福澤英俊 情報商材 福澤式即金サイドラインビジネスマスタースクールについて

 

秀吉です。

 

今回紹介するノウハウは、

福澤英俊氏の

福澤式即金サイドラインビジネスマスタースクール

hukuzawasiki

特定商取引法に基づく表記

販売者 及び 販売責任者 福澤英俊
所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-21-2ハイツ横川206
電話番号 080-3490-9148
メールアドレス info@fukusc.com
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。

 

 

福澤英俊の福澤式即金サイドラインビジネスマスタースクールを検証レビュー

 

今世紀最も簡単で稼ぐ事ができる、新たな内職ビジネスがついに幕をあげる

グランぢラインテンプレートを使って最速最短で

富と自由という最高の資産を手に入れると決めたあなたへ

と謳っている今回のLP。

 

ビジネスモデルは転売です。

 

今回、福澤式 即金サイドラインビジネスマスタースクールを募集するにあたり、

こちらの無料ファーがばら撒かれていました。

 

「さらりっちビジネス」

hukuzawasiki0

 

この無料オファーに登録しますと、

ステップメールで内容を小出し小出しに明かされて、

最終的には今回の高額塾が待っているというわけです。

 

 

「内職」っという言葉を切り口にノウハウを語り、

やることはヤフオクから仕入れてAmazonへ転売をする、ごくごく普通の手法です。

hukuzawasiki00

 

 

また、FBA転売を利用するらしく、その情報もチラッと載っています。

hukuzawasiki000

 

 

受注×集金×検品×梱包×発送作業

 

これらはAmazonが行っているFBA転売を利用すれば誰でも出来ることですので、

このノウハウだから出来ること、っという訳ではありません。

 

また、FBA転売を利用する際は手数料がかかりますので、

むしろそういったことを伝えていないのが残念に感じるポイントの一つでもあります。

 

残念繋がりでもうひとつあるんですが、

今回のノウハウは「再現性100%」という私が好かない言葉を使っています。

 

なぜ私が好かないかというと、

単純な話、そんなノウハウは存在しなからです。

 

ビジネスにおいて絶対はありませんし、

例えいくらモニターが検証したからといって自分が稼げるかどうかは別問題です。

 

書いてあることを忠実に再現できることが可能であれば、

誰でも東大に入ることができますよね。

 

それと一緒で、どこかしらに必ず食い違いが出てきますので、

再現性100%なんてありえない話なんですね。

 

こういった言い回しをしている時点で私はその教材を疑います。

 

現に私が紹介している教材もそうですが、

これまで数多くの教材を触れてきましたが、

優良な教材はそういった言い回しはしていなかったんですよね。

 

再現性100%ということは、

誰でも絶対に同じ結果になるということですし、

自動売買ツールなどのソフトではありえますが、

個人の作業量によって売上が変わる転売には似つかない言葉です。

 

ましてや、トップメージに書かれている

初月から最低でも30万円なんて全員がきちんと稼げる可能性は低いです。

 

転売ですので利益率は平均して20パーセント前後があればいい方、

仮に多く見積もって30パーセントだとして、

30万円を稼ぐにはいくら必要か?

 

単純計算、仕入れに100万円が必要になるわけです。

 

この福澤式即金サイドラインビジネスマスタースクール参加者全員が、

とても初月から100万円分仕入れられるとは思えないんですよね。

 

さらにそこから、

FBA転売をするわけですし、在庫もいくつか残るわけですから、

その1.5倍くらいの金額を仕入れなければ稼ぐことはできないと思います。

 

こうなると冒頭で謳っている

51人中51人全員が月収30万円以上を達成したというのも怪しく見えます。

 

コンテンツの量としては高額塾ということもあり充実はしているですが、

その紹介方法の煽りが強めなのは否めないでしょう。

 

あとは値段ですね。

 

福澤式即金サイドラインビジネスマスタースクールの価格は298,000円となっています。

uketuke000

 

 

高額塾としては平均的な価格ですが、

こういった塾に対して抵抗がある方もいると思うですよ。

 

これで稼げなかった時のことを考えれば確かに不安ですし、

 

「もう二度とネットビジネスに取り組むか!」

 

と、思う方も出てくると思います。

 

教材選びは重要でこの先継続できるかできないかを決めかねない選択肢です。

 

個人的な意見を言わせてもらえば、

まずは数万円の教材からでいいと思っています。

 

 

正直な話、数万円の教材でも稼げる人は稼げますし稼げない人は稼げません。

 

 

同じ教材を渡されても差が出るということはよくあることですので、

とりあえずに入門編としては

まずは数万円の教材から取り組むことをおすすめします。

 

入門編としては手堅くこちらの教材なんかおすすめです。

「次世代型せどり転売メソッド」

 

比較をして頂ければわかると思いますが、

かなりノウハウの内容を明かしているんですよね。

 

それほど他社には真似できないことであり、自信の表れです。

 

こういった教材で転売を学ばれてみて下さい。

 

また、

巷にはよく、ツールでリサーチ」みたいなのがありますが、

転売の根本的な部分を理解していない限りは

思うように成果を上げられないビジネスですので、

そういった基盤の部分をしっかり学べる教材で実践していただければと思います。

 

決して安い買い物ではありませんので、

ご購入をご検討中の方は慎重に判断をしていただければと思います。

 

以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

当ブログに訪問していただきありがとうございます。



このブログではこれからネットビジネスに取り組もうと考えている方や

思うように成果を上げられていない方に向けて

これまで私が経験してきた知識や体験を基に

有益な情報を提供することを目的としています。



私は様々な「高額塾」や「情報商材(教材)」を購入し、

ネットビジネス1本で生活ができるようになるまで、

多くの失敗や挫折を味わってきました。


「ほったらかしで毎月100万円!」

「初月から誰でも30万円!」

「再現性100%!誰がやっても同じ結果!」

「無料モニター募集中!限定100名様」



などの、無料オファーからの謳い文句に引っかかり、

1円も稼げないような教材を購入した経験があります。



「本当に稼げる教材は極僅か…」



これは、実際に体験したことがあるからこそ分かる経験だと思います。


「何が悪くて何が良いか」


きっとこの経験というのは

まだ思うように成果を挙げられていない方や、

まだネットビジネスを始めた経験がない方には

参考になる情報だと思っています。



私はあなたに、

そんな詐欺的な教材を手にして欲しくないからこそ、

このブログを使って第三者目線として情報を発信している訳です。



「出来ることなら、最速最短で稼ぎたい!」

「無駄な出費を抑えて稼ぎたい!」




と、思っている方も少なくないはず。



胡散臭いとされているネット業界ですが、

正しい知識と正しいノウハウで実践すれば

稼げるようになるまでのスピードも早いです。



確実稼げるスキル身につけるためにも

私が発信している情報を参考にしてもらえると幸いです。



また、情報商材の選択にお悩みの方は

メールでも相談を承っていますので、

気楽にご連絡下さい。



出来れば下記のような記述が記入されていると助かります。


・気になる商材

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用

・質問



hideyosibbs



あなたにぴったりな教材を紹介することを、お約束します。



秀吉に連絡(メール)をする



「少しでもお金が欲しい!」

「ネットビジネスって何から始めればいいの?」



などなど、初歩的なことでも構いませんので、

1人では悩まず、気楽にご連絡ください。




そして、経済的に余裕を持ち、

自由な生活を送ってもらえればと思います。




それでは失礼します。


秀吉がおすすめする教材はコチラ


秀吉。

-┃■-★☆☆商材-最低(検証中)商材-, ┏評価, ┗■-高額塾