田代富雄 アルマダオンライン説明会 転売×ツールってどうなの?検証レビュー

 

秀吉です。

 

今回紹介するノウハウは、

田代富雄氏の

 

アルマダオンライン説明会

 

https://fun.busoken.com/landingpage-tashiro-armada

almada

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記
主催者名 ESHI INTERNATIONAL,PTE.LTD
運営責任者 船原徹雄
所在地 101 Cecil St #08-02
Tong Eng Building Singapore
お問い合わせ info@fmclub.asia
URL http://tashiro.fmclub.asia/armada/

 

 

 

田代富雄のアルマダオンライン説明会を検証レビュー

 

30名限定!最新の自動化システム

アルマダを使って物販で手堅く簡単に月10万円を稼ぎたい方を募集します。

初公開のこのシステムを使えば、誰でもほぼ自動で稼げるようになりますが、

次の3つの理由から無料のオンライン説明会を見てくれた方だけに参加する権利を開放します。

と謳っている今回の無料オファー。

 

 

ビジネスモデルは転売です。

 

 

転売と言えば「安く買って高く仕入れる」と、

とてもシンプルなビジネスモデルですよね。

 

やれば稼げるビジネスモデルとしても有名なので、

個人的にもおすすめしています。

 

ただ、転売を実践するにあたり、

稼げるイメージよりも、稼げないイメージ、

大変)な(忙しい)イメージを持っている方も少なくないのではないでしょうか?

 

・在庫を抱えるリスク
・赤字になるリスク
・手間がかかるリスク


こういったマイナスのイメージを持ち、

妄想が妄想を働かせ、結局やらずに見て終わってしまう方もいると思うんですよね。

 

 

確かにネットに載っている情報に頼って実践していては

上記に挙げたようなリスクに引っかかり、

作業と収入が合わなくて辞めてしまうかと思います。

 

ただ、きちんとしたノウハウがあれば、

赤字になるリスクは抑えられますし、

作業自体も効率化を図れるので、

やってみる価値は全然あると思うんですよね。

 

それこそ、少しでも収入が欲しいのであれば。

 

 

 

さて、そんな転売の稼ぎ方を教えてくれるというのが、

田代富雄さんのアルマダオンライン説明会 。

almada

 

 

 

メールアドレスを登録した方ならご存知だと思いますが、

今回の無料オファーをお金を上げるからほかの人にも宣伝するよう促されます。

almada0

 

 

一応、これが

 

「最新の自動化システムを使った誰でも簡単にできる稼ぎ方」

 

と、紹介されていますが、

普通に考えて、ブログやサイトを運営していない人が

今回のような案件を紹介できるとは思えないんですよね。

 

まさか、友人や恋人に紹介するわけにもいきませんし・・・。

 

 

これを「誰でも簡単にできる稼ぎ方」と言われても、普通に困りますよね。

 

 

でしたら、この案件を紹介するやり方を

本来なら提示するべきだと思うんですよ。

 

 

このようなオプトインアフィリエイトをしているということは、

最終的には高額塾が待っていることもある程度推測できますね。
高額塾が高い理由について

 

そりゃ、ただただアフィリエイターに500円の報酬を払っていては

経営者側は赤字になりますので、

これを利益に繋げなければなりませんから。

 

 

利益が出るから報酬を払えるのです。

 

 

いちおう、500円とそこそこの報酬を出しているので、

最終的には20万、30万円前後の費用を支払わなければ

ノウハウを実践できない、というのがオチだと思います。

 

 

もちろん、月に10万、20万円を稼げるノウハウに対して、

20万、30万円の費用を払うと考えれば安い買い物だと思いますが、

知っての通り、なかなか思うように稼げないのが現状です。

 

今回紹介します「アルマダオンライン説明会」では

「アルマダ」と言うツールを使って転売をする手法のようですが、

果たして稼げるのか稼げないのか、

一番はここの部分が知りたいと思うですよね。

 

 

 

個人的のこれまでの経験から言うと、

ビジネスモデルが転売である以上、

最低限のノウハウがあれば稼ぐことは可能です。

 

 

 

一応、今回ノウハウを提供する

「物販総合研究所」も転売の業界では時折目にしますので、

実践しても全く稼げない、と言うことは起きないと思います。

 

興味がある方はサイトもあるので、

覗いてみるといいかもしれませんね。

→https://busoken.com/

 

過去にも何件が月額制のモノや高額塾を販売をしています。

 

 

 

「ツールはあった方がいいのか、なくても平気なのか?」

 

 

 

転売をした経験がない方は、

この部分で悩まれると思うんですけど、

個人的にはなくても十分稼げると思っています。

 

もちろん、私も時と場合によってツールを使用しているんですが、

正直、転売で一度安定して稼げる商品を見つけてしまえば、

ツールを起動させることもほとんどないんですよね。

 

その安定して稼げる商品を見つけるまでが大変ですが、

薄利多売をすれば徐々に利益を上げることもできますし、

そこからどの商品なら利益率が高いのかのリサーチを繰り返せば、

自ずと自分に合った商品も見つかるはずです。

 

むしろ、コレが見つからないようでは、長期的に稼ぐのは厳しいかと・・・。

 

 

ですので、

確かにツールはあった方が便利ですけど、

まずはツールなしで実践してみて、

自分にツールは本当に必要なのか必要ではないのかを判断したのち、

この手のツール付きのノウハウに手を付ければいいと思うんですよね。

 

 

ツールなしのノウハウでしたら、

数万円で購入する出来ますし、

実際やってみて判断された方が確実だと思いますよ。

 

仮に自分と転売そのものが合わない、という可能性もありますので

そこら辺、失敗の買い物をしないよう、注意していただければと思います。

 

 

そういった点も含めて、

やはりまずは高すぎず、安過ぎず、数万円の教材がお手頃だと思うんですよね。

 

 

インターネットで探せば色々と出てくると思いますが、

個人的にはこちらの教材なんかは、おすすめしています。

おこづかいWAKU湧くアカデミー【初心者向け】

次世代型せどり転売メソッド【初心者~上級者向け】

 

転売の稼ぎ方に興味がある方は、一読してみてください。

 

 

 

とりあえあず、

田代富雄さんのアルマダオンライン説明会に関しましては、

オプトインアフィリエイトをしている以上、

最終的には高額塾として販売されるかと思います。

 

または、月額制のノウハウか。

 

 

ビジネスモデルが転売である以上、

稼げないということはないと思いますが、

あなたが本当にツールが必要かどうかを見極め、

購入するか否か、判断していただければと思います。

 

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

当ブログに訪問していただきありがとうございます。



このブログではこれからネットビジネスに取り組もうと考えている方や

思うように成果を上げられていない方に向けて

これまで私が経験してきた知識や体験を基に

有益な情報を提供することを目的としています。



私は様々な「高額塾」や「情報商材(教材)」を購入し、

ネットビジネス1本で生活ができるようになるまで、

多くの失敗や挫折を味わってきました。


「ほったらかしで毎月100万円!」

「初月から誰でも30万円!」

「再現性100%!誰がやっても同じ結果!」

「無料モニター募集中!限定100名様」



などの、無料オファーからの謳い文句に引っかかり、

1円も稼げないような教材を購入した経験があります。



「本当に稼げる教材は極僅か…」



これは、実際に体験したことがあるからこそ分かる経験だと思います。


「何が悪くて何が良いか」


きっとこの経験というのは

まだ思うように成果を挙げられていない方や、

まだネットビジネスを始めた経験がない方には

参考になる情報だと思っています。



私はあなたに、

そんな詐欺的な教材を手にして欲しくないからこそ、

このブログを使って第三者目線として情報を発信している訳です。



「出来ることなら、最速最短で稼ぎたい!」

「無駄な出費を抑えて稼ぎたい!」




と、思っている方も少なくないはず。



胡散臭いとされているネット業界ですが、

正しい知識と正しいノウハウで実践すれば

稼げるようになるまでのスピードも早いです。



確実稼げるスキル身につけるためにも

私が発信している情報を参考にしてもらえると幸いです。



また、情報商材の選択にお悩みの方は

メールでも相談を承っていますので、

気楽にご連絡下さい。



出来れば下記のような記述が記入されていると助かります。


・気になる商材

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用

・質問



hideyosibbs



あなたにぴったりな教材を紹介することを、お約束します。



秀吉に連絡(メール)をする



「少しでもお金が欲しい!」

「ネットビジネスって何から始めればいいの?」



などなど、初歩的なことでも構いませんので、

1人では悩まず、気楽にご連絡ください。




そして、経済的に余裕を持ち、

自由な生活を送ってもらえればと思います。




それでは失礼します。


そもそも情報商材(教材)とは?


秀吉がおすすめする教材はコチラ


秀吉。

-┃■-★☆☆商材-最低(検証中)商材-, ┏評価