カタログビジネスtheFINA(ザ・ファイナル) 森下博 結局高額塾でしたね。

2017/02/10

 

秀吉です。

 

今回は以前紹介しました

森下博氏のカタログビジネスの高額塾情報が入りましたので、

その内容を確認していきたいと思います。

 

 

 

 

森下博のカタログビジネスtheFINAを検証レビュー

 

 

「レビューを書くだけで1万円を稼げる!?」

 

と、本気で思う今回の案件ですが、

1話から4話目、つまり最終話まで動画が公開されました。

 

1話目の動画閲覧回数を見てみると…

katarogubizinesusagi0000

 

25,876回再生されていましたので、

かなり多くの方が今回の高額塾の案件、

 

「カタログビジネスtheFINA」

 

に参加されるかと思われます。

 

さて、まずは簡単にこれまでの動画を振り返ってみます。

 

コチラが第1話です。

第1話の動画では今回のノウハウ提供者、「森下博」さんの自己紹介と

カタログビジネスは簡単に稼ぐ事が出来るというアピールで終了しました。

 

この時点では具体的な稼ぎ方はわかりません。

 

 

 

続いて2話目です。

第2話目では実際にインタビュアーさんがレビューを書いて

直接森下さんがインタビュアーさんに1万円を渡すという、わけわからない事をしています。

 

企業がレビューを求めているから需要があるとかなんとか。

katarogubizinesusagi00000

"簡単さ"のアピールにはいいかもしれませんが、

具体性がないので信ぴょう性としては欠けているかな…。

 

これで「稼げた」と言うのは無理があるのではないでしょうか?

 

 

 

続いて3話目です。

3話目では実際にカタログビジネスをやっている"実践者"さんをインタビュー。

 

「おかげで様で稼げました!」

 

と言う紹介が中心でしたね。

 

簡単に稼げたアピールが強い動画で、

組織化についてもお話をされていました。

katarogubizinesusagi000000

 

 

「チームを持っている」

 

と言っていたんですけど、

森下博さん自身は株式を取得していないようですので、

どういったチームかが見えてきません。

 

本当に社員を雇っているかどうか、

またはどういった会社を経営しているのか、

細かい部分の詳細は分からずじまい。

 

 

特商法に載っている所在地を調べてみると、

事務所?は普通のアパートでした。

katarogubizinesusagi0000000

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92277-0885+%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E6%9F%8F%E5%B8%82%E8%A5%BF%E5%8E%9F%EF%BC%95%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%94%E2%88%92%EF%BC%94%EF%BC%96/@35.8918897,139.9222197,3a,75y,305.19h,108.56t/data=!3m7!1e1!3m5!1sy0S8nKkL8yISvGKCpOrUXg!2e0!6s%2F%2Fgeo0.ggpht.com%2Fcbk%3Fpanoid%3Dy0S8nKkL8yISvGKCpOrUXg%26output%3Dthumbnail%26cb_client%3Dsearch.TACTILE.gps%26thumb%3D2%26w%3D86%26h%3D86%26yaw%3D301.5753%26pitch%3D0%26thumbfov%3D100!7i13312!8i6656!4m5!3m4!1s0x60189be3c25932b9:0xf17e126fe8bc4272!8m2!3d35.8919287!4d139.9221324!6m1!1e1

 

 

「本当に社員を雇っているのか?」

 

「月収500万円を稼いでいるのか?」

 

これを見て、色々と違和感を感じたのは私だけでしょうか?

 

 

 

続いて第4話、最終話です。

最終話ではこの手の無料オファーで募集をかている案件ではおなじみ、

高額塾の紹介動画です。

 

2月8日から募集が開始され、

早くに参加された人には、色々と購買意欲がそそる特典が付属してきます。

katarogubizinesusagi katarogubizinesusagi000

katarogubizinesusagi00 katarogubizinesusagi0

 

 

「この条件ならだれでも稼げるじゃん!」

 

と思うかもしれませんが、

参加すれば必ずしも稼げるようになるとは限りませんので、

そこら辺ははき違えないよう注意してくださいね。

 

 

なぜ、レビューを書けば1万円が貰えるかがいまだにわかりませんが、

「貰うことも可能」と言う意味合いかと思われます。

 

つまりは、1件のレビューを書いて必ず毎回毎回1万円がもらえるとは限らないということです。

 

 

そんな事が可能なら、

自分でPCをたくさん買って社員を雇ってレビューを書かせまくった方が、稼げますからね。

 

それをやらないということは、何か原因があるのでしょう。

 

 

さらに言えば、

ただただレビューを書いているだけにもかかわらず、

実践して報酬に差が出るということは、

稼げる人稼げない人が出てくるということになります。

 

 

そう考えると、

 

・何件のレビューを書けば1万円を稼げるのか
・レビュー内容によって差は出るのか
・100件のレビューを書けば1,000,000円を稼げるのか
・他の人とレビューがかぶったらどうなるのか(飽和の心配)

 

など、色々と疑問が浮上してきます。

 

 

具体的な詳細は2月8日に明かされるということで、

参加金額やコンテンツ内容についてはわかりませんが、

内容が内容なだけに、個人的にはおすすめではありません。

 

本当に稼げるのであれば、特商法にこう言った記述は書く必要ありませんからね。

katarogubizinesusagi00000000

 

 

つまりはそういうことです。

 

 

それでしたら、簡単な動画を10分20分で作って

コツコツとYouTubeに動画投稿をしていた方が、確実に稼げるかなっと思います。

 

YouTubeは簡単ですからね(笑)

 

今では顔出し声出ししなくても稼げるので、

興味があればこちらのYouTube教材を一読してみてください。

http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

 

 

YouTubeの稼ぎ方として現実的な話をすると、

 

1ヵ月目は1,000円前後、2か月目で5,000円前後、3ヵ月目で1万円行くか行かないかくらい

 

だいたい初心者が実践するとこんな感じになると思います。

 

もちろん個人差はありますし、絶対こうなるとは限りませんが、

少なくても、ノウハウ通り実践して全く稼げないと言うことはまず、考えられません。

 

 

この金額を安いと感じるのか高いと感じるかは人それぞれですが、

少なくてもネットビジネス経験者の方は、この金額の重みがわかるはずです。

 

 

YouTube自体は無料で始められますし、

赤字になるリスクもありませんので、

今回ネットビジネス初心者におすすめできるビジネスモデルとして紹介させていただきました。

 

出来利限り無料で始めたいという方は、

ネットで調べれば膨大な量だとは思いますが、

「YouTubeの稼ぎ方」が出てきますので、ぜひ実践してみてください。

 

最速最短で極力無駄なことをせずにYouTubeを始めたいという方は、

YouTubeの稼ぎ方のマニュアルを見ながら実践された方が楽で簡単ですので、

稼げるノウハウをセットで知りたい方は先ほど張ったURLを確認してみて下さい。

http://sagaranet.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

 

法に触れことなく実践する事が出来ますので、

この教材でしたら安心感も抜群です。

 

 

とりあえず、

森下博さんのカタログビジネスtheFINAに関しましては、

最終的にはお金を支払わなければ参加する事が出来ませんでした。

 

参加金額はまだ分かりませんが、

ここ最近の高額塾の平均価格は低価格競争に突入している影響もあり、

10万円~20万円前後で販売されるケースが多いです。
※2016年上半期は20万円~30万円前後が多かったです。

 

個人的には商品に1分2分のレビューをすれば1万円の報酬が毎回毎回入るほど、

ネットビジネスは甘くないと考えているので、

現状としてはおすすめではありません。

 

もちろん、この話が本当で、

レビューをする度に1万円が入るのなら、ぜひともやってみたいものですが、

その核心(決めて)となる部分がみられませんでした。

 

 

販売後、どういった反響があるか、

良い方向にしろ、悪い方向にしろ、盛り上がりを見せるようでしたらまたブログを更新しますね。

 

 

それでは以上で検証レビューを終わりにします。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

 

~追伸~(2017年2月10日更新)

 

多数のメールとコメントありがとうございます。

 

ようやく高額塾の募集が始まりました。

http://ichienmrr.biz/ltsn_car/

0021

 

 

ビジネスモデルはPPCアフィリエイトとのことです。
※情報提供ありがとうございます!

 

販売価格は249,800円です。

 

購入後はバックエンドが用意されているようで、

 

フロントは249,800円←今ここ

バックエンドに約30万円

さらにバックエンドで約80万円

 

トータルで言えば100万円以上を支払わなければ

100%のハウハウを実践する事が出来ないようですね。

 

 

「いやいや、嘘でしょう!?」

 

 

そう思うのは私だけでしょうか?

 

 

PPCアフィリエイトで稼ぐのに

PPCアフィリエイトの情報を載せていない所を見ると、

まぁおすすめはできませんよね。

 

なぜそういった情報を載せないかを考えると、お察しです。

 

本当に稼げると自信があるならきちんとビジネスモデルを明かし、

"証拠"を提示して納得のできる紹介すればいいだけの話ですね。

 

 

それをやらないということは、つまりはそういうことなんだと思います。

 

 

今では数万円の教材でもPPCアフィリエイトを学ぶ事が出来ますので、

個人的には高額塾にこだわりがなければこちらの教材で十分かと。

5step speed affiliete(5ステップスピードアフィリエイト)

 

価格も10分の1以下ですし、

10万、20万円の利益でしたらサクッと出せると思いますよ。

 

 

簡単ではありましたが、以上で追伸を終わりにします。

 

メールやコメントで情報を提供してくれた方々、

この場を借りてお礼をさせていただきます。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

当ブログに訪問していただきありがとうございます。



このブログではこれからネットビジネスに取り組もうと考えている方や

思うように成果を上げられていない方に向けて

これまで私が経験してきた知識や体験を基に

有益な情報を提供することを目的としています。



私は様々な「高額塾」や「情報商材(教材)」を購入し、

ネットビジネス1本で生活ができるようになるまで、

多くの失敗や挫折を味わってきました。


「ほったらかしで毎月100万円!」

「初月から誰でも30万円!」

「再現性100%!誰がやっても同じ結果!」

「無料モニター募集中!限定100名様」



などの、無料オファーからの謳い文句に引っかかり、

1円も稼げないような教材を購入した経験があります。



「本当に稼げる教材は極僅か…」



これは、実際に体験したことがあるからこそ分かる経験だと思います。


「何が悪くて何が良いか」


きっとこの経験というのは

まだ思うように成果を挙げられていない方や、

まだネットビジネスを始めた経験がない方には

参考になる情報だと思っています。



私はあなたに、

そんな詐欺的な教材を手にして欲しくないからこそ、

このブログを使って第三者目線として情報を発信している訳です。



「出来ることなら、最速最短で稼ぎたい!」

「無駄な出費を抑えて稼ぎたい!」




と、思っている方も少なくないはず。



胡散臭いとされているネット業界ですが、

正しい知識と正しいノウハウで実践すれば

稼げるようになるまでのスピードも早いです。



確実稼げるスキル身につけるためにも

私が発信している情報を参考にしてもらえると幸いです。



また、情報商材の選択にお悩みの方は

メールでも相談を承っていますので、

気楽にご連絡下さい。



出来れば下記のような記述が記入されていると助かります。


・気になる商材

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用

・質問



hideyosibbs



あなたにぴったりな教材を紹介することを、お約束します。



秀吉に連絡(メール)をする



「少しでもお金が欲しい!」

「ネットビジネスって何から始めればいいの?」



などなど、初歩的なことでも構いませんので、

1人では悩まず、気楽にご連絡ください。




そして、経済的に余裕を持ち、

自由な生活を送ってもらえればと思います。




それでは失礼します。


そもそも情報商材(教材)とは?


秀吉がおすすめする教材はコチラ


秀吉。

-┃■-★☆☆商材-最低(検証中)商材-, ┏評価, ┗■-高額塾