フォローボンバーⅡ 畑岡宏光 次は一体何を仕掛けるのか!?

 

秀吉です。

 

今回は少し前にヒットしたマスターマップを販売していた

畑岡宏光さんが新しく無料オファーをばら撒いていましたので、

どういった内容か見ていきたいと思います。

 

フォローボンバーⅡ

foro-bnnba-hataoka

 

特定商取引法に基づく表示

販売者名 JOUSHOU PTE.LTD.
販売責任者 Nagaoka Masafumi
住所 105 CECIL STREET #06-01 OCTAGON,THE SINGAPORE 069534
電話番号 03-6380-6317
※お問い合わせはメールにてお願いいたします。
なお、お問い合わせ後、返信までにお時間を頂く場合がございます

 

 

 

畑岡宏光のフォローボンバーⅡを検証レビュー

 

たった25日間起動させておくだけで、

Twitterで5万ものフォロワーをほぼ自動で獲得し

148,981円を片手間で稼ぎ出す!

と謳っている今回の無料オファー。

 

見た感じ、Twitterを使って稼ぐツールを配布するといった感じですね。

 

今回ノウハウを提供するのが

畑岡宏光さんという方なんですけど、

冒頭でもお伝えしたよう、以前マスターマップという教材を販売し、

一時ネットの業界でも話題になっていました。

 

その時の記事がこちらです。

http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-475.html

http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

 

販売のやり方がとても上手で、

ネットビジネスを知らないような素人さんを用意し、実際に稼げるかを検証。

 

素人さんでも簡単に稼げている様子を映し、

具体的な内容がわからないまま販売していました。

 

その時に使われていたサイトがまだ残っています。

http://mastermap.co/

 

で、99,800円(税抜き)

マスターマップが販売されていたんですけど、

購入後にバックエンド商品が待っていたんですよね。

 

 

foro-bnnba-hataoka0

 

価格は277,000円

 

で、

そこからさらに

「もっと稼ぎたい方はこちら…」っと

約460,000円のバックエンド商品が用意されていました。

 

さらにさらに、

そこから「畑岡継承合宿」というバックエンド商品が用意されており、

その価格は約50万円ほど…

 

結局トータルにしたら140万円程の費用が掛かり、

一部ネットでは炎上騒ぎになっていました。

hataoka

※http://echo.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1458965047/l50より

 

 

「またバックエンドが用意されているのかな?」

 

とか思いつつ

無料オファーを眺めてメールアドレスを登録してみたんですけど、

そこで待っていたのは

「資産構築ロードマップ」「成功者パクリ完全ノウハウ」

hataoka0

 

 

「無料で貰えるんだラッキー」

 

と思うかもしれませんが、

これってよく見ると2ヶ月目以降は月額4,980円を払う課金制なんですよね。

 

プレゼントを受け取る際、

なぜクレジットカードの情報が必要だったのか、お分かりいただけるかと思います。

 

まぁ結局はビジネスなので、

何かしら稼ごうとするのは当然なんですけど、

正直、今回のケースの場合だと無料と思って登録してしまう方もいると思うんですよね。

 

その課金についての肝心な部分が小さいですし。

hataoka00

 

 

ですので、登録するかどうか悩んでいましたら、

少なくても2ヶ月目以降からは課金制だということを覚えておいてください。

 

 

「せっかく無料でもらえると思ったのに残念」と感じるのは私だけでしょうか?

 

 

あと、ツイッターで稼ぎたいと思って登録したのに、

正直これだけの情報だけですと、

 

「Twitterで本当に稼げるの?」

「どうやって稼ぐの?」

 

など、曖昧に感じる部分が多いです。

 

Twitter稼ぐ方法というより、

セットで付いて来る違う特典の印象の方が強すぎて「フォローボンバーⅡ」が霞んで見えます。

 

一応簡単にTwitterで稼ぐ方法を紹介しますね。

 

まずツイッターのアカウントを複数作成し、botをいくつか用意します。

 

あとはツールを使ってフォロワーを増やし、

自動でリツイートしたりして口コミを自作自演で作り上げます。

 

当然リツイートされていたらツイッターを見ているユーザーは

その内容がどのような内容になっているか注目するので、

そこで、商品をアフィリエイトしたり、

自分のブログへ集客しアフィリエイトをします。

 

ツイートから直接アフィリエイトをするのではなく、

一度ブログへ飛ばしてアフィリエイトをしたほうが成約率が高まる傾向があるので、

稼ぎたい方はブログを作成するといいでしょう。

 

そのブログというのが、

Twitterを中心として集客をするならコピペでも良くて、

簡単なクリック作業でもそれっぽいブログが出来てしまうので、

そこでアフィリエイトをする。

 

言葉だけだとどうしても難しく感じるかもしれませんが、

ようはツールでフォロワーを増やし、

ツイートからブログへアクセスを集めてアフィリエイトするのが

王道なツイッターの稼ぎ方だと思います。

 

Twitterアフィリエイトに興味がある方は

こちらの教材なんかはとても参考になると思います。

http://wp.me/p7q2aj-6h

 

 

とりあえず、

畑岡宏光さんのフォローボンバーⅡに関しましては、

登録すると2ヶ月目以降は4,980円の費用が発生するは覚えておいたほうがいいでしょう。

 

また、過去にあれだけバックエンド商品を用意していたわけですから、

登録後に何かしらのバックエンド商品が待っていると読んでいいと思います。

 

「タダより怖いものはない」とはまさにこのこと(笑)

 

畑岡宏光さんは次に一体何を仕掛けるのか…。

 

それでもTwitterで稼げるというのは事実ですし、

副業に興味がある方は始めてみるのもアリだと思います。

 

先ほど私が貼ったURLの教材は

私がツイッターで稼ぐ上で理解を深めたものですので、

結構おすすめできます。

 

5万、10万円くらいならサクッと稼げると思いますので、

興味がある方はお試しあれ。

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

当ブログに訪問していただきありがとうございます。



このブログではこれからネットビジネスに取り組もうと考えている方や

思うように成果を上げられていない方に向けて

これまで私が経験してきた知識や体験を基に

有益な情報を提供することを目的としています。



私は様々な「高額塾」や「情報商材(教材)」を購入し、

ネットビジネス1本で生活ができるようになるまで、

多くの失敗や挫折を味わってきました。


「ほったらかしで毎月100万円!」

「初月から誰でも30万円!」

「再現性100%!誰がやっても同じ結果!」

「無料モニター募集中!限定100名様」



などの、無料オファーからの謳い文句に引っかかり、

1円も稼げないような教材を購入した経験があります。



「本当に稼げる教材は極僅か…」



これは、実際に体験したことがあるからこそ分かる経験だと思います。


「何が悪くて何が良いか」


きっとこの経験というのは

まだ思うように成果を挙げられていない方や、

まだネットビジネスを始めた経験がない方には

参考になる情報だと思っています。



私はあなたに、

そんな詐欺的な教材を手にして欲しくないからこそ、

このブログを使って第三者目線として情報を発信している訳です。



「出来ることなら、最速最短で稼ぎたい!」

「無駄な出費を抑えて稼ぎたい!」




と、思っている方も少なくないはず。



胡散臭いとされているネット業界ですが、

正しい知識と正しいノウハウで実践すれば

稼げるようになるまでのスピードも早いです。



確実稼げるスキル身につけるためにも

私が発信している情報を参考にしてもらえると幸いです。



また、情報商材の選択にお悩みの方は

メールでも相談を承っていますので、

気楽にご連絡下さい。



出来れば下記のような記述が記入されていると助かります。


・気になる商材

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用

・質問



hideyosibbs



あなたにぴったりな教材を紹介することを、お約束します。



秀吉に連絡(メール)をする



「少しでもお金が欲しい!」

「ネットビジネスって何から始めればいいの?」



などなど、初歩的なことでも構いませんので、

1人では悩まず、気楽にご連絡ください。




そして、経済的に余裕を持ち、

自由な生活を送ってもらえればと思います。




それでは失礼します。


秀吉がおすすめする教材はコチラ


秀吉。

-┃■-★☆☆商材-最低(検証中)商材-, ┏評価