ちゃっかリッチシステム 山崎ひろなり Airbnb戦略ってどう?検証レビュー

投稿日:

 

秀吉です。

 

今回紹介するノウハウは、

山崎ひろなり氏の

ちゃっかリッチシステム。

 

http://yamasakihironari.com/lp1/

header

負債総額1億5000万だった男が

世の中の流れを味方につけて一発逆転

このビジネスは、日本の未来を変えることになる

今、ビジネスの中心に立つ男

 

 

 

http://yamasakihironari.com/lp2/

header (1)

月収800万円以上、年収1億円以上を不労収入で稼ぐ他人任せビジネス

再現性100%収入確定実績100%を達成

圧倒的資産運用で日本のビジネス概念を覆す!

 

 

 

http://yamasakihironari.com/lp3/

ritti

月収1億円、日給1200万江、年収10億円。

そろそろ甘い誘惑に騙されずに、賢く資産を築きませんか?

資料を最後まで読んでいただいた方にはもれなく

このビジネスに必要な初期費用を全額負担!

 

 

 

特定商取引法に基づく表記

記載の確認が出来ませんでした。

 

 

 

山崎ひろなりのちゃっかリッチシステムを検証レビュー

 

色々な無料オファーが用意されている今回の案件、

ビジネスモデルはAirbnbです。

 

 

2016年の春ごろからチラホラ目にするキーワードなんですけど、

Airbnbとは簡単に言いますと、

家を外国人に貸して利益を得るというものです。

 

興味がある方はチラッとサイトだけでものぞいてみると面白いかもしれません。

https://www.airbnb.jp/

header0

 

 

このAirbnbと言うサイトを通して自宅を貸すことになります。

 

もちろん、今住んでいるお住まいに

見ず知らずの外国人を住まわせるわけにはいかないので、

条件のいい物件を探し、その物件で稼ごうとするのが、今回の案件と言うわけです。

 

 

 

しかしながら、

前々からAirbnb関係の案件(無料オファー)は目にするんですけど、

正直、稼げているリアルな情報は目にしないんですよね…。

 

 

 

2020年の東京オリンピックが決まってからは

東京オリンピックを切り口に色々とノウハウが紹介されているんですけど、

結局一番の不労収入を得ている人はノウハウを紹介した人だったりするですよね(笑)

 

普通に考えて、

生徒(ノウハウ購入者)にオススメできるような物件があれば

ノウハウ提供者がソッコーで買い占めるはずですし、

なぜその物件をノウハウ提供は買わないのかの理由を考えれば、自ずと答えも出てくると思います。

 

 

ですので、

赤字のリスクもありますし、Airbnbで稼ぐのってなんだかんだ結構難しいんじゃないかと。

 

立地条件が良くないと借りる人も出てきませんし、

かといって立地条件をよくすれば家賃もかかりますし、ライバルも多くなります。

 

 

「赤字になりやすく、飽和になりやすい」

 

 

そう思います。

 

 

自宅の部屋が余っていれば

ホームステイと言う形でやれるのが理想なんですけどね。

 

 

まあ個人的なAribnbについての意見はここら辺までにしておいて、

山崎ひろなりさんの「ちゃっかリッチシステム」について、

どういった内容になっているか見ていきたいと思います。

 

 

 

無料オファーの内容を見てみますと、

今回のノウハウ提供者である山崎ひろなりさんは

月収800万円以上稼いでおり、ノウハウは再現性100%とのこと。

header (1)

 

 

「再現性100%」

 

 

と言う単語をこの手の無料オファーではよく目にするんですけど、

個人的には「再現性100%」と言う単語は好きではありません。

 

と言うのも、

各ノウハウによって再現性100%の意味合い違い、

結構トラブルの原因になるんですよね。

 

私としては再現性100%を

 

「無料オファーや動画で謳われている通りに誰でも稼げる」

 

と認識しているんですけど、

中には利益が出た場合を再現性100%と言い張る業者もいます。

 

 

そこら辺、グレーゾーンなんですけど、

再現性100%かどうかを確認する方法もあります。

 

 

 

それは、ズバリ"特定商取引法に基づく表記"の記述欄です。

 

 

 

ネットで商売するときに必要な記述なんですけど、

ここの欄は"法"が適応されるため、基本的に嘘を書く事が出来ません。
(中には平気で嘘偽りを記述する輩もいますが…。)

 

 

で、

当然今回も高額塾として販売されるわけですから、

特商法が載っていると思ったんですけど、

無料オファーの時点では特商法の記載が確認できませんでした。
(載っているノウハウの方が多いんですけどね。)

 

 

「大丈夫なの?」

 

 

と思うのは私だけでしょうか?

 

今は載っていなくても、

高額塾として販売される際は、下の方に特商法の記述があると思いますので、

ご購入の際はその内容をきちんと確認して下さい。

 

再現性100%と書いてあるにもかかわらず、

%e7%84%a1%e9%a1%8c0010000

 

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益効果を保障したものではございません。

 

と書いていあるケースが非常に多いです。

 

再現性100%のはずなのに、

表現や再現性には個人差があるってどういうこっちゃって話しですよね。

 

 

あ、

最終的には無料ではなく、

お金を払わなければ実践できませんので、あしからず。

 

↓高額塾内容です。

 

 

販売価格はまだ分かっていませんが、

少なくても高額塾として販売されることは確定しています。

 

こうった高額塾の平均価格は色々なパターンがあるんですけど、

一般的には15万円~30万円のケースが多いです。

 

そこから月額製だったり、松竹梅の3つのプランが用意されていたり、

色々販売者も工夫をしてノウハウを販売をしています。

 

 

「秀吉さん、おすすめですか?」

 

 

と、疑問に思う方もいると思いますが、

個人的にはAirbnbと言うビジネスモデルそのものをおすすめはしていません。

 

確かに山崎ひろなりさんのちゃっかリッチシステムの内容通り、

再現性100%で月収800万円を稼ぐ事が出来れば、今すぐにでも購入します。

 

 

ただ、Airbnbは先ほどもお伝えしたよう、

ホームステイ形式で自宅に招くスタイルだったら全然いいと思うですけど、

わざわざ物件を借りてメンテナンスをして稼ぐとなると、それなりの手間がかかります。

 

掃除屋さんに頼めばほったらかしでも大丈夫ですが、

そうなると当然費用は発生しますしね。

 

 

何より、春夏秋冬で当然赤字になる時期もあるわけですし、

2020年までに元を取れるかも不安要素の1つでもあります。
(再現性100%と言う記述も引っかかっています…。)

 

家賃10万円前後の物件で

1日5千円前後で貸したとして

果たしてトータルで10万円以上を稼ぐ事が出来るのか?

 

ちょっとした投資ですよね。

 

 

資金に余裕があればこういったAirbnbで稼ぐノウハウを持っておいてもいいと思いますが、

資金に余裕がないということでしたら、

無理して手を付けるほどでもないかなっと思います。

 

 

それこそ、

ノウハウの価格はまだ分かりませんが20万30万円するなら、

数万のノウハウで他のお金の稼ぎ方を選ばれるのもまた選択肢のうちの一つだと思います。

 

最初の設定が多少手間ですが、

こういった教材でしたらネット上に"ほったらかし"で稼ぐ仕組みを構築できますよ。

オートコンテンツビルダー(神龍)

 

作業内容もコピペ中心ですので、

自動化の稼ぎ方に興味がある方は一読してみてください。

 

 

とりあえず、

山崎ひろなりさんのちゃっかリッチシステムに関しましては、

高額塾として販売されることは第5話目の動画を見ていただければわかると思います。

 

販売されてどういった反響があるのか、

きちんと実践者全員が再現性100%で稼ぐ事が出来るのか、

何か盛り上がりを見せるようでしたら、またブログを更新しますね。

 

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは私がこれまで取り組んできた教材や

初心者でも稼ぎやすい教材を紹介するほかに

様々な無料オファーや最新の教材に対しても

これまでの"知識"や"経験"を基に考察しています。

 

私のネットビジネスに対する考えは

 

お金を稼ぐためには
最低限の知識と作業が必要

 

だと思っています。

 

私もネットビジネスを始めたころは

アフィリエイトやYouTube、投資で稼げるのは

極々一部の人だけだと思っていました。

 

胡散臭い業界ですからね(笑)

 

ただ、実際に取り組んでみて

右往左往はあったんですけど

今ではネットビジネスで社会人をしていたころの

倍以上の収入は稼げています。

 

それこそ、1日1時間、2時間の作業でも。

 

そんなことがパソコン一台あれば

誰にでも可能な業界です。

 

ネットビジネスは楽して稼ぐことは可能ですが

その楽して稼げるようにするまでの道のりは

最低限の努力と作業は必要でした。

 

ただ、その一線を越えた先に待っているのは

時間にもお金にも縛られない生活なので

将来の事を考えると

やってみる価値はあるんじゃないかと思っています。

 

なかなかお給料が上がらない時代ですが

パソコン一台あればだれにでもお金を稼ぐチャンスがある時代です。

 

もちろん、今の生活に満足しているのなら

無理してネットビジネスを始める必要はありません。

 

年収が600万、700万あれば、

特に必要はないかな、と思います。

 

どうしても時間のかかることですので

その時間を家族や友人、恋人、趣味に使った方がいいです。

 

しかし、もし、あなたが今の現状を変えたいのなら

将来的に個人でお金を稼げるようにしたいのなら

お金や時間の悩みを無くしたいなら、私はあなたを応援します。

 

パソコン一台あればどこでもお金を稼ぐ事ができるスキルは

資格よりも大きな強みになります。

 

あなたが副業や在宅ワーカーに興味がるようでしたら

迷わずに作業ができるよう、

最適な教材を紹介させていただきますので、メールをください。

 

メールをくださる時、

・気になる情報商材
・気になるネットビジネス
・過去に失敗した教材や購入したことのある教材
・1日の作業可能時間
・ご希望の平均月収
・教材購入の費用

などの情報があると返信しやすいです。
※ネットビジネスを始める際はPCは必須です。

秀吉に連絡をする

 

あなたからのメール、お待ちしています。

 

基本的にお金を稼ぐのは

たとえインターネットを使ったとしても

最初は楽ではありません。

 

アルバイトやお仕事に研修期間があるように

ネットビジネスでも最初の3ヶ月間は練習だと思い、

がむしゃらにやった方が、成功しやすいです。

 

ネットビジネスでお金を稼ぐには継続することが一番なので

あなたの継続しやすいと思うビジネスモデルに取り組まれてみてください。

 

それでは。

 

>>秀吉おすすめ教材はこちら<<

 

秀吉。

メルマガ配信中

 

これだけは持っておきたいおすすめ教材!

これまでたくさんの情報商材を購入してきましたが、
その中でも持っておいてほしい情報商材ベスト3を紹介します!

ここで重視しているポイントは
"再現性の高さ""ノウハウの精度"の2つです。

アフィリエイト教材に悩まれている方は、
参考にしてみてください。

第1位【YouTubeトレンドマーケティング∞】

スキル無し!経験なしの超初心者でも簡単に報酬が発生する
「ネタ探し」「顔出し」「動画撮影」が一切不要な稼ぎ方!
パソコンを持っていて、
アフィリエイトやYouTube教材で悩まれたら
全世界共有動画サイト「YouTube」の力にあやかってください。

第2位【フォローマティックXY】

自動フォロー自動リムーブは勿論
自動ツイートや自動リツイートの回数や
時間まで設定できる優れものツール。
アフィリエイトやYouTubeと非常に相性の良い
集客ツールとなっているので
アクセスや再生回数の伸びで悩んだ時はこちらで。

第3位 【下克上∞】

12,000名以上が購入し、
多くの成功者を輩出してきたトレンドアフィリエイト教材。
アフィリエイトの基本は勿論のこと応用まで幅広く学ぶことができ、
1 番初めのアフィリエイト教材として持っておいてほしい一本です。

 


-┃■-☆☆☆-検証中商材-, ┏評価

Copyright© 【極】情報商材セレクション , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.