しんのすけ 情報商材 IBSA 中国転売って稼げんの?検証レビュー

投稿日:

 

秀吉です。

 

今回紹介するノウハウは

しんのすけ氏の

IBSA(インターネットビジネスマスタースクールアカデミー)

http://ibsa-r.com/lp/1b/

hobirieito0000

 

hobirieito000

特定商取引法に基づく表記

販売会社 R-ONE
運営責任者 橋下和夫
所在地 〒350-1142 埼玉県川越市菅原町1-3
カスタマーサポート 03-6804-2825(運営事務局)
受付時間10時~17時(土日祝休み)
メールアドレス info@ibsa-r.com

1話 https://www.youtube.com/watch?v=UsNhm-f1qXQ
2話 https://www.youtube.com/watch?v=O1D3u3Xf3Oc
3話 https://www.youtube.com/watch?v=wiG35CLoXMU
4話 https://www.youtube.com/watch?v=JdJeMakbLzQ
5話 https://www.youtube.com/watch?v=FG6_Ay2j3WM

 

しんのすけのIBSA(インターネットビジネスマスタースクールアカデミー)を検証レビュー

 

大企業のみ相手にしていたWebプロドゥーサー登場

飽和の概念をすべて排除した新システム

1日3分!転売なのに資金がなくても大丈夫?

と謳っている今回の無料オファー。

 

ビジネスモデルは転売です。

 

転売の中でも中国サイトから商品を仕入れて、

日本のサイトへ販売をする輸入転売というジャンルに含まれます。

 

再現性100%で誰でも稼げるという、

転売ならではの言い回しで販売をしています。

 

コンテンツ内容は5話目で紹介されているのでザッと見ていきます。

hobirieito00000

 

中国サイトのタオパオから商品を安く仕入れて

日本のAmazonへ出品して利益率35%以上で稼ぐ。

 

梱包発送等の作業はFBA転売に任せるといった感じですかね。

 

これを実践すれば初月から再現性100%の確率で40万円が稼げると。

 

コンテンツ内容が動画のみでしか紹介されていなので、

いちいち内容を確認するのに動画内容を見直さなければいけないのがアレですが、

教材に載っている転売方法を高額塾にして販売をしたという印象を受けました。

 

特に珍しいこともなく、

数万円でもこのくらいの内容だったら学べてしまうかな…。

 

 

一応色々と突っ込んでおきますね。

 

まず、再現性100%で

実践者全員初月から40万円を稼げるということはありえません。

 

単純計算、40万円を稼ぐためには100万円分以上商品を仕入れなければいけませんし、

Amazonを利用する以上、初めのうちは評価が下がるリスクがある

無在庫転売を実践するというわけにもいかないでしょう。

 

また、ご存知の通り、中国商品の印象は日本人からしたらよくありません。

 

そのため、中国商品で効率よく捌けるのは、

商品の値段高いものではなく、安いものに偏りがちです。

 

例えば、5万円の中国製の炊飯器と、7万円の日本製の炊飯器、

あなたはどちらを選びますか?

 

多少は値が張ってでも、

長期的に使えるという点と安心感があるという点で、

日本製を選ばれる方が多いのではないでしょうか?

 

ですので、

値段が高くなればなるほど利益率も高くなりますが、

その分購入率も下がるということを覚えておいたほうがいいです。

 

そうなると狙い目は、日本製だろうが中国製だろうがさほど違いが出ない、

2,000円以下の消耗品が人気があります。

 

マスクとか、ビニール袋とか、小物ケースとか。

 

小物の商品が多くなる分、

多くの商品を仕入れる必要があるということだけは覚えておいてください。

 

1,000円の商品で利益率が30%だとしたら300円の利益。

 

1万円の利益を出すにはいくら必要か?

 

10万円の利益を出すにはいくら必要か?

 

きちんとこういったことを頭にいれ商品を仕入れておくといいでしょう。

 

 

また、1日の作業が3分とか謳っていましたが、初心者には無理な時間です。

 

商品をある程度仕入れる必要があるわけですから、

リサーチの時間や確認作業等を含めると最低でも30分~1時間はかかると思っていてください。

 

1日3分の作業で素人が40万円の利益を出すなんて、考えられないことです。

 

もう少しニュアンスを変えて商品を紹介すれば、

また違ったふうに見えてくるんですけどね…。

 

買わせようという煽りが強いように感じます。

 

あとは、稼げるようになる特典と、全額返金保証がセットで付いてきます。

hobirieito000000

 

あれだけコンテンツ内容で稼げるって言っていたのに、

どれだけ得点付けるんだって話なんですどね(笑)

 

貰えるものは欲しいという購買意欲を刺激しています。

 

あ、あと利益保証についてなんですけど、

絶対稼げると言っておきながら利益保証が付いているのもアレなんですけど、

その条件というのがめちゃくちゃ厳しい内容になっています。

 

その条件というのがこちら。

hobirieito0000000

 

第一に

「会員全員から全額返金制度への申し立てがあった場合」

となっています。

 

そんなこちら側からすれば確かめようがありませんし、

絶対に稼げるのに何言っているの?って話なんですどね。

 

しかもその上、細かな条件をずらずらと…。

 

返金させる気がないと思うのは私だけでしょうか?

 

しかも利益を保証するものではないって…

hobirieito00000000

 

 

呆れてしまいますね。

 

いくら稼げると言われても

こういった法が絡むところでは稼げなかった時の保険をたくさん仕掛けていますので、

教材を購入するときは注意して確認してください。

 

ノウハウと特商法のギャップがありすぎて、

とてもオススメできるほどの内容ではありませんでした。

 

ネットビジネスに取り組む際は、

正しいノウハウと正しい知識で実践してください。

 

輸入ビジネスに興味がある方はこちらの教材を参考に。

Club Import S(クラブインポートS)

 

以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは私がこれまで取り組んできた教材や

初心者でも稼ぎやすい教材を紹介するほかに

様々な無料オファーや最新の教材に対しても

これまでの"知識"や"経験"を基に考察しています。

 

私のネットビジネスに対する考えは

 

お金を稼ぐためには
最低限の知識と作業が必要

 

だと思っています。

 

私もネットビジネスを始めたころは

アフィリエイトやYouTube、投資で稼げるのは

極々一部の人だけだと思っていました。

 

胡散臭い業界ですからね(笑)

 

ただ、実際に取り組んでみて

右往左往はあったんですけど

今ではネットビジネスで社会人をしていたころの

倍以上の収入は稼げています。

 

それこそ、1日1時間、2時間の作業でも。

 

そんなことがパソコン一台あれば

誰にでも可能な業界です。

 

ネットビジネスは楽して稼ぐことは可能ですが

その楽して稼げるようにするまでの道のりは

最低限の努力と作業は必要でした。

 

ただ、その一線を越えた先に待っているのは

時間にもお金にも縛られない生活なので

将来の事を考えると

やってみる価値はあるんじゃないかと思っています。

 

なかなかお給料が上がらない時代ですが

パソコン一台あればだれにでもお金を稼ぐチャンスがある時代です。

 

もちろん、今の生活に満足しているのなら

無理してネットビジネスを始める必要はありません。

 

年収が600万、700万あれば、

特に必要はないかな、と思います。

 

どうしても時間のかかることですので

その時間を家族や友人、恋人、趣味に使った方がいいです。

 

しかし、もし、あなたが今の現状を変えたいのなら

将来的に個人でお金を稼げるようにしたいのなら

お金や時間の悩みを無くしたいなら、私はあなたを応援します。

 

パソコン一台あればどこでもお金を稼ぐ事ができるスキルは

資格よりも大きな強みになります。

 

あなたが副業や在宅ワーカーに興味がるようでしたら

迷わずに作業ができるよう、

最適な教材を紹介させていただきますので、メールをください。

 

メールをくださる時、

・気になる情報商材
・気になるネットビジネス
・過去に失敗した教材や購入したことのある教材
・1日の作業可能時間
・ご希望の平均月収
・教材購入の費用

などの情報があると返信しやすいです。
※ネットビジネスを始める際はPCは必須です。

秀吉に連絡をする

 

あなたからのメール、お待ちしています。

 

基本的にお金を稼ぐのは

たとえインターネットを使ったとしても

最初は楽ではありません。

 

アルバイトやお仕事に研修期間があるように

ネットビジネスでも最初の3ヶ月間は練習だと思い、

がむしゃらにやった方が、成功しやすいです。

 

ネットビジネスでお金を稼ぐには継続することが一番なので

あなたの継続しやすいと思うビジネスモデルに取り組まれてみてください。

 

それでは。

 

>>秀吉おすすめ教材はこちら<<

 

秀吉。

メルマガ配信中

 

これだけは持っておきたいおすすめ教材!

これまでたくさんの情報商材を購入してきましたが、
その中でも持っておいてほしい情報商材ベスト3を紹介します!

ここで重視しているポイントは
"再現性の高さ""ノウハウの精度"の2つです。

アフィリエイト教材に悩まれている方は、
参考にしてみてください。

第1位【YouTubeトレンドマーケティング∞】

スキル無し!経験なしの超初心者でも簡単に報酬が発生する
「ネタ探し」「顔出し」「動画撮影」が一切不要な稼ぎ方!
パソコンを持っていて、
アフィリエイトやYouTube教材で悩まれたら
全世界共有動画サイト「YouTube」の力にあやかってください。

ネットビジネスを始めたいけど
何をすればいいか分からない…
そんな、これからネットビジネスを
始めるあなたにおすすめです!

第2位【Autoweb Autopilot Affiliate】

こんな教材を待っていた!
アフィリエイトで稼ごうとしている人必見!
アフィリエイトで稼ぐための方法が
かなり具体的に紹介されている教材です。

実際に稼いだサイトやどのようにして記事を書くかなど
1から丁寧に解説されています。
アフィリエイト経験者はもちろん、
これからアフィリエイトを始めようと考えている方に
とりあえず黙って実践してほしい教材です。

アフィリエイト教材をお探しの方はどうぞ!

第3位 【アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法AMC】

動画まとめサイトを運営するための教材となっています。
基本的にやる事はタイトルを考えることで、
動画の取得はツールが行ってくれます。

長文を書く必要がなく、
単純作業でたくさんのアクセスを
集めることが可能ノウハウとなっています。

アダルトに興味がある方におすすめ!

 


-┃■-☆☆☆-検証中商材-, ┗■-高額塾, ┏評価

Copyright© 【極】情報商材セレクション , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.