及川塾 及川圭哉 ビットコイン(仮想通貨)ノウハウは必要か?

投稿日:

 

秀吉です。

 

ビットコインの価値が一時期200万円を超えることがあり

色々なLINEやメルマガでお祝いをしていました。

今のビットコインの価格を確認する

 

一体どこまで価値を伸ばし続けるんですかね(笑)

 

一応ビットコインのマイニングが終わるのが

2024年ごろと言われているので

そのころまでは価値が上がるんじゃないかと言われています。

 

ですので、

参入するとしたら価値が300万、400万になる前に

2017年のうちにやってしまうのがいいでしょう。

 

今回は以前紹介しました

及川圭哉氏の及川式1000BTC倍増プロジェクトに関する

高額塾情報が入りましたので

その内容を確認していきたいと思います。

以前の記事はこちら

 

及川塾

特定商取引法に基づく表記

販売者名 株式会社トレコミュ
代表者 川上慎吾
住所 東京都豊島区西池袋五丁目4番1 ネオルメリア502
※こちらの住所での直接販売・対応はおこなっておりません。
ご注文・お問い合わせは別途、記載の宛先にお願い致します。
お問い合わせはメールでお願いします。
メールアドレス support@fxism.jp

 

及川圭哉の及川塾を検証レビュー

 

及川圭哉があなたのビットコイン保有数を倍増し、

加熱するビットコイン争奪戦の勝者へと導く

ビットコイン長者育成プロジェクト

と謳っている今回の無料オファー。

 

ビジネスモデルは仮想通貨です。

 

内容としてはガッツリとビットコインを使って稼ぐ内容となっており、

稼ぎ方としてはシグナル配信の通りにトレードをすると言うもの。

 

言ってしまえば

「安く買って高くる」

そのタイミングを教えてくれるのが

及川塾でのザックリとした内容です。

 

紹介方法としては論理的に紹介されていたので

参考になった方も多いのではないでしょうか?

 

私もああいった紹介方法は好みだったりします(笑)

 

私のブログでは

ガッツリ仮想通貨をトレードして稼ぎたいという方には

ビットコインマスタークラブを推奨しているんですが

こちらの教材もいい物ですので一度パッと読んてみてください。

仮想通貨 おすすめ情報商材「ビットコインマスタークラブ」本気で稼ぎたいあなたへ

 

やっていることは一緒で、

シグナルがあるかないかの違いです。

 

一度及川圭哉さんの動画を見たことがある方でしたら

その内容も理解できるかと思います。

 

ですので、

今回は私が推奨しているビットコインマスタークラブ及川塾の比較をし、

どちらが良いか判断していただければと思います。

 

どちらにしても、

今の仮想通貨市場で損をする事は考えにくいので

あなたがやってみたいと思った方に取り組まれるのが

いいんじゃないかと思います。

 

ビットコインマスタークラブと及川塾の比較

 

価値は比較をして初めて生まれるものなので

その対象となる比較として

ビットコインマスタークラブは丁度いいんじゃないかと思います。

 

まずはコンテンツ内容を比較してみましょう。

 

■及川塾のコンテンツ内容

●メインコンテンツ
・及川圭哉の1000BTC獲得シグナル配信
・BTC天才チャートシステム
・ビットコイン長者養成講座
・及川塾シークレットコミュニティ

●特典
・デイトレ大百科
・BTC暴落警報

 

■ビットコインマスタークラブコンテンツ内容

・なぜ急激にビットコインが注目を浴び、様々なコインの価格が高まっているのか
・仮想通貨を今から始める事がメリットがある理由とは?
・今回活用する、仮想通貨の主な銘柄とその理由とは?
・仮想通貨を取り扱うお薦めの3つの取引所と登録方法とは?
・クレジットカードでコインを買う場合の注意点と銀行振り込みの違いとは?
・クレジットカードでのコイン購入を推薦しない理由とは?
・成行注文と指値注文の違いと戦略
・少額投資で練習しながら利益を積み上げていく方法
・初めてBITコインを買う時に相場を気にせず買って利益を積み上げる方法とは?
・指値で売る場合の妥協する、妥協しないの境界線の金額算定方法とは?
・超短期売買の参加タイミングの判断基準となる算出方法とは?
・初心者が一番最初に犯してしまうお金が増えない間違えた設定方法とは?
・なぜ、ビットコイン相場を無視して取引して勝てるのか?
・万が一買値よりも著しくコイン価値が下がった場合の対処方法
・短期売買で利益を積み上げる方法とは?
・売り注文の際の5つの価格設定とは?
・海外サイトを審査無しで1日の送金額を増やしている方法とは?
・ビットコインアービトラージ手法とは?
・海外取引所と国内取引所間のコインの送金方法とは?
・ポロ二エックスでビットコインを他のコインに変える手順とは?
・ポロ二エックスでコインを売る方法とは?
・国内と国外の差で利益を出す方法とは?
・長期間でトレードする方法とは?
・複数のコインを活用して長期トレードで稼ぐ為のシュミレーション
・さらに長期手法でさらに利益を上げるコインの購入方法とは?
・ドルコスト法の主な2つの手法とは?
・ビットコインの価格を左右する情報の収集方法と意識するべきポイントとは?
・短期売買を板の流れを見て判断する方法とは?
・コインの売買状況を見ながら、変動を予測する方法とは?
・短期取引で数字と感情で売買する人は、常に負け続けます。勝つにはどうすれば良いのか?
・買いの勢いと売りの勢いとは?
・明らかに吊り目的の注文が増加してきた時の判断ポイントとは?

 

 

どうでしょうか?

 

及川塾でやる事は

シグナル配信に従ってトレードするだけなので

その分コンテンツとしてはシンプルな印象です。

 

対するビットコインマスタークラブは

自分自身でトレードをする裁量トレードの為

若干ボリュームとしては多く感じるかもしれません。

 

ここは好みがわかれるところで

及川塾のコンテンツである

シグナル配信を一生信じ続ける自信があるなら

及川塾に軍配があがるでしょう。

 

配信を見てトレードをするだけなので

楽して稼ぎたいをまさに実現していますね。

 

 

一方自分自身の目利きでトレードをする

ビットコインマスタークラブの場合は

その時その時の状況に合わせて臨機応変に対応が出来るようになるため、

ツールを使わずに自分でトレードを出来るようになりたい方は

ビットコインマスタークラブの方が向いていると思います。

 

また、アービトラージやドルコスト法を学ぶことが出来るので

確実に稼ぎたい方にもおすすめです。

 

シグナル配信って必要なの?

 

 

ここで疑問に思うことが

 

「シグナル配信って必要なの?」

 

という質問だと思います。

 

私としては

シグナル配信は自分の裁量との答え合わせとして

あった方が便利な時がります。

 

自分が「買い」でシグナルも「買い」の場合ならいける、とかね(笑)。

 

 

ただ、いくらシグナル配信でも負ける時は負けるので

ビットコインで稼ぐと決めた以上は

ビットコインマスタークラブのような裁量トレードがあった方が

より一層高い勝率をキープできるようになるんじゃないかと思います。

 

 

1日1時間以上パソコンやスマホを見てられない方でしたら

シグナル配信があった方が便利に感じるかと思います。

 

逆に1日1時間以上の時間を作れるようでしたら

その時にだけトレードをすればいいので

もしかしたら、必要性を感じられないかもしれません。

 

 

「手動って難しいの?」

 

 

と、

まだ仮想通貨すら購入したことがない方からすれば

疑問に思うところだと思うんですが、

手動でも自動でもやる事は同じですので

作業自体は難しいという事はありません。

 

それこそテンキ―とマウスだけで十分です。

 

問題なのはトレードをするタイミングなんですけど

パソコンやスマホのチャートを見る必要があるので

デメリットしては時間がかかってしまうという事です。

 

買いと売りのタイミングを見極める必要があるので

シグナル配信のようチャートを見ずに

トレードをすることは出来ません。

 

ただ、逆に言ってしまえば

自分自身でチャートを見て

トレードが出来た方が安心感もあると思いますし

この先一生使えるスキルとなるので

知っておいて損はない知識と情報だと思います。

 

分刻みでトレードする方法や

月単位でトレードする長期トレード法などもありますので

こういったやり方を知っているだけでも

ワンランク有利に立てることでしょう。

 

及川塾は稼げるの?

 

 

稼げる稼げないかは実際にやってみないと分かりませんが

ビジネスモデルが仮想通貨である以上

仮想通貨を持っているだけ稼げてしまうような市場ですし

内容を見てもしっかりとしたシグナル通知が届くようですので

稼げないとことはないでしょう。

 

少なくても巷に出回っているようなICOやマイニングノウハウよりかは

持っておいてよかったと感じる内容と思います。

 

ただ、シグナル配信に加えて

ビットコインマスタークラブのような

裁量に徹底されたノウハウもあった方が

より一層負けない投資法が確立すると思うので

販売ページを読み一度比較してみて下さい。

ビットコインマスタークラブ

 

併せて実践するのもいいと思いますし、

低コストでビットコインを始めたい方なんかは

ビットコインマスタークラブでも十分かな、と思います。

 

余った資金はビットコインに回しちゃってください。

 

今現在はまだ仮想通貨のシグナル配信形式の

ノウハウが安く売られていないので価値としてはまだ高い印象です。

 

この先、各企業が数万円程度でも

仮想通貨のシグナル配信が出来るツールを売りはじめると思いますので

何かおすすめがあれば、この先紹介していきたいと思います。

 

どちらにしても、

今の仮想通貨市場は稼ぎやすいですので

2017年のうちに、

ビットコインの価値が300万円を越さないうちに

仮想通貨へ参加されることをおすすめします。

 

半年で4倍以上の価値が上がってしまうような市場ですので

あなたの貯金の3分の1をビットコインに回してみてもいいかもしれませんね。

 

ひょっとすると

半年後、1年後にあなたの資金が

5倍、10倍と膨れ上がる可能性を秘めているのが仮想通貨です。

 

 

やるならまだビットコインの値段が200万円前後今の内です!

 

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは私がこれまで取り組んできた教材や

初心者でも稼ぎやすい教材を紹介するほかに

様々な無料オファーや最新の教材に対しても

これまでの"知識"や"経験"を基に考察しています。

 

私のこれまで得てきた知識や経験は

これからネットビジネスを始めようと考えている方や

まだ思うように成果を上げられていない方に対して、

価値のある情報だと考えています。

 

今では無数のように存在する情報商材ですが、

その中には当然、質の良し悪しもありますし、

中には詐欺的な教材を売り逃げする輩もいるのが

この情報業界の現状です。

 

私も過去に貯め込んだ貯金で

色々な情報商材を購入してきましたが、

詐欺まがいな情報商材を購入してしまい、

落ち込む苦い経験もしてきました。

 

「サポートと連絡がつかいない…」

「コンテンツをまともに見ることが出来ない…」

「マインドが中心で中身がスッカラカン」

 

そういった教材にあたってほしくないからこそ、

私はこのブログで有益な情報を発信しているわけです。

 

そんな右往左往があった私ですが、

今ではインターネット1つで生計を立てられるようになりました。

 

 

好きなときに寝て好きなときに起きる。

 

 

これが出来るのは

ネットビジネスならではだと思います。

 

そういったことがインターネットがあれば可能ですし、

副業としても人気があるのがネットビジネスです。

 

月の収入が

お給料とは別に5万、10万円の収入があるだけでも

生活もかなり変わるのではないでしょうか?

 

月に10万円の収入でも1年にすれば120万円ですので

会社の給料が上がるのを待つよりも、

ネットビジネスを始めるのも一つの選択肢だと思います。

 

 

また、これからネットビジネスを始めようと考えているなら方に対し、

私から色々な方にアドバイスをさせていただています。

 

 

あなたが

・ネットビジネスって何からやればいいの?
・どの教材が稼げるの?
・高額塾はなんで高いの?
・安い教材と高い教材の違いは?

など、ネットビジネス関する質問があれば

気楽にご連絡いただければと思います。

 

ただ、どのようにして

送ればいいか分からない方もいると思いますので、

・気になる情報商材
・気になるネットビジネス
・過去に失敗した教材や購入したことのある教材
・1日の作業可能時間
・ご希望の平均月収
・教材購入の費用

をご記入のうえ、ご連絡ください。

 

秀吉に連絡(メール)をする

 

こちらも情報が多ければ多いほど返信を出しやすいので助かります。

 

そして、あなたに最適な教材を紹介させて頂く事をお約束します。

 

全てを埋める必要もありませんし、

何か気になる事があれば気楽にご連絡いただければ、

24時間以内には返信させていただきます。
※24時間以内に返信がない場合はメールアドレスが
 間違っている可能性があるのでお手数ですが、再度ご連絡下さい。

 

年齢層で言えば20代から70代ごろの方まで

幅広くアドバイスさせていただいています。

 

少しでも今の現状を変えたい方や

少しでも今の収入を増やしたいと考えている方は

是非、この機会にネットビジネスを始めてみてくださいね。

そもそも情報商材とは?

 

>>秀吉おすすめ教材はこちら<<

 

秀吉。

 

これだけは持っておきたいおすすめ教材!

これまでたくさんの情報商材を購入してきましたが、
その中でも持っておいてほしい情報商材ベスト3を紹介します!

ここで重視しているポイントは
"再現性の高さ""ノウハウの精度"の2つです。

アフィリエイト教材に悩まれている方は、
参考にしてみてください。

第1位【YouTubeトレンドマーケティング∞】

スキル無し!経験なしの超初心者でも簡単に報酬が発生する
「ネタ探し」「顔出し」「動画撮影」が一切不要な稼ぎ方!
パソコンを持っていて、
アフィリエイトやYouTube教材で悩まれたら
全世界共有動画サイト「YouTube」の力にあやかってください。

第2位【オートコンテンツビルダー】

他人(複数可)のブログが更新されるたびに
自分のブログも一緒に更新される
他力本願全自動資産構築型システム。
限りない少ない作業量で済むので
一度設定してしまえば
まさにほったらかしで稼ぐ事を実現可能にしています。

第3位 【下克上∞】

12,000名以上が購入し、
多くの成功者を輩出してきたトレンドアフィリエイト教材。
アフィリエイトの基本は勿論のこと応用まで幅広く学ぶことができ、
1 番初めのアフィリエイト教材として持っておいてほしい一本です。

 


-┃■-★★☆商材-普通商材-, ┗■-高額塾, ┏評価

Copyright© 【極】情報商材セレクション , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.