ビリオネアバンクオーナーズクラブ 広田丈二 募集開始…結局カネ取るんかい…

投稿日:

 

秀吉です。

 

今回は以前紹介しました

広田丈二氏のパーソナルバンクオーナーズクラブプロジェクトに関する

高額塾情報が入りましたのでその内容を確認していきたいと思います。

以前の記事はこちら

 

広田丈二のビリオネアバンクオーナーズクラブを検証レビュー

 

ミャンマー銀行オーナーが

元防衛省エンジニア・MIT人工知能研究所と共同で開発した

仮想通貨×銀行×人口知能

と謳っている今回の案件。

 

ビジネスモデルは仮想通貨です。

 

以前の記事で少し興味深いコメントが書かれていたので、

こちらに載せておきます。

動画に出てくる銀行はKBZ銀行です。
googlemapでの場所はこちらhttps://goo.gl/maps/FvB1QYV7PcT2

KBZ銀行は1994年7月1日にミャンマー財閥のKBZグループのアーン・コ・ウィンAung Ko Win aka Saya Kyaung によって設立された。現在の会長もアーン・コ・ウィンである。つまり広田は全く無関係。代々継がれているというのは大嘘。

さらにKBZ銀行の看板ロゴはhttps://goo.gl/f8jL6J
であり、たいていSTRENGTH OF MYANMARという文字が入り、その他の銀行の情報なども入るのでKBZ BANKの文字と広田の画像だけの看板というのはありえない。

動画に出てくる銀行のオーナー室は共同レンタルオフィスである。Impact Hub Yangonの一室である。
証拠画像はこちらhttps://goo.gl/i9aXyp
カーペット・机・旗の置物・ソファ・鑑賞植物、その全てが一致。

稀代の大嘘つき、詐欺師をみんなで告発しよう!
ネットビジネス内部告発ネットワークより。

 

これが本当なら確かに今回の

ビリオネアバンクオーナーズクラブはかなりヤバイ案件ですね(笑)

 

少し内容を確認していきたいと思います。

 

動画の一話目ではこちらが広田丈二さんの銀行だという紹介がありました。

動画に出てくる銀行はKBZ銀行です。

調べて見ると…。

グーグルマップ

 

確かにこれはKBZ銀行で、

広田丈二さんが保有している銀行ではなさそうですね。。。

 

でも、もしかしたらオーナーが広田丈二という可能性は?

 

調べて見る設立1994年

本部、ミャンマーヤンゴン、

主要人物Aurg Ko Win(会長)となっているので、

やっぱり広田丈二さんとは関係なさそうです。

KBZ銀行は1994年7月1日にミャンマー財閥のKBZグループのアーン・コ・ウィンAung Ko Win aka Saya Kyaung によって設立された。現在の会長もアーン・コ・ウィンである。つまり広田は全く無関係。代々継がれているというのは大嘘。

確かにこの情報も的を得ています。

 

改めて振り返ってみると、

本当に広田さんの銀行なら動画で名前の部分に

モザイクを掛ける必要もありませんもんね。

 

わざわざモザイク処理をしていると言うことは、

つまりは、そういうことなのかもしれません(笑)

 

さらにKBZ銀行の看板ロゴはhttps://goo.gl/f8jL6J
であり、たいていSTRENGTH OF MYANMARという文字が入り、
その他の銀行の情報なども入るのでKBZ BANKの文字と広田の画像だけの看板というのはありえない。

銀行用の看板なら必要の情報を入れなければならないのに

なぜか動画の看板ではその情報が入っていないということですね。

 

こちらがその看板です。

 

確かに一単語くらいのスペースしかモザイクがかかっていません。

 

ただ、ミャンマーの基準がどうなのかが分からないので

正直、半信半疑なところはあります。

 

しかし!

 

この動画のよく見てみると

本来なら電線が手前に来るはずなのに

拡大して見ると手前の看板の電線の部分が消えているんですよね(笑)

 

一話目の動画の14分くらいを何度か見直してみて下さい。

不自然に電線が消えるのが確認できるんじゃないかと思います。

 

どうやらこの看板は加工っぽいです(笑)

 

確かにこれはヤバイ案件ですね。。。

 

そして、最後にこちらの内容

動画に出てくる銀行のオーナー室は共同レンタルオフィスである。Impact Hub Yangonの一室である。
証拠画像はこちらhttps://goo.gl/i9aXyp
カーペット・机・旗の置物・ソファ・鑑賞植物、その全てが一致。

 

こちらが例のオーナー室です。

 

こちらのURLを確認してみると

→https://goo.gl/i9aXyp

 

確かに動画に使われている備品と酷似している

机や竹、カーペットの確認が出来たので

広田さんが普段デスクとして使用している可能性は限りなく低いです。

 

これは色々な意味で振り切ってしまっているオファーですね(笑)

 

「この証拠を見て信用できるか?」

 

と聞かれると厳しいのではないでしょうか?

 

この手の情報を売買する情報商材というのは

相手を信用して購入するものなので、

これだけの偽り情報が分かってしまうと、

おすすめできるような状態ではありません。

 

あくまでもマーケティング手法であり、

人を信じさせるためには

あの手この手を使って紹介をしている、そんな印象を受けました。

 

レターページには

と書かれていますが、

まあ、信用性はゼロに近いです。

 

 

一応今回のビリオネアバンクオーナーズクラブに関する情報も見ていきます。

 

今回、ビリオネアバンクオーナーズクラブから

提供されるコンテンツ内容はこちらです。

 

プランが通常コースとゴールドコースの2つに分かれており、

ゴールドコースですと、

8:年間利回り140%超!極秘不動産ビジネスシークレットセミナー参加権利
9:獲得した利益を翌月3倍にする極秘ノウハウ
10:ビリオネアバンクオーナーズクラブシークレットセミナー参加権利

通常コースに加えてこの3つのコンテンツが付いてきます。

 

また、ビリオネアバンクオーナーズクラブに参加すると

以下の特典も付属してきます。

■先着10名特典
・運用資金20万円分プレゼント
・広田丈二と行く億万長者ツアーに無料ご招待

■先着100名特典
・パーフェクト税金対策マニュアル
・年収1億円以上富裕層の人脈紹介

■先着2時間特典
・運用資金20万円の作り方

■一括特典
・日本未公開の仮想通貨スペシャル企画参加権利
・一生涯サポートの提供
・ビリオネアコインバンクプロ生涯利用権利
・30名限定広田丈二特別コンサル

以上がビリオネアバンクオーナーズクラブに関する

コンテンツ内容となります。

 

ちなみに価格は

・通常コース 約10万円
・ゴールドコース 約20万円

となっています。

 

ようはここ最近流行りの

ビットコインFXの自動売買ソフトの高額塾ですね。

 

自動売買ソフトに関しては

当たりハズレの落差が非常に激しいので、

確かなる情報を基に、購入するかどうかを判断された方がいいでしょう。

 

今回のビリオネアバンクオーナーズクラブに関しましては

ビリオネアバンクオーナーズクラブの自動売買ソフトはどうかは分かりませんが

ビリオネアバンクオーナーズクラブを紹介するまでに

色々とやらかしているので、

個人的にはおすすめできるような案件ではありませんでした。

 

 

「そこまでして金を稼ぎたいか…。。。」

 

 

と思ったのは私だけではないはず(笑)

 

そもそも最初の動画では

無料で提供すると言っていたんですけどね。

 

バリバリ販売してるじゃないですか(笑)

 

ってな感じで、

個人的には販売方法に問題があると感じましたので

仮想通貨やネットビジネス初心者の方は

特に手を出さない方がいいんじゃないかと思います。

 

確かに今は仮想通貨がブームで

私自身もその恩恵を受けていますが、

初心者の方でしたら仮想通貨を無理に売買する必要はありません。

 

それこそ、最初は仮想通貨を保持し、

慣れてきたら仮想通貨内で

トレードされるのが理想なんじゃないかと思います。

 

そういった意味では

10万、20万円を払わなくても

こういった数千円の教材で最初は十分です。

仮想通貨速習プログラム

 

ガッツリやりたい方はこちらとか。

ビットコインマスタークラブ

 

最初はこういった安価な教材で十分ですし、

余ったお金はビットコインやイーサなどの

投資資金に回した方が賢い選択しかな、と思います。

 

プラス10万円以上の投資資金があるだけでも

1ヶ月後、2ヶ月後にかなりの差がついてきますからね。

 

 

とりあえず、

広田丈二さんのビリオネアバンクオーナーズクラブに関しましては

自動売買ソフトで稼げるかどうかは不明ですが

その紹介方法が一線を超えてしまっていますので

当ブログではおすすめできるよう内容ではありませんでした。

 

こちらの記事で仮想通貨の高額塾に入る前に

知っておいて欲しいポイントをまとめているので

良ければ併せてお読みください。

仮想通貨の高額塾に入る前に知っておいてほしい3つのポイント

 

ネットで楽して稼げる事に越したことはありませんが

楽して稼げるようになるためには

正しい知識と正しいノウハウは必須ですので、

くれぐれも、甘い謳い文句に惑わされないよう、注意してください。

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

 

【関連記事】

以前の記事はこちら

仮想通貨速習プログラム

ビットコインマスタークラブ

仮想通貨の高額塾に入る前に知っておいてほしい3つのポイント

これからネットビジネスを始める方へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは私がこれまで取り組んできた教材や

初心者でも稼ぎやすい教材を紹介するほかに

様々な無料オファーや最新の教材に対しても

これまでの"知識"や"経験"を基に考察しています。

 

私のこれまで得てきた知識や経験は

これからネットビジネスを始めようと考えている方や

まだ思うように成果を上げられていない方に対して、

価値のある情報だと考えています。

 

今では無数のように存在する情報商材ですが、

その中には当然、質の良し悪しもありますし、

中には詐欺的な教材を売り逃げする輩もいるのが

この情報業界の現状です。

 

私も過去に貯め込んだ貯金で

色々な情報商材を購入してきましたが、

詐欺まがいな情報商材を購入してしまい、

落ち込む苦い経験もしてきました。

 

「サポートと連絡がつかいない…」

「コンテンツをまともに見ることが出来ない…」

「マインドが中心で中身がスッカラカン」

 

そういった教材にあたってほしくないからこそ、

私はこのブログで有益な情報を発信しているわけです。

 

そんな右往左往があった私ですが、

今ではインターネット1つで生計を立てられるようになりました。

 

 

好きなときに寝て好きなときに起きる。

 

 

これが出来るのは

ネットビジネスならではだと思います。

 

そういったことがインターネットがあれば可能ですし、

副業としても人気があるのがネットビジネスです。

 

月の収入が

お給料とは別に5万、10万円の収入があるだけでも

生活もかなり変わるのではないでしょうか?

 

月に10万円の収入でも1年にすれば120万円ですので

会社の給料が上がるのを待つよりも、

ネットビジネスを始めるのも一つの選択肢だと思います。

 

 

また、これからネットビジネスを始めようと考えているなら方に対し、

私から色々な方にアドバイスをさせていただています。

 

 

あなたが

・ネットビジネスって何からやればいいの?
・どの教材が稼げるの?
・高額塾はなんで高いの?
・安い教材と高い教材の違いは?

など、ネットビジネス関する質問があれば

気楽にご連絡いただければと思います。

 

ただ、どのようにして

送ればいいか分からない方もいると思いますので、

・気になる情報商材
・気になるネットビジネス
・過去に失敗した教材や購入したことのある教材
・1日の作業可能時間
・ご希望の平均月収
・教材購入の費用

をご記入のうえ、ご連絡ください。

 

秀吉に連絡(メール)をする

 

こちらも情報が多ければ多いほど返信を出しやすいので助かります。

 

そして、あなたに最適な教材を紹介させて頂く事をお約束します。

 

全てを埋める必要もありませんし、

何か気になる事があれば気楽にご連絡いただければ、

24時間以内には返信させていただきます。
※24時間以内に返信がない場合はメールアドレスが
 間違っている可能性があるのでお手数ですが、再度ご連絡下さい。

 

年齢層で言えば20代から70代ごろの方まで

幅広くアドバイスさせていただいています。

 

少しでも今の現状を変えたい方や

少しでも今の収入を増やしたいと考えている方は

是非、この機会にネットビジネスを始めてみてくださいね。

そもそも情報商材とは?

 

>>秀吉おすすめ教材はこちら<<

 

秀吉。

 

これだけは持っておきたいおすすめ教材!

これまでたくさんの情報商材を購入してきましたが、
その中でも持っておいてほしい情報商材ベスト3を紹介します!

ここで重視しているポイントは
"再現性の高さ""ノウハウの精度"の2つです。

アフィリエイト教材に悩まれている方は、
参考にしてみてください。

第1位【YouTubeトレンドマーケティング∞】

スキル無し!経験なしの超初心者でも簡単に報酬が発生する
「ネタ探し」「顔出し」「動画撮影」が一切不要な稼ぎ方!
パソコンを持っていて、
アフィリエイトやYouTube教材で悩まれたら
全世界共有動画サイト「YouTube」の力にあやかってください。

第2位【オートコンテンツビルダー】

他人(複数可)のブログが更新されるたびに
自分のブログも一緒に更新される
他力本願全自動資産構築型システム。
限りない少ない作業量で済むので
一度設定してしまえば
まさにほったらかしで稼ぐ事を実現可能にしています。

第3位 【下克上∞】

12,000名以上が購入し、
多くの成功者を輩出してきたトレンドアフィリエイト教材。
アフィリエイトの基本は勿論のこと応用まで幅広く学ぶことができ、
1 番初めのアフィリエイト教材として持っておいてほしい一本です。

 


-┃■-★☆☆商材-最低(検証中)商材-, ┗■-高額塾, ┏評価

Copyright© 【極】情報商材セレクション , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.