稼げない!?秒速スキャルFX 特典有り 販売されたけど実際のところは!?検証レビュー

2016/12/07

 

秀吉です。

 

クロスリテイリングさんのところから販売されて

しばらく経ちましたので、

秒速スキャルFXについて検証レビューしていきたいと思います。

 

秒速スキャルFX

byousokufx

特定商取引法に基づく表記

販売会社 日本投資家育成機構
販売者名 鈴木克佳
販売元住所 東京都千代田区神田神保町1-5-1 6F
販売者電話番号 03-5244-5337

 

 

FX-Katsuの秒速スキャルFXを検証レビュー

 

今回のノウハウ提供者、FX-Katsuさんは

クロスリテイリングの教材には必ずと言ってもいいほど出てくる

FX-Jinさんの弟子にあたるトレーダーさんです。

 

つい最近まではサポートでチラホラ出ていましたが、

今回ようやくノウハウを販売しました。

 

 

今回紹介します秒速スキャルFXのロジックは

名前の通りスキャルピングでやるんですけど、

中でも1分足を用いた「瞬間利益」で稼いでいきます。

 

 

このロジックを使うことによって高い勝率とポジションを保有時間も

最短で1分から長くても10分程度と、

日常生活に影響を及ぼさない程度の時間でサクッと作業を終えられる事が出来ます。

 

FXは24時間トレードできるというのもメリットなんですけど、

24時間いつでも1分~10分程度の作業でお金を稼げてしまうというのは、

「瞬間利益」の魅力の一つと言えるのではないでしょうか?

 

余計なストレスを抱えることなく実践できるのは、ありがたいことだと思います。

 

 

個人的な魅力を3つほど上げると、

■長いスパンではなく短いスパンでサクッと稼げる
■トレードのタイミングで悩む必要がない
■決済までがスムーズ

こんな感じです。

 

 

これでしたら販売ページでも記載されている通り

連ちゃんを狙うことも全然可能ですよ。

image-resultlist1
image-resultlist2
image-resultlist3

 

 

 

秒速スキャルFXの隠されたロジック

 

秒速スキャルFXではスキャルピングを用いて「瞬間利益」を狙っていくんですけど、

そのトレードのタイミングについて少し掘り下げてみていきたいと思います。

 

チャート画面を見ていただければわかる人にわかってしまうかもしれませんが、

トレンド途中の天井天底を狙い、

 

「押し目買い・戻り売り」

 

でトレードをしていきます。

 

ここが一般的なスキャルノウハウとの違いで、

損切り幅を限りなく小さくすることができ、

さらには勝率を高めることが出来るのが、メリットです。

 

逆にデメリットはトレードチャンスが少ないのと、

大きな利益を上げられないのがデメリットになります。

 

 

それでも、

「利益は少なくてもいいから、損失も少ない方がいい」

と思っている方も少なくないはずですので、

見方によってはアリの人にはアリの手法と言えるのではないでしょうか?

 

 

エントリーの手順としては、

4時間足のダウ理論やラインでトレンドをきちんと確認し、

その後ベストなポジションを1分足で図るのが一連の流れです。

 

インジケーターは「RSI」「MACD」の2つを使うので、

より精度の高いポイントを狙う事が出来るんですよね。

 

 

あと、一応通貨ペアは7種類あるんですけど、

ドル円とユーロドルとユーロ円だけ抑えておけば

ある程度の利益を上げられると思いますよ。

 

秒速スキャルFXの販売ページを読む

 

 

 

秒速スキャルFXのコンテンツ内容

 

クロスリテイリングさんが出している教材なんで、

コンテンツの量としては大変満足出来る内容でした。

 

いつも、3万円~5万くらいで販売しているんですけど、

普通に20万、30万円の高額塾レベルの

コンテンツの量と言っても過言ではないと思います(笑)

 

 

一つ一つ解説していくと長くなってしまいますし、

ダラけてしまいますので、秒速スキャルFXの重要な部分を

かいつまんで紹介していきますね。

 

第1章「1分スキャルロジックを使いこなすための事前準備」

第2章「1分足スキャルピングロジック徹底解説講義」

第3章「勝つためのチャートパターンと根拠の見つけ方」

第4章「勝率を格段に上げる3つのテクニック」

第5章「FX-Katsu流ファンダメンタルズ分析」

第6章「勝ち組トレーダーへの3つの近道」

 

やっぱり本編であるこの第1章から第6章までが重要で、

ノウハウの核である部分を丁寧すぎる解説で話されています。

 

もう少し具体的なことを話しますと、

 

 

第1章「1分スキャルロジックを使いこなすための事前準備」

FX-Katsuさんの自己紹介と取引をするおすすめな時間帯、
通貨ペアの使い方などの解説。

 

第2章「1分足スキャルピングロジック徹底解説講義」

ロジックの基盤を話されており、
ここを飛ばすと全てが分からなくなるので、
2回以上は見るようにしてください。

使うインジケータやエントリー、決済方法など、
細かく解説してくれます。

 

第3章「勝つためのチャートパターンと根拠の見つけ方」

RSIの数値を変えることによっての変化や、
ダイバージェンスのパターンなどの解説です。

 

第4章「勝率を格段に上げる3つのテクニック」

こちらは自分自身でトレード判断をする裁量トレードについてです。

ダウ理論はもちろんのこと、ライントレード、マルチタイムフレームなど、
大事なことを話されているので3回以上は見るようにしてください。

この裁量トレードの部分はものすごく評価できるポイントとなっていますので
楽しみにしていただければと思います

 

第5章「FX-Katsu流ファンダメンタルズ分析」

ファンダメンタルとトレードについての解説です。

スキャルでこれを教えてくれるのは珍しいですね。

 

第6章「勝ち組トレーダーへの3つの近道」

好きな人は好きなんですけど嫌いな人が結構多いマインドについてです。

50分近くあって長くて鬱陶しいんですけど、
それだけの価値はあるので、
しっかりと自分のものに落とし込み、トレードに活かしましょう。

 

 

第1章~第6章までの解説はこんな感じです。

 

 

これだけでもかなり価値のある情報なんですけど、

一応こういった特典も付属してきます。

・リアルトレード動画20本
・メールサポート(3か月、回数無制限)
・コメントサポート(無制限)
・オンラインセミナー
・講師動画サポート

 

そして、実は本編以外にも解説動画が用意されていて、

初心者の方でも安心して取り組めるようになっているんですよね。

041c8e89b678b46731ac2144bc87c2e7-40

 

 

こういった細かな配慮は評価しちゃいますよね(笑)

 

 

まとめ

 

ツールの制度がよく、時間幅も選びませんし、勝率も安定していましたので、

スキャルピングの教材としてはとてもいいものでした。

 

 

スキャルピングをしていて楽しくなる

 

 

そんな一本でした。

 

 

勝率も安定して精度も高ツールに

稼ぎやすいトレード手法、

ダウ理論やマルチタイムフレームへのヒントも多いですし、

これはおすすめできる一本だと心底思いました。

 

 

私のページでは同じクロスリテイリングさんからだしている

「4DFX」もおすすめしているんですけど、

「秒速スキャルFX」も負けていません。

 

 

全くの素人でしたら「4DFX」販売価格 49,800円

FXの知識が少しあれば「秒速スキャルFX 」販売価格 29,800円

 

 

FX教材で悩まれたら参考にしてみてください。

 

 

秒速スキャルFXを購入する

 

4DFXのレビュー記事も読む

 

 

秀吉オリジナル特典付について

 

今回私のページより秒速スキャルFXをご購入していただいた方限定で、

秒速スキャルFXに併せて利用して、

さらなる高い勝率と、安定した収入を出せるよう特典をご用意しました。

 

それがこちら!

 

・秒速スキャルFXでは語られていなかった
 モチベーションを上げるためにトレーダーがしている○○の方法とは!?
 【Motivation Manageiment System】

・専業でトレードはNGって知ってた!?
 ○○トレーダーが採用な理由とワケを解析!

・気づいたら利益を2倍、5倍、10倍と増やす、
 巷には広がっていないマル秘テクニックを大公開!
 ※悪用厳禁です

・たった3つのことをするだけで一気に勝ち組へ駆け上がれる
 Three Money Technique【TMT】

・即効性抜群!?たった3つのことで勝ち続ける事が出来る○○とは!?

 

こちらの特典をプレゼントします。

 

 

そしてさらに!

 

 

多くの反響をいただいたので、

こちらの特典もお付けすることにしました!

 

・スキャルロジック誕生の秘話!
 知っておいてほしいスキャルが生まれるまでの貴重な情報がついに公開!

 

これらすべての特典を、先着5名様限定でプレゼントします。

 

あまり漏れてほしくない情報も含まれているため、

数には制限をかけさせていたいただきます。

 

 

秀吉オリジナル特典付きをご希望の方は、

下記のリンクよりお進みください!

 

秀吉のオリジナル特典付きで秒速スキャルFXを購入する

先着5名中、残り 2 名…。

 

秀吉特典インフォトップ

※お手数ですが、ご購入時秀吉オリジナル特典のご確認をお願いします。
 特典は終了次第削除させていただくのでご了承ください。

 

 

是非、「秒速スキャルFX 」をこの機会に手に入れ、

勝率と精度の高いロジックとツールで

楽しいと呼べるトレードをしてください!

 

 

ガチでおすすめです!

秀吉のオリジナル特典付きで秒速スキャルFXを購入する

先着5名中、残り 2 名…。

 

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

当ブログに訪問していただきありがとうございます。



このブログではこれからネットビジネスに取り組もうと考えている方や

思うように成果を上げられていない方に向けて

これまで私が経験してきた知識や体験を基に

有益な情報を提供することを目的としています。



私は様々な「高額塾」や「情報商材(教材)」を購入し、

ネットビジネス1本で生活ができるようになるまで、

多くの失敗や挫折を味わってきました。


「ほったらかしで毎月100万円!」

「初月から誰でも30万円!」

「再現性100%!誰がやっても同じ結果!」

「無料モニター募集中!限定100名様」



などの、無料オファーからの謳い文句に引っかかり、

1円も稼げないような教材を購入した経験があります。



「本当に稼げる教材は極僅か…」



これは、実際に体験したことがあるからこそ分かる経験だと思います。


「何が悪くて何が良いか」


きっとこの経験というのは

まだ思うように成果を挙げられていない方や、

まだネットビジネスを始めた経験がない方には

参考になる情報だと思っています。



私はあなたに、

そんな詐欺的な教材を手にして欲しくないからこそ、

このブログを使って第三者目線として情報を発信している訳です。



「出来ることなら、最速最短で稼ぎたい!」

「無駄な出費を抑えて稼ぎたい!」




と、思っている方も少なくないはず。



胡散臭いとされているネット業界ですが、

正しい知識と正しいノウハウで実践すれば

稼げるようになるまでのスピードも早いです。



確実稼げるスキル身につけるためにも

私が発信している情報を参考にしてもらえると幸いです。



また、情報商材の選択にお悩みの方は

メールでも相談を承っていますので、

気楽にご連絡下さい。



出来れば下記のような記述が記入されていると助かります。


・気になる商材

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用

・質問



hideyosibbs



あなたにぴったりな教材を紹介することを、お約束します。



秀吉に連絡(メール)をする



「少しでもお金が欲しい!」

「ネットビジネスって何から始めればいいの?」



などなど、初歩的なことでも構いませんので、

1人では悩まず、気楽にご連絡ください。




そして、経済的に余裕を持ち、

自由な生活を送ってもらえればと思います。




それでは失礼します。


秀吉がおすすめする教材はコチラ


秀吉。

-┃■-FX情報商材, ┃■-★★★商材-優良商材-, ┏優良商材ビジネスモデル別, ┏評価