朝活FX 原啓司 セミナーに参加してみる?初心者でも稼げるの?検証レビュー

投稿日:

 

秀吉です。

 

気づけば9月にもなり、秋になりました。

今年の夏は雨が多く、あまり夏らしさを感じない8月でしたね。

 

こんな感じで10月、11月も過ぎてしまうのかと思うと

やはり、行動は早めに起こした方がいいなと、年を重ねるごとに思います。

 

結局やらずに終わってしまうのが一番後悔が残りますからね。

 

昨日の自分より少しでも成長できるよう、

私も日々精進しています。

 

 

さて、暦上では秋ですが、まだまだ暑い日が続きます(^^;

 

今回はそんな秋に開催されるFXのセミナーに関する

案件を取り上げたいと思います。

 

その案件というのがこちら。

 

・朝活FX

http://okutorefx.biz/asakatsu/

特定商取引法に基づく表記

記載の確認が出来ませんでした。

 

原啓司の朝活FXを検証レビュー

 

朝起きてから出勤するまでの5分を活用して

月収100万円を稼ぎだす朝活FXで

あなたも億万長者を目指しませんか?

と謳っている今回の無料オファー。

 

ビジネスモデルはFXです。

 

今回紹介する原啓司さんの朝活FXでは

冒頭でもお伝えした通り、

FXのセミナーの招待となっています。

 

FXと言えば、

2ヶ国の異なる通貨を通しを交換し、

その差額で稼ぐ投資に分類されるビジネスですよね。

 

一応こちらに詳しく書いているので、

良かったら参考にして下さい。

FXとは?

 

 

今回、FXのセミナーを開催するのが原啓司さん。

短期間で5万円を8000万円に変貌させ、現在では「億」の金額を運用する正真正銘のプロトレーダー。
雑誌「ビッグトゥモロー」に何度も掲載される信頼性の高い、確立された投資法をこれまで2000名以上の生徒に指導をし、次々に常勝トレーダーを生み出す。
現在も全国各地でセミナーやコンサルティング活動を行い、どんどん常勝トレーダーが急増中。

と、紹介されています。

 

雑誌の取材があったようで、

その情報がここぞとばかりにたくさんレターには載っています(笑)

 

また、原啓司さんで有名な教材と言えば、

こちらの「億トレFX」ですね。
→http://okutorefx.biz/info/fix.html
※現場販売終了しています。

 

評判は上々で色々なブログでも紹介されています。

 

内容を軽く紹介すると

移動平均線とボリンジャーバンドだけを使う裁量トレードです。

 

 

今回はそんな原啓司さんが

「朝活FX」という名前でセミナをー開催します。

 

場所は東京、大阪、福岡、が中心で

9月10日から9月27日までの約3週間行われます。

 

紹介されている内容がこちら

・投資家マインドチェック
・上昇しているトレーダー6つの共通点とは?
・負けているトレーダーの共通点とは?
・勝てるチャートの見極め方とは?
・5万円を8000万円にしたトレードルール「4つのポイント」とは?
・月利20%、26ヶ月後に1億円稼ぎだすための具立的根拠の提示
・10年、20年と継続して勝ち続ける3ステップとは?

セミナーではこういった事が紹介されるようです。

 

無料とのことで、どこからとこまでが無料なのかが分かりませんが、

レターページによるとどうやら、一通りのコンテンツは体験できるみたいです。

本当に無料ですか?
はい、無料で塾を開催します。ノウハウ、カリキュラムサポート、
ワークセミナー全て無料です。 期間は8月30日迄です。

ただ、期間が8月30日までとなっているんですが、

これは2017年のことなんでしょうか2018年のことなんでしょうか?

 

2017年でしたらとっくに過ぎているので

2018年のことだと思いますが、

ここら辺はきちんと確認した方がいい所ですね。

 

また、実践者の声の一部としてこういった声が挙げられていました。

・時間とボラで相場を見ていくこと。
・損と利のバランスが1:5 以上+一回の損が5%以内という考え方
・ボリンジャーバンドと移動平均線(と水平線)だけのシンプルな見方をすること

三つありますが、全て勉強になっています

つまりは、以前販売していた「億トレFX」と似たような内容なのかな?

と、思います。

 

まあ、同じ人が作成したノウハウですから、当然っちゃ当然なんですけどね(笑)

 

ちなみに「億トレFX」は22,800円で売られていましたが、

今回の「朝活FX」の場合はこれだけのコストがかかっているので、

 

数万円で販売していては赤字になるので

一般的な高額塾と同様、最終的には

20万、30万円で販売されるんじゃないかと思います。

 

 

「信用できるんですか?」

 

 

という事ですが、

原啓司さんの過去の教材の「億トレFX」自体は評判もいいですし

原啓司さん自身も実績がある方なんだいうことも想像できます。

 

ですので、信ぴょう性や信頼性は高いでしょう。

 

ただ、

 

「出来れば再販してほしい」

 

と、正直思います(笑)

 

2万円弱で販売されていたノウハウが、

数十万円で売られるとなると、やはり抵抗が…。。。

 

もちろん、ある程度ボリュームも増えると思いますが、

根本的な部分で言えば一緒だと思うんですよね。

 

出来れば高額塾を購入する前に数万円で一度体験しておきたいところです。

 

本当に無料ですか?
はい、無料で塾を開催します。ノウハウ、カリキュラムサポート、
ワークセミナー全て無料です。 期間は8月30日迄です。

と書いてあるので、

どこからどこまでが無料なのかはわかりませんが、

ある程度はコンテンツを無料で体験できるようです。

 

ただ、無料の場合は制限があったり情報に限りがあるモノなので

最終的には用意されている高額塾を購入しないと

原啓司さん自身の100%のノウハウを体験することはできないと思います。

 

「もっと深く学びたい方は参加してください」

 

みたいな感じでしょう。

 

裁量トレードなのである程度の勉強は必要不可欠ですが

FXで稼いでいる人の声を聞きたいということでしたら、

セミナーに参加してみてもいいと思います。

 

実際に稼げている人に会うのは貴重ですし、

やっぱり生の体験はいい刺激になります。

 

ただ、

 

「FXの勉強が苦手です…」

 

といった方かは、

最初はシステムトレード系のノウハウの方が

取り組みやすいと思いますので、

システムの指示通りに従いながら

トレードして経験を積まれるのもアリだと思います。

 

こちらの教材とか、良い精度を誇っているのでおすすめです。

4DFX -錬金スキャルロジック-

 

全くの初心者からでも取り組めるようよカリキュラムが

コンテンツに組み込まれているので

FXをゼロから始める方は一読してみてください。

 

 

朝活FXのセミナー自体は無料ですので興味のある方は参加し

実際にセミナーの話を聞いてみて

値段以上の価値を感じたら高額塾を購入すればいいかな、と思います。

 

無料セミナーは言わば、高額塾の紹介セミナーですので

「無料には理由がある」という事を頭の片隅にでも入れておいて下さい。

 

ただ、数万円の教材でもFXを学べるので、

そこは今のあなたの状態に合わせ、判断していただければと思います。

 

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

 

これからネットビジネスを始める方へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは私がこれまで取り組んできた教材や

初心者でも稼ぎやすい教材を紹介するほかに

様々な無料オファーや最新の教材に対しても

これまでの"知識"や"経験"を基に考察しています。

 

私のこれまで得てきた知識や経験は

これからネットビジネスを始めようと考えている方や

まだ思うように成果を上げられていない方に対して、

価値のある情報だと考えています。

 

今では無数のように存在する情報商材ですが、

その中には当然、質の良し悪しもありますし、

中には詐欺的な教材を売り逃げする輩もいるのが

この情報業界の現状です。

 

私も過去に貯め込んだ貯金で

色々な情報商材を購入してきましたが、

詐欺まがいな情報商材を購入してしまい、

落ち込む苦い経験もしてきました。

 

「サポートと連絡がつかいない…」

「コンテンツをまともに見ることが出来ない…」

「マインドが中心で中身がスッカラカン」

 

そういった教材にあたってほしくないからこそ、

私はこのブログで有益な情報を発信しているわけです。

 

そんな右往左往があった私ですが、

今ではインターネット1つで生計を立てられるようになりました。

 

 

好きなときに寝て好きなときに起きる。

 

 

これが出来るのは

ネットビジネスならではだと思います。

 

そういったことがインターネットがあれば可能ですし、

副業としても人気があるのがネットビジネスです。

 

月の収入が

お給料とは別に5万、10万円の収入があるだけでも

生活もかなり変わるのではないでしょうか?

 

月に10万円の収入でも1年にすれば120万円ですので

会社の給料が上がるのを待つよりも、

ネットビジネスを始めるのも一つの選択肢だと思います。

 

 

また、これからネットビジネスを始めようと考えているなら方に対し、

私から色々な方にアドバイスをさせていただています。

 

 

あなたが

・ネットビジネスって何からやればいいの?
・どの教材が稼げるの?
・高額塾はなんで高いの?
・安い教材と高い教材の違いは?

など、ネットビジネス関する質問があれば

気楽にご連絡いただければと思います。

 

ただ、どのようにして

送ればいいか分からない方もいると思いますので、

・気になる情報商材
・気になるネットビジネス
・過去に失敗した教材や購入したことのある教材
・1日の作業可能時間
・ご希望の平均月収
・教材購入の費用

をご記入のうえ、ご連絡ください。

 

秀吉に連絡(メール)をする

 

こちらも情報が多ければ多いほど返信を出しやすいので助かります。

 

そして、あなたに最適な教材を紹介させて頂く事をお約束します。

 

全てを埋める必要もありませんし、

何か気になる事があれば気楽にご連絡いただければ、

24時間以内には返信させていただきます。
※24時間以内に返信がない場合はメールアドレスが
 間違っている可能性があるのでお手数ですが、再度ご連絡下さい。

 

年齢層で言えば20代から70代ごろの方まで

幅広くアドバイスさせていただいています。

 

少しでも今の現状を変えたい方や

少しでも今の収入を増やしたいと考えている方は

是非、この機会にネットビジネスを始めてみてくださいね。

そもそも情報商材とは?

 

>>秀吉おすすめ教材はこちら<<

 

秀吉。

 

これだけは持っておきたいおすすめ教材!

これまでたくさんの情報商材を購入してきましたが、
その中でも持っておいてほしい情報商材ベスト3を紹介します!

ここで重視しているポイントは
"再現性の高さ""ノウハウの精度"の2つです。

アフィリエイト教材に悩まれている方は、
参考にしてみてください。

第1位【YouTubeトレンドマーケティング∞】

スキル無し!経験なしの超初心者でも簡単に報酬が発生する
「ネタ探し」「顔出し」「動画撮影」が一切不要な稼ぎ方!
パソコンを持っていて、
アフィリエイトやYouTube教材で悩まれたら
全世界共有動画サイト「YouTube」の力にあやかってください。

第2位【オートコンテンツビルダー】

他人(複数可)のブログが更新されるたびに
自分のブログも一緒に更新される
他力本願全自動資産構築型システム。
限りない少ない作業量で済むので
一度設定してしまえば
まさにほったらかしで稼ぐ事を実現可能にしています。

第3位 【下克上∞】

12,000名以上が購入し、
多くの成功者を輩出してきたトレンドアフィリエイト教材。
アフィリエイトの基本は勿論のこと応用まで幅広く学ぶことができ、
1 番初めのアフィリエイト教材として持っておいてほしい一本です。

 


-┃■無料オファー, ┏評価

Copyright© 【極】情報商材セレクション , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.