上田幸司 アプリビジネスマスター塾 ってどうなの!?検証レビュー

 

秀吉です。

丁寧

今回紹介するノウハウは

上田幸司氏の

アプリビジネスマスター塾

apurijyukubizinesumasuta-

特定商取法に基づく表示

販売業者 Dacoon株式会社
運営責任者 上田幸司
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-3-32 カーメル1 #204
電話番号 03-5308-0134
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。
Eメールアドレス support@apps.jp.net ※お問い合わせはEメールでお願い致します。

 

 

上田幸司のアプリビジネスマスター塾を検証レビュー

 

アプリでお金を稼ぐ為には

 

「アプリ制作は数が命だ!」

 

と、常常そう思うんですが、

果たしてこのアプリビジネスマスター塾ではどのようにして

キャッシュポイントを構築していくのか、見ていきます。

 

狙う市場は「Apple Store」で、

ツールを使い、30分で1つのアプリを制作していくようです。

 

制作できるアプリの種類は6つで

・クイズアプリ
・読み物アプリ
・動画まとめアプリ
・画像集アプリ
・診断アプリ
・音楽アプリ

これを中心に集客し、稼いでいくとのこと。

 

どのようにして稼ぐかというと、

クリック型広告「nend」がキャッシュポイントになっています。simg095_130014

 

 

簡単に言いますと、

無料でアプリを大量に制作をしてアクセスを集め、

そのアクセスしたユーザーが広告をクリックしてくれると、

1クリック約1円~30円の報酬が発生するという事です。

 

一通りのアプリの制作方法から稼ぐやり方、応用、サポート付きで

値段は398,000円。

 

「アプリ制作は数が命だ!」

 

と、冒頭でも言いましたが、

まさにアプリで稼ぐためには数が必要です。

 

所詮はツールで作ったようなペラアプリ、

パズドラやモンスト、ポケモンGoのようなアプリと比べても

勝つことはまず、不可能です。

 

そのためには、数打ちゃ当たる作戦をするしかありません。

 

簡単なアプリでも40個、50個も作成すれば

ある程度稼ぐことができると思いますが、

今回のキャッシュポイントは見た感じ「nend」の一択。

 

アプリで稼ぐには少しもったいないかなっと思います。

 

と言うのも、

アプリを作成して稼ぐ方法としては色々あるんですが、

 

「どうせやるなら、多くのキャッシュポイントが欲しい」

 

と、思うですよね。

 

この教材ではありませんが、

実際に、クリック型広告で稼ぐ方法とアフィリエイトで稼ぐ方法、

2つを同時に連動させて稼ぐ教材もあります。

 

そういった教材と比べてしまうと、

「少しもったいないな」と思ってしまいます。

 

また、1つのアプリを制作するのに30分というのも確かに時間的には早いです。

 

早いですが、先程も言いましたが、

こうした数で稼ぐタイプの教材は数が必要になります。

 

個人的には50個からがスタートラインだと思っているですが、

そうなりますと、30分×50個=1500分、時間にして25時間必要になりますので、

ここは踏ん張りどころだと思います。

 

逆に言ってしまえばこの作業時間を乗り越えられる自信がある方でしたら

きっと稼ぐこともできるようになると思います。

 

基本ネットビジネスで一番大事なのは継続することですから

25時間以上作業が出来れば、問題ないと思います。

 

ただ、この25時間というのは想像以上に辛いと思いますので、

ある程度覚悟はしておいたほうがいいでしょう。

 

1日頑張って2つアプリを制作したとして、1時間、

25日きちんと継続すれば1ヶ月足らずで、成果が出ると思います。

 

本当のスタートラインはそこからと思っていただいてもいいでしょう。

 

狙う市場は「Google Play」ではなく

利用者が多いということで「Apple Store」となっています。

 

これまでの経験から言うと、

グーグルプレイでもアップルストアでも

差ほど売上が変わるということはありません。

 

と言うのも、

あまりにも「Apple Store」のノウハウが出回りすぎてしまっているんですよね。

 

どういう事かと言いますと、

アップルストアの方が利用者が多いというデータがあるので、

そのことをいい事に、証明として画像を提示している教材がたくさんあります。

 

で、「Google Play」のノウハウより、「Apple Store」のノウハウが多く出回り、

ライバルが多い状態が続いています。

 

例えば、釣りをしに池へ行ったとして、

100匹魚がいる池(A)と70匹魚がいる池(B)があれば、

当然100匹魚がいる池のAを選ぶと思います。

 

ただAの池に100匹魚がいたとしても

そこに釣り人が80人、90人と押し寄せれば

Bの池の方が人がいないので魅力に感じると思います。

 

「Google Play」と「Apple Store」の関係はまさにコレで

年々アップルストアを使ってお金を稼ごうとする人が増えている傾向があります。

 

それは、今回の教材中を見ても分かるはず。

 

まあ結局はバランスが大事なんですけど、

 

「グーグルプレイだから~」とか「アップルストアだから~」ではなく、

最終的には作業を継続した人が稼げています。

 

「継続は力なり」

 

とはよく言いますが、

これはネットビジネスによく当てはまることだと思います(笑)

 

キャッシュポイントが「nend」だけというのと、

1つのアプリ制作するのに約30分かかるということを気にしなければ

一通りのことは学べる教材だと思いますので、ご購入を検討してみてもいいでしょう。

 

ただ、私が知っている教材ではかなりの安価で販売しているものもあるので、

購入する前に比較してみて、判断するのもアリだと思います。

http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-597.html

 

せっかくアプリ制作で稼ごうと決心したなら、

後は手を動かすだけですので、

その心が冷めないうちに行動に移していただければと思います。

 

以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

当ブログに訪問していただきありがとうございます。



このブログではこれからネットビジネスに取り組もうと考えている方や

思うように成果を上げられていない方に向けて

これまで私が経験してきた知識や体験を基に

有益な情報を提供することを目的としています。



私は様々な「高額塾」や「情報商材(教材)」を購入し、

ネットビジネス1本で生活ができるようになるまで、

多くの失敗や挫折を味わってきました。


「ほったらかしで毎月100万円!」

「初月から誰でも30万円!」

「再現性100%!誰がやっても同じ結果!」

「無料モニター募集中!限定100名様」



などの、無料オファーからの謳い文句に引っかかり、

1円も稼げないような教材を購入した経験があります。



「本当に稼げる教材は極僅か…」



これは、実際に体験したことがあるからこそ分かる経験だと思います。


「何が悪くて何が良いか」


きっとこの経験というのは

まだ思うように成果を挙げられていない方や、

まだネットビジネスを始めた経験がない方には

参考になる情報だと思っています。



私はあなたに、

そんな詐欺的な教材を手にして欲しくないからこそ、

このブログを使って第三者目線として情報を発信している訳です。



「出来ることなら、最速最短で稼ぎたい!」

「無駄な出費を抑えて稼ぎたい!」




と、思っている方も少なくないはず。



胡散臭いとされているネット業界ですが、

正しい知識と正しいノウハウで実践すれば

稼げるようになるまでのスピードも早いです。



確実稼げるスキル身につけるためにも

私が発信している情報を参考にしてもらえると幸いです。



また、情報商材の選択にお悩みの方は

メールでも相談を承っていますので、

気楽にご連絡下さい。



出来れば下記のような記述が記入されていると助かります。


・気になる商材

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用

・質問



hideyosibbs



あなたにぴったりな教材を紹介することを、お約束します。



秀吉に連絡(メール)をする



「少しでもお金が欲しい!」

「ネットビジネスって何から始めればいいの?」



などなど、初歩的なことでも構いませんので、

1人では悩まず、気楽にご連絡ください。




そして、経済的に余裕を持ち、

自由な生活を送ってもらえればと思います。




それでは失礼します。


秀吉がおすすめする教材はコチラ


秀吉。

-┃■-★★☆商材-普通商材-, ┏評価, ┗■-高額塾