増井貴司 情報商材 ミリオネアFXマスタースクールってどうなの?

 

秀吉です。

 

投資で何が一番怖いかというと

やっぱり赤字になるリスクだと思うですよね。

 

特にFXですとレバレッジを効かせることができてしまいますので、

10万円で100万円分のお金を利用することができ、

得すれば利益も十倍ですが損をすれば損失も十倍に…。

 

ですので、

明確なトレード手法、特に独自で色々と手探りで実践するなら、

レバレッジをかけずにトレードすることをお勧めします。

 

レバレッジをかけなければ投資金額以上を失うことはありませんので、

そういった意味では安心して取り組めるビジネスモデルではないかと思います。

 

今回紹介するノウハウもFXなんですけど、

勝率がなんと95%という、とんでもない高い数値を叩き出すとか。

 

どのようにして高い勝率を誇っているのか…。。。

 

そのノウハウというのがこちら。

 

ミリオネアFXマスタースクール

mirioneafx

特定商取引法に基づく表記

販売者 株式会社OverDimension
販売責任者 増井 貴司
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿5丁目 18番20号 ルックハイツ新宿803号
電話番号 03-5321-3060
メールアドレス info@milliofx.com
※お問い合わせはEメールでお願い致します。

 

 

増井貴司のミリオネアFXマスタースクールを検証レビュー

 

まずこの販売ページをザッと見て思ったのが、

FXの専門用語がほとんど使われていないということ。

 

本来FX経験者に商品を売るなら、

バンバン専門用語を織り交ぜるものなんですが、

今回の販売ページはFXの知識がなくても

なんとなくわかる内容になっています。

 

ですので、今回の教材は

全くのFX未経験者をターゲットにした教材というのがわかりますね。

 

で、どのようにトレードをするかというと、

ツールの指示に従ってトレードをする、システムトレードでの実践。

 

ツールに指示に従ってトレードすれば、

95%という信じがたい勝率を叩き出せるというわけですね。

 

このツールと、FXの基本知識の教材が298,000円での販売。

start00

 

 

「実際に勝てるのか?」

 

という事ですが、

こればかりは実践してみないとわかりません。

 

しかしながら、これまで様々な情報商材を見てきましたが、

勝率が95%上の商材なんてありませんでした。

 

 

そう謳う商材はいくつもありましたが、実際はそんなに甘くありません。

 

 

この勝率95%と言うのは「キツい煽りだな」というのが率直な意見です。

良く言えば、100%と言っていないだけマシかなってところです。

 

で、

販売ページを見ていて思ったのが、

どのようなタイミングでトレードするかというのが、

書かれていないんですよね。

 

FXにも、スキャルピングとかデイトレとかスイングとか

まあ、トレード時間に分けて色々とトレード手法があるんですけど、

その手法がなんなのかが書かれていません。

 

謳い文句を見る限りではスキャルピングだと思いますが、

仮にスキャルピングでなどもトレードして、

尚且つ勝率95%だとしたら、

稼げる金額は年間で5000万円以上は楽に越すと思うですけどね。

mirioneafx0

 

こういった小さな疑問が所々あり、「アレ?」っと思って、

特商法を確認してみたら、

販売会社が株式会社OverDimensionでした。

 

色々とある意味有名な会社で、

いくつかこの他にも高額塾を販売しているんですけど、

返金保証とかみると、使い回しをしているというのがわかります。

 

↓今回。

hosho_2000

 

他の教材

hosho_200

 

他の教材

リバイバルアカデミー4

 

 

特徴的なのが、

3ヶ月間の返金保証は付いているんですけど、

稼げなかった場合はさらにそこから延長して稼げなかった場合という、

一見優しそうな保証ですが、よく考えると自信がない保証なんですよね(笑)

 

3ヶ月間で稼げなかったら返金しろよって話です。

 

それと、こういった高額塾の紹介の時って、

素人っぽい人が稼げた様子を写真付きでよく載せているんですけど

その素人っぽい人をネットから画像を拾ってきて

実践者を偽るなど、まあ、色々とやらかしています。

http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-429.html

 

ですので、

ここの会社が絡んでいる教材というのは印象がよくありません。

 

購入させるためにありとあらゆる手を使ってくる、

そういった印象を持っています。

 

現に、実践者を偽って紹介してたのは事実ですし、

そういったことを平然とする会社だと思うと、

スルーしたほうが後悔はしないと思います。

 

FX自体は初心者の方でも取り組みやすいビジネスモデルの一つですが、

本当に勝てるかどうかわからない、しかも実践者も偽っていたとなると…。

 

でしたら、

仮にあなたが本当にFXで稼ぎたいと考えているなら

こちらの教材を一読してみてください。

4DFX -錬金スキャルロジック-

 

比較して頂ければわかると思いますが、

トレード手法も明確ですし、サポートもついていますので、

安心して取り組める教材で、おすすめです。

 

FXに取り組む際は、お金を投資する以上、

赤字になるリスクもありますので、

赤字になるリスクに対してきちんと対策してある教材をお選びください。

 

以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

当ブログに訪問していただきありがとうございます。



このブログではこれからネットビジネスに取り組もうと考えている方や

思うように成果を上げられていない方に向けて

これまで私が経験してきた知識や体験を基に

有益な情報を提供することを目的としています。



私は様々な「高額塾」や「情報商材(教材)」を購入し、

ネットビジネス1本で生活ができるようになるまで、

多くの失敗や挫折を味わってきました。


「ほったらかしで毎月100万円!」

「初月から誰でも30万円!」

「再現性100%!誰がやっても同じ結果!」

「無料モニター募集中!限定100名様」



などの、無料オファーからの謳い文句に引っかかり、

1円も稼げないような教材を購入した経験があります。



「本当に稼げる教材は極僅か…」



これは、実際に体験したことがあるからこそ分かる経験だと思います。


「何が悪くて何が良いか」


きっとこの経験というのは

まだ思うように成果を挙げられていない方や、

まだネットビジネスを始めた経験がない方には

参考になる情報だと思っています。



私はあなたに、

そんな詐欺的な教材を手にして欲しくないからこそ、

このブログを使って第三者目線として情報を発信している訳です。



「出来ることなら、最速最短で稼ぎたい!」

「無駄な出費を抑えて稼ぎたい!」




と、思っている方も少なくないはず。



胡散臭いとされているネット業界ですが、

正しい知識と正しいノウハウで実践すれば

稼げるようになるまでのスピードも早いです。



確実稼げるスキル身につけるためにも

私が発信している情報を参考にしてもらえると幸いです。



また、情報商材の選択にお悩みの方は

メールでも相談を承っていますので、

気楽にご連絡下さい。



出来れば下記のような記述が記入されていると助かります。


・気になる商材

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用

・質問



hideyosibbs



あなたにぴったりな教材を紹介することを、お約束します。



秀吉に連絡(メール)をする



「少しでもお金が欲しい!」

「ネットビジネスって何から始めればいいの?」



などなど、初歩的なことでも構いませんので、

1人では悩まず、気楽にご連絡ください。




そして、経済的に余裕を持ち、

自由な生活を送ってもらえればと思います。




それでは失礼します。


秀吉がおすすめする教材はコチラ


秀吉。

-┃■-★☆☆商材-最低(検証中)商材-, ┏評価, ┗■-高額塾