インディペンデントリッチファミリー 甘粕豊 再現性100%ってどうなの?

投稿日:

 

秀吉です。

 

今回紹介するノウハウは以前紹介しました

甘粕豊氏のガチガチせどり対決!(育メンパパの週一転売ライフ) の販売が開始されてまいしたので

その中身を確認していきたいと思います。

 

インディペンデントリッチファミリー

aaaaaa00100000000

特定商取引法に基づく表記

販売会社 合同会社IRF
運営責任者 甘粕豊
所在地 東京都港区南青山4丁目9-19
カスタマーサポート 03-6721-0025(運営事務局)
受付時間10時~17時(土日祝休み)
メールアドレス info@irf-a.com

1話 https://www.youtube.com/watch?v=8urAGzLG_wA
2話 https://www.youtube.com/watch?v=xelqVnM0_Xk
3話 https://www.youtube.com/watch?v=TKvKeoAxLTU
4話 https://www.youtube.com/watch?v=y3ebgSIneZM
5話 https://www.youtube.com/watch?v=pu4Ze_jzZto

 

 

甘粕豊のインディペンデントリッチファミリー を検証レビュー

 

動画では様々な方が実際にせどりをし、

利益を上げている姿を映し出していてなかなか魅力的な内容となっていました。

 

リッチコンシェルを使うことによって

商品が売れる差額がわかるようになり、誰でも簡単に稼げるようになるとのこと。

 

ジャンルはCD、DVDが中心のようですね。

aaaaaa001000000000000000

 

 

確かにこういったジャンルを絞るというのは重要で、

専門性が高いアカウントは売上がいいです。

 

CD、DVDですと仕入れた際にスペースもそこまで必要がないので、

個人的にもオススメしているジャンルです。

 

プレミア商品が頻繁に出ますし、

せどり、転売の中では非常に稼ぎやすいと思います。

 

 

そんなインディペンデントリッチファミリーでは、

どのようにして稼いでいくのか、

具体的な概要が5話目で紹介されていましたのでそちらを確認していきます。

aaaaaa001000000000

 

やるステップとしては3つで

 

①Amazonアカウントを所得する
リッチコンシェルを入れる

②リッチコンシェルを使う実践する

③爆発的に稼ぐ独立をしていく

 

よく見る転売せどりの作業内容って感じですね。

リッチコンシェルを入れるということですので、利益率が分かるツールのことかと思われます。

 

 

ただ、こういった利益率のわかるツールというのは、

普通に安価でも手に入りますので、こだわりがなければそちらで十分かと。

2秒で発見!【せどりの翼アルバトロス】15カテゴリーの新品せどりツール!

 

こうったツールもあるということを知識の一つとして覚えておくといいと思います。

 

 

 

続いて参加特典について。

aaaaaa001000000000000

 

こちらはインディペンデントリッチファミリーのメインとなる

リッチコンシェルと買い物リストですね。

 

動画を見る限りではリッチコンシェルさえあれば大丈夫な気もしますが、

こういったレポートというのはありがたいかと思います。

 

 

 

続いて、先行特典。

aaaaaa0010000000000000

①25万円稼げるレポート
②ゼロから利益を出す超裏技!
③売れる魔法のセンテンス
④20倍速!写真設定裏技
⑤即売れ君!リアルタイム提供
⑥アカウントを守る秘伝の裏技
⑦シークレットセミナー参加権利
⑧オフ会参加権利
⑨実績あり!確実に売れる仕入れレポート
⑩参加費大幅値引き

 

そして、参加費全額返金保証。aaaaaa00100000000000000

 

 

最近ではよく見かける特典内容ですね。

 

これといってコンテンツ自体の量は多くありませんが、

特典が用意されているのでそちらでカバーをされている感じです。

 

リッチコンシェルというツール?を使って商品を仕入れる、

そこまで珍しくもないノウハウ…というのが率直な感想です。

 

 

ツールを使って商品を知れるノウハウというのは

既に販売されていますので、そのツールの名前を「リッチコンシェル」として差別化を図り、販売をしている印象を受けました。

 

 

最後の動画ではインディペンデントリッチファミリーの価格の発表があったそうですが、

飛ばし飛ばし見ていましたがその価格は確認できず、

8月25日の18時に明かされるようです。

 

 

高額塾の案件ですので、

だいたい20万~30万円くらいはすると思いますので

ある程度の金額は覚悟はしておいたほうがいいでしょう。

 

 

「おすすめですか?」

 

 

と言うのが一番気になると思うですけど、

稼げないとはないと思いますけど、

商品を紹介するにあたり、煽りが強すぎると思いました。

 

まず、再現性100%ということなんですけど、

aaaaaa0010000000

 

異なる作業をやれば結果は違いますので、

同じように稼げるようになるとは限りません。

 

ましてや初月から全員が20万円以上を稼ぐなんて不可能に近い話です。

 

aaaaaa0010000000000000000

 

 

20万円以上の利益を出すということは、

約100万円分の商品を仕入れなければいけませんので、

全員が全員、実践して初月から100万円分の商品を仕入れられるとは思えないんですよね。

 

 

あなたはいきなり稼げるかどうかわからないツールで100万円分仕入れられますか?

 

 

たぶん、半分以上の人がそんなリスキーな事はできないと思うですよ。

いくら稼げると言われても心のどかでブレーキがかかるはずです。

 

それでも今回のインディペンデントリッチファミリーでは

再現性100%の確率で稼げると言っているわけですから、

経験者からすればいいようには見えません。

 

 

多分、

「20万円の利益を上げるためにはいくら必要か」

という話もされていないのではないでしょうか。

 

 

まあ、「初月から100万円分仕入れてください」と言われれば

やる気がなくなる方もいると思いますので、

こう言ったリアルなことは言わないと思いますが(笑)

 

 

それと、参加費全額返金保証についてですね。

 

全額返金保証があるから安心して取り組めると思いがちですが、

その返金保証の条件がめちゃくちゃ厳しいです。

 

その条件というのがこちら。

aaaaaa0010000000000

 

 

「会員全員から全額返金制度への申し出があった場合」

 

と、なっています。

 

 

これって、こちら側は確認のしようがありませんよね。

 

 

それに加えて細かな条件がセットで付いているわけですから、

「サラサラ返金させる気がないんじゃないか…」と思わさざる得ません。

 

 

こういった裏ではちゃっかり対策をしているようなスクールですので、

個人的にはお勧めするような内容ではありませんでした。

 

CDやDVDを転売するという発想は良かったんですが、

その肝心の中身がアレでしたので、

ご購入をご検討中の方はそこら辺のことも理解した上で検討するといいと思います。

 

 

個人的に同じCDせどりに特化したこちらの教材に

「次世代型せどり転売メソッド」

 

先ほどのリサーチツールもあれば、

安心してせどりに取り組めるのではないかと思います。

2秒で発見!【せどりの翼アルバトロス】15カテゴリーの新品せどりツール!

 

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは私がこれまで取り組んできた教材や

初心者でも稼ぎやすい教材を紹介するほかに

様々な無料オファーや最新の教材に対しても

これまでの"知識"や"経験"を基に考察しています。

 

私のネットビジネスに対する考えは

 

お金を稼ぐためには
最低限の知識と作業が必要

 

だと思っています。

 

私もネットビジネスを始めたころは

アフィリエイトやYouTube、投資で稼げるのは

極々一部の人だけだと思っていました。

 

胡散臭い業界ですからね(笑)

 

ただ、実際に取り組んでみて

右往左往はあったんですけど

今ではネットビジネスで社会人をしていたころの

倍以上の収入は稼げています。

 

それこそ、1日1時間、2時間の作業でも。

 

そんなことがパソコン一台あれば

誰にでも可能な業界です。

 

ネットビジネスは楽して稼ぐことは可能ですが

その楽して稼げるようにするまでの道のりは

最低限の努力と作業は必要でした。

 

ただ、その一線を越えた先に待っているのは

時間にもお金にも縛られない生活なので

将来の事を考えると

やってみる価値はあるんじゃないかと思っています。

 

なかなかお給料が上がらない時代ですが

パソコン一台あればだれにでもお金を稼ぐチャンスがある時代です。

 

もちろん、今の生活に満足しているのなら

無理してネットビジネスを始める必要はありません。

 

年収が600万、700万あれば、

特に必要はないかな、と思います。

 

どうしても時間のかかることですので

その時間を家族や友人、恋人、趣味に使った方がいいです。

 

しかし、もし、あなたが今の現状を変えたいのなら

将来的に個人でお金を稼げるようにしたいのなら

お金や時間の悩みを無くしたいなら、私はあなたを応援します。

 

パソコン一台あればどこでもお金を稼ぐ事ができるスキルは

資格よりも大きな強みになります。

 

あなたが副業や在宅ワーカーに興味がるようでしたら

迷わずに作業ができるよう、

最適な教材を紹介させていただきますので、メールをください。

 

メールをくださる時、

・気になる情報商材
・気になるネットビジネス
・過去に失敗した教材や購入したことのある教材
・1日の作業可能時間
・ご希望の平均月収
・教材購入の費用

などの情報があると返信しやすいです。
※ネットビジネスを始める際はPCは必須です。

秀吉に連絡をする

 

あなたからのメール、お待ちしています。

 

基本的にお金を稼ぐのは

たとえインターネットを使ったとしても

最初は楽ではありません。

 

アルバイトやお仕事に研修期間があるように

ネットビジネスでも最初の3ヶ月間は練習だと思い、

がむしゃらにやった方が、成功しやすいです。

 

ネットビジネスでお金を稼ぐには継続することが一番なので

あなたの継続しやすいと思うビジネスモデルに取り組まれてみてください。

 

それでは。

 

>>秀吉おすすめ教材はこちら<<

 

秀吉。

メルマガ配信中

 

これだけは持っておきたいおすすめ教材!

これまでたくさんの情報商材を購入してきましたが、
その中でも持っておいてほしい情報商材ベスト3を紹介します!

ここで重視しているポイントは
"再現性の高さ""ノウハウの精度"の2つです。

アフィリエイト教材に悩まれている方は、
参考にしてみてください。

第1位【YouTubeトレンドマーケティング∞】

スキル無し!経験なしの超初心者でも簡単に報酬が発生する
「ネタ探し」「顔出し」「動画撮影」が一切不要な稼ぎ方!
パソコンを持っていて、
アフィリエイトやYouTube教材で悩まれたら
全世界共有動画サイト「YouTube」の力にあやかってください。

第2位【フォローマティックXY】

自動フォロー自動リムーブは勿論
自動ツイートや自動リツイートの回数や
時間まで設定できる優れものツール。
アフィリエイトやYouTubeと非常に相性の良い
集客ツールとなっているので
アクセスや再生回数の伸びで悩んだ時はこちらで。

第3位 【下克上∞】

12,000名以上が購入し、
多くの成功者を輩出してきたトレンドアフィリエイト教材。
アフィリエイトの基本は勿論のこと応用まで幅広く学ぶことができ、
1 番初めのアフィリエイト教材として持っておいてほしい一本です。

 


-┃■-☆☆☆-検証中商材-, ┗■-高額塾, ┏評価

Copyright© 【極】情報商材セレクション , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.