市原高一 秘密のワンコインビジネス SEOアフィリエイトは辞めちゃったの?検証レビュー

 

秀吉です。

 

今回紹介するノウハウは

市原高一氏の

 

秘密のワンコインビジネス

 

http://www.ica8.net/opt/

itihara

特定商取引法に基づく表記

販売会社:アカデミアジャパン株式会社
代表取締役:石田 健
所在地 :〒106-0032 
東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木5階
電 話:TEL 03-5413-5001
メールアドレス:ichihara@namni.net

 

 

 

市原高一の秘密のワンコインビジネスを検証レビュー

 

今まで常識を覆す、史上最も雑な

超お手軽リスティングアフィリエイト

ほとんど放置プレイにもかかわらず、

継続的に毎月100万円以上年間1600万円を手に入れられるんです(汗)

と謡っている今回の無料オファー。

 

 

ビジネスモデルが明かされずに話が進んでいくタイプのものなんですけど、

やることはPPCアフィリエイトです。

 

アフィリエイト系で費用が発生するのはPPCくらいしかありませんからね(笑)

 

 

PPCアフィリエイトを簡単に説明しますと、

お金を払って検索エンジン(GoogleやYahoo!)に上位表示してもらうというものです。

 

この赤線で囲まれている部分がPPCアフィリエイトになりますね。

2009-05-29_013111

 

 

仕組みとしては、

この広告がクリックされるたびに1円~100円ほどの費用を払い、

商品が売れたら普通のアフィリエイトと同じように収入が入ります。

 

少し例をあげてみていきたいと思います。

 

【例】

5,000円の商品があったとして、
アフィリ報酬は50%の2,500円だとします。

この商品の広告費は1クリック100円だとしたら、
25回クリックされてしまいますと、2,500円を支払わなければいけませんので、
25回以内の商品が売れないと赤字になってしまいます。

逆に25回クリックされて5人の人が商品を購入すれば
2,500円×5回=12,500円の売り上げで広告費で500円払うので
12,500円-500円=12,000円が利益と言うことになります。

 

少しややこしいかもしれませんが、

PPCアフィリエイトはこんな感じで稼いでいきます。

 

 

個人的にPPCアフィリエイトを実践するうえで重要だと思うのが2つあります。

 

それが、

 

「商品選定」+「キーワード選定」

 

この2つさえ抑えれば

PPCアフィリエイトで稼ぐのはそう難しいことではありません。

 

 

ですので、

教材選びの際はこの2つを中心に学べるノウハウを選ばれる事をおすすめします。

 

 

さて、今回ノウハウを提供するのが市原高一さんと言う方。

市原高一のSEOアフィリエイトアカデミー第6期生 2

 

 

 

過去にSEO関連の高額塾をチラホラ出しており、

良い情報にしろ悪い情報にしろ、

Googleのサジェストキーワードに出るほど頻繁に検索されている名前です。

itihara0

 

 

高額塾はだいたい20万円前後でよく販売されていましたので

今回も最終的にはそれに近い金額で販売されるのではないかと思われます。

 

 

評判はネットを見た感じ、あまりいいとは言えないかな・・・。

 

もちろん、稼げている人が情報を発信していないというのもあるかもしれませんが、

ザックリ見た感じ、アレでを見て

ノウハウを購入しようと決断にまで至る人は少ないのではないでしょうか?

 

 

 

簡単な作業で稼げるのがPPCアフィリエイトですが、

簡単には稼げるほど甘くはないので、

そこら辺、はき違いないよう注意してくださいね。

 

 

 

具体的なPPCアフィリエイトでの稼ぎ方の詳細はまだ明かされていませんが、

正直、高額塾に入らなくても数万円の教材で

一定のラインまではPPCアフィリエイトで稼ぐ事は出来てしまうんですよね。

 

一定のラインを超えるかどうかはその人の努力次第ですが、

それこそ、初めてのPPCアフィリエイトと言うことでしたら、

まずは数万円の教材でも十分かと思うですよ。

 

20万、30万円をも支払って稼げなかったら嫌ですしね。

 

 

細かいテクニックなど色々あると思いますが、

まずは、冒頭でも説明をした

 

「商品選定」+「キーワード選定」

 

この2つを取りあえあず抑えればまずはOKです。

 

この2つ重点的に極めた優良な教材がありますので、

数万円の教材でも抵抗がない方はこちらを一読してみてください。

5step speed affiliete(5ステップスピードアフィリエイト)

 

 

PPCアフィリエイトでまずは10万円の利益を出したい方におすすめです。

 

 

 

とりあえあず、

市原高一さんの秘密のワンコインビジネスに関しましては、

ビジネスモデルを明かさずに話が進んでいますが、

やることはPPCアフィリエイトです。

 

過去にSEOを使ったアフィリエイトノウハウを販売していますが、

アレはいったい何だったのか…。。。

 

 

販売価格はまだ分かりませんが、

これまでの傾向から言うと高額塾として

20万円前後で販売されるのではないかと思います。

 

 

高額塾として販売後どういった反響があるのか、

またはどういった内容で販売されるのか、

何か詳しい情報が入りましたら、またブログを更新したいと思います。

 

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

当ブログに訪問していただきありがとうございます。



このブログではこれからネットビジネスに取り組もうと考えている方や

思うように成果を上げられていない方に向けて

これまで私が経験してきた知識や体験を基に

有益な情報を提供することを目的としています。



私は様々な「高額塾」や「情報商材(教材)」を購入し、

ネットビジネス1本で生活ができるようになるまで、

多くの失敗や挫折を味わってきました。


「ほったらかしで毎月100万円!」

「初月から誰でも30万円!」

「再現性100%!誰がやっても同じ結果!」

「無料モニター募集中!限定100名様」



などの、無料オファーからの謳い文句に引っかかり、

1円も稼げないような教材を購入した経験があります。



「本当に稼げる教材は極僅か…」



これは、実際に体験したことがあるからこそ分かる経験だと思います。


「何が悪くて何が良いか」


きっとこの経験というのは

まだ思うように成果を挙げられていない方や、

まだネットビジネスを始めた経験がない方には

参考になる情報だと思っています。



私はあなたに、

そんな詐欺的な教材を手にして欲しくないからこそ、

このブログを使って第三者目線として情報を発信している訳です。



「出来ることなら、最速最短で稼ぎたい!」

「無駄な出費を抑えて稼ぎたい!」




と、思っている方も少なくないはず。



胡散臭いとされているネット業界ですが、

正しい知識と正しいノウハウで実践すれば

稼げるようになるまでのスピードも早いです。



確実稼げるスキル身につけるためにも

私が発信している情報を参考にしてもらえると幸いです。



また、情報商材の選択にお悩みの方は

メールでも相談を承っていますので、

気楽にご連絡下さい。



出来れば下記のような記述が記入されていると助かります。


・気になる商材

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用

・質問



hideyosibbs



あなたにぴったりな教材を紹介することを、お約束します。



秀吉に連絡(メール)をする



「少しでもお金が欲しい!」

「ネットビジネスって何から始めればいいの?」



などなど、初歩的なことでも構いませんので、

1人では悩まず、気楽にご連絡ください。




そして、経済的に余裕を持ち、

自由な生活を送ってもらえればと思います。




それでは失礼します。


そもそも情報商材(教材)とは?


秀吉がおすすめする教材はコチラ


秀吉。

-┃■-★☆☆商材-最低(検証中)商材-, ┏評価