加藤誠 ミリオネアバンク バイナリーオプションで初月から50万円って…。。。

 

秀吉です。

 

今回紹介するノウハウは

加藤誠氏の

 

ミリオネアバンク

 

http://millionaire-bank.jp/mblp1/gd/

millionarebank

1回1分の作業を1日10回繰り返しているだけで、

私は毎月1000万円~1200万円という金額を稼いでいます。

はっきり言って今回公開するビジネスは、

誰がやっても必ず稼げる究極のビジネスです。

 

 

 

http://millionaire-bank.jp/mblp2/gd/

millionarebank0

完全無料!リスクは一切なし!毎月100万円、200万円、300万円と言う現金、

あなたもついに手にすることができます

あなたが止めるまで確実にお金を生み続ける事ができるビジネスが誕生!

 

 

 

http://millionaire-bank.jp/mblp3/gd/

millionarebank00

無料モニターを募集します。

参加すれば初月で50万円は受け取れます。

当然、受け取ったお金は全てあなたのものです!!

超即金でお金が欲しい方を大募集!!

 

 

 

http://millionaire-bank.jp/mblp4/gd/

millionarebank000

初月で最低50万円稼げるビジネスの無料モニターにあなたは当選しました!

提供されるきゃっすシステムを使えば初月で50万円は稼げます!

 

 

 

特定商取引法に基づく表記

会社名 株式会社CRM
責任者 山本誠
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室

 

 

 

加藤誠のミリオネアバンクを検証レビュー

 

固い感じのオファーから緩い感じのオファーまで

様々な無料オファーが用意されている今回の案件、

ビジネスモデルはバイナリーオプションです。

 

1話目の動画ではバイナリー取引ではないと言っていましたが、

結局はバイナリーオプションでした(笑)

 

 

バイナリーオプションと言えば、

5分後、10分後に円安になるか円高になるかを当てる投資ビジネス。

toha_01

 

 

 

FXと似ている部分もあるんですけど、

バイナリーオプションの方がシンプルでわかりやすく

ネットビジネス初心者の方に大変人気のあるビジネスモデルです。

 

何より、数千円から始められる"お手軽さ"が人気の理由の1つではないかと思います。

 

 

円安か円高かを当て、投資金額の

8割ほどが利益として貰えるのがバイナリーオプションですが、

勝率は56%以上あれば儲かるビジネスとされています。

 

 

てきとーにやっていても勝率は50%あるわけですから、

そう考えるとなんだか勝てそうな気もするのではないでしょうか?

 

 

ただ、もちろんてきとーにやっていても勝てることまずなく、

きちんと確立したトレード法資金管理

バイナリーオプションを取り組むうえで重要になってきます。

 

シンプルですけど意外と奥が深いんですよね。

 

ネットに載っているような情報をマネていても、

まず勝つことはできないと思いますよ(笑)

 

 

 

さて、そんなバイナリーオプションの稼ぎ方を教えてくれるというのが、

加藤誠さんのミリオネアバンク。

millionarebank

 

 

 

1話目の動画を見ましたが、

「ボー読みだな・・」と言うのが第一印象です(笑)

 

内容によると、再現性100%で初月から50万円を稼げてしまうノウハウとのこと。

millionarebank00000

 

millionarebank0000

 

 

バイナリーオプションの教材を大きく分けると2つに分類されるんですけど、

それが、

 

・裁量型ノウハウ
・システム型ノウハウ

 

この2つです。

 

裁量型ノウハウと言うのが、

自分自身でトレードタイミングを覚えてトレードするというもの。

 

システム型ノウハウと言うのが、

システムの指示に従ってトレードするというもの。

 

 

今回の加藤誠さんのミリオネアバンクはシステム型ノウハウだということが、

この時点である程度想像が出来るのではないかと思います。

 

そりゃ、システムの指示に従ってやれば

誰がやっても同じ結果になりますよね(笑)

 

ただ、これまで色々なバイナリーオプションの教材を見てきましたが

システム系のノウハウで安定した収入を得ているツールって

あまり見たことがいないんですよね。

 

結局勝てているトレーダーは独自の裁量が多く、

個人的にも裁量トレードを学べる教材をおすすめしています。

 

 

 

システム系のノウハウはただでさえ勝つことが難しいのに、

初月から50万円を稼げてしまう、さらに再現性100%って・・・。

 

 

「そんな事言っちゃっていいの?」

 

 

と思うのは私だけでしょうか?

 

 

もちろん、無料オファーや動画で言っていたように、

実際に誰がやっても初月から50万円を稼げてしまとしたら、素晴らしいと思います。

 

ただ、特商法の記述には普通に、

millionarebank000000000

 

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

って書いてあるんですよね。

 

再現性100%なのに個人差があり、

利益や効果が保証されていないってどういうことでしょうか?

 

絶対に50万円を稼げてしまうなら、こういった記述は不要ですよね。

 

 

 

この時点で不穏な空気がプンプンするんですが、

動画でもやらかしているシーンがあったのでそちらも紹介しておきます。

 

動画で今回のノウハウ提供者である

加藤誠さんの部屋を紹介するシーンがあったと思うですけど、

millionarebank000000

 

 

 

これは加藤誠さんの部屋の画像ではなく、

同じ画像がネットに落ちていました(笑)

http://hu.123rf.com/photo_48069002_bels%C5%91-kil%C3%A1t%C3%A1s,-modern-nappali-kinyithat%C3%B3-%C3%A9s-sz%C5%91nyeg-ny%C3%ADlik-a-te-konyha.htmlより

millionare00

 

 

わざわざ画像を拾ってきてまで

お金もちアピールをするってどうなんですかね?

 

 

 

 

信頼性信ぴょう性ともにガタ落ちです。

 

 

 

動画を見ているとカメラは固定されていて、

部屋の内装を映しているシーンは一切ありませんでしたので、

ほぼほぼ確定だと思いますよ。

 

 

あと、無料オファーには「無料モニター」「完全無料」など都合のい事が書かれていましたが、

最終的には有料高額塾が待っています。

 

名前は

 

「ミリオネア加藤誠ファミリー年収1000万円確定プロジェクト」

 

第六話でその詳細がザックリ語られています。

millionarebank00000000

 

 

millionare000

 

 

 

「ミリオネアスカウター」と言うツールを使って

バイナリーオプションを実践していくことになるんですけど、

ここでも初月で50万円稼げることや再現性100%など書いてあります。

 

しかし、先ほども説明したよう、特商法には

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

と書いてありますからね(笑)

millionarebank000000000

 

 

 

ようは、絶対に稼げるようになることはない、ということです。

 

 

具体的な内容や販売価格などの情報はまだわかりませんが、

特商法の件や部屋の画像の件などを見ると、

とてもおすすめ出来るような内容ではありませんでした。

 

「あ、怪しすぎる・・・」

 

そもそも本当に稼がせる自信があるなら

無料オファーの時点でビジネスモデルをバイナリーオプションと明かしても、

全然問題ないと思うんですけどね。

 

 

 

簡単に稼げるアピールだけされてもちょっと・・・。

 

 

 

最終的には

「ミリオネア加藤誠ファミリー年収1000万円確定プロジェクト」

と言う名前で高額塾の募集が来ると思いますので、

ご購入の際は慎重に判断をしてくださいね。

 

ちなみに高額塾の平均価格は10万円~30万円前後ですので、

1つの判断基準にしていただければと思います。

 

 

 

個人的には冒頭でもお伝えしたよう、

バイナリーオプションを実践するなら裁量トレードを学べる教材がおすすめですので、

なにか教材をお探しの際は、こちらを参考にしてみてください。

Next Binary Academy

 

武井さんが紹介しているこちらの「Next Binary Academy」でしたら

最低限の勉強こそ必要ですが、

バイナリーオプションで稼ぐスキルは身に付きますので、

持っておいても損はない一本です。

 

「多少の努力は惜しまない!」

 

と言う方だけ一読してみて下さい。

 

 

 

とりあえず、

加藤誠さんのミリオネアバンクに関しましては、

実際に誰がやっても初月から50万円を稼げてしまとしたら素晴らしいですが、

信ぴょう性や信頼性が欠けていると感じたので、個人的にはおすすめはできません。

 

 

販売後どういった反響があるのか、

何か盛り上がりを見せるようでしたらまたブログを更新します。

 

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

当ブログに訪問していただきありがとうございます。



このブログではこれからネットビジネスに取り組もうと考えている方や

思うように成果を上げられていない方に向けて

これまで私が経験してきた知識や体験を基に

有益な情報を提供することを目的としています。



私は様々な「高額塾」や「情報商材(教材)」を購入し、

ネットビジネス1本で生活ができるようになるまで、

多くの失敗や挫折を味わってきました。


「ほったらかしで毎月100万円!」

「初月から誰でも30万円!」

「再現性100%!誰がやっても同じ結果!」

「無料モニター募集中!限定100名様」



などの、無料オファーからの謳い文句に引っかかり、

1円も稼げないような教材を購入した経験があります。



「本当に稼げる教材は極僅か…」



これは、実際に体験したことがあるからこそ分かる経験だと思います。


「何が悪くて何が良いか」


きっとこの経験というのは

まだ思うように成果を挙げられていない方や、

まだネットビジネスを始めた経験がない方には

参考になる情報だと思っています。



私はあなたに、

そんな詐欺的な教材を手にして欲しくないからこそ、

このブログを使って第三者目線として情報を発信している訳です。



「出来ることなら、最速最短で稼ぎたい!」

「無駄な出費を抑えて稼ぎたい!」




と、思っている方も少なくないはず。



胡散臭いとされているネット業界ですが、

正しい知識と正しいノウハウで実践すれば

稼げるようになるまでのスピードも早いです。



確実稼げるスキル身につけるためにも

私が発信している情報を参考にしてもらえると幸いです。



また、情報商材の選択にお悩みの方は

メールでも相談を承っていますので、

気楽にご連絡下さい。



出来れば下記のような記述が記入されていると助かります。


・気になる商材

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用

・質問



hideyosibbs



あなたにぴったりな教材を紹介することを、お約束します。



秀吉に連絡(メール)をする



「少しでもお金が欲しい!」

「ネットビジネスって何から始めればいいの?」



などなど、初歩的なことでも構いませんので、

1人では悩まず、気楽にご連絡ください。




そして、経済的に余裕を持ち、

自由な生活を送ってもらえればと思います。




それでは失礼します。


そもそも情報商材(教材)とは?


秀吉がおすすめする教材はコチラ


秀吉。

-┃■-★☆☆商材-最低(検証中)商材-, ┏評価