佐々木啓太 日本革命プロジェクトは仮想通貨!リッチバースメカニズムって何?

更新日:

 

秀吉です。

 

仮想通貨仮想通貨仮想通貨仮想通貨仮想通貨…

 

ここ最近は右を見ても左を見ても

仮想通貨に関する案件が非常に増えてきました。

 

今回もそんな仮想通貨に関する稼ぎ方紹介している案件があったので

その内容を確認して行きたいと思います。

 

その案件というのがこちら

 

日本革命プロジェクト

http://j-r-g.com/lp/1fd9/

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社クリエイティブナレッジ
運営責任者 佐々木 啓太
住所 東京都 渋谷区本町4-8-17 
メールアドレス info-@remember-ep.com
URL http://j-r-g.com/lp/1fd9/

 

佐々木啓太の日本革命プロジェクトを検証レビュー

 

2017年4月に月収10億円を達成し

全国にいる教え子約3.000人に月収数百万、

数千万円という実績をださせ続けている佐々木啓太が

最低年収5194万円の富裕層を生み出す

日本革命プロジェクトを始動!

と謳っている今回の無料オファー。

 

ビジネスモデルは仮想通貨です。

 

今回ノウハウを提供するのが佐々木啓太さんという方。

 

佐々木さんといえば

以前にアフィリエイト関係の高額塾を販売していました。

 

LINE Infinity 倶楽部

line300project

 

詳しい詳細は記事に書いてあるので割愛しますが、

ザックリ内容を紹介すると再現性100%の

オプトインアフィリエイトの稼ぎ方を30万円で紹介する案件でした。

 

その時に寄せられたコメントがこちら

ID買取はウソ。
オプトインアフィリエイトのこと。
また、佐々木さんがすべてのLineに返信するというのも嘘。完無視。バディを無視する海猿って、どうよ。
また、倶楽部の質問フォーム、返信は無し。
富の無限倍増理論は、単なる相互紹介。
それすら、専用フォームから申し込んでも音沙汰無し。
数日経って、「どうなりましたか」と質問しても、事務局は完無視。
忙しいのかなと思いきや、釣りしたり焼肉したりしている画像をFacebookやLine@で配信。
80万円払った「エリートメンバーw」に更に3万円払わせて合宿やって、教えたことがFTPによるファイルのアップロード。www

 

この少し前にも同じくオプトインアフィリエイトの稼ぎ方を

「ネットビジネススクール オプトイン講座」という名前で5万円で紹介していました。

→http://host-hayato.hippy.jp/lp2016/nbs-optkouza/

 

今回の佐々木さんと比較すると、だいぶイメージが違いますね(^^;

 

ですので、

今回もアフィリエイト関係かな、と思ったんですが、

今回はまさかの仮想通貨でした(笑)

 

やはり、仮想通貨ブームということで仮想通貨自体も稼ぎやすいですが

"仮想通貨の稼ぎ方"も売れやすいのでしょう。

 

また、今回インタビュアーを務めるのが「本荘大和」さんという方。

 

本莊さんも以前に「WOSS JOINT PROJECT」という高額塾の募集をしていました。

 

詳しい内容がイマイチ掴めていないんですけど、

どうやらセールス関係のノウハウを提供していて、

そのマニュアルをパッケージ化したのが

「WOSS JOINT PROJECT」のようです。

 

つまりは、お二方とも以前に高額塾を販売していたという事です。

 

リッチバースメカニズムについて

 

今回のポイントになってくるのは

1万円を5194万円にするリッチバースメカニズムですね。

 

動画では佐々木さんが色々な高額塾を叩いているのも印象的でした。

 

以前は佐々木さんもなかなか過激な動画で募集を掛けていましたけどね(笑)

https://www.youtube.com/watch?time_continue=45&v=s3f7QHEJRNg

 

で、

このリッチバースメカニズムについてですが、

仮想通貨で稼ぐノウハウのなので

自動売買ソフトかトレードのお知らせツールかと思われます。

 

仮想通貨の高額塾案件では

「ツール」+「おまけ(特典)」

が基本なので、

今回も今までと同じような流れかな、と思われます。

 

仮想通貨の基本的な稼ぎ方は

  • 保持
  • トレード
  • アービトラージ
  • マイニング
  • ICO

この5つですので

この5つの中のどれかしらのツールに加えて

他の稼ぎ方がおまけとして付いてくるのがよくある高額塾です。

 

仮想通貨ってそもそも稼げるの?

 

今の仮想通貨市場と言えば、

12月の末に一度ビットコインが暴落し、

1月に入ってからもまた、暴落しました。

 

200万円→150万円→100万円→130万円台←今ここ

 

こんな感じで価格が変わっていて

ビットコインの価値が上がれば全体的の価値が上がり、

ビットコインの価値が下がれば全体的の価値が下がる、

これが、今の仮想通貨の現状です。

 

ちなみに今のビットコインの価値は119万円ほど。

今のビットコインの価値を確認する

 

この価値が再び上がるか下がるかを予想するのが

我々投資家としての役割です。

 

日本革命プロジェクトの気になるポイント

 

気になるポイントとしては

  • 以前販売していたLINE@の稼ぎ方(オプトインアフィリエイト)はどうしたの
  • 1万円が5194万になるってありえるの?
  • 本当に実践者はいるのか?

この3つですね。

 

  • 以前販売していたLINE@の稼ぎ方(オプトインアフィリエイト)はどうしたの

以前佐々木さんが販売していた高額塾でお金が稼ぐことが出来るのなら

わざわざ新しく動画を撮影して作らなくても、いいと思うんですよね。

 

それこそ、スマホ一台で稼げるのであれば、

わざわざ相場の安定しない仮想通貨市場に足を突っ込まない方がいいでしょう。

 

なぜ、以前販売していた高額塾を伏せ、

今回新たに仮想通貨の稼ぎ方を紹介しているのでしょうか?

 

  • 1万円が5194万になるってありえるの?

仮想通貨市場は今後どうなるか分かりませんので

可能性としてはありえます。

 

普通は安い時に買って高い時に売るのが仮想通貨の基本なんですけど、

中には価格差だけを利用して稼ぐトレード手法(ビットコインFX)もありますので

そういった手法を駆使すれば出来なくはありません。

 

当然、投資金額以上の負債を追う可能性もありますが…。。。

 

また、未公開の仮想通貨(ICO)なら、

一発逆転の可能性もありますので

1万円が5000万円以上になるという可能性もあります。

 

ただ、あくまでも可能性の話であり

結果が分かるのは1年後なので、お気を付けて。

 

  • 本当に実践者はいるのか?

佐々木さんは以前にオプトインアフィリエイトの高額塾を開催していたのに

なぜ既に仮想通貨の塾生がいるかが疑問に残ります。

 

一応それらしいキーワードで調べてみたんですけど

佐々木さんが以前に仮想通貨の高額塾を開いてきた情報は見当たらなかったので

今回が仮想通貨の高額塾に関しては初めての募集だと思うんですよ。

 

なぜ、既に3.000人の塾生がいるのか…。。。

 

そもそも本当に実践者がいて

全員が5194万円を稼げているのか…。。。

 

真相は闇の中。

 

最後に

 

とりあえず、

佐々木啓太さんの日本革命プロジェクトに関しましては

ビジネスモデルは仮想通貨です。

 

リッチバースメカニズムというツールを使った

トレードノウハウのようなので

詳しい詳細が分かればまたブログを更新したいと思います。

 

また、1万円が5194万円になるというキャッチコピーですが、

仮想通貨はあくまでも投資なので

絶対に稼げるようになるということはあり得ません。

 

特商法にも書いてありますしね^^

表現、及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

それに、仮想通貨をやっている方ならわかると思うんですけど、

1万円という少額で始めるはかなり厳しいと思うんですよね。

 

最低でも10万円くらいは円を仮想通貨に替えてほしい所ですが…。。。

まあ、本当に1万円が5194万円になればハッピーですね(笑)

 

最終的にはこれまで同様

10万~30万円ほど募集がかかると思いますので

こちらも新しい情報が入り次第、随時ブログを更新します。

 

個人的には、まずは個人で一度トレードしてみてから

こういった高額塾のノウハウに手を付けた方がいいと思いますので

小額で仮想通貨を始めたい方はこちらの記事も併せてお読みください。

仮想通貨速習プログラム

 

ガッツリやりたい方はこちらがおすすめ。

ビットコインマスタークラブ

 

人によってはこういった教材でことが足りてしまうので

余った資金は仮想通貨に変えちゃってください。

 

果たして1万円が5194万円になるのか…。。。。

イロイロな意味で楽しみですね^^

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

 

【追伸】

高額塾情報が入りましたので新しく記事を更新しました。

佐々木啓太 日本革命会の全貌が公開! リッチバースメカニズムで5194万円を稼げるのか?

これからネットビジネスを始める方へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは私がこれまで取り組んできた教材や

初心者でも稼ぎやすい教材を紹介するほかに

様々な無料オファーや最新の教材に対しても

これまでの"知識"や"経験"を基に考察しています。

 

既にネットビジネスを経験されている方ならわかると思いますが

ネットビジネスは簡単にはお金を稼ぐことはできません。

 

最低限の"知識""作業"が必要です。

 

ネットビジネスは楽して稼ぐことは可能ですが

その楽して稼げるようにするまでの道のりを

楽しようとするのはいけません。

 

その道のりを楽しているようでは

いつまで経っても稼ぐことは不可能です。

 

昔の私のように…。。。

 

ただ、労働型のビジネスモデルに取り組めば、

作業量に合った分だけの報酬がもらえるので

まずは、月10万円を目標に取り組まれてください。

労働型ビジネスと投資型ビジネスの違いについて

 

一度記事の作成や動画の作成をすれば

そのデータは永遠に残り続けるので

雪だるま式で資産を積み上げていくことが可能です。

 

私と一緒に、稼げる仕組みを構築していきましょう。

 

やる気のある方や本気で稼ぎたい方は初心者の方でも

私からもサポートさせていただきますので

気楽にご一報ください。

秀吉に連絡をする

 

記事や動画の添削サービス等を行います。

 

ただ、スマホを片手に1日数分の作業で

月10万円以上稼ぎたいと夢見ている

やる気のない方はご遠慮ください。

 

また、これからネットビジネスを始めようと考えている方に対しても

おすすめの情報商材を紹介していますので

何か質問等ありましたら、

・気になる情報商材
・気になるネットビジネス
・過去に失敗した教材や購入したことのある教材
・1日の作業可能時間
・ご希望の平均月収
・教材購入の費用

をご記入のうえ、ご連絡ください。

 

お待ちしています。

 

基本的にお金を稼ぐのは楽ではありません。

 

楽して稼ぎたいと思うから

楽して稼げそうなノウハウばかりに目移りしてしまうので

どのようにして稼ぐのが最速最短なのかを今一度考え

後悔のしない選択をしてください。

 

そして、きちんとビジネスと呼べる内容を実践してくださいね。

 

それでは。

 

>>秀吉おすすめ教材はこちら<<

 

秀吉。

メルマガ配信中

 

これだけは持っておきたいおすすめ教材!

これまでたくさんの情報商材を購入してきましたが、
その中でも持っておいてほしい情報商材ベスト3を紹介します!

ここで重視しているポイントは
"再現性の高さ""ノウハウの精度"の2つです。

アフィリエイト教材に悩まれている方は、
参考にしてみてください。

第1位【YouTubeトレンドマーケティング∞】

スキル無し!経験なしの超初心者でも簡単に報酬が発生する
「ネタ探し」「顔出し」「動画撮影」が一切不要な稼ぎ方!
パソコンを持っていて、
アフィリエイトやYouTube教材で悩まれたら
全世界共有動画サイト「YouTube」の力にあやかってください。

第2位【フォローマティックXY】

自動フォロー自動リムーブは勿論
自動ツイートや自動リツイートの回数や
時間まで設定できる優れものツール。
アフィリエイトやYouTubeと非常に相性の良い
集客ツールとなっているので
アクセスや再生回数の伸びで悩んだ時はこちらで。

第3位 【下克上∞】

12,000名以上が購入し、
多くの成功者を輩出してきたトレンドアフィリエイト教材。
アフィリエイトの基本は勿論のこと応用まで幅広く学ぶことができ、
1 番初めのアフィリエイト教材として持っておいてほしい一本です。

 


-┃■-★☆☆商材-最低(検証中)商材-, ┃■無料オファー, ┏評価

Copyright© 【極】情報商材セレクション , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.