オプション王子 リアルオプショントレード塾 は勝率80%!?検証レビュー

 

秀吉です。

 

 

ニュース記事を見ているとappleが15年ぶりに減収減益になっていましたね。

 

 

iPhone6sからiPhone7にかけての売り上げの伸びが原因だったようです。

 

 

確かに、iPhone7は色々と追加機能はありましたが

それまでは小さくしたこと以外特に目新しい機能は増えていないような…。

 

 

逆に言えばiPhone6までは上々だっということですので、

iPhone6sのインパクトの足りなさが、原因の一つではないかと思えてきます。

 

 

値段が若干高いということもありますが、

appleと言うブランドがある以上、低価格競争には手を付けないでほしいですね(笑)

 

 

 

次なるiPhoneやMACでどのような戦略を思い描いているのか、

appleから出る商品または販売方法に、関心を高めておきたいところです。

 

 

 

そういった相場を当てるのが投資になってくるんですが、

今回紹介するノウハウは勝率80%を誇り、

1日わずか10分程度の作業で稼いでしまう投資法のようです。

 

 

一体どういったノウハウになっているのか…。

 

 

そのノウハウと言うのがこちら。

 

 

・リアルオプショントレード(最後の聖杯)

http://option-prince.com/7b4-8a2z26/

 

019h000

 

投資でもう絶対に粗笨はしたくない!

必ず相場で成功してあこがれの暮らしを手に入れたい!

そんな真剣な片田江にご覧頂きたい最後の聖杯

 

 

 

・リアルオプショントレード塾

http://option-prince.com/h-xsmu9-gr/b/

019h

1日わずか10分程度!年間利回り100%以上!

リアルオプショントレード塾

 

 

特定商取引法に基づく表記

会社名 株式会社ルートウェイ
代表 代表取締役伊藤義真
1級ファイナンシャルプランニング技能士
(資産設計提案業務10210068998)
運営統括責任者 西村初芳
所在地 埼玉県さいたま市中央区上落合2 3 2MIO新都心711
電話番号 048-851-0850
メールアドレス info☆e-routeway.com☆のところを@に変えて下さい。

 

 

 

オプション王子のリアルオプショントレード塾を証レビュー

 

最後の聖杯という無料オファーに登録をしますと、

内容をステップメールで小出し小出しに紹介され、

最終的にはリアルオプショントレード塾という高額塾が待っている今回の案件。

 

 

ビジネスモデルは日経225オプションです。

 

 

ちなみに販売価格は297,000円

019h0000

 

 

 

日経225にも先物やminiなど他にも種類がありますが、

日経225オプションは比較的、知名度の低い投資スタイルかなっと思います。

 

と言うのも、

日経225オプションは投資した金額のみ損失になるので比較的リスクは低いんですけど、

売り手の場合は損失に天井がないので、

知らないうちにドロ沼にハマってしまう可能性があるんですよね。

 

 

 

つまり、知らないうち100万、200万、と損失が増えていくということです。

 

 

 

ですので、どちらかと言うと日経225オプションは経験者向けの手法であり、

先に日経225先物や日経225miniから取り組み、経験を得たのち、

興味があれば日経225オプションにも取り組んでみては?というレベルですので、

初心者がいきなり日経225オプションに取り組む事自体おすすめではありません。

 

 

 

そういった事を踏まえて、

オプション王子のリアルオプショントレード塾を見てみますと、

内容で言えば初心者向けの内容だというのが、第一印象です。

019h00000

 

 

 

 

自動売買のようなツールに頼るノウハウでないと言うのが評価できるポイントだと思いますが、

具体的なトレード手法が提示されていないのが、どこか引っかかるポイントでもあります。

 

 

 

また、「月利20%以上の収益を~」と無料オファーでは謳っていましたが、

販売ページを見ると「月利10%以上の利益」となっていましたので、

ここも不信感を漂わせる記述です。

019h000000

 

 

 

無料オファーと謳っていたことと販売ページで謳っていることが違えば当然、

 

「どっちなんだよ…。」

 

と、思いますし、

どうせ書くなら統一させるべきだと思うですけどね(笑)

 

 

 

ビジネスモデル自体が中級者向けのように感じるのですが、

内容は初心者向けになっていますので、

捉え方によっては助かる人もいると思いますし、

捉え方によっては余計な知識だと思う人もいると思います。

 

 

 

既に日経225に取り組み、

日経225オプションにも興味があるということでしたら、

検討も視野に入れて見てもいいかもしれませんね。

 

まあ、経験者の方なら販売ページに書かれている内容が

どういった意味を持っているか分かると思いますので、大丈夫だとは思いますけど。

 

 

 

証拠金で100万円を用意するとか、

まだ日経225に取り組んだ経験がないということでしたら、

まずは、こちらの教材を試してみてください。

FURAIBO225~もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ~

 

 

高額塾にこだわりが内容でしたら十分です。

 

 

 

投資はお金を使ってお金を増やしていきますので、

当然、リスクはつきものです。

 

 

そのリスクを減らすためにも、

正しいノウハウと正しい知識で取り組んでいただければと思います。

 

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

当ブログに訪問していただきありがとうございます。



このブログではこれからネットビジネスに取り組もうと考えている方や

思うように成果を上げられていない方に向けて

これまで私が経験してきた知識や体験を基に

有益な情報を提供することを目的としています。



私は様々な「高額塾」や「情報商材(教材)」を購入し、

ネットビジネス1本で生活ができるようになるまで、

多くの失敗や挫折を味わってきました。


「ほったらかしで毎月100万円!」

「初月から誰でも30万円!」

「再現性100%!誰がやっても同じ結果!」

「無料モニター募集中!限定100名様」



などの、無料オファーからの謳い文句に引っかかり、

1円も稼げないような教材を購入した経験があります。



「本当に稼げる教材は極僅か…」



これは、実際に体験したことがあるからこそ分かる経験だと思います。


「何が悪くて何が良いか」


きっとこの経験というのは

まだ思うように成果を挙げられていない方や、

まだネットビジネスを始めた経験がない方には

参考になる情報だと思っています。



私はあなたに、

そんな詐欺的な教材を手にして欲しくないからこそ、

このブログを使って第三者目線として情報を発信している訳です。



「出来ることなら、最速最短で稼ぎたい!」

「無駄な出費を抑えて稼ぎたい!」




と、思っている方も少なくないはず。



胡散臭いとされているネット業界ですが、

正しい知識と正しいノウハウで実践すれば

稼げるようになるまでのスピードも早いです。



確実稼げるスキル身につけるためにも

私が発信している情報を参考にしてもらえると幸いです。



また、情報商材の選択にお悩みの方は

メールでも相談を承っていますので、

気楽にご連絡下さい。



出来れば下記のような記述が記入されていると助かります。


・気になる商材

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用

・質問



hideyosibbs



あなたにぴったりな教材を紹介することを、お約束します。



秀吉に連絡(メール)をする



「少しでもお金が欲しい!」

「ネットビジネスって何から始めればいいの?」



などなど、初歩的なことでも構いませんので、

1人では悩まず、気楽にご連絡ください。




そして、経済的に余裕を持ち、

自由な生活を送ってもらえればと思います。




それでは失礼します。


秀吉がおすすめする教材はコチラ


秀吉。

-┃■-★☆☆商材-最低(検証中)商材-, ┏評価, ┗■-高額塾