浅井輝智朗 浅井式せどり塾 第2期生 ってどうなの?検証レビュー

投稿日:

 

秀吉です。

 

今回紹介するノウハウは

「安く仕入れて高く売るだけ」

と、とてもシンプルなビジネスモデル、せどりです。

 

せどりと言うと、

どうしても仕入れるのに時間がかかったり

商品が売れない時の赤字になるリスクを考えると

なかなか、手が出しにくい、そう思っている方も少なくないはず。

 

今回紹介するノウハウでは

1日30分の作業で月500万円を継続的に稼げるという

にわかに信じがたい内容になっているんですが、

どのようにして稼ぐのか、検証レビューをしていきたいと思います。

 

そのノウハウというのがこちら。

 

浅井式せどり塾 第2期生

asaisiki

特定商取引法に基づく表記

販売担当事業者 株式会社カーロット 
運営責任者 浅井輝智朗
所在地〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場2-10-28下村ビル501
TEL:080-8328-1245お問い合わせはメールにて承っております。
商品に関するお問い合せ先info※asai-ten.com(「※」を「@」に変更し てください)

 

 

浅井輝智朗の浅井式せどり塾第2期生を検証レビュー

 

浅井式せどり塾のレターページを読み、

特徴的だと感じたのが、

ツールを使って商品を仕入れることにより、

作業時間を大幅にカットしているということ。

001445

 

確かにツールを使うという手法は有効的で、

私も時と場合によってはこういった差額が予想できるツールを使っています。

 

その時表示された商品を購入すれば、

売れる確率が高いので「後出しジャンケン」となる…。

 

個人的にもこの手法はアリだと思っています。

 

100%売れるというわけではありませんが、

こういった商品が売れるかどうかは

私の場合確率で見ていますので、

売れる確率が高い商品はバンバン仕入れるべきだと思っています。

 

ただ、注意して欲しいのが、売れ残る可能性もあるということ。

 

確かにこの差額が大きい商品を仕入れるという手法は王道と同時に、

多くの方が実践している手法でもあります。

 

という事は、出品時に商品がかぶる可能性があり、

飽和とまではいかなくても、低価格競争になりつつあります。

 

 

これは、出品先のAmazonを見ればわかるはず。

asaisiki0

 

 

ですので、

ライバルがいない商品を狙うというのも一つの手ですが、

ライバルがいる中で自分の商品をどう売るかが大きなポイントになってきます。

 

いくら「飽和しない飽和しない」と言っていても、

結局は「飽和しない商品もある」と言う意味合いのケースが多いので、飽和はします。

 

その飽和している中でどのようにして売るかを本来ノウハウにすべきことです。

 

ツールを使って仕入れるにしても、

ツールを使わずに仕入れるにしても、

そういった仕入れ方はあくまでも基本の一つ。

 

みんながやっている当たり前の方法にしか過ぎません。

 

 

「では、どうすればいいのか?」

 

 

このことに関しては、"専門的分野を作成する"これが一番楽で手っ取り早いです。

 

確かに利益率の高い商品をバンバン仕入れるというのもいいんですが、

自分が得意とするジャンルに特化したほうが、売れやすいんですよね。

 

なぜ売れやすいかといいますと、

Amazonで商品を出品した際、

過去にどのような商品を出品したかがわかる機能があり、

そういった商品を見て購入するユーザーがというのが多いんですよ。

 

そこに載っている商品が、

CDだけだったり、家電だけだったり、ホビーだけだったほうが、

購入者目線で考えれば安心する方が多いです。

 

この安心というのは、

 

「そのジャンルに詳しい方が出品しているから大丈夫」

 

と、勝手に相手が思い込む心理からのことなんですが、

確かに考えてみればおもちゃ屋なのにエルメスがあっても買いませんし

飲食店にペット用品があったりすると、疑問を抱いてしまうと思います。

 

「そんな細かいこと気にしているの?」

 

と思うかもしれませんが、

アマゾンの"出品者"から購入している人は必ずと言っていいほどチェックしている部分です。

 

だいたい安い商品を3つ4つ見て比べると思うですけど、

そこで比べられた際に差別化が効いてくるというわけです。

 

オールジャンルで攻めるのも確かにいいんですが、

購入してくれる確率を高めたければ一つの商品に特化して仕入れ作業をした方が

高い売上を望めるかと思います。

 

浅井式せどり塾ではそこら辺どう教えているかはわかりませんが

こういった方法もあるんだと一つ覚えておくといいでしょう。

 

販売ページをザッと見た感じ、

一通りのせどりのやり方は学べると思いますが、

戦略の部分がもう少し詳しく知りたいと思いました。

 

値段も248,000円と高額塾にしては平均的な価格。

 

ご購入をご検討中の方は参考にして頂ければと思います。

 

個人的にはこちらの教材は戦略もきちんとしていますので、

初心者の方におすすめできる内容のものになっています。

http://wp.me/p7q2aj-dJ

http://wp.me/p7q2aj-eH

 

せどりに興味がある方は一読してみて下さい。

 

以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは私がこれまで取り組んできた教材や

初心者でも稼ぎやすい教材を紹介するほかに

様々な無料オファーや最新の教材に対しても

これまでの"知識"や"経験"を基に考察しています。

 

私のネットビジネスに対する考えは

 

お金を稼ぐためには
最低限の知識と作業が必要

 

だと思っています。

 

私もネットビジネスを始めたころは

アフィリエイトやYouTube、投資で稼げるのは

極々一部の人だけだと思っていました。

 

胡散臭い業界ですからね(笑)

 

ただ、実際に取り組んでみて

右往左往はあったんですけど

今ではネットビジネスで社会人をしていたころの

倍以上の収入は稼げています。

 

それこそ、1日1時間、2時間の作業でも。

 

そんなことがパソコン一台あれば

誰にでも可能な業界です。

 

ネットビジネスは楽して稼ぐことは可能ですが

その楽して稼げるようにするまでの道のりは

最低限の努力と作業は必要でした。

 

ただ、その一線を越えた先に待っているのは

時間にもお金にも縛られない生活なので

将来の事を考えると

やってみる価値はあるんじゃないかと思っています。

 

なかなかお給料が上がらない時代ですが

パソコン一台あればだれにでもお金を稼ぐチャンスがある時代です。

 

もちろん、今の生活に満足しているのなら

無理してネットビジネスを始める必要はありません。

 

年収が600万、700万あれば、

特に必要はないかな、と思います。

 

どうしても時間のかかることですので

その時間を家族や友人、恋人、趣味に使った方がいいです。

 

しかし、もし、あなたが今の現状を変えたいのなら

将来的に個人でお金を稼げるようにしたいのなら

お金や時間の悩みを無くしたいなら、私はあなたを応援します。

 

パソコン一台あればどこでもお金を稼ぐ事ができるスキルは

資格よりも大きな強みになります。

 

あなたが副業や在宅ワーカーに興味がるようでしたら

迷わずに作業ができるよう、

最適な教材を紹介させていただきますので、メールをください。

 

メールをくださる時、

・気になる情報商材
・気になるネットビジネス
・過去に失敗した教材や購入したことのある教材
・1日の作業可能時間
・ご希望の平均月収
・教材購入の費用

などの情報があると返信しやすいです。
※ネットビジネスを始める際はPCは必須です。

秀吉に連絡をする

 

あなたからのメール、お待ちしています。

 

基本的にお金を稼ぐのは

たとえインターネットを使ったとしても

最初は楽ではありません。

 

アルバイトやお仕事に研修期間があるように

ネットビジネスでも最初の3ヶ月間は練習だと思い、

がむしゃらにやった方が、成功しやすいです。

 

ネットビジネスでお金を稼ぐには継続することが一番なので

あなたの継続しやすいと思うビジネスモデルに取り組まれてみてください。

 

それでは。

 

>>秀吉おすすめ教材はこちら<<

 

秀吉。

メルマガ配信中

 

これだけは持っておきたいおすすめ教材!

これまでたくさんの情報商材を購入してきましたが、
その中でも持っておいてほしい情報商材ベスト3を紹介します!

ここで重視しているポイントは
"再現性の高さ""ノウハウの精度"の2つです。

アフィリエイト教材に悩まれている方は、
参考にしてみてください。

第1位【YouTubeトレンドマーケティング∞】

スキル無し!経験なしの超初心者でも簡単に報酬が発生する
「ネタ探し」「顔出し」「動画撮影」が一切不要な稼ぎ方!
パソコンを持っていて、
アフィリエイトやYouTube教材で悩まれたら
全世界共有動画サイト「YouTube」の力にあやかってください。

第2位【フォローマティックXY】

自動フォロー自動リムーブは勿論
自動ツイートや自動リツイートの回数や
時間まで設定できる優れものツール。
アフィリエイトやYouTubeと非常に相性の良い
集客ツールとなっているので
アクセスや再生回数の伸びで悩んだ時はこちらで。

第3位 【下克上∞】

12,000名以上が購入し、
多くの成功者を輩出してきたトレンドアフィリエイト教材。
アフィリエイトの基本は勿論のこと応用まで幅広く学ぶことができ、
1 番初めのアフィリエイト教材として持っておいてほしい一本です。

 


-┃■-☆☆☆-検証中商材-, ┗■-高額塾, ┏評価

Copyright© 【極】情報商材セレクション , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.