任稼ぎ父さん ダメ人間歓迎 橋本哲也 自動売買ツールってw

 

秀吉です。

 

今回紹介するノウハウは橋本哲也氏の

任稼ぎ父さん ダメ人間歓迎

abmatrc1

特定商取法に基づく表示

販売業者 合同会社ウェルチ
住所 141-0031
東京都品川区西五反田8-2-12アール五反田7A
メールアドレス abmat★stack-ex.jp ★を@にしてご連絡ください
電話番号 070-6563-2460 ※お問い合わせはメールにてお願い致します。

 

 

橋本哲也のダメ人間歓迎(ABマトリックス)を検証レビュー

 

知っている方からすれば「またか…」と息を漏らす今回の案件ですが、

ビジネスモデルはFXです。

 

と言うのも、今回の案件というのは、

今年の3月頃から定期的に無料オファーの種類を変えて

ばら撒かれているんですよね。

 

そのため、少し調べればどのようなオチが待っているか分かります。

 

こちらがそうですね。

「フルオートマトリックスファミリア」

abmatrc10

 

 

無料オファーでは「88.5%」となっていたのに

販売ページになると「88.4%」となっています(笑)

 

ちなみにこちらの価格は267,000円です

 

さて、ビジネスモデルはFXでその中でも自動売買ツールを用いて実践するのが

フルオートマトリックスファミリアの流れになっています。

 

自動売買ツールとは橋本さんのロジック通りに

ツールが自動的に売買してくれ、

誰でも同じ結果になるというのが特徴です。

 

ただ、同じ結果=稼げる、という訳ではなく

負けるときは負けてしまいますし、

自分でテコ入れできないのも少し考えものです。

 

ですので、FXに取り組む際は最低限の知識は頭に入れ、

実践しない限りは、長期的に安定的に稼ぐのはほぼ無理、です。

 

さて、誰でも同じ結果になるということですが、

今回の手法ではなぜか「88.5%」の人が初月から報酬を確定しています。

 

本来、同じ結果になるなら、0か100、

報酬が確定するという意味ではそのような中途半端な数値は出ないと思うんですよね。

 

また、フルオートマトリックスファミリアの販売ページを見てみると

全額返金保証制度も付いてきます。

 

abmatrc100

 

この保証制度自体はポイント高いんですが、

その保証の内容が現実的ではないことになっています。

 

「確固たる自身」

 

とか言っていますが、

返金の対象になるためには少なくても1年間は実践しなければいけません。

しかも、かつ3ヶ月連続でマイナスならという条件付きです。

 

本当に自信があるということでしたら、

1ヶ月とか、3ヶ月とか、

20日連続とか、1ヶ月目でとか、

そんなもう少し使えるような保証にするべきだと思うんですよね。

 

そもそも、1年間実践して、資金が持つかどうかも怪しいところです。

 

これで、資金が持たなくて1年間実践できなかったなんてケースも考えられるので、

付けている意味を考えてしまう保証制度です。

 

確かに自動売買ツールは

勉強やスキルや時間が必要ないので魅力的に感じると思いますが、

実際問題、勝ち続けているツールは極僅か…。

 

自動売買ツールで長期的に稼げているトレーダーの話なんて聞かないんですよね。

 

勿論、始めるキッカケとしてはいいんですが、

どうせ高い金払ってFXを実践するなら、

きちんと学べる教材で実践することをお勧めします。

 

FXは初月からボーンと大きいお金が稼げるわけではありません。

 

勿論、それは投資金額によって異なりますが、

だいたい、15%程度と思っていいでしょう。

 

つまり、100万円をFXに突っ込んだら15万円くらいの利益です。

 

レバレッジをかければもっと利益も膨らみますが、

最初のうちはリスクを考えるとコツコツ地道に実践したほうがいいでしょう。

 

ですので、FXで稼ぐというのはどうしても時間がかかることなんです。

 

でしたら、どうせ長期的にFXを実践するなら、

学びながら実践できるシステムトレード系の教材のほうが

長い目で見るとやっておいて損はないと思います。

 

売買するタイミングはツールやメールで知らせてくれるので、

あとはその指示に従ってトレードするだけです。

自分のスキルにもなりますし、経験を重ねれば独断でも判断もできるようになるでしょう。

 

FXにはそういった教材もありますので、一読してみてください。

http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-270.html

 

橋本哲也さんのダメ人間歓迎(ABマトリックス)に関しましては、

ところどころ、おかしな点があるよう見受けられましたので、

個人的に進んで手を挙げて推奨するような教材ではありませんでした。

 

値段も値段ですし、コスパを考えて自動売買ツールを探せば、

もっとお手頃なものもあると思いますよ。

こちらとか→http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-560.html

 

どうせFXに取り組むなら、きちんと稼げる教材で実践してくださいね。

 

以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

 

~追伸~

当ブログでは私独自の視点により、様々な情報商材を暴露しています。

もし、FXに限らず、何かネットビジネスに興味があるようでしたら、

メールさえいただければ、あなたにぴったりな教材を紹介させていただきます。

 

「時間がかからないものであったり…」

「文字を極力打たない教材であったり…」

「リスクのかからない教材だったり…」

「5万円以下の教材であったり…」

 

なるべくどういった教材が欲しいかを言ってくれると助かります。

 

「副業に興味がある!」

 

「毎月5万円だけでもいいから稼ぎたい!」

 

そんなネットビジネスから副収入を得たい方、お待ちしております。

 

秀吉にメールをしてみる

 

気楽にメールをして下さいね。

 

それでは失礼します。

これからネットビジネスを始める方へ

当ブログに訪問していただきありがとうございます。



このブログではこれからネットビジネスに取り組もうと考えている方や

思うように成果を上げられていない方に向けて

これまで私が経験してきた知識や体験を基に

有益な情報を提供することを目的としています。



私は様々な「高額塾」や「情報商材(教材)」を購入し、

ネットビジネス1本で生活ができるようになるまで、

多くの失敗や挫折を味わってきました。


「ほったらかしで毎月100万円!」

「初月から誰でも30万円!」

「再現性100%!誰がやっても同じ結果!」

「無料モニター募集中!限定100名様」



などの、無料オファーからの謳い文句に引っかかり、

1円も稼げないような教材を購入した経験があります。



「本当に稼げる教材は極僅か…」



これは、実際に体験したことがあるからこそ分かる経験だと思います。


「何が悪くて何が良いか」


きっとこの経験というのは

まだ思うように成果を挙げられていない方や、

まだネットビジネスを始めた経験がない方には

参考になる情報だと思っています。



私はあなたに、

そんな詐欺的な教材を手にして欲しくないからこそ、

このブログを使って第三者目線として情報を発信している訳です。



「出来ることなら、最速最短で稼ぎたい!」

「無駄な出費を抑えて稼ぎたい!」




と、思っている方も少なくないはず。



胡散臭いとされているネット業界ですが、

正しい知識と正しいノウハウで実践すれば

稼げるようになるまでのスピードも早いです。



確実稼げるスキル身につけるためにも

私が発信している情報を参考にしてもらえると幸いです。



また、情報商材の選択にお悩みの方は

メールでも相談を承っていますので、

気楽にご連絡下さい。



出来れば下記のような記述が記入されていると助かります。


・気になる商材

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用

・質問



hideyosibbs



あなたにぴったりな教材を紹介することを、お約束します。



秀吉に連絡(メール)をする



「少しでもお金が欲しい!」

「ネットビジネスって何から始めればいいの?」



などなど、初歩的なことでも構いませんので、

1人では悩まず、気楽にご連絡ください。




そして、経済的に余裕を持ち、

自由な生活を送ってもらえればと思います。




それでは失礼します。


秀吉がおすすめする教材はコチラ


秀吉。

-┃■-★☆☆商材-最低(検証中)商材-, ┏評価, ┗■-高額塾