浅井輝智朗 浅井式せどり塾 第2期生 ってどうなの?検証レビュー

 

秀吉です。

 

今回紹介するノウハウは

「安く仕入れて高く売るだけ」

と、とてもシンプルなビジネスモデル、せどりです。

 

せどりと言うと、

どうしても仕入れるのに時間がかかったり

商品が売れない時の赤字になるリスクを考えると

なかなか、手が出しにくい、そう思っている方も少なくないはず。

 

今回紹介するノウハウでは

1日30分の作業で月500万円を継続的に稼げるという

にわかに信じがたい内容になっているんですが、

どのようにして稼ぐのか、検証レビューをしていきたいと思います。

 

そのノウハウというのがこちら。

 

浅井式せどり塾 第2期生

asaisiki

特定商取引法に基づく表記

販売担当事業者 株式会社カーロット 
運営責任者 浅井輝智朗
所在地〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場2-10-28下村ビル501
TEL:080-8328-1245お問い合わせはメールにて承っております。
商品に関するお問い合せ先info※asai-ten.com(「※」を「@」に変更し てください)

 

 

浅井輝智朗の浅井式せどり塾第2期生を検証レビュー

 

浅井式せどり塾のレターページを読み、

特徴的だと感じたのが、

ツールを使って商品を仕入れることにより、

作業時間を大幅にカットしているということ。

001445

 

確かにツールを使うという手法は有効的で、

私も時と場合によってはこういった差額が予想できるツールを使っています。

 

その時表示された商品を購入すれば、

売れる確率が高いので「後出しジャンケン」となる…。

 

個人的にもこの手法はアリだと思っています。

 

100%売れるというわけではありませんが、

こういった商品が売れるかどうかは

私の場合確率で見ていますので、

売れる確率が高い商品はバンバン仕入れるべきだと思っています。

 

ただ、注意して欲しいのが、売れ残る可能性もあるということ。

 

確かにこの差額が大きい商品を仕入れるという手法は王道と同時に、

多くの方が実践している手法でもあります。

 

という事は、出品時に商品がかぶる可能性があり、

飽和とまではいかなくても、低価格競争になりつつあります。

 

 

これは、出品先のAmazonを見ればわかるはず。

asaisiki0

 

 

ですので、

ライバルがいない商品を狙うというのも一つの手ですが、

ライバルがいる中で自分の商品をどう売るかが大きなポイントになってきます。

 

いくら「飽和しない飽和しない」と言っていても、

結局は「飽和しない商品もある」と言う意味合いのケースが多いので、飽和はします。

 

その飽和している中でどのようにして売るかを本来ノウハウにすべきことです。

 

ツールを使って仕入れるにしても、

ツールを使わずに仕入れるにしても、

そういった仕入れ方はあくまでも基本の一つ。

 

みんながやっている当たり前の方法にしか過ぎません。

 

 

「では、どうすればいいのか?」

 

 

このことに関しては、"専門的分野を作成する"これが一番楽で手っ取り早いです。

 

確かに利益率の高い商品をバンバン仕入れるというのもいいんですが、

自分が得意とするジャンルに特化したほうが、売れやすいんですよね。

 

なぜ売れやすいかといいますと、

Amazonで商品を出品した際、

過去にどのような商品を出品したかがわかる機能があり、

そういった商品を見て購入するユーザーがというのが多いんですよ。

 

そこに載っている商品が、

CDだけだったり、家電だけだったり、ホビーだけだったほうが、

購入者目線で考えれば安心する方が多いです。

 

この安心というのは、

 

「そのジャンルに詳しい方が出品しているから大丈夫」

 

と、勝手に相手が思い込む心理からのことなんですが、

確かに考えてみればおもちゃ屋なのにエルメスがあっても買いませんし

飲食店にペット用品があったりすると、疑問を抱いてしまうと思います。

 

「そんな細かいこと気にしているの?」

 

と思うかもしれませんが、

アマゾンの"出品者"から購入している人は必ずと言っていいほどチェックしている部分です。

 

だいたい安い商品を3つ4つ見て比べると思うですけど、

そこで比べられた際に差別化が効いてくるというわけです。

 

オールジャンルで攻めるのも確かにいいんですが、

購入してくれる確率を高めたければ一つの商品に特化して仕入れ作業をした方が

高い売上を望めるかと思います。

 

浅井式せどり塾ではそこら辺どう教えているかはわかりませんが

こういった方法もあるんだと一つ覚えておくといいでしょう。

 

販売ページをザッと見た感じ、

一通りのせどりのやり方は学べると思いますが、

戦略の部分がもう少し詳しく知りたいと思いました。

 

値段も248,000円と高額塾にしては平均的な価格。

 

ご購入をご検討中の方は参考にして頂ければと思います。

 

個人的にはこちらの教材は戦略もきちんとしていますので、

初心者の方におすすめできる内容のものになっています。

http://wp.me/p7q2aj-dJ

http://wp.me/p7q2aj-eH

 

せどりに興味がある方は一読してみて下さい。

 

以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

当ブログに訪問していただきありがとうございます。



このブログではこれからネットビジネスに取り組もうと考えている方や

思うように成果を上げられていない方に向けて

これまで私が経験してきた知識や体験を基に

有益な情報を提供することを目的としています。



私は様々な「高額塾」や「情報商材(教材)」を購入し、

ネットビジネス1本で生活ができるようになるまで、

多くの失敗や挫折を味わってきました。


「ほったらかしで毎月100万円!」

「初月から誰でも30万円!」

「再現性100%!誰がやっても同じ結果!」

「無料モニター募集中!限定100名様」



などの、無料オファーからの謳い文句に引っかかり、

1円も稼げないような教材を購入した経験があります。



「本当に稼げる教材は極僅か…」



これは、実際に体験したことがあるからこそ分かる経験だと思います。


「何が悪くて何が良いか」


きっとこの経験というのは

まだ思うように成果を挙げられていない方や、

まだネットビジネスを始めた経験がない方には

参考になる情報だと思っています。



私はあなたに、

そんな詐欺的な教材を手にして欲しくないからこそ、

このブログを使って第三者目線として情報を発信している訳です。



「出来ることなら、最速最短で稼ぎたい!」

「無駄な出費を抑えて稼ぎたい!」




と、思っている方も少なくないはず。



胡散臭いとされているネット業界ですが、

正しい知識と正しいノウハウで実践すれば

稼げるようになるまでのスピードも早いです。



確実稼げるスキル身につけるためにも

私が発信している情報を参考にしてもらえると幸いです。



また、情報商材の選択にお悩みの方は

メールでも相談を承っていますので、

気楽にご連絡下さい。



出来れば下記のような記述が記入されていると助かります。


・気になる商材

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用

・質問



hideyosibbs



あなたにぴったりな教材を紹介することを、お約束します。



秀吉に連絡(メール)をする



「少しでもお金が欲しい!」

「ネットビジネスって何から始めればいいの?」



などなど、初歩的なことでも構いませんので、

1人では悩まず、気楽にご連絡ください。




そして、経済的に余裕を持ち、

自由な生活を送ってもらえればと思います。




それでは失礼します。


秀吉がおすすめする教材はコチラ


秀吉。

-┃■-★☆☆商材-最低(検証中)商材-, ┏評価, ┗■-高額塾