サムライリッチアカデミー 中田一平 ってどうなの?YouTube×キュレーション

投稿日:

 

秀吉です。

 

今回は以前紹介しました中田一平氏の

オートリッチキュレーションシステムの販売が開始されましたので、

そちらの内容について見ていきたいと思います。

以前の記事はこちら→http://wp.me/p7q2aj-d5

 

サムライ・リッチ・アカデミー

amurairichacademy

 

特定商取引法に基づく表示

販売会社 合同会社ハワイプランニング
運営責任者 中田一平
所在地 東京都港区南青山4丁目9-19
カスタマーサポート 03-6438-9126(運営事務局) 受付時間10時~17時(土日祝休み)
メールアドレス info@sra-i.com

 

 

中田一平のサムライリッチアカデミーを検証レビュー

 

月の収入が560万円稼げて

さらに実践者15名が再現性100%を保っているという今回の案件。

 

ようやく販売が開始されました。

 

価格は通常価格は24万7000円のところ、

早期にお申し込みいただいた方限定で16万7000円で販売されています。

 

・限定185名

amurairichacademy0

 

amurairichacademy00

 

 

高額塾としては低額、徐々に低価格競争になりつつあります。

 

 

で、

一体何をやるかというと、

5話目で詳しく紹介されているので内容を見ていきます。

 

まず大まかな流れとしては、

「YouTube」と「キュレーションサイト」と「動画まとめサイト」

この3つにアクセスを集め、稼いでいきます。

 

「キュレーションサイト」と「動画まとめサイト」は

AR1、AR2というツールを使って半自動的に記事を作成していくとのこと。

 

何をやるかと言いますと、

①YouTubeの登録10分
AR1AR2の設定に15分

②YouTubeの動画作成10分
AR1AR2で記事作成10分

③利益を倍増させる
資産を安心させ増やす

この3つのステップに沿って実践していくようです。

amurairichacademy000

 

 

 

続いて参加特典です。

参加特典として付属してくるのは3つ

・AR1(キュレーションサイトを簡単に構築)
・AR2(動画まとめサイトを一瞬で構築)
・構築型YouTubeノウハウ

 

amurairichacademy0000

 

 

 

そして先行者のみに配られる10のマル秘ボーナス

1.SNS自動拡散ツール「mixi」版
2.SNS自動拡散ツール「Ameba」版
3.アクセス増強シークレとキーワード集
4.YoTube動画BGMお宝10選
5.動画作成用おすすめ引用サイト5選
6.モデリングチャンネル大公開
7.即金25万円をすぐに稼げるレポート
8.特別シークレットセミナー参加権利
9.懇親会参加権利
10.大幅値引き

amurairichacademy00000

 

 

 

さらに稼げなかった方には全額返金保証が付いてきます。

amurairichacademy000000

 

 

 

サムライリッチアカデミーの内容はこんな感じです。

 

 

私が今回サムライリッチアカデミーを振り返って、

いくつか疑問に感じる部分があったのでその事について触れていきたいと思います。

 

 

・アクセス数

これは前回の記事でも触れているですけど、

アクセス数がどの程度集まるかが曖昧なんですよね。

 

1話目の動画ではチラッとまとめサイトが出てきたんですけど、

そのまとめサイトの名前で調べても出てきませんでした。

 

自動サイトを作成し、アクセスが集まるというのなら、

その事例をいくつか紹介して欲しいところですが、

そういった部分が見られませんでした。

 

 

・一般の方にが紹介していないということ

amurairichacademy0000000

 

一般の方には紹介してないけど15名だけには紹介したという、

必死というか、苦しいというか、「ちょっとコレは…(苦笑)」と思う部分が見受けられました。

 

そしてその実践者の方と懇親会のようなシーンもあったんですけど、

無料オファーでは月収560万円、実践者15名が再現性100%と謳っていましたが、

560万円に届いてない人がほとんどなんですよね。

amurairichacademy00000000

 

無料オファーで謳っていた560万円というのは、全員が絶対に稼げる金額ではないようです。

 

何が再現性100%なのかを考えてしまいますね(笑)

 

 

・全額返金保証

先ほど全額返金保証が付いてくるって話ましたが、

実はその条件というのが厳しく感じます。

 

こちらがその返金保証に対しての条件なんですけど、

amurairichacademy000000000

 

トータルでマイナスだったり、

提出物を提出だったり、

カリキュラム通りに実践したかなど、

「返金させる気があるの?」と思わさざる得ない条件です。

 

しかも6ヶ月もの間実践する必要がありますので、

検証する期間としても余りにも長すぎる期間だと思います。

 

コレで稼げればいいんですけど、

仮に稼げなかったとして、

6ヶ月間指示通りに実践できるかと聞かれれば難しいのではないでしょうか?

 

「返金保証は期待できないかな…」

 

というのが、率直な意見です。

 

 

全体的に見て再現性という点では事例も少ないですし、

結果の報酬画面よりもアクセス数が

どのくらいあるのかも分からないで不安要素の一つかと思います。

 

ぶっちゃけ、アクセス数があればお金は稼げますからね。

 

逆に言うといくら質のいいサイトを量産したところで、

アクセスが集まらなければお話になりません。

 

キュレーションサイト×まとめサイト×YouTube

 

この発想は素晴らしいと思いますが、

どのくらいアクセスがあるかがわからない限りは

実際に稼げるかどうか様子見をした方が安定かなと思います。

 

ただ、そういった様子見ができないというか、

参加人数い請願がありますので、

「なるべく早く購入しなければいけないという」

という状況です。

 

ここの見極めが難しいと思います。

 

個人的な意見としては

初心者でしたら

キュレーションサイトだったらキュレーションサイト、

動画まとめサイトだったら動画まとめサイト、

YouTubeだったらYouTubeに絞ったほうが稼ぎやすいと思います。

 

下手に広く浅く学んでも中途半場になりますし、

3つのサイトを回すといっても、結局は稼げたサイトに偏りがちです。

 

国語、数学、英語の3つを同時に学ぶよりも、

国語だけを学んだり、数学だけを学んだほうが楽だと思うですよね。

 

勿論、器用に3つとも学べる方もいると思いますが、

個人的には一点集中型で学ぶことをおすすめします。

 

経験上、この3つの中で稼ぎやすいのはYouTubeです。

 

難しい文章スキルも必要ありませんし、

基本的に動画の投稿、どこまでがセーフでどこまでがアウトかを知るだけですので、

ネットビジネス初心者の方に取り組みやすいと思います。

 

そのことを教えてくれる教材がありますので、

YouTubeに興味がある方は一読してみてください。

http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

 

他にも動画まとめサイトで稼ぐ教材や

まとめサイトで稼ぐ教材も貼っておきます。

まとめサイト→http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

動画まとめサイト→http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-427.html

 

これら2つの教材はコピペ作業が中心ですので、

場合によってはこっちの教材の方が向いているかもしれません。

 

ただ、これまでの経験から言うと、

一番がYouTube二番がまとめサイト三番が動画まとめサイト

人気と稼ぎやすさで言えばこう位置づけられます。

 

興味があれば、一度中身を見てみてください。

 

中田一平さんのサムライリッチアカデミーに関しましては、

個人的に稼ぐために重要なアクセス数が心配ですので、

自ら手を挙げて推奨できる程ではなかったです。

 

もう少し具体的な事例を挙げてくれれば、イメージしやすいと思うんですけど…。

 

良いニュースにしろ、悪いニュースにしろ

盛り上がっているようでしたらまた記事を更新したいと思います。

 

私の発言が絶対というわけではありませんので、

あくまでも第三者の意見として参考にして頂ければと思います。

 

決して安い買い物ではないと思いますので、ご決断は慎重に。

 

それでは、以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは私がこれまで取り組んできた教材や

初心者でも稼ぎやすい教材を紹介するほかに

様々な無料オファーや最新の教材に対しても

これまでの"知識"や"経験"を基に考察しています。

 

ネットビジネスは楽して稼ぐことは可能ですが

実際に取り組んでみて

その楽して稼げるようにするまでの道のりは

最低限の努力と作業は必要でした。

 

なかなかお給料が上がらない時代ですが

パソコンとネットさえあれば

だれにでもお金を稼ぐチャンスがある時代でもあります。

 

もしあなたが

パソコン一台あればどこでもお金を稼ぐ事ができるスキルを習得できれば

資格よりも大きな強みになるんじゃないでしょうか。

 

もしあなたが副業やネットビジネスで

お金を稼ぎたいと思っているようでしたら

私の方からあなたにピッタリな

最適な教材を紹介しているので

興味のある方はメールをください。

 

ただメールをすると言っても難しいと思いますので

メールをくださる時、

・気になる情報商材
・気になるネットビジネス
・過去に失敗した教材や購入したことのある教材
・1日の作業可能時間
・ご希望の平均月収
・教材購入の費用

などの情報があると返信しやすいです。
※ネットビジネスを始める際はPCは必須です。

秀吉に連絡をする

 

是非この機会にネットビジネスを始め

まずは安定して月1万円を稼げるよう頑張りましょう。

 

そして5万、10万、30万円を稼ぐまでの道のりを

私が上手にサポートできればと思っています。

 

それでは。

>>秀吉おすすめ教材はこちら<<

 

秀吉。

メルマガ配信中

初心者向けになりますがYouTubeの稼ぎ方を無料で配布しています。

 

動画の作成方法から素材の集め方、

収益化の方法まで紹介しているので

興味のある方は登録してみてください。

 

これだけは持っておきたいおすすめ教材!

これまでたくさんの情報商材を購入してきましたが、
その中でも持っておいてほしい情報商材ベスト3を紹介します!

ここで重視しているポイントは
"再現性の高さ""ノウハウの精度"の2つです。

アフィリエイト教材に悩まれている方は、
参考にしてみてください。

第1位【YouTubeFinal Edition】

スキル無し!経験なしの超初心者でも簡単に報酬が発生する
「ネタ探し」「顔出し」「動画撮影」が一切不要な稼ぎ方!
パソコンを持っていて、
アフィリエイトやYouTube教材で悩まれたら
全世界共有動画サイト「YouTube」の力にあやかってください。

ネットビジネスを始めたいけど
何をすればいいか分からない…
そんな、これからネットビジネスを
始めるあなたにおすすめです!

第2位【下克上∞】

こんな教材を待っていた!
アフィリエイトで稼ごうとしている人必見!
アフィリエイトで稼ぐための方法が
初心者向けに紹介されている教材です。

まだアフィリエイト教材を購入したことがない方に
非常におすすめできる内容になっています。

第3位 【アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法AMC】

動画まとめサイトを運営するための教材となっています。
基本的にやる事はタイトルを考えることで、
動画の取得はツールが行ってくれます。

長文を書く必要がなく、
単純作業でたくさんのアクセスを
集めることが可能ノウハウとなっています。

アダルトに興味がある方におすすめ!


-┃■-☆☆☆-検証中商材-, ┗■-高額塾, ┏評価

Copyright© 【極】情報商材セレクション , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.