梅田将史 情報商材 ミリオンYouTuberテンプレートってどう?検証レビュー

 

秀吉です。

 

ネットビジネスの利点て、

自宅でできる事だと思うですよね。

 

これが仮に一定の場所じゃないと作業ができないという事になっていたら、

私もサラリーマンを続けていたと思います。

 

しかしながらお手軽さが強すぎて、

ネットビジネスにも安易に参入してしまい、結果的に稼げない…。

 

やることはお手軽なんですけど、

やっていることはお金を扱うということを意識すれば、

また違った目線で物事を捉えられると思います。

 

今回紹介するノウハウもまた、自宅で手軽にできるYouTube教材。

 

どのようにして稼ぐのか、早速見ていきたいと思います。

 

ミリオンYouTuberテンプレート

mirionyoutubetenpure-to

特定商取引法に基づく表記

販売業者 梅田将史
運営統括責任者 梅田将史
ホームページURL http://forliberty.jp/millionyoutubertemplate/
住所 〒501-3833
岐阜県関市大平町2-23
電話番号 09076027132

 

 

梅田将史のミリオンYouTuberテンプレートを検証レビュー

 

あなたはテンプレートを確認して、

3つのステップを実践するだけで毎月10万円の不労所得収入が発生!

と謳っている今回のLP。

 

ビジネスモデルはYouTubeです。

 

月10万円の不労所得を頑張るという、

現実味溢れた内容になっています。

 

「初月から20万円!」

「誰でも稼げます!」

 

などと謳う教材よりかはよっぽどリアルな数値だと思います。

 

ただ、リアルな数値なだけ地味で、

いまいちインパクの欠ける販売ページとなっています。

 

こちらが教材内容なんですけど、

 

768x524xmyt02.png.pagespeed.ic.HjbEDLDTNF0

 

株式を持たず、

個人で販売しているのでコンテンツの量としては少ないですが、

その分安心感はあるのではないかと思います。

 

 

稼ぎ方としては動画再生回数で稼ぐ、

YouTubeアドセンス(Google AdSense)のようですね。

 

 

Youtubeアドセンスですと目安としては

1,000再生で100円ほどの収入になります。

 

こういった動画を量産することで、

ほったらかしでも稼げる状態を構築していくというわけですね。

 

王道な稼ぎ方でお勧めですが、

残念なのが、アフィリエイトをしていないということ。

 

動画のジャンルにもよりますが、

YouTubeへ動画を投稿した際、

説明欄を使えばアフィリエイトもできるんですけど、

見た感じその手法は載っていません。

 

YouTubeアドセンスで安定した収入を稼ぎつつ、

週に一回でも2万3万という大きなアフィリエイト収入を稼ぐ方法もありますので、

そういったことを知っていると若干もったない稼ぎ方と感じてします。

 

それでも、基本は押さえてあるノウハウだと思いますので、

失敗ではない買い物だと思います。

 

YouTubeそのものが稼ぎやすいというのもありますし、

数万円レベルでしたら稼げないことはないと思います。

 

ただ、個人で教材を販売しているということもあり、

コンテンツが若干さみしいと感じますし、

選べばより良いものがあるというのも事実。

 

同じ3万円で教材を購入するとしたら、

こちらの教材の方が個人的には満足がいく買い物ができると思います。

Giga Tube(ギガチューブ)

 

この教材は、どこまでがセーフでどこまでがアウトかのラインを狙い、

YouTubeアドセンスとアフィリエイトの2つで稼いでいくという、

強欲な教材となっています。

 

比較して頂ければわかると思いますが、

結構差が歴然とするのではないかと思います。

 

ですので、

YouTuberテンプレートも悪くないんですけど、

実践をしているということもあり個人的にはGiga Tubeがおすすめです。

 

どちらで取り組むにしても、

YouTubeというビジネスモデルは稼ぎやすいですし、

初心者の方でも取り組みやすいビジネスモデルですので、

興味がある方は是非取り組んでみてください。

 

お給料の収入以外から5万、10万円という副収入があるだけでも、

ある程度生活に余裕が持てると思いますし、

また違った生活が送れるのではないかと思います。

 

月に10万円でも稼げるようになればプラス120万円。

 

会社がクビになったときやもしもの時の対策としても、

こういった個人でお金を稼ぐスキルというのは役立つと思いますので、

早いうちに身につけて頂ければと思います。

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

 

~追伸~

いくつかメールを頂いたので重複していた内容について発信していきます。

 

Q.YouTubeってだいたいどのくらいで稼げるようになりますか?

A.経験ですが100動画を投稿した辺りからある程度稼げるようになると思います。
100動画を投稿するのに1週間でやってしまう人もいれば、
1ヶ月以上かけて投稿する人もいるので、あとは効率しだいかと思います。

 

Q.YouTubeで稼ぐのにお金って必要ですか?

A.YouTube自体は無料ですし、
動画を投稿したからといってお金を取られるということはありません。
限りなくリスクの低い状態で実践できる、おすすめのビジネスモデルです。

 

Q.教材代金以上を稼ぐことができますか?

A.教材のマニュアルに沿って実践していただき、
きちんと継続して頂ければ、稼ぐことは可能です。
だた、多くの方が継続することができていませんので、
心が折れないよう、意識をして実践していただければと思います。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

当ブログに訪問していただきありがとうございます。



このブログではこれからネットビジネスに取り組もうと考えている方や

思うように成果を上げられていない方に向けて

これまで私が経験してきた知識や体験を基に

有益な情報を提供することを目的としています。



私は様々な「高額塾」や「情報商材(教材)」を購入し、

ネットビジネス1本で生活ができるようになるまで、

多くの失敗や挫折を味わってきました。


「ほったらかしで毎月100万円!」

「初月から誰でも30万円!」

「再現性100%!誰がやっても同じ結果!」

「無料モニター募集中!限定100名様」



などの、無料オファーからの謳い文句に引っかかり、

1円も稼げないような教材を購入した経験があります。



「本当に稼げる教材は極僅か…」



これは、実際に体験したことがあるからこそ分かる経験だと思います。


「何が悪くて何が良いか」


きっとこの経験というのは

まだ思うように成果を挙げられていない方や、

まだネットビジネスを始めた経験がない方には

参考になる情報だと思っています。



私はあなたに、

そんな詐欺的な教材を手にして欲しくないからこそ、

このブログを使って第三者目線として情報を発信している訳です。



「出来ることなら、最速最短で稼ぎたい!」

「無駄な出費を抑えて稼ぎたい!」




と、思っている方も少なくないはず。



胡散臭いとされているネット業界ですが、

正しい知識と正しいノウハウで実践すれば

稼げるようになるまでのスピードも早いです。



確実稼げるスキル身につけるためにも

私が発信している情報を参考にしてもらえると幸いです。



また、情報商材の選択にお悩みの方は

メールでも相談を承っていますので、

気楽にご連絡下さい。



出来れば下記のような記述が記入されていると助かります。


・気になる商材

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用

・質問



hideyosibbs



あなたにぴったりな教材を紹介することを、お約束します。



秀吉に連絡(メール)をする



「少しでもお金が欲しい!」

「ネットビジネスって何から始めればいいの?」



などなど、初歩的なことでも構いませんので、

1人では悩まず、気楽にご連絡ください。




そして、経済的に余裕を持ち、

自由な生活を送ってもらえればと思います。




それでは失礼します。


秀吉がおすすめする教材はコチラ


秀吉。

-┃■-★☆☆商材-最低(検証中)商材-, ┏評価