坂本京介 天下統一プロジェクト は稼げるの?自動売買システムを検証レビュー

 

秀吉です。

 

今回紹介するノウハウは、

坂本京介氏の

 

天下統一プロジェクト

 

http://tenka1.info/lp/1sekai/

sakamoto0

全世界4位、国内1位を獲得した

世界的に認められた稼ぎ方が本日、遂に公開される

国内の頂点を極め世界も震撼させた革命的の天下無双システムで

あなたを完全なる勝利へと導きます

 

 

 

http://tenka1.info/lp/2clean/

sakamoto00

世界最高峰の93連勝を叩き出した

利益額国内No.1システムを駆使し月収30万円以上のW確定!

 

 

 

http://tenka1.info/lp/3buki/

sakamoto

24時間365日完全自動トレード

全世界4位・国内1位獲得

驚異の最大93連勝を叩き出した

完全放置型最先端FXトレーディングシステム

 

 

特定商取引に基づく表記

記載の確認が出来ませんでした。

 

 

坂本京介の天下統一プロジェクトを検証レビュー

 

色々な無料オファーが用意されている今回の案件ですが、

ビジネスモデルはFXです。

 

FXと言うと、海外と海外の通貨を交換してその差額で稼ぐ、投資ビジネスです。

 

 

世間一般的には稼げるイメージよりも

赤字になるイメージの方が強いのではないでしょうか?

 

きちんと一定のルールに沿ってトレードを行えば

ある程度の利益を出すことは可能なんですけど、

負債を負う人って確立したトレード法を知らずにトレードしている人が多いんですよね。

 

 

その為にはある程度の努力や勉強は必要なんですけど、

そういった努力や勉強なしに稼ごうとしている人が多いのが現状です。

 

そりゃ、ただただ感情任せにトレードしていたら負けますよね(笑)

 

 

だから稼げないんです。

 

 

ですので、個人的にFX教材を選ぶポイントとしては、

きちんと確立したトレード法はもちろんのこと、

FXの基本を学べるものを選択するおすすめしています。

 

基礎があっての応用ですからね。

 

1週間、2週間、ちょっと勉強して、

確実に1か月後2か月後に稼げるスキルを身に着けた方がいいと私は考えています。

 

 

 

今回紹介する坂本京介さんの天下統一プロジェクトを見てみると、

努力や経験、知識スキル等が一切不要で稼げるとのことですが、

一体どういうことなのか・・・

早速内容を確認していきたいと思います。

 

 

どういった内容かと言いますと、

天下統一プロジェクトは天下統一システムと言う名前の

自動売買ソフトでトレードを行い、実践していくようですね。

 

 

自動売買ソフトとは簡単に言いますと、

1度どういった条件でトレードするかのルールを決め、

その後その条件で自動的にトレードしてくれるというものです。

 

 

メリットは、無料オファーにも書かれていた通り、

努力や経験、知識スキル等が一切不要でもトレードを行えるということです。

 

逆にデメリットは、何のスキルも身につかないというのと、

預けていたお金が気づいたらゼロになる可能性があるということですかね。

 

良い流れで何度もトレードしてくれるなら全然良いんですけど、

悪い流れの時に何度もトレードしてしまうことがあるので、

そこら辺は完全自動故のデメリットになります。

 

 

個人的には必要最低限の知識を身に着けたうえで、

こういった自動売買ソフトに手を付けてみることをおすすめします。

 

いきなり自動売買ソフトに手を付けても、

もしもの場合、最終的には自己責任になりますので、

必要最低限の知識がないと、何かあった時に困るのは自分ですからね。

 

 

で、

無料オファーをバーッと見ていると、

天下統一プロジェクトで使う自動売買ソフト、天下統一システムは

超大手会社に勤める天才プログラマーに作ってもらったとのこと。

sakamoto000

 

 

 

この手の無料オファーや情報商材を見たことがある方ならわかると思いますが、

自動売買ソフトを販売している業者って、

 

「超大手会社」

「某大手企業」

「天才プログラマー」

「海外の有名大学」

 

と言った言い回しを使って、

結局、どういった人物なのか、どこの会社なのかが分からないケースが多いんですよね。

 

「いやいや、だからどこだよ…。。」

 

毎回毎回そう思いながら色々なrレターを見ています(笑)

 

 

今回の天下統一プロジェクトもまさにそれで、

結局どこの会社なのか、どういった人物なのかは明かされていません。

 

この時点ですでにアレですが、

もう少し、内容を確認していきたいと思います。

 

 

さらに見ていくと、

 

 

「収益額日本国内No.1システム」

 

 

と謡われていました。

sakamoto0000

 

 

 

No.1もなにも、

そもそもそういった大会があることに驚きました(笑)

 

証券会社が大会を開いたようなんですけど、

結局この証券会社も「最大手証券会社主催」っとなっていて、

どこの証券会社が開催したのかわからずじまい。

 

 

「本当にそんな大会開催されているの?」

 

 

そう思うのは私だけでしょうか?

 

自動売買ソフトで利益を競う大会で

証券会社にどういったメリットがあるんですかね。

 

 

あと、今回の天下統一プロジェクトを募集するにあたり、

坂本京介さんはオプトインアフィリエイトをしているんですよね。

 

オプトインアフィリエイトとは、

無料オファーを紹介してメールアドレスが登録されると、

1件数百円~数千の報酬が入るというもので、

天下統一プロジェクトは1メールアドレス1,000円で募集されています。

 

その紹介動画がこちら。

 

 

なぜ、1メールアドレスが登録されるたびに、

わざわざ1,000円を払うかと言うと、それ以上の利益を稼げるからなんですよね。

 

 

つまりは、

天下統一システムを利用するには、

坂本京介さんが開催する高額塾へ入塾しなければいけないということです。

 

 

普通、オプトインアフィリエイトの相場は500円~1,000円以内が多いんですけど、

天下統一プロジェクトでは1,000円~2,500円と超高額で募集がかかっています。

 

そこから見えてくるのは、販売時または

販売後(バックエンド)の値段が平均的な金額より高いということです。

 

そうじゃなきゃ、わざわざ1,000円~2,500円払ってまで募集しませんよね。

 

 

一般的な高額塾の平均価格は15万円~30万円前後が多いんですけど、

今回の場合は結構な額が行くのではないでしょうか?

 

それこそ、最初(フロント)は安くても、

バックエンドが何度もあれば普通に50万、100万円っと飛びますからね。

 

 

もちろん、無料オファーで謳われていた通り

投資金額が倍々になると考えれば安い買い物だかもしれませんが

自動売買ソフトを使って資金が3か月後に倍になるって考えにくいんですよね。

sakamoto00000

 

 

 

少なくても、自動売買ソフトを利用して

1ヵ月で収入が倍になった人を私は見たことがありません。

 

こんなことを断言をしてしまっていいんですかね?

 

 

本当に倍々になるならわざわざ無料オファーを作成し、

動画まで撮影してローンチを組まなくても

バンバン売れるのではないでしょうか?

 

それこそ、オプトインアフィリエイトで

わざわざアフィリエイターに募集をかけてもらなくても、

SNSが盛んな今は口コミで広がっていきますよ。

 

 

 

個人的には前半でもお話した通り、

FXに取り組む際はまずは基本知識を身につけ、

自分自身でトレードをできるようになったうえで、

確立したトレード法を学ばれる事をおすすめします。

 

それが嫌ならFXに取り組むのはやめた方がいいかと・・・。

 

 

自動売買ソフトの購入を考えるのはそれからでも遅くないと思いますよ。

 

 

経験者ならいいんですけど、

まだ未経験者の方でしたら自動売買ソフトが本当に必要かどうかわからないと思いますし。

 

 

そういった意味ではこちらの教材とかはおすすめなんですよね。

4DFX -錬金スキャルロジック-

 

基本的にはサインの指示に従ってトレードをするだけですので、

確立したトレード法を学びたい方は一読してみてください。

 

FX入門編としてもピッタリです。

 

 

 

とりあえず、

坂本京介さんの天下統一プロジェクトに関しましては、

高額報酬でオプトインアフィリエイトで募集をかけている以上、

最終的には高額塾として募集が始まるかと思います。

 

高額塾の平均価格は15万円~30万円ですが、

かなりのコストがかかっていると思われるので、

実践するにはそれなりの費用がかかることを覚悟をしておいた方がいいでしょう。

 

 

天下統一プロジェクトがどういった内容で販売されるのか、

何か新しい情報が入りましたら、またブログを更新しますね。

 

 

個人的にはFXを学ぶのにそこまでの費用を支払わなくても十分だと思っていますので、

高額塾にこだわりがなく、きちんとFXの基本から学びたい方は、

先ほど私が張ったURLの教材を試されてみてください。

 

基本から応用までしっかりと落とし込める一本です。

 

 

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

当ブログに訪問していただきありがとうございます。



このブログではこれからネットビジネスに取り組もうと考えている方や

思うように成果を上げられていない方に向けて

これまで私が経験してきた知識や体験を基に

有益な情報を提供することを目的としています。



私は様々な「高額塾」や「情報商材(教材)」を購入し、

ネットビジネス1本で生活ができるようになるまで、

多くの失敗や挫折を味わってきました。


「ほったらかしで毎月100万円!」

「初月から誰でも30万円!」

「再現性100%!誰がやっても同じ結果!」

「無料モニター募集中!限定100名様」



などの、無料オファーからの謳い文句に引っかかり、

1円も稼げないような教材を購入した経験があります。



「本当に稼げる教材は極僅か…」



これは、実際に体験したことがあるからこそ分かる経験だと思います。


「何が悪くて何が良いか」


きっとこの経験というのは

まだ思うように成果を挙げられていない方や、

まだネットビジネスを始めた経験がない方には

参考になる情報だと思っています。



私はあなたに、

そんな詐欺的な教材を手にして欲しくないからこそ、

このブログを使って第三者目線として情報を発信している訳です。



「出来ることなら、最速最短で稼ぎたい!」

「無駄な出費を抑えて稼ぎたい!」




と、思っている方も少なくないはず。



胡散臭いとされているネット業界ですが、

正しい知識と正しいノウハウで実践すれば

稼げるようになるまでのスピードも早いです。



確実稼げるスキル身につけるためにも

私が発信している情報を参考にしてもらえると幸いです。



また、情報商材の選択にお悩みの方は

メールでも相談を承っていますので、

気楽にご連絡下さい。



出来れば下記のような記述が記入されていると助かります。


・気になる商材

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用

・質問



hideyosibbs



あなたにぴったりな教材を紹介することを、お約束します。



秀吉に連絡(メール)をする



「少しでもお金が欲しい!」

「ネットビジネスって何から始めればいいの?」



などなど、初歩的なことでも構いませんので、

1人では悩まず、気楽にご連絡ください。




そして、経済的に余裕を持ち、

自由な生活を送ってもらえればと思います。




それでは失礼します。


そもそも情報商材(教材)とは?


秀吉がおすすめする教材はコチラ


秀吉。

-┃■-★☆☆商材-最低(検証中)商材-, ┏評価