藤谷銀 輸入マスターメソッド 中国輸入転売ってどう!?検証レビュー

 

秀吉です。

 

今年の世相を表す漢字の発表があり、

 

「金」

 

になりましたね。

 

今年の「金」から連想される出来事と言えば、

オリンピックや政治のお金の問題、ピコ太郎さん、アメリカ選挙などがあげられます。

 

まあ、ぶっちゃけ、どの年にでも「金」と言う文字は

当てはめる事が出来ちゃうと思うんですけどね(笑)

 

 

特に何もなかった年なのか?と思ってしまうのは私だけでしょうか?

 

何かもう少し2016年感が残る漢字がほしかったですね。

 

 

ちなみに、個人的には「散」とかぴったりだと思っています(笑)

 

 

今回紹介するノウハウは、

そんな「お金」を稼ぐ、転売ノウハウで、初月から30万を稼ぐとのこと。

 

 

そのノウハウと言うのがこちら。

 

 

輸入マスターメソッド 

huzitanigin

特定商取引法に基づく表記

主催社名 ESHI INTERNATIONAL, PTE.LTD
運営責任者 船原徹雄
所在地 101 Cecil St #08-02 Tong Eng Building Singapore
お問合せ info@fmclub.asia
URL https://busoken.com/static-lp/

 

 

 

藤谷銀の輸入マスターメソッドを検証レビュー

 

物販ビジネス挫折者専用!!

すぐに利益が積み上がる最先端の輸入転売ノウハウ!

物販ビジネス初心者・未経験者でもOK!「初月から月収30万!」

と謡っている今回のノウハウ。

 

 

ビジネスモデルは転売で、

中国輸入を中心として稼ぐノウハウとなっています。

 

 

特商法に記載されている名前を見ると

 

「運営責任者 船原徹雄」

 

となているので、そのお弟子さんって感じなんですかね。

 

ちなみに、船原徹雄さんは小玉歩さんの塾生でもあり、

みごとに枝分かれしてビジネスが伝わっているとイメージできますね。

 

 

さてさて、初月から30万円を稼ぐ事が出来るかと聞かれれば、

当然不可能なことではありません。

 

利益率が15パーセント~30%だとして、

約100万円分仕入れて全て売りさばけば、月収30万円も達成する事が出来るでしょう。

 

もちろん、これはすべての商品を売りさばけた場合ですので、

実際は在庫を抱えて販売するので、もっと資金は必要です。

 

 

1話目の動画も見ましたが、

今回のノウハウ提供者である藤谷銀さんは、

初月で月商100万円以上稼がれたようです。

 

つまり、転売ノウハウを購入して

初月から100万円分以上の商品を仕入れたと言うわけですから、

お金を稼ぐにはそれくらいの覚悟が必要と言うことです。

 

 

また、中国輸入は少し前までは状態が良くありませんでしたが、

最近では日本のチェックが厳しくなって

中国輸入自体が稼ぎやすくなったとのこと。

 

だから週1度の作業でも月収30万円を達成できるとのことですが、

もちろん、嘘ではないですし、転売そのものが

 

「安く仕入れて高く売るだけ」

 

と、シンプルなビジネスモデルのため、

やれば稼げるビジネスモデルとしても有名です。

 

 

ですので、

「ガンガン仕入れてガンガン稼ごうぜ!」タイプの人には

今回のノウハウは相性はいいと思います。

 

それこそ、軍資金で100万円以上用意できるのでれば、

初月から30万円を達成することも夢ではないと思います。

 

 

逆に、「自分のペースで取り組みたい」ということでしたら、

無理に高額塾へ入塾しなくても、

今では数万円台で稼げる教材もありますので

まずは、そういった教材からでも遅くはないと思います。

 

「30万、50万円とまではいかないけど、

 10万円くらいの利益でも大丈夫」

 

と言う方はこうった教材もありますので、

転売に興味がある方は一読してみてください。

 

おこづかいWAKU湧くアカデミー 9,800円
※転売の教科書、国内転売を一通りマスターできる教材です。

電脳せどりファイナルメソッド 17,800円
※利益の大きい電化製品を中心に攻めるノウハウです。

次世代型せどり転売メソッド  22,800円
※CD,DVDを中心としたノウハウで利益率が非常よく、
 転売における"戦略"を学ぶ事が出来ます。

 

国内転売ですので安心して取り組む事が出来るかと。

 

 

とりあえず、藤谷銀さんの輸入マスターメソッドは

嘘は言っていませんし、稼げないということもないと思います。

 

先ほども言ったよう、

「ガンガン仕入れてガンガン稼ごうぜ」スタイルの方には

向いているノウハウかもしれません。

 

 

一応船原徹雄さんはネットでスパルタ教育としても有名ですので、

その教え子さんである藤谷銀さんも甘い教えではないはずですので

そう言った点も乗り切れるという事でしたら、

高額塾のご検討も視野に入れていいかもしれません。

 

ちなみに高額塾の平均的な価格は15万円~30万円前後です。

 

 

どういた風に高額塾が販売されるのか、

また、どういった戦略で転売をするのか、

何か新しい情報が入りましたら、またブログお更新したと思います。

 

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

当ブログに訪問していただきありがとうございます。



このブログではこれからネットビジネスに取り組もうと考えている方や

思うように成果を上げられていない方に向けて

これまで私が経験してきた知識や体験を基に

有益な情報を提供することを目的としています。



私は様々な「高額塾」や「情報商材(教材)」を購入し、

ネットビジネス1本で生活ができるようになるまで、

多くの失敗や挫折を味わってきました。


「ほったらかしで毎月100万円!」

「初月から誰でも30万円!」

「再現性100%!誰がやっても同じ結果!」

「無料モニター募集中!限定100名様」



などの、無料オファーからの謳い文句に引っかかり、

1円も稼げないような教材を購入した経験があります。



「本当に稼げる教材は極僅か…」



これは、実際に体験したことがあるからこそ分かる経験だと思います。


「何が悪くて何が良いか」


きっとこの経験というのは

まだ思うように成果を挙げられていない方や、

まだネットビジネスを始めた経験がない方には

参考になる情報だと思っています。



私はあなたに、

そんな詐欺的な教材を手にして欲しくないからこそ、

このブログを使って第三者目線として情報を発信している訳です。



「出来ることなら、最速最短で稼ぎたい!」

「無駄な出費を抑えて稼ぎたい!」




と、思っている方も少なくないはず。



胡散臭いとされているネット業界ですが、

正しい知識と正しいノウハウで実践すれば

稼げるようになるまでのスピードも早いです。



確実稼げるスキル身につけるためにも

私が発信している情報を参考にしてもらえると幸いです。



また、情報商材の選択にお悩みの方は

メールでも相談を承っていますので、

気楽にご連絡下さい。



出来れば下記のような記述が記入されていると助かります。


・気になる商材

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用

・質問



hideyosibbs



あなたにぴったりな教材を紹介することを、お約束します。



秀吉に連絡(メール)をする



「少しでもお金が欲しい!」

「ネットビジネスって何から始めればいいの?」



などなど、初歩的なことでも構いませんので、

1人では悩まず、気楽にご連絡ください。




そして、経済的に余裕を持ち、

自由な生活を送ってもらえればと思います。




それでは失礼します。


秀吉がおすすめする教材はコチラ


秀吉。

-┃■-★☆☆商材-最低(検証中)商材-, ┏評価