

しかし、もし、あなたが今の現状を変えたいのなら

将来的に個人でお金を稼げるようにしたいのなら

お金や時間の悩みを無くしたいなら、私はあなたを応援します。

 

パソコン一台あればどこでもお金を稼ぐ事ができるスキルは

資格よりも大きな強みになります。

 

あなたが副業や在宅ワーカーに興味がるようでしたら

迷わずに作業ができるよう、

最適な教材を紹介させていただきますので、メールをください。

 

メールをくださる時、

・気になる情報商材
・気になるネットビジネス
・過去に失敗した教材や購入したことのある教材
・1日の作業可能時間
・ご希望の平均月収
・教材購入の費用

などの情報があると返信しやすいです。
※ネットビジネスを始める際はPCは必須です。

秀吉に連絡をする

 

あなたからのメール、お待ちしています。

 

基本的にお金を稼ぐのは

たとえインターネットを使ったとしても

最初は楽ではありません。

 

アルバイトやお仕事に研修期間があるように

ネットビジネスでも最初の3ヶ月間は練習だと思い、

がむしゃらにやった方が、成功しやすいです。

 

ネットビジネスでお金を稼ぐには継続することが一番なので

あなたの継続しやすいと思うビジネスモデルに取り組まれてみてください。

 

それでは。

 

>>秀吉おすすめ教材はこちら<<

 

秀吉。

メルマガ配信中

 

これだけは持っておきたいおすすめ教材!

これまでたくさんの情報商材を購入してきましたが、
その中でも持っておいてほしい情報商材ベスト3を紹介します!

ここで重視しているポイントは
"再現性の高さ""ノウハウの精度"の2つです。

アフィリエイト教材に悩まれている方は、
参考にしてみてください。

第1位【YouTubeトレンドマーケティング∞】

スキル無し!経験なしの超初心者でも簡単に報酬が発生する
「ネタ探し」「顔出し」「動画撮影」が一切不要な稼ぎ方!
パソコンを持っていて、
アフィリエイトやYouTube教材で悩まれたら
全世界共有動画サイト「YouTube」の力にあやかってください。

ネットビジネスを始めたいけど
何をすればいいか分からない…
そんな、これからネットビジネスを
始めるあなたにおすすめです!

第2位【下克上∞】

こんな教材を待っていた!
アフィリエイトで稼ごうとしている人必見!
アフィリエイトで稼ぐための方法が
初心者向けに紹介されている教材です。

まだアフィリエイト教材を購入したことがない方に
非常におすすめできる内容になっています。

第3位 【アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法AMC】

動画まとめサイトを運営するための教材となっています。
基本的にやる事はタイトルを考えることで、
動画の取得はツールが行ってくれます。

長文を書く必要がなく、
単純作業でたくさんのアクセスを
集めることが可能ノウハウとなっています。

アダルトに興味がある方におすすめ!

 


-┃■-☆☆☆-検証中商材-, ┏評価

Copyright© 【極】情報商材セレクション , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.