白石達也 ハンモックユーチューバー は稼げない!?検証レビュー

 

秀吉です。

 

今回紹介するノウハウは

白石達也氏の

ハンモックユーチューバー

hannmokkuyu-

特定商取引法に基づく表記

販売者名 有限会社Enhance 白石達也 
住所 東京都世田谷区船橋1-21-21
電話番号 09061859497
メールアドレス landletterqa@gmail.com
販売URL http://landofhammockyoutuber.com/

 

 

白石達也のハンモックユーチューバーを検証レビュー

 

ランドオブハンモックYouTubrberと言えば、

YouTubeの稼ぎ方を押せる教材の中でも、一二を争う程人気のある教材です。

 

それゆえ、批判も多いというのが事実で

ハンモックユーチューバーについて調べると色々と黒い噂が後を断ちません。

hannmokkuyu-0

 

なぜこのようなことが言われているかというと、

大きな理由に分けると2つあります。

 

1つは、バックエンド商品が用意されているということ。

購入後にさらに商品を購入させるという手法で、

970,000円の商品が用意されています。

 

この商品について、色々な意見が見られ、

あまり良い印象を持っている人は少なく感じました。

 

 

もう1つは、この販売方法がねずみ講であるということ。

 

ハンモックユーチューバーの稼ぎ方としては

YouTubeの再生回数にプラスして

アフィリエイトをするという2つの手法ほ掛け合わせています。

 

この手法自体は特に珍しくないんですけど、

後者のアフィリエイトをするという手法について賛否両論。

 

というのも、アフィリエイトを紹介する商品というのが

このハンモックユーチューバー自体を

繰り返しアフィリエイトをする流れになっているようです。

 

一人の親を作ってそこから子が誕生し、またそこから子が誕生し…

 

わかりやすくシンプルなんですけど、

飽和の可能性について懸念されている声が相次いでいます。

 

 

確かのこの手法を繰り返しやっていては

いつかは売れなくなるというのがおおよその想像ができます。

 

単発的に稼ぎたいと考えているのならアリかもしれませんが

長期的に稼ぎたいと考えているならよく考えたほうがいいでしょう。

 

また、ハンモックユーチューバーの内容にはメルマガスタンドを用意し、

ステップメールを組んでハンモックユーチューバーを販売する方法もあるとのこと。

 

ステップとしては

YouTube→メルマガスタンド→ステップメール3通~7通→ハンモックユーチューバーの売り込み

こんな感じだと思います。

 

確かにステップメールを組んで見込み客のあるユーザーに紹介するのは有効的で

この手法なら高い成約率が見込めると思います。

 

ただ、メルマガスタンド自体は有料だと思いますので、

リスク無しで稼ぎたいと考えている人からすれば、若干ズレが生じるかと思います。

 

そしてなにより怖いのが、

バックエンド商品なしの状態でどこまで語られているかわからない、ということ。

 

当然のことですが、

1,000,000円近くの商品を買ったほうが稼げるようになると思いますが、

果たして通常価格の約300,000円でどこまで学べるかのラインが際どいと思います。

 

あくまでもバックエンド商品を買わせるためのフロントですので、

ご購入をご検討中の方はここについてよく考えたほうがいいでしょう。

 

 

それでも、YouTubeは稼ぎやすいというのは確かです。

 

私もネットビジネス初心者の方にはYouTubeを推奨しています。

 

勿論、アフィリエイトや転売せどり、投資系も稼ぐことはできます。

 

ただ、時間配分だったり作業量、作業内容のことを考えると、

YouTubeがバランスいいんですよね。

 

アフィリエイトはどうしても作業量がおおくなりますし、

稼ぐまでに時間がかかってしまいます。

 

転売は確実に稼ぐという点ではいいんですが、

その分作業をしなければ収入が止まってしまうというデメリットがあります。

 

投資はやはり、赤字にあるリスクがあるので、

多少資金に余裕がないと始められないビジネスでもあります。

 

勿論、YouTubeも実践者が多いというデメリットがありますが、

その中でも報酬が発生するまでは早いですし

難しい文章スキルも必要ありません。

 

YouTubeだけならコストもかかることないので、

非常にバランスが取れたビジネスモデルなんですよね。

 

その事もあり、

YouTubeを高額塾にして販売してる業者も多数存在しますが、

正直、数万円の教材でも稼ぐことができてしまうのが現状です。

 

ネットで調べてもいろいろ出てくると思いますが、

個人的にオススメなのがこちらのGigaTube。

http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

 

自信を持っておすすめできる教材ですので

興味がある方は是非一読してみてください。

 

とりあえず、

白石達也さんのハンモックユーチューバーに関しましては、

バックエンド商品が用意されていることと

ねずみ講であることを理解し、

ご購入をご検討中するのがいいと思います。

 

安い買い物ではないと思いますので、慎重に判断をしていただければと思います。

 

以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

当ブログに訪問していただきありがとうございます。



このブログではこれからネットビジネスに取り組もうと考えている方や

思うように成果を上げられていない方に向けて

これまで私が経験してきた知識や体験を基に

有益な情報を提供することを目的としています。



私は様々な「高額塾」や「情報商材(教材)」を購入し、

ネットビジネス1本で生活ができるようになるまで、

多くの失敗や挫折を味わってきました。


「ほったらかしで毎月100万円!」

「初月から誰でも30万円!」

「再現性100%!誰がやっても同じ結果!」

「無料モニター募集中!限定100名様」



などの、無料オファーからの謳い文句に引っかかり、

1円も稼げないような教材を購入した経験があります。



「本当に稼げる教材は極僅か…」



これは、実際に体験したことがあるからこそ分かる経験だと思います。


「何が悪くて何が良いか」


きっとこの経験というのは

まだ思うように成果を挙げられていない方や、

まだネットビジネスを始めた経験がない方には

参考になる情報だと思っています。



私はあなたに、

そんな詐欺的な教材を手にして欲しくないからこそ、

このブログを使って第三者目線として情報を発信している訳です。



「出来ることなら、最速最短で稼ぎたい!」

「無駄な出費を抑えて稼ぎたい!」




と、思っている方も少なくないはず。



胡散臭いとされているネット業界ですが、

正しい知識と正しいノウハウで実践すれば

稼げるようになるまでのスピードも早いです。



確実稼げるスキル身につけるためにも

私が発信している情報を参考にしてもらえると幸いです。



また、情報商材の選択にお悩みの方は

メールでも相談を承っていますので、

気楽にご連絡下さい。



出来れば下記のような記述が記入されていると助かります。


・気になる商材

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用

・質問



hideyosibbs



あなたにぴったりな教材を紹介することを、お約束します。



秀吉に連絡(メール)をする



「少しでもお金が欲しい!」

「ネットビジネスって何から始めればいいの?」



などなど、初歩的なことでも構いませんので、

1人では悩まず、気楽にご連絡ください。




そして、経済的に余裕を持ち、

自由な生活を送ってもらえればと思います。




それでは失礼します。


秀吉がおすすめする教材はコチラ


秀吉。

-┃■-★☆☆商材-最低(検証中)商材-, ┏評価, ┗■-高額塾