リアルドリームプロジェクト 三上涼 トータルで100万円必要って…検証レビュー

2017/06/13

 

秀吉です。

 

今回紹介するノウハウは

三上涼氏のこちらのノウハウ。

 

リアルドリームプロジェクト

http://rdpproject.com/lp/fuku/?1

0ssshh

参加者132人中132名が初月から30万円の報酬を獲得!!

教え子に総額30億円稼がせた

即金性バツグ、パソコンスキル不要、顔出し無し

1日3分、月収30万円の永続収入を手に入れた究極の副業を完全公開!!

 

 

http://rdpproject.com/lp/nor/

0ssshh0

天才プログラムマー兼、天才投資家が生み出した、

バイナリーオプションで、勝率81.3%~100パーセントをた叩き出す

究極の人工知能システムをあなたに差し上げます!

 

 

http://rdpproject.com/lp/qu/

0ssshh00

以下の簡単なクイズにお答えください。

1+1=□正解は・・・

 

 

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社EnterCreate
運営責任者 三上涼
所在地 〒140-0001
東京都品川区北品川1-9-7 トップルーム品川1015
Eメールアドレス entercreate00★gmail.com
星をアットマークに変更してご連絡ください。
URL http://rdpproject.com/lp/fuku/
お申し込み方法 販売ページ内の申込フォームよりお申し込みください。
表現、及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

 

三上涼のリアルドリームプロジェクトを検証レビュー

 

3つほど無料オファーが確認できている今回の案件、

ビジネスモデルは上がるか下がるかを当てる

二者択一の投資ビジネス、バイナリーオプションです。

 

 

世間一般的に言えば

「怪しい」「稼げない」「初心者には無理」

と、レッテルを貼られているビジネスモデルですが、

なかには稼げている人もいるというのも事実です。

 

 

バイナリーオプションを学ぶ際、

システム系や裁量系などノウハウはたくさんありますが、

今回紹介する三上涼さんのリアルドリームプロジェクトは

システムツールを使ったノウハウになっています。

 

システム系のノウハウというのは、

基本的にシグナル通信でトレードタイミングをPCやLINE、メールなどで知らせ、

その指示に従ってトレードをするタイプのものを示します。

 

 

ちなみに裁量系のノウハウは

バイナリーオプションの仕組みを理解し、

自分自身でチャートを見てトレードをするノウハウのことを示します。

 

個人的には安定した勝率を出したいなら、

裁量系のノウハウは必須だと感じています。

 

 

今回システムツールを駆使して

バイナリーオプションで稼がせる系のノウハウなわけですが、

無料オファーを見てみますと、その勝率が81.3%~100%と書いてありました。

 

勝率100%って(笑)

 

 

なぜ確率の話をしているのに

勝率100%という数字が出てくるのが不思議ですが、

確かにこれだけ高い数値を出せるツールなら稼げることも事実です。

 

もちろん、本当なら・・・。

 

 

バイナリーオプションを取り扱っている業者によって

それぞれレートは違うのですが、基本的に証拠金の1.8倍、

つまり、勝率が約60%以上がキープできれば稼ぐことができます。

 

バイナリーオプションは二者択一の為、

既に勝率が50%が確保されていますので

残りの10%をどう上げるかが、各ノウハウの見せどころというわけです。

 

 

勝率60%以上を出せれば稼げるなか、

三上涼さんのリアルドリームプロジェクトで使用するツールは

勝率が81.3%~100%、これが本当なら驚きですね。

 

ちなみに私も色々とシステム系のノウハウを見て触ってきましたが

システム系のノウハウで、安定した勝率を

叩き出しているモノを見たことがありません。

 

アリもしない勝率を平然と偽っている業者はたくさん見てきましたが(笑)

 

 

ですので、

システム系のバイナリーオプションのノウハウは

正直、おすすめできないとうのが、率直な意見です。

 

 

それにバイナリーオプションで勝率80%以上をキープするって異常です。

 

「本当に!?」

 

というレベルですので、

確固たる証拠がないと手をつけることはないかな…。

そもそも勝率100%というのも違和感ありまくりですし(苦笑)

 

 

本当に稼げるのかはやってみないとわかりませんが、

一応動画ではイロイロと解説されていました。

 

「あなたを変えたいから」
「このプロジェクトに参加するしかない」
「今すぐに行動してください」
「1000円さえ用意して頂ければ1500万円を稼げるようになります」
「USBを使えば1500万円が手に入る」
「年収十億円以上稼いでいる」

 

などなど、

どこまでが真実でどこまでが演出なのかはわかりませんが、

バイナリーオプションで稼がせたい気持ちはあるようです。

 

ただ、バイナリーオプションで稼がせようとする人が

普通「1,000円あれば稼げるようになる」とは言わないと思うんですよね。

 

というのも、

バイナリーオプションをきちんと投資としてやるなら、

資金管理というのが必要にってきます。

 

その資金管理というのが、ザックリ言うと、

1日いくら使って、1ヶ月でいくらを使うかを計算するということです。

 

バイナリーオプションは1,000円からでも始められますが、

その場合、1度負けてしまったら終わりですよね。

 

にも関わらず、なぜ1,000円から始められる

などと言うのかがイマイチ理解できませんが、

最初は3万円くらいを用意して始められることをおすすめします。

 

1日1,000円を使うとして30日で3万円、
勝率が60%だと+○○円になるから、
これを来月にも複利運用し。。。

 

みたいな感じでやるのが、

投資としてのバイナリーオプションではないでしょうか?

 

お手軽さの紹介方法としては

1,000円でも始めらえると紹介するのはいいんですが、

1,000円あれば1500万円になるというのは少し無理があるのではないでしょうか?

 

 

そして話を進めていくと、

動画の3話目で高額塾の案内が始まります。

0ssshh000

販売価格は30万円。

 

 

で、

ここからがポイントなんですが、

このリアルドリームプロジェクトを購入すると、

また新しいプロジェクトの購入を促されます。

 

そのプロジェクトというのが、

「エターナルオートマネーコース」。

0ssshh0000

販売価格は50万円です。

 

 

これで終わりと思いきや、

まだバックエンド商品が潜んでいました。

 

そのバックエンド商品というのが、こちら。

「オートメーションションバイナリーシステムスペシャルプラン」。

0ssshh00000

販売価格は20万円。

 

こちらはプレンAからプランCまでの3種類のコースが用意されているんですけど、

一番優遇が効くプランAは20万円で販売されていました。

 

一体いくら使えば稼げるようになるの?って話ですよね。

 

・リアルドリームプロジェクト 30万円
エターナルオートマネーコース 50万円
・オートメーションションバイナリーシステムスペシャルプラン 20万円

 

トータルにしてなんと、100万円!

 

 

いやいや・・・最初は1,000円で始められると言っていたのに

全てのノウハウを購入するためには1,000,000円が必要ってどうなんですかね?

 

 

 

 

個人的にはおすすめできるような内容ではなかったので、

ご検討中の方は賢明は判断をしていただければと思います。

 

やはりバイナリーオプションで稼ぐとなると裁量系がハズレはないかと。

BINARY MASTERS ACADEMY(バイナリーマスターズアカデミー)

 

あとは実際に稼げる教材の情報収集でしょうか。

バイナリーオプション口コミ掲示板

 

 

バイナリーオプションに限った事ではありませんが、

ネットビジネスに取り組む際は

正しい知識と正しいノウハウで実践していただければと思います。

 

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

当ブログに訪問していただきありがとうございます。



このブログではこれからネットビジネスに取り組もうと考えている方や

思うように成果を上げられていない方に向けて

これまで私が経験してきた知識や体験を基に

有益な情報を提供することを目的としています。



私は様々な「高額塾」や「情報商材(教材)」を購入し、

ネットビジネス1本で生活ができるようになるまで、

多くの失敗や挫折を味わってきました。


「ほったらかしで毎月100万円!」

「初月から誰でも30万円!」

「再現性100%!誰がやっても同じ結果!」

「無料モニター募集中!限定100名様」



などの、無料オファーからの謳い文句に引っかかり、

1円も稼げないような教材を購入した経験があります。



「本当に稼げる教材は極僅か…」



これは、実際に体験したことがあるからこそ分かる経験だと思います。


「何が悪くて何が良いか」


きっとこの経験というのは

まだ思うように成果を挙げられていない方や、

まだネットビジネスを始めた経験がない方には

参考になる情報だと思っています。



私はあなたに、

そんな詐欺的な教材を手にして欲しくないからこそ、

このブログを使って第三者目線として情報を発信している訳です。



「出来ることなら、最速最短で稼ぎたい!」

「無駄な出費を抑えて稼ぎたい!」




と、思っている方も少なくないはず。



胡散臭いとされているネット業界ですが、

正しい知識と正しいノウハウで実践すれば

稼げるようになるまでのスピードも早いです。



確実稼げるスキル身につけるためにも

私が発信している情報を参考にしてもらえると幸いです。



また、情報商材の選択にお悩みの方は

メールでも相談を承っていますので、

気楽にご連絡下さい。



出来れば下記のような記述が記入されていると助かります。


・気になる商材

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用

・質問



hideyosibbs



あなたにぴったりな教材を紹介することを、お約束します。



秀吉に連絡(メール)をする



「少しでもお金が欲しい!」

「ネットビジネスって何から始めればいいの?」



などなど、初歩的なことでも構いませんので、

1人では悩まず、気楽にご連絡ください。




そして、経済的に余裕を持ち、

自由な生活を送ってもらえればと思います。




それでは失礼します。


そもそも情報商材(教材)とは?


秀吉がおすすめする教材はコチラ


秀吉。

-┃■無料オファー, ┏評価