田中保彦 金と銀プロジェクト(ジパング給付金) 毎日1万円貰える仕組みにいて

投稿日:

 

秀吉です。

 

ここ最近は仮想通貨のコインチェック騒動で

情報業界もにぎやかになっていますね(笑)

 

コインチェックを推奨して口座開設をしていた

高額塾はどう対応しているのか・・・。

 

さて、ここ最近は仮想通貨の稼ぎ方ばかりでウンザリしていて

今回も仮想通貨かな、と思ったら

実物資産である金と銀を売買して稼ぐ案件が出てきたので

その内容を確認して行きたいと思います。

 

その案件というのがこちら。

 

金と銀プロジェクト

http://kin-gin-project.com/iuhghbkja/lp/tdagkc1/

特定商取引法に基づく表記

記載の確認が出来ませんでした。

 

田中保彦の金と銀プロジェクトを検証レビュー

 

参加条件はたった1つプロジェクトに対し賛同するだけ

それだけで毎月最低1万円の分配が確約され

人類滅亡まで毎月給料日となってしまう

2018年最新、唯一無二の革命的プロジェクト

と謳っている今回の無料オファー。

 

ビジネスモデルは金と銀を売買する

アービトラージを使った稼ぎ方となっています。

 

今回ノウハウを提供するのが

元infotop社長の田中保彦さんというかた。

 

私もinfotopのASPは活用していますが、

社長の名前は全然気にしていませんでした(笑)

 

社長になったのが2009年で辞任したのは2012ネンですので

約3年間代表取締役として勤めていたようです。

 

その辞めたきっかけが今回のプロジェクトのようなんですけど、

後付け感がするのは私だけでしょうか?

 

無料オファーはかなりの数が用意されており、

こちらでも7個くらいは確認できています。

 

かなり大々的に募集を掛けていることが伺えますね。

 

数多く用意されている無料オファーに登録すると

送られてくる内容は全て同じで

ステップメール形式で動画を見る流れになっています。

 

私もメールアドレスとLINEを登録しました。

ラインには既に1,100人ほど登録されていたので、

今後はもっと伸びることでしょう。

 

動画の内容について

 

動画は全部で5話用意されており、

1話目から4話目までの情報が入っています。

 

1話目~4話目までをダイジェストに見ていきます。

 

●一話目

今回のインタビュアーは情報業界でも色々な意味で有名な藤沢涼さんです。

 

ネットでは本名が「麻生孝浩」だという情報もたくさん出ています。

 

興味のある方は「藤沢涼」から飛んでみて下さい。

 

痛い所を突かれています^^;

 

で、

今回ノウハウを提供するのが元infotop社長の田中保彦さんなんですが、

確かにinfotop社長だったというのは事実のようです。

 

調べてみるとそれらしい情報がいくつかヒットしました。

 

ただ、今回情報商材を販売するのは初めてのようで、

過去に販売した情報商材の情報は見当たりませんでした。

 

既に教え子が何人かいるようですが、

一体どのようにして集客したのか…。

本当に300人以上の教え子がいるのか不明です。

 

情報としては不足ですね(^^;

 

動画の一話目なんですけど、

内容としてはよくあるプロダクトローンチの1話目で

楽して稼げているアピールに加えて現金をチラつかせる動画となっていました。

 

本来ならわざわざ露骨に現金を見せなくてもいいんですが、

まあ、信用させるためのマーケティングですので、

現金を持っている=信用できる、とは思わない方がいいかと思います。

 

 

 

●二話目

二話目の前半では子供が白血病で~と言う話から入り

こちらもまたノウハウとは関係のないお話しをしています。

 

感情的な内容で賛同を得ようとしているのでしょうか?

 

動画の中盤からようやくビジネスモデルが

金と銀のアービトラージであることを明かしました。

 

私自身は実物資産をやっていないので

詳しくは語ることが出来ないんですが

ようはFXのアービトラージのように

 

安いお店で買って高いお店で売る

 

この作業を繰り返して稼ぐのが

金と銀プロジェクトの内容のようです。

 

一体どのような仕組みでやるかは次回へと続きます。

 

●三話目

三話目の動画の前半では

またよく分からない今度はマルコポーロのお話しから入ります。

 

マルコポーロが日本をジャパンと命名したとかしてないとか、

まあ、ノウハウとは関係ないですね(笑)

 

動画の中盤からはどのようにして稼いでいるかの説明が軽くされ、

その説明通りに藤沢さんが1週間ほど実践する流れに。

 

実施に稼げているアピールをし、3話目が終了されます。

 

●四話目

 

4話目では実践だと謳う3名がインタビューされ

簡単に稼げているアピールをします。

 

動画の中盤では

金は実物資産で安心ですよ~という説明があり、

家に来るセールスマンのようなトークで話が淡々と進んでいきます。

 

大事な部分だと思うんですが、あまり多くは語られえいません。

 

動画の後半ではまさかのおじいちゃんが登場し、

これもちょっとよくわからない話をしています(笑)

 

「カットしないの?」

 

と突っ込みを入れたのは私だけではないはず(笑)

 

またまた、感情的に訴える内容が組み込まれていました。

 

金と銀のアービトラージについて

 

調べてみると金や銀で

アービトラージをしている人はどうやら少ないようですね。

 

本当はたくさんいるのかもしれませんが

記事にしてどうだったかを公開している

マニアックさんはかなり少ないです。

 

その中の一部情報によりますと、

金や銀で確実に稼ぐキーになるのが「消費税の8%」とのこと。

 

例えば、100万円分の金を海外で購入し

日本で売れば消費税分が上乗せされ108万円になるから

この差額が確実に稼げてしまうという手法。

 

しかし消費税を払わずに消費税を受け取ることになるので

脱税になるリスクもあるようです。

 

ただ、ノウハウ提供者ごとによって

アービトラージのやり方や定義も異なるようなので、

こればかりは実際に購入してみないと分かりませんね。

 

金と銀プロジェクトは信用できるのか?

 

私としては重要なノウハウに関する説明が少ないと感じたので

信用するには証拠が不十分かな、と思ってしまいました。

 

確かにお金はたくさん持っているのかもしれませんが、

結局のところお金が貰えるノウハウではなく、

自分のお金を資産運用する投資ノウハウにしか過ぎません。

 

また、動画の内容もノウハウとは関係のない

金をチラつかせたり、子供の話をしたり、泣いたり、親の話をしたりと

していたので

「またそっち系のノウハウか・・・」

と言うのが、1話目~4話目を見ての率直な意見です。

 

この動画を見て確かに稼げそうなオーラは出ているのですが

実際具体的にどのようなロジックでトレードされて

どのような仕組みで収入が入るかを

説明できる方は少ないのではないでしょうか?

 

実物資産をやってみるのは単純に面白そうに思えましたが

金と銀プロジェクトに参加してやろうと思えるほどの

内容ではありませんでした。

 

まとめ

 

とりあえず、

田中保彦さんの金と銀プロジェクトに関しましては

やる事は金と銀を使ってやるアービトラージです。

 

トレードをするのは自動売買ソフトのようなので、

稼げるか稼げないかはこの自動売買ソフトの精度で変わってくるでしょう。

 

また、自動売買ソフトに入れるお金によって

得られる報酬も変わってくるでしょう。

 

いきなり100万円を突っ込める人もいれば、

最初は5万円が限界の人もいるはずです。

 

当然のことながら投資ですので

多くの金額を突っ込んだ方が収入は増えますので。

 

一体いくらから投資を始めれば

1日1万円になるかの説明もあった方が

逃げ道は出来ないかな、と思います。

 

購入する前は金と銀のアービトラージが出来る

自動売買ソフトが他にはどのようなものがあるかを

調べてから判断された方がいいかもしれませんね。

 

「投資はちょっとな…。。。」

 

と思う方は、

ネットにはアフィリエイトやYouTube、

転売などの稼ぎ方がありますので

そういった稼ぎ方もみてみて下さい。

 

個人的にはYouTubeなんかは稼ぎやすいのでおすすめしています。

初心者向けYouTube教材「YTM∞」

 

資金的リスクはゼロですので、

赤字にならないビジネスに興味があれば、一読してみて下さい。

 

金と銀プロジェクトに関する高額塾情報が入りましたら

また改めて記事にしたいと思います。

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

 

~追伸~

高額塾情報入りましたので新しく記事を更新しました。

クラブ ザ ジパング 田中保彦 高額塾情報が入りました

これからネットビジネスを始める方へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは私がこれまで取り組んできた教材や

初心者でも稼ぎやすい教材を紹介するほかに

様々な無料オファーや最新の教材に対しても

これまでの"知識"や"経験"を基に考察しています。

 

私のこれまで得てきた知識や経験は

これからネットビジネスを始めようと考えている方や

まだ思うように成果を上げられていない方に対して、

価値のある情報だと考えています。

 

今では無数のように存在する情報商材ですが、

その中には当然、質の良し悪しもありますし、

中には詐欺的な教材を売り逃げする輩もいるのが

この情報業界の現状です。

 

私も過去に貯め込んだ貯金で

色々な情報商材を購入してきましたが、

詐欺まがいな情報商材を購入してしまい、

落ち込む苦い経験もしてきました。

 

「サポートと連絡がつかいない…」

「コンテンツをまともに見ることが出来ない…」

「マインドが中心で中身がスッカラカン」

 

そういった教材にあたってほしくないからこそ、

私はこのブログで有益な情報を発信しているわけです。

 

そんな右往左往があった私ですが、

今ではインターネット1つで生計を立てられるようになりました。

 

 

好きなときに寝て好きなときに起きる。

 

 

これが出来るのは

ネットビジネスならではだと思います。

 

そういったことがインターネットがあれば可能ですし、

副業としても人気があるのがネットビジネスです。

 

月の収入が

お給料とは別に5万、10万円の収入があるだけでも

生活もかなり変わるのではないでしょうか?

 

月に10万円の収入でも1年にすれば120万円ですので

会社の給料が上がるのを待つよりも、

ネットビジネスを始めるのも一つの選択肢だと思います。

 

 

また、これからネットビジネスを始めようと考えているなら方に対し、

私から色々な方にアドバイスをさせていただています。

 

 

あなたが

・ネットビジネスって何からやればいいの?
・どの教材が稼げるの?
・高額塾はなんで高いの?
・安い教材と高い教材の違いは?

など、ネットビジネス関する質問があれば

気楽にご連絡いただければと思います。

 

ただ、どのようにして

送ればいいか分からない方もいると思いますので、

・気になる情報商材
・気になるネットビジネス
・過去に失敗した教材や購入したことのある教材
・1日の作業可能時間
・ご希望の平均月収
・教材購入の費用

をご記入のうえ、ご連絡ください。

 

秀吉に連絡(メール)をする

 

こちらも情報が多ければ多いほど返信を出しやすいので助かります。

 

そして、あなたに最適な教材を紹介させて頂く事をお約束します。

 

全てを埋める必要もありませんし、

何か気になる事があれば気楽にご連絡いただければ、

24時間以内には返信させていただきます。
※24時間以内に返信がない場合はメールアドレスが
 間違っている可能性があるのでお手数ですが、再度ご連絡下さい。

 

年齢層で言えば20代から70代ごろの方まで

幅広くアドバイスさせていただいています。

 

少しでも今の現状を変えたい方や

少しでも今の収入を増やしたいと考えている方は

是非、この機会にネットビジネスを始めてみてくださいね。

そもそも情報商材とは?

 

>>秀吉おすすめ教材はこちら<<

 

秀吉。

 

これだけは持っておきたいおすすめ教材!

これまでたくさんの情報商材を購入してきましたが、
その中でも持っておいてほしい情報商材ベスト3を紹介します!

ここで重視しているポイントは
"再現性の高さ""ノウハウの精度"の2つです。

アフィリエイト教材に悩まれている方は、
参考にしてみてください。

第1位【YouTubeトレンドマーケティング∞】

スキル無し!経験なしの超初心者でも簡単に報酬が発生する
「ネタ探し」「顔出し」「動画撮影」が一切不要な稼ぎ方!
パソコンを持っていて、
アフィリエイトやYouTube教材で悩まれたら
全世界共有動画サイト「YouTube」の力にあやかってください。

第2位【フォローマティックXY】

自動フォロー自動リムーブは勿論
自動ツイートや自動リツイートの回数や
時間まで設定できる優れものツール。
アフィリエイトやYouTubeと非常に相性の良い
集客ツールとなっているので
アクセスや再生回数の伸びで悩んだ時はこちらで。

第3位 【下克上∞】

12,000名以上が購入し、
多くの成功者を輩出してきたトレンドアフィリエイト教材。
アフィリエイトの基本は勿論のこと応用まで幅広く学ぶことができ、
1 番初めのアフィリエイト教材として持っておいてほしい一本です。

 


-┃■-★☆☆商材-最低(検証中)商材-, ┃■無料オファー, ┏評価

Copyright© 【極】情報商材セレクション , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.