青木たかし 情報商材 perfect e ってどうなの?検証レビュー

 

秀吉です。

 

 

同じ情報商材でも手間がかかれば

その値段は2倍、3倍と膨れあがります。

 

そこらへんはCMとかで宣伝費で金をかけている

B級、A級のブランド品と同じだなっと感じます。

 

最近はネットでの広告の方が主流になりかけていますね。

 

今回紹介するノウハウは、

そんな高額塾を出していた方が

教材を24,800円で販売し始めました。

 

その教材というのがこちら。

perfecte

rejendotenbai0000

特定商取引法

販売者名 青木たかし
住所 北海道札幌市東区北7条東3丁目15-25-501

 

 

青木たかしのperfect eを検証レビュー

 

以前高額塾を出していたということで、

今回のノウハウ提供者である青木たかしさんは転売の高額熟を販売していました。

 

 

名前は「青木式輸出ビジネス熟」。

Aoki20Takashi-thumbnail200

 

現在は販売ページが消されてしまって確認できませんが、

値段は30万円前後で募集されていました。

 

 

この時の名前が「青木尚士」と、ちょっとしたネーム変更をされていました。

 

 

ネット業界でのネーム変更というのは印象がいいものではなく、

常に何か裏があるからネーム変更をされている方が多いです。

 

普通に考えればネーム変更して商品を販売するよりも、

そのまんまの名前で商品を販売したほうが、

リピーターも付きますし評判が良ければクチコミも流れますので、

いいことずくしのはずです。

 

 

ネーム変更されている方の多くの理由が、

 

 

「検索されたら困るから」

 

 

確かに後ろめたいことがなければネーム変更する必要ありませんもんね。

 

青木たかし」か「青木尚士」どちらが本名は不明ですが、

名前を変えて販売をしていたのは事実です。

 

 

これは後で調べた分かったことなんですが、

結構どちらの名前でも活動されている方でした。

 

漢字読みかそうじゃないかの違いなんでしょうか…。

 

 

 

そんな輸出ビジネスを得意とする青木さんですが

「perfect e」という教材を販売しました。

早速どういった内容か確認したいと思います。

 

 

まず、輸出ビジネスということで日本のサイトを使うということではなく、

海外サイト「ebay」を利用して転売をしていきます。

ebay000

 

 

メリットが次のように綴られていました。

rejendotenbai00000

・世界40ヵ国以上の国や地域で運営

・売上は10兆円を突破(2014年)

・会員数は1億2千万円以上(ヤフオクは700万人)

・「eBayで買えないものはない」と言われる程の巨大市場

・マーケットは現代も拡大し続けている

 

 

確かに市場としてeBayは大きいですが、

海外を使えば稼げるとかそういったのはあまり転売には関係ないかと…。

 

ヤフオクでもAmazonでもメルカリでも、

日本の通販サイトをきちんと活用すれば稼げる人は稼げます。

 

 

eBayだから稼げるというわけではありません。

 

 

そこらへんは履き違いがないようにしてください。

 

perfect eのコンテンツ内容は下記のとおりです。

rejendotenbai000000

 

ツールを使って稼ぐというわけではなく、

eBayの基本を押さえながら実践を学ぶ内容になっています。

 

 

個人的にはこういった基本からきちんと学べる教材は好きです。

 

 

下手にツールやらFBAやらを謳い文句にして販売している業者より、

よっぽど役に立つスキルを身につけられると思います。

 

基本も身につけずに応用に入ったところで、

困ったとき対処することができませんからね。

 

 

個人で稼ぐ以上、

どういった場面でも会社とは違い自己責任ですので、

正しい知識を身に付ける必要があります。

 

 

Amazonやヤフオクなどのアカウントが消された方は

こういった「eBay」を使ったビジネスもありだと思います。

 

 

ただ、個人的にはやはり、

日本のサイトを通しのやり取りの方がトラブルも最小限で済むと思いますし、

何よりジャパンブランドで"安心感"もあると思うですよね。

 

 

無理して国外転売をしなくても、国内転売で十分です。

 

 

日本の通販サイトのアカウントが停止されてしまった場合や、

市場を知りたいという理由以外は特にやらなくてもいいかと思います。

 

 

日本の通販サイトを利用しても

転売は一連の流れさえ覚えてしまえば稼げますので、

まずは日本の通販サイトで実践し、

その後、海外サイトを利用して転売しようかを考られることをお勧めします。

 

 

日本国内で転売をしたいということでしたら

こちらの教材とか、

次世代型せどり転売メソッド

こちらの教材がおすすめです。

アパレルせどりマスタースクール

 

 

青木たかしさんのperfect eのコンテンツ内容を見る限りでは

基本的な部分が学べる教材だと思いますので、

「eBay」で転売をご希望なら選択肢のうちの一つとして入れておいていいと思います。

 

 

ただ、私としては初めての転売は国内転売から入られることをおすすめします。

国内転売を経験した後、

興味があれば国外転売、「eBay」に入られるのが理想の形かと。

 

あなたにピッタリな方法で実践していただければと思います。

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

当ブログに訪問していただきありがとうございます。



このブログではこれからネットビジネスに取り組もうと考えている方や

思うように成果を上げられていない方に向けて

これまで私が経験してきた知識や体験を基に

有益な情報を提供することを目的としています。



私は様々な「高額塾」や「情報商材(教材)」を購入し、

ネットビジネス1本で生活ができるようになるまで、

多くの失敗や挫折を味わってきました。


「ほったらかしで毎月100万円!」

「初月から誰でも30万円!」

「再現性100%!誰がやっても同じ結果!」

「無料モニター募集中!限定100名様」



などの、無料オファーからの謳い文句に引っかかり、

1円も稼げないような教材を購入した経験があります。



「本当に稼げる教材は極僅か…」



これは、実際に体験したことがあるからこそ分かる経験だと思います。


「何が悪くて何が良いか」


きっとこの経験というのは

まだ思うように成果を挙げられていない方や、

まだネットビジネスを始めた経験がない方には

参考になる情報だと思っています。



私はあなたに、

そんな詐欺的な教材を手にして欲しくないからこそ、

このブログを使って第三者目線として情報を発信している訳です。



「出来ることなら、最速最短で稼ぎたい!」

「無駄な出費を抑えて稼ぎたい!」




と、思っている方も少なくないはず。



胡散臭いとされているネット業界ですが、

正しい知識と正しいノウハウで実践すれば

稼げるようになるまでのスピードも早いです。



確実稼げるスキル身につけるためにも

私が発信している情報を参考にしてもらえると幸いです。



また、情報商材の選択にお悩みの方は

メールでも相談を承っていますので、

気楽にご連絡下さい。



出来れば下記のような記述が記入されていると助かります。


・気になる商材

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用

・質問



hideyosibbs



あなたにぴったりな教材を紹介することを、お約束します。



秀吉に連絡(メール)をする



「少しでもお金が欲しい!」

「ネットビジネスって何から始めればいいの?」



などなど、初歩的なことでも構いませんので、

1人では悩まず、気楽にご連絡ください。




そして、経済的に余裕を持ち、

自由な生活を送ってもらえればと思います。




それでは失礼します。


秀吉がおすすめする教材はコチラ


秀吉。

-┃■-★★☆商材-普通商材-, ┏評価