マスターZEROクラブ 神山智洋 利権で稼ぐってどうなの?

投稿日:

 

秀吉です。

 

今回は神山智洋氏のZEROプロジェクトに関する

高額塾情報が入りましたので

その内容を確認していきたいと思います。

 

マスターZEROクラブ

特定商取引法に基づく表記

【商品名】ZERO PROJECT
【販売責任者】合同会社Lambda One
【運営責任者所在地】東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階
【電話番号】050‐5326-9349
【お問い合わせ】zeroproject.0pro@gmail.com

神山智洋のマスターZEROクラブを検証レビュー

ホームレスの状態から年収5億円を稼ぎ出し

370名以上の人生をお金の呪縛から解き放った

業界の風雲児が放つ壮大なプロジェクトが遂に解禁

と謳っている今回の無料オファー。

 

第四話目の動画まで確認しましたが

ビジネスモデルは利権で稼ぐという珍しい稼ぎ方になっています。

 

今回の謳い文句を見ていただければわかると思うんですけど、

既に370名以上の教え子がいるようですが

「神山智洋 投資」
「神山智洋 コミュニティ」

などの関連キーワードで調べてみても

それらしい情報はヒットしませんでした。

 

「本当に教え子がいるのか?」

 

と疑問に思うのは私だけでしょうか。

 

そんなコミュニティを主催しているのが神山智洋さんと言う方。

神山智洋

ホームレス状態から今では年収5憶円を稼ぎ、

何もせずに毎月200万円、

年収2400万円を稼げるノウハウを開発したそうです。

今夏はそんな稼ぎ方を我々に提供してくれるとのこと。

 

年収5億円となるとさぞいいオフィスを使用していると思うんですが、

調べてみると、なんとバーチャルオフィスでした。

バーチャルオフィス

こちらが今回の特商法に載っている住所です。

東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階

調べてみるとヒットするのがこちらのページ。

https://ofnavi.com/company

 

5億円を稼いでいるような人が

なぜバーチャルオフィスを使用しているのでしょうか。

 

それこそ大規模なコミュニティが既に存在するのなら

オフィスくらい構えていてもいいと思うのですが…。。。

 

まぁバーチャルオフィスを使用していると言うことは

「一時的に…」と言うことですので

ノウハウを販売しきったらどうなるかは目に見えていますね。

動画内容について

私もメールアドレスを登録して

その内容を確認してみました。

 

1話目~4話目までの情報がありますのでダイジェストでどうぞ。

1話目

1話目では神山さんのホームレス時代の話や過去の紹介に加えて

何もせずに毎月200万円を稼げる方法があると紹介。

 

そして既に教え子がいて全員が月収200万円を稼げ、

年収2400万円を達成しているようです。

 

「誰でも簡単に稼げる」

 

と、

ネットビジネス初心者が食いつきそうなキーワードをふんだんに使い

1話目の動画が終了します。

2話目

2話目では1話目のコメントをした人に対して

100万円をプレゼントしていましたが、

2話目の動画投稿日が5月6日に対して1話目の動画が6月12日になっているので

明らかにコメントを読んでプレゼントしていないと言うことがわかりますね。

視聴者をあおりまくっているのが見て取れます。

 

ようはプレゼントなんかする気はサラサラなく、

コメントを見ずに2話目の動画を撮影していたと言うことです。

 

1話目のあのコメントがよみがえるのは私だけでしょうか?

 

で、

ゼロプロジェクトの稼ぎ方は利権であると紹介がありました。

 

利権とは得られる権利のある収入の事ですが、

その権利を今回我々に提供してくれるのが

このゼロプロジェクトの目的だそうです。

3話目

3話目ではゼロプロジェクトの実践者が登場し、

簡単に稼げたと紹介があります。

 

この手のローンチ動画ではよく見かける光景ですね。

 

ただ、今回のゼロプロジェクトに関しては

本当に実践者がいるか定かではないので、

動画に登場してきた人物が本当に実践者かどうかは分かりません。

 

アルバイトや日雇いなどのエキストラの可能性もありますので

俯瞰的に見た方がいいのではないかと思います。

 

動画の後半では今回の高額塾である

マスターZEROクラブについて軽く触れ、

次回詳しい詳細を語るとして、終わりました。

4話目

第四話目でも100万円プレゼントとか言っていましたが

動画の投稿日を見ると5月6日。

 

2話目の動画を投稿した日付と同じなので、

こちらも現金をプレゼントする気がないと言ことが見て取れます。

 

で、

第四話目では今回のマスターZEROクラブの

コンテンツ内容の発表がありました。

 

こちらがその内容です。

■サポート
・24時間返信差保証付きサポート
・リアルタイム返信LINEサポート
・安心電話サポート
・Skypeサポート
・バックアップサポートセミナー

■全額返金保証

こちらの特典に加えて

1000以上の利権情報が貰えるそうです。

 

1話目~4話目の情報としてはこんな感じです。

利権って稼げるの?

私自身利権で稼いだことはありませんが、

今回の内容ってかなり抽象的で曖昧過ぎると感じるんですよね。

 

多分、

「具体的にどのようにして稼いでいるの?」

と聞かれて答えられる方はいないのではないでしょうか。

 

一応稼ぐ仕組みについての解説はありましたが

これで理解するってかなり無理があると思うんですよ。

30万円を用意して

その30万円をゼロに預けてそれを神山さんが

1000もの利権に振り分けるって、どうなんでしょう…。

 

30万円ぽっちじゃ1000の利権に振り分けても利益が少なくなるのでは?

 

仮に30万円を預けたとしても

その預け先のオフィスとなっている住所は

バーチャルオフィスですからね(笑)

5億円以上も稼いでいる人が

バーチャルオフィスを使用して情報商材を販売しているのも驚きですが

オフィスもないような企業に大事な

30万円を預けるのはリスク意外な何でもありません。

 

 

一応今回の初期投資費用である

30万円を用意してくれる的な発言をしていましたが

基本的にこの手の高額塾でお金がもらえると言うことはありません。

 

 

それは、あのやらせ動画を見れば一目瞭然です。

 

高額塾で「○○万円プレゼント」と言われる場合、

「○○万円を稼ぐ方法」として渡されることが多いです。

 

その方法と言うのがアフィリエイトだったり転売だったり、

自己アフィリエイトだったりするわけです。

 

確かに稼げないくないですけど

”それじゃない感”を感じるのではないでしょうか。

 

普通に現金よこせよ、って思いますよね(笑)

 

そもそも利権でどのようにして収入が入るかの

具体的な紹介がないので、

40%の月利を得られるとは思わない方がいいでしょう。

ヤフー知恵袋でも話題に

調べてみるとこのマスターゼロプロジェクトに参加した、

またはしようと考えている方の知恵袋がありました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10190433450

 

これを見てもまだあなたはやりたいと思いますか?

最後に(まとめ)

とりあえず、

今回の神山さんのマスターZEROクラブに関しましては

ビジネスモデルは利権で収入を得るというもの。

 

こちらが30万円を用意して

その30万円をゼロに預けてそれを神山さんが

1000もの利権に振り分けるようですが、

その信ぴょう性や信頼性とはゼロに等しいです。

 

そこまでの人脈があるように思えませんでしたし、

ヤフーの知恵袋を見ても

被害者のようなコメントが目立っています。

 

なので、個人的には今回のような案件をおすすしません。

 

迷ったら辞めるのが吉でしょう。

 

稼げる稼げないの判断は

実際に参加した本人しか分かりませんが、

少しは利権について勉強してから

参加するかどうかを考えた方がいいでしょう。

 

個人的には価値の情報を正しく提供して稼ぐ

アフィリエイトなんかをおすすめしているので

副業に興味がある方はこちらの記事も併せてお読みください。

下克上∞

 

本気で稼ぎたい方は私からもサポートしています^^

 

ネットビジネスと言うとどうしても

固くて難しいイメージがありますが

アフィリエイトに関しては

情報は全てネット上にありますので

"まとめる力"さえあれば何とでもなります。

 

そのまとめた情報をどのようにして紹介するかを理解できれば

月に20万、30万円を稼ぐことが出来てしまうビジネスモデルですので

興味のある方はチャレンジしてみてくださいね。

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは私がこれまで取り組んできた教材や

初心者でも稼ぎやすい教材を紹介するほかに

様々な無料オファーや最新の教材に対しても

これまでの"知識"や"経験"を基に考察しています。

 

私のネットビジネスに対する考えは

 

お金を稼ぐためには
最低限の知識と作業が必要

 

だと思っています。

 

私もネットビジネスを始めたころは

アフィリエイトやYouTube、投資で稼げるのは

極々一部の人だけだと思っていました。

 

胡散臭い業界ですからね(笑)

 

ただ、実際に取り組んでみて

右往左往はあったんですけど

今ではネットビジネスで社会人をしていたころの

倍以上の収入は稼げています。

 

それこそ、1日1時間、2時間の作業でも。

 

そんなことがパソコン一台あれば

誰にでも可能な業界です。

 

ネットビジネスは楽して稼ぐことは可能ですが

その楽して稼げるようにするまでの道のりは

最低限の努力と作業は必要でした。

 

ただ、その一線を越えた先に待っているのは

時間にもお金にも縛られない生活なので

将来の事を考えると

やってみる価値はあるんじゃないかと思っています。

 

なかなかお給料が上がらない時代ですが

パソコン一台あればだれにでもお金を稼ぐチャンスがある時代です。

 

もちろん、今の生活に満足しているのなら

無理してネットビジネスを始める必要はありません。

 

年収が600万、700万あれば、

特に必要はないかな、と思います。

 

どうしても時間のかかることですので

その時間を家族や友人、恋人、趣味に使った方がいいです。

 

しかし、もし、あなたが今の現状を変えたいのなら

将来的に個人でお金を稼げるようにしたいのなら

お金や時間の悩みを無くしたいなら、私はあなたを応援します。

 

パソコン一台あればどこでもお金を稼ぐ事ができるスキルは

資格よりも大きな強みになります。

 

あなたが副業や在宅ワーカーに興味がるようでしたら

迷わずに作業ができるよう、

最適な教材を紹介させていただきますので、メールをください。

 

メールをくださる時、

・気になる情報商材
・気になるネットビジネス
・過去に失敗した教材や購入したことのある教材
・1日の作業可能時間
・ご希望の平均月収
・教材購入の費用

などの情報があると返信しやすいです。
※ネットビジネスを始める際はPCは必須です。

秀吉に連絡をする

 

あなたからのメール、お待ちしています。

 

基本的にお金を稼ぐのは

たとえインターネットを使ったとしても

最初は楽ではありません。

 

アルバイトやお仕事に研修期間があるように

ネットビジネスでも最初の3ヶ月間は練習だと思い、

がむしゃらにやった方が、成功しやすいです。

 

ネットビジネスでお金を稼ぐには継続することが一番なので

あなたの継続しやすいと思うビジネスモデルに取り組まれてみてください。

 

それでは。

 

>>秀吉おすすめ教材はこちら<<

 

秀吉。

メルマガ配信中

 

これだけは持っておきたいおすすめ教材!

これまでたくさんの情報商材を購入してきましたが、
その中でも持っておいてほしい情報商材ベスト3を紹介します!

ここで重視しているポイントは
"再現性の高さ""ノウハウの精度"の2つです。

アフィリエイト教材に悩まれている方は、
参考にしてみてください。

第1位【YouTubeトレンドマーケティング∞】

スキル無し!経験なしの超初心者でも簡単に報酬が発生する
「ネタ探し」「顔出し」「動画撮影」が一切不要な稼ぎ方!
パソコンを持っていて、
アフィリエイトやYouTube教材で悩まれたら
全世界共有動画サイト「YouTube」の力にあやかってください。

第2位【フォローマティックXY】

自動フォロー自動リムーブは勿論
自動ツイートや自動リツイートの回数や
時間まで設定できる優れものツール。
アフィリエイトやYouTubeと非常に相性の良い
集客ツールとなっているので
アクセスや再生回数の伸びで悩んだ時はこちらで。

第3位 【下克上∞】

12,000名以上が購入し、
多くの成功者を輩出してきたトレンドアフィリエイト教材。
アフィリエイトの基本は勿論のこと応用まで幅広く学ぶことができ、
1 番初めのアフィリエイト教材として持っておいてほしい一本です。

 


-┃■-☆☆☆-検証中商材-, ┃■無料オファー, ┏評価

Copyright© 【極】情報商材セレクション , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.