物販MASTER伝承プロジェクト 宮内としひで セミナー コレってどう?検証レビュー

2016/11/01

 

秀吉です。

 

今回紹介するノウハウは、

宮内としひで氏の

物販MASTER伝承プロジェクト(facebook転売)

%e7%84%a1%e9%a1%8c00

特定商取法に基づく表示

販売業者 株式会社Re value design
運営責任者 宮内としひで
所在地 〒106 - 0032
東京都港区六本木7-15-17-7F
電話番号 070-6642-2702
※お問い合わせはEメールでお願いいたします

 

 

 

宮内としひでの物販MASTER伝承プロジェクト(facebook転売)を検証レビュー

 

世界16億人ユーザー顧客対象

いいねを集めて言い値で売る利益率40%以上!!

初心者が開始3か月目で30万円!開始半年後には100万円を達成!

と謳っている今回の無料オファー。

 

 

 

ビジネスモデルは転売です。

 

 

 

転売と言えば、安く仕入れて高く売るという、

ネットビジネスの中でもシンプルで人気のあるビジネスモデルですね。

 

やれば稼げるのがメリットなんですけど、

作業をするのに手間がかかるというのがデメリットかなっと、思います。

 

 

そんな転売を使って今回稼ぐ内容になっていますが、

その手法はセミナーで教えてくれるとのこと。

 

期間は10月29日~11月21日まで、全国各地で行われるようです。

 

 

 

内容はと言いますと、

 

facebookとebayをミックスさせた転売手法

 

と言う、これまでになかった手法で取り組まれるようです。

 

 

 

ebayとは中国の通販サイトのことで、

日本で言うAmazonなみに流通しており、

気楽に利用できる通販サービスの1つです。

 

中国から仕入れると言うことで、安く仕入れられるというのが特徴ですね。

 

 

 

ebayを使った転売の稼ぎ方はよくある事なんですけど、

そこにfacebookを加えるというのは、個人的には面白い取り組みだと思いました。

 

 

 

ebayを使えば安い商品でしたら利益率40%以上を望めると思いますし、

そこにどのようにしてfacebookを活用して転売をするのか、興味があります。

 

 

セミナーの参加自体は無料ですし、

転売や副業に興味がある方は参加されてみてもいいかもしれませんね。

 

経験者の声を生で聞けるのは確かに貴重なことです。

 

 

 

ただ、気を付けてほしいのが、

ebayやfacebookを使ったからと言って、

全員が全員、同じように稼げるようにはならないということ。

 

正直、最初は国内転売の方が無難だと思いますし、

Amazonや楽天などの日本の通販サイトでも

10万、20万円くらいなら稼げますので、そういった選択肢もあります。

 

 

 

転売そのものが「安く仕入れて高く売るだけ」という、

とてもシンプルなビジネスモデルですので、

 

まずは国内転売をやってみて、

それでも稼げなかったりもっと稼ぎたいと思ったのなら、

キャッシュポイントを広めるという意味でも、

様々な通販サイトに手を出していくことが、理想のステップかと思います。

 

 

 

 

結局セミナーは販売されるノウハウの説明が中心ですので、

実践するには20万、30万円の費用が発生します。

 

もちろん、価値を感じたのであれば20万、30万円の費用を払って高額塾へ入塾し、

実践してみるのもアリだと思いますが、

基本的な手法でしたら数万円でも学ぶことが出来ますので、

 

「数万円の教材でも10万、20万円を稼ぐことが出来る」

 

と言うことを、頭の片隅にでも入れておいてください。

 

 

 

まあ、SNSを活用すれば楽に稼げるのかもしれませんが、

SNSを活用しなくても稼げるというのも事実ですので、

新しい稼ぎ方に興味がある方は

物販MASTER伝承プロジェクトのセミナーに参加されてみていいかもしれませんね。

 

 

逆に従来通りの転売手法で稼ぎたいということでしたら、

インフォトップやアドモールなどのASPサイトで転売教材を探されるといいでしょう。

 

個人的には10万、20万円を稼ぎたいということでしたら、

こちらの教材がおすすめです。

おこづかいWAKU湧くアカデミー

 

 

値段もお手頃ですし、まずは副業として取り組みたい方は一読してみてください。

 

 

 

 

とりあえず、宮内としひでさんの物販MASTER伝承プロジェクトに関しましては、

facebookを使った新しい稼ぎ方を無料でセミナーで教えてくれるというのは、

気になるポイントかと思います。

 

新しいノウハウだと思いますので、

細心の稼ぎ方に興味がある方は参加されてみてもいいかもしれませんね。

 

 

 

ただ、そのノウハウを実践するには高額塾へ入塾しなければいけませんので、

ある程度の費用が発生することが予想されます。

 

高額塾の平均的な価格ですと20万~30万円前後です。

 

 

 

また、数万円の教材でも稼げてしまうというのも事実ですので、

高額塾に抵抗がある方は、まずは数万円の教材から取り組んでみてください。

 

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

当ブログに訪問していただきありがとうございます。



このブログではこれからネットビジネスに取り組もうと考えている方や

思うように成果を上げられていない方に向けて

これまで私が経験してきた知識や体験を基に

有益な情報を提供することを目的としています。



私は様々な「高額塾」や「情報商材(教材)」を購入し、

ネットビジネス1本で生活ができるようになるまで、

多くの失敗や挫折を味わってきました。


「ほったらかしで毎月100万円!」

「初月から誰でも30万円!」

「再現性100%!誰がやっても同じ結果!」

「無料モニター募集中!限定100名様」



などの、無料オファーからの謳い文句に引っかかり、

1円も稼げないような教材を購入した経験があります。



「本当に稼げる教材は極僅か…」



これは、実際に体験したことがあるからこそ分かる経験だと思います。


「何が悪くて何が良いか」


きっとこの経験というのは

まだ思うように成果を挙げられていない方や、

まだネットビジネスを始めた経験がない方には

参考になる情報だと思っています。



私はあなたに、

そんな詐欺的な教材を手にして欲しくないからこそ、

このブログを使って第三者目線として情報を発信している訳です。



「出来ることなら、最速最短で稼ぎたい!」

「無駄な出費を抑えて稼ぎたい!」




と、思っている方も少なくないはず。



胡散臭いとされているネット業界ですが、

正しい知識と正しいノウハウで実践すれば

稼げるようになるまでのスピードも早いです。



確実稼げるスキル身につけるためにも

私が発信している情報を参考にしてもらえると幸いです。



また、情報商材の選択にお悩みの方は

メールでも相談を承っていますので、

気楽にご連絡下さい。



出来れば下記のような記述が記入されていると助かります。


・気になる商材

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用

・質問



hideyosibbs



あなたにぴったりな教材を紹介することを、お約束します。



秀吉に連絡(メール)をする



「少しでもお金が欲しい!」

「ネットビジネスって何から始めればいいの?」



などなど、初歩的なことでも構いませんので、

1人では悩まず、気楽にご連絡ください。




そして、経済的に余裕を持ち、

自由な生活を送ってもらえればと思います。




それでは失礼します。


秀吉がおすすめする教材はコチラ


秀吉。

-┃■-★☆☆商材-最低(検証中)商材-, ┏評価