曽篠克行 情報商材 インターネット1Dayコンサルティング検証レビュー

投稿日:

 

秀吉です。

 

今回紹介するノウハウは、

曽篠克行氏の

インターネット1Dayコンサルティング

mirioneafx00

特定商法取引法に基づく表記

運営者情報 曽篠克行
住所 〒125-0063東京都葛飾区白鳥1-5-6アピア白鳥A203
電話番号 090-5774-4070
メールアドレス info@ce2004.org

 

 

 曽篠克行のインターネット1Dayコンサルティングを検証レビュー

 

アフィリエイトで半年間、全く稼ぐことができなかった僕が、

初月から10万円、現在では毎月150万円以上の利益を出し続けている方法を

確実に利益を出してもらいながら、包み隠さず、1日で全てあなたにお伝えします。

と謳っている今回のLP。

 

ビジネスモデルは転売で、

曽篠克行さんが開いているセミナーへの招待となっています。

 

この招待をされる前の無料オファーに登録しますと、

曽篠克行さんのホームページが紹介されるんですけど、

中身は基本的な転売方法を教えてくれているもので、

結構参考になると思いますのでお勧めです。

 

LPにも実例を交えてきちんと紹介していますので、

曽篠克行さんが晒しているデーターは本物と見ていいでしょう。

 

セミナーの内容は12時に都内のどこかしらに集合し、

そこから店舗仕入れを体験出来るという、ありがたい内容になっています。

 

12時~17時までセミナーは続き、価格は5,000円。

 

この内容でしたら普通に安いくらいだと思います。

mirioneafx000

 

 

最終的に高額塾が売られるかどうかは分かりませんが、

転売に興味がある方は参加されてみてもいいと思います。

 

 

ただやはり、

形に残して転売の方法を動画やPDFなどで学びたいという方もいると思うですよ。

 

 

地方の方ですと東京に足を赴くというのは気が引けると思いますし、

出来ることなら自宅で作業が完結できればそれに越したことはないかと。

 

そういったかたは、

ネットだけで完結できる転売方法を学ぶというのもアリだと思います。

 

そもそも転売は、

 

「安く仕入れて高く売るだけ」

 

ですので、

一連の転売方法さえ覚えてしまえばあとは手を動かすだけで

お金を稼ぐことはできます。

 

どちらかというと、内職に近い感じですね。

 

ただ、

 

在庫を残してしまう心配や、ライバルとの価格競争の心配、売れ残りの心配、

 

こういった無料だけの情報で実践していると躓いてしまう部分があるのも事実。

 

ですので、

そういった心配事を減らすためにも、

基本的なことを抑えられる教材を1本くらいは持っておいてもいいと思います。

 

実際に稼げている人が

これまでの経験や知識を教えてくれるわけですから、

価値がある情報というのは間違いないです。

 

いくら無料といっても、無料の情報には限界がありますからね(笑)

 

 

どうやれば赤字のリスクを避けられるのか?

どうやればライバルのいないジャンルを狙えるのか?

どうやれば売れ残りをなくせるのか?

 

 

こういった初心者ならではの悩みや不安なを解決してくれるのが情報商材ですので、

そういった情報に有料の価値を感じる方は購入していいと思います。

 

私もよく購入しています。

 

ただ、高額塾のものですと20万、30万円が当たり前ですし、

そこからさらに50万、100万円の商品を売られることもよくあるのが情報業界です。

 

30万円で塾に入って

結局50万円を払わなければ稼げる情報を教えてくれない…。

 

そうった詐欺的な教材が出回っているのも事実です。

 

ですので、

そういった教材に当たらないためにも、

あなたには転売の基本から応用まできちんと学べる教材を選んで欲しいと思っています。

 

といっても、

私が紹介している教材は20万、30万円と高額なものではありません。

 

 

数万円ほどで購入できる教材です。

 

 

勿論、安いからといって内容が薄いわけでもありませんし、稼げない訳でもありません。

 

マニュアル通り実践して頂ければ、ある程度の成果を挙げられるはずです。

 

こちらの教材はCDを中心に扱うので、

仕入れスペースがあまりない方にオススメです。

次世代型せどり転売メソッド

 

こちらの教材は衣類系を中心に扱うので、女性の方におすすめです。

アパレルせどりマスタースクール

 

こういった教材で転売を実践し、

月に10万、20万とネットからお金が稼げる体験をされるのもいいと思います。

 

単純な話、Amazonの価格と売っている商品の価格を比較して、

Amazonの方が高かったら購入してその値段で販売すれば

お金が稼げるわけですから、何も難しいということはないと思います。

 

どういった商品が売れるか、狙い目はどうというのは、

教材を参考にしていただければ、赤字になるというリスクも避けられると思います。

 

いいお小遣い稼ぎにもなると思いますので、

まずは副業として、興味がある方は転売を始めてみてください。

 

それでは、今回はこのへんで。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

 

これからネットビジネスを始める方へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは私がこれまで取り組んできた教材や

初心者でも稼ぎやすい教材を紹介するほかに

様々な無料オファーや最新の教材に対しても

これまでの"知識"や"経験"を基に考察しています。

 

私のネットビジネスに対する考えは

 

お金を稼ぐためには
最低限の知識と作業が必要

 

だと思っています。

 

私もネットビジネスを始めたころは

アフィリエイトやYouTube、投資で稼げるのは

極々一部の人だけだと思っていました。

 

胡散臭い業界ですからね(笑)

 

ただ、実際に取り組んでみて

右往左往はあったんですけど

今ではネットビジネスで社会人をしていたころの

倍以上の収入は稼げています。

 

それこそ、1日1時間、2時間の作業でも。

 

そんなことがパソコン一台あれば

誰にでも可能な業界です。

 

ネットビジネスは楽して稼ぐことは可能ですが

その楽して稼げるようにするまでの道のりは

最低限の努力と作業は必要でした。

 

ただ、その一線を越えた先に待っているのは

時間にもお金にも縛られない生活なので

将来の事を考えると

やってみる価値はあるんじゃないかと思っています。

 

なかなかお給料が上がらない時代ですが

パソコン一台あればだれにでもお金を稼ぐチャンスがある時代です。

 

もちろん、今の生活に満足しているのなら

無理してネットビジネスを始める必要はありません。

 

年収が600万、700万あれば、

特に必要はないかな、と思います。

 

どうしても時間のかかることですので

その時間を家族や友人、恋人、趣味に使った方がいいです。

 

しかし、もし、あなたが今の現状を変えたいのなら

将来的に個人でお金を稼げるようにしたいのなら

お金や時間の悩みを無くしたいなら、私はあなたを応援します。

 

パソコン一台あればどこでもお金を稼ぐ事ができるスキルは

資格よりも大きな強みになります。

 

あなたが副業や在宅ワーカーに興味がるようでしたら

迷わずに作業ができるよう、

最適な教材を紹介させていただきますので、メールをください。

 

メールをくださる時、

・気になる情報商材
・気になるネットビジネス
・過去に失敗した教材や購入したことのある教材
・1日の作業可能時間
・ご希望の平均月収
・教材購入の費用

などの情報があると返信しやすいです。
※ネットビジネスを始める際はPCは必須です。

秀吉に連絡をする

 

あなたからのメール、お待ちしています。

 

基本的にお金を稼ぐのは

たとえインターネットを使ったとしても

最初は楽ではありません。

 

アルバイトやお仕事に研修期間があるように

ネットビジネスでも最初の3ヶ月間は練習だと思い、

がむしゃらにやった方が、成功しやすいです。

 

ネットビジネスでお金を稼ぐには継続することが一番なので

あなたの継続しやすいと思うビジネスモデルに取り組まれてみてください。

 

それでは。

 

>>秀吉おすすめ教材はこちら<<

 

秀吉。

メルマガ配信中

 

これだけは持っておきたいおすすめ教材!

これまでたくさんの情報商材を購入してきましたが、
その中でも持っておいてほしい情報商材ベスト3を紹介します!

ここで重視しているポイントは
"再現性の高さ""ノウハウの精度"の2つです。

アフィリエイト教材に悩まれている方は、
参考にしてみてください。

第1位【YouTubeトレンドマーケティング∞】

スキル無し!経験なしの超初心者でも簡単に報酬が発生する
「ネタ探し」「顔出し」「動画撮影」が一切不要な稼ぎ方!
パソコンを持っていて、
アフィリエイトやYouTube教材で悩まれたら
全世界共有動画サイト「YouTube」の力にあやかってください。

ネットビジネスを始めたいけど
何をすればいいか分からない…
そんな、これからネットビジネスを
始めるあなたにおすすめです!

第2位【Autoweb Autopilot Affiliate】

こんな教材を待っていた!
アフィリエイトで稼ごうとしている人必見!
アフィリエイトで稼ぐための方法が
かなり具体的に紹介されている教材です。

実際に稼いだサイトやどのようにして記事を書くかなど
1から丁寧に解説されています。
アフィリエイト経験者はもちろん、
これからアフィリエイトを始めようと考えている方に
とりあえず黙って実践してほしい教材です。

アフィリエイト教材をお探しの方はどうぞ!

第3位 【アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法AMC】

動画まとめサイトを運営するための教材となっています。
基本的にやる事はタイトルを考えることで、
動画の取得はツールが行ってくれます。

長文を書く必要がなく、
単純作業でたくさんのアクセスを
集めることが可能ノウハウとなっています。

アダルトに興味がある方におすすめ!

 


-┃■-★★☆商材-普通商材-, ┏評価

Copyright© 【極】情報商材セレクション , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.