稼げない!?秒速スキャルFX 特典有り 販売されたけど実際のところは!?検証レビュー

2017/04/20

 

秀吉です。

 

クロスリテイリングさんのところから販売されて

しばらく経ちましたので、

秒速スキャルFXについて検証レビューしていきたいと思います。

※購入者専用ページ

1-14001

 

 

 

 

まだFXに取り組まれた経験がない方や、

思うように成果を挙げられていない方には

間違いなく参考になる教材ですし、

すぐにでもあなたのトレード手法に取り入れてほしいテクニックが満載ですので、

期待して下へ下へとスクロールしてください。

秒速スキャルFX

byousokufx

特定商取引法に基づく表記

販売会社 日本投資家育成機構
販売者名 鈴木克佳
販売元住所 東京都千代田区神田神保町1-5-1 6F
販売者電話番号 03-5244-5337

 

 

 

FX-Katsuの秒速スキャルFXを検証レビュー

 

今回のノウハウ提供者、FX-Katsuさんは

クロスリテイリングの教材には必ずと言ってもいいほど出てくる

FX-Jinさんの弟子にあたるトレーダーさんです。

 

つい最近まではサポートでチラホラ出ていましたが、

今回ようやくノウハウを販売しました。

 

 

大手ASPサイト、インフォトップでも余裕の1位を獲得しています。

bizinesu0000

 

 

 

このことに関しては、もう流石としか言い様がないですね。

 

 

今回、秒速スキャルFXのロジックは

名前の通りスキャルピングでやるんですけど、

中でも1分足を用いた「瞬間利益」で稼いでいきます。

 

 

 

このロジックを使うことによって高い勝率とポジションを保有時間も

最短で1分から長くても10分程度と、

日常生活に影響を及ぼさない程度の時間で

サクッと作業を終えられる事が出来てしまうのがキモです。

 

FXは24時間トレードできるというのもメリットなんですけど、

24時間いつでも1分~10分程度の作業でお金を稼げてしまうというのは、

「瞬間利益」の魅力の一つと言えるのではないでしょうか?

 

余計なストレスを抱えることなく実践できるのは、ありがたいことだと思います。

 

 

 

個人的な魅力を3つほど上げると、

■長いスパンではなく短いスパンでサクッと稼げる
■トレードのタイミングで悩む必要がない
■決済までがスムーズ

こんな感じです。

 

やはり短い時間でパパッと稼げてしまうのは魅力的です。

 

 

 

これでしたら連チャンを狙うこともできてしまいますし、

私自身、そのツールの性能の良さにはただただ驚くばかりでした。

image-resultlist1
image-resultlist2
image-resultlist3

 

 

 

こちらでは実際にトレードしている様子が見れますので、

どのようにコンボをたたき出しているのか、

1分ほどの動画ですので一度ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

秒速スキャルFXの隠されたロジック

 

秒速スキャルFXではスキャルピングを用いて「瞬間利益」を狙っていくんですけど、

そのトレードのタイミングについて少し掘り下げてみていきたいと思います。

 

 

チャート画面を見ていただければわかる人にわかってしまうかもしれませんが、

トレンド途中の天井天底を狙い、

 

「押し目買い・戻り売り」

 

でトレードをしていきます。

 

 

ここが一般的なスキャルノウハウとの違いで、

損切り幅を限りなく小さくすることができ、

さらには勝率を高めることが出来るのが、メリットです。

 

逆にデメリットはトレードチャンスが少ないのと、

大きな利益を上げられないのがデメリットになります。

 

 

 

それでも、

「利益は少なくてもいいから、損失も少ない方がいい」

と思っている方も少なくないはずですので、

見方によってはアリの人にはアリの手法と言えるのではないでしょうか?

 

 

 

エントリーの手順としては、

4時間足のダウ理論やラインでトレンドをきちんと確認し、

その後ベストなポジションを1分足で図るのが一連の流れです。

 

インジケーターは「RSI」「MACD」の2つを使うので、

より精度の高いポイントを狙う事が出来るんですよね。

 

 

こちらが精度の高いポイントを狙うことで達成した

10戦10勝を叩き出した証拠画像です。

image-result-account

 

 

 

あと、一応通貨ペアは7種類あるんですけど、

ドル円とユーロドルとユーロ円だけ抑えておけば

ある程度の利益を上げられると思います。

 

 

動画でも解説があるので、こちらもご覧ください。

 

 

 

また、この動画の解説通りに実践し、

私以外にも多くの方が成果を上げています。

bizinesu00000

トレードのチャンスが多いのと、勝率が高いのと、
ポジションの保有時間が短いのが良かったです。

ポジションの保有時間が長いということは、
それだけリスクにさらされています。

なので、ここ最近の相場状況では特に超短期で
利確できることが非常に嬉しいです。

もっと秒速スキャルに慣れれば、自信ついてくるので、
ロットを上げることができます。

FXはpips獲得の競争ではありません。

不安定な30pipsより、確実に勝てる10pipsの方が
価値が何倍もあると思っています。

自分はオシレーター系のインジケーターがあまり好きではありませんでした。

しかし、秒速でスキャルをして、ポンポンと
10pips前後を取る方法がそれであるならば、それに従うしかありませんでした。

そしたら思いのほか順調に利益が取れ、結構有効性があることを知り、
もっとロジックの深い部分まで知りたいと思うようになりました。

秒速スキャルを通して、まずは勝ち組トレーダーとなり、
安定して稼げるようになるように頑張ります。

 

 

bizinesu000000

ロジックがシンプルでわかりやすい。
高い勝率でトレードできる。
スキャルピングなので短時間のトレードでよいこと。

スキャルピングは難しいイメージがありました。

さらに1分足でトレードするというのも難しく感じていました。

しかし、実際手に取ってみるとロジックがわかりやすのでよかったと思います。

katsu先生の解説も丁寧でとても分かりやすいです。

何回かトレードしてみましたが高い勝率が実現できています。

14回トレードして11勝3敗でした。

いままでにこのような勝率を実現したことはありませでした。

ただ動画で説明されていた通りにトレードして高勝率なトレードができました。

1分足のスキャルピングなので、
エントリーしてから決裁するまでの時間が短くできるのもよいところだと思います。

いままではスイングトレードを中心にトレードしていました。

スイングではポジションの保有が長くなるので、
その間何か起こるのではないかと不安になることもありました。

また、スイングの場合、エントリーチャンスを一度逃してしまうと
次のチャンスまでに長い時間待たなければならないこともありました。

1分足スキャルピングでは、ポジションの保有時間が短くなり、
また、エントリーチャンスを逃してもすぐに
次のチャンスがくるところもとてもよいです。

いままでの悩みが解決できそうです。

勝率が高いトレードができるとストレスが少なく、
トレードするのも楽しくなるのがとてもよいです。

 

 

bizinesu0000000

PIPSではなくロットをあげて本当に瞬間利確で
ストレスフリーなトレードができる点。

FX-Katsu先生が本格的に講師デビューするということもあり、注目してました。

特にトレードバトル動画をみて負けたとはいえ
10戦10連勝したのには驚き、ぜひ学びたいと思いました。

いままでFXDDを使ってましたが、
現在スプレッドの低い国内証券の外為ファイネストに
資金を移動中でデモトレードしましたが、
本当に勝ちやすいロジックであると実感しました。

これからも裁量スキルをみがき、
最終的には自分独自のロジックを編み出せればと思います。

 

 

bizinesu00000000

エントリーから決済までの時間が短いこと、
勝率が高いことが良い点だと思います。

FX-Katsu先生はFXビギナーズチャンネルで知り、
FXのことをいろいろ教えていただいていたので
FX-Katsu先生のロジックは前々から勉強したいと思っていました。

今回秒速スキャルFXに参加できて本当によかったです。

 

bizinesu000000000

Katsu先生の手法はいい意味で
エントリーできるための条件がきついので、
裁量判断が入ってくる余地が少ない。
そのため、エントリーするときはこれだけ分析して、
すべての条件がそろったうえでエントリーしたのだから、
負けても仕方がないと腹をくくったうえでエントリーできます。

これがほかの手法だと、あまりにも裁量判断の入ってくる余地が多いため、
エントリーする段階でも果たしてこれでいいのだろうか…?と
不安になりながらエントリーしていました。

そのため心理的にもたなくなり、ポジションを長く持てない、
早い利食いと遅い損切り(あるいは早すぎる損切)を繰り返して自滅していました。

トレードは90%が心理で残りの10%が手法だといわれるほど心理のゲームですから、
Katsu先生の厳格でかつシンプルなエントリールールは、
初心者の心理をサポートするうえで最も最適なルールと言えます。

Katsu先生の手法で唯一裁量の余地が入ってくるところは、
『各時間足での波形の取り方(線の引き方)とその解釈』でしょう。
なので、ここをマスターできるかどうかが、
秒速スキャルで成功できるかどうかを分ける分水嶺ではないかと私は思います。

幸いなことに、今までの動画を見ていると
Katsu先生はそこを非常に重視して教えておられるように見受けます。
これは非常にありがたいし、
同時にKatsu先生のコーチとしての極めて優れた部分だと思います。

秒速スキャルの動画を見て実感したのは、
プロの裁量トレーダーになるにはこうやって学ぶんだな、という事でした。

 

販売ページにはさらに多くの実践者の声が載っていますので、

一度販売ページの方も見てみてください。

秒速スキャルFXの販売ページを読む

 

 

 

 

 

秒速スキャルFXのコンテンツ内容

 

クロスリテイリングさんが出している教材なんで、

コンテンツの量としては大変満足出来る内容でした。

 

いつも、3万円~5万くらいで販売しているんですけど、

普通に20万、30万円の高額塾レベルの

コンテンツの量と言っても過言ではありませんからね(笑)

 

 

一つ一つ解説していくと長くなってしまいますし、

ダラけてしまいますので、秒速スキャルFXの重要な部分を

かいつまんで紹介していきますね。

 

 

■第1章「1分スキャルロジックを使いこなすための事前準備」

■第2章「1分足スキャルピングロジック徹底解説講義」

■第3章「勝つためのチャートパターンと根拠の見つけ方」

■第4章「勝率を格段に上げる3つのテクニック」

■第5章「FX-Katsu流ファンダメンタルズ分析」

■第6章「勝ち組トレーダーへの3つの近道」

 

 

やっぱり本編であるこの第1章から第6章までが重要で、

ノウハウの核である部分を丁寧すぎる解説で話されています。

 

もう少し具体的なことを話しますと、

 

 

 

■第1章「1分スキャルロジックを使いこなすための事前準備」

FX-Katsuさんの自己紹介と取引をするおすすめな時間帯、
通貨ペアの使い方などの解説。

 

 

■第2章「1分足スキャルピングロジック徹底解説講義」

ロジックの基盤を話されており、
ここを飛ばすと全てが分からなくなるので、
2回以上は見るようにしてください。

使うインジケータやエントリー、決済方法など、
細かく解説してくれます。

 

 

■第3章「勝つためのチャートパターンと根拠の見つけ方」

RSIの数値を変えることによっての変化や、
ダイバージェンスのパターンなどの解説です。

 

 

■第4章「勝率を格段に上げる3つのテクニック」

こちらは自分自身でトレード判断をする裁量トレードについてです。

ダウ理論はもちろんのこと、ライントレード、マルチタイムフレームなど、
大事なことを話されているので3回以上は見るようにしてください。

この裁量トレードの部分はものすごく評価できるポイントとなっていますので
楽しみにしていただければと思います

 

 

■第5章「FX-Katsu流ファンダメンタルズ分析」

ファンダメンタルとトレードについての解説です。

スキャルでこれを教えてくれるのは珍しいです。

 

 

■第6章「勝ち組トレーダーへの3つの近道」

好きな人は好きなんですけど嫌いな人が結構多いマインドについてです。

50分近くあって長くて鬱陶しいんですけど、
それだけの価値はあるので、
しっかりと自分のものに落とし込み、トレードに活かしましょう。

 

 

 

第1章~第6章までの解説はこんな感じです。

 

 

 

これだけでもかなり価値のある情報なんですけど、

一応こういった特典も付属してきます。

・リアルトレード動画20本
・メールサポート(3か月、回数無制限)
・コメントサポート(無制限)
・オンラインセミナー
・講師動画サポート

 

 

そして、実は本編以外にも解説動画が用意されていて、

初心者の方でも安心して取り組めるようになっているんですよね。

 

※購入者専用ページ

041c8e89b678b46731ac2144bc87c2e7-40

 

 

こういった細かな配慮は評価しちゃいますよね(笑)

 

 

 

まとめ

 

ツールの制度がよく、時間幅も選びませんし、勝率も安定していましたので、

スキャルピングの教材としてはとてもいいものでした。

 

 

スキャルピングをしていて楽しくなる

 

 

そんな一本です。

 

一番は何より継続することですからね。

 

 

勝率も安定して精度も高ツールに

稼ぎやすいトレード手法、

ダウ理論やマルチタイムフレームへのヒントも多いですし、

これはおすすめできる一本だと心底思いました。

 

 

FX教材で悩まれてるかた、

またはこれからFXを始めようと考えているかたは、

ぜひ、秒速スキャルFXで利益を積み重ねてください。

 

 

秒速スキャルFXを購入する

 

 

 

秀吉オリジナル特典について

 

今回私のページより秒速スキャルFXをご購入していただいた方限定で、

秒速スキャルFXに併せて利用して、

さらなる高い勝率と、安定した収入を出せるよう特典をご用意しました。

 

それがこちら!

 

・秒速スキャルFXでは語られていなかった
 モチベーションを上げるためにトレーダーがしている○○の方法とは!?
 【Motivation Manageiment System】


・専業でトレードはNGって知ってた!?
 ○○トレーダーが採用な理由とワケを解析!


・気づいたら利益を2倍、5倍、10倍と増やす、
 巷には広がっていないマル秘テクニックを大公開!
 ※悪用厳禁です


・たった3つのことをするだけで一気に勝ち組へ駆け上がれる
 Three Money Technique【TMT】



・即効性抜群!?たった3つのことで勝ち続ける事が出来る○○とは!?


・スキャルロジック誕生の秘話!
 知っておいてほしいスキャルが生まれるまでの貴重な情報がついに公開!

 

こちらの特典をプレゼントします。

 

 

そしてさらに!

 

 

多くの反響をいただいたので、

こちらの特典もお付けすることにしました!

 

【AIP】秀吉が教える○○を利用した確実に勝つ為のエントリーポイント!
 ~A Iucrative Post~

・勝ち続けている投資家のトレード手法と特徴
 ~Heavy Investor~

・利益率で勝つ投資家になるために
 ~本当の投資家になりたいあなたへ~

 

これらすべての特典を、先着5名様限定でプレゼントします。

 

あまり漏れてほしくない情報も含まれているため、

数には制限をかけさせていたいただきます。

 

 

さらに!

 

 

まだ、私のページよりFX教材を購入されたことがない方限定で、

こちらの特典もお付けします!

 

 

・秀吉がこれまで学んできたFXの基本
 発展するまでの道(50ページ超)
 【Forever Perfect Guide】

 

こちらは50ページを超える大容量になっていますので

ぜひ、秒速スキャルFXの手法に取り入れていただければと思います。

 

 

これら全ての秀吉オリジナル特典付きをご希望の方は、

下記のリンクよりお進みください!

 

秀吉のオリジナル特典付きで秒速スキャルFXを購入する

先着5名中、残り 2 名…。

 

秀吉特典インフォトップ

※お手数ですが、ご購入時秀吉オリジナル特典のご確認をお願いします。
 特典は終了次第削除させていただくのでご了承ください。

 

 

是非、「秒速スキャルFX 」をこの機会に手に入れ、

勝率と精度の高いロジックとツールを活用し

楽しいと呼べるトレードをしてください!

voiceImage

 

 

 

ガチでおすすめです!




秀吉のオリジナル特典付きで秒速スキャルFXを購入する

先着5名中、残り 2 名…。

 

 

それでは以上で紹介を終わりにします。

 

 

~追伸~

最後まで閲覧していただき、ありがとうございます。

この手の情報商材ですと、
胡散臭いものばかりで、なかなか当たり教材に巡り会えるのはないことです。

少なくても、ただただそれらしい検索キーワードで検索しても、
詐欺的な教材を購入してしまうのがオチです。

実践後に気づいてもFXの場合は時すでに遅し、
口座がカラになることもよくある話です。

今回紹介しました「秒速スキャルFX」はその中でも特に当たりであり、
今回自信を持って紹介させていただきました。

短い時間でパパッと作業が終えられること、
バックに大手企業クロスリテイリングが付いていること、
作業環境としては十分に整っています。

ロジック自体もシンプルですし、
この内容でしたら1分足のロジック概念も
ひっくり返ること間違いありません。

あとは、あなたの手を動かすだけですので

少しでも今の生活家を変えたい

将来的に個人でお金を稼ぐスキルを身につけておきたい

といった方は、
この秒速スキャルFXで
資金的にも時間的にも自由な生活を送っていただければと思います。

そのチャンスは目の前にありますよ。

shutterstock_259484231

 

 

秀吉のオリジナル特典付きで秒速スキャルFXを購入する

先着5名中、残り 2 名…。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

当ブログに訪問していただきありがとうございます。



このブログではこれからネットビジネスに取り組もうと考えている方や

思うように成果を上げられていない方に向けて

これまで私が経験してきた知識や体験を基に

有益な情報を提供することを目的としています。



私は様々な「高額塾」や「情報商材(教材)」を購入し、

ネットビジネス1本で生活ができるようになるまで、

多くの失敗や挫折を味わってきました。


「ほったらかしで毎月100万円!」

「初月から誰でも30万円!」

「再現性100%!誰がやっても同じ結果!」

「無料モニター募集中!限定100名様」



などの、無料オファーからの謳い文句に引っかかり、

1円も稼げないような教材を購入した経験があります。



「本当に稼げる教材は極僅か…」



これは、実際に体験したことがあるからこそ分かる経験だと思います。


「何が悪くて何が良いか」


きっとこの経験というのは

まだ思うように成果を挙げられていない方や、

まだネットビジネスを始めた経験がない方には

参考になる情報だと思っています。



私はあなたに、

そんな詐欺的な教材を手にして欲しくないからこそ、

このブログを使って第三者目線として情報を発信している訳です。



「出来ることなら、最速最短で稼ぎたい!」

「無駄な出費を抑えて稼ぎたい!」




と、思っている方も少なくないはず。



胡散臭いとされているネット業界ですが、

正しい知識と正しいノウハウで実践すれば

稼げるようになるまでのスピードも早いです。



確実稼げるスキル身につけるためにも

私が発信している情報を参考にしてもらえると幸いです。



また、情報商材の選択にお悩みの方は

メールでも相談を承っていますので、

気楽にご連絡下さい。



出来れば下記のような記述が記入されていると助かります。


・気になる教材

・過去に失敗した教材や購入した教材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用

・質問



hideyosibbs



あなたにぴったりな教材を紹介することを、お約束します。



秀吉に連絡(メール)をする



「少しでもお金が欲しい!」

「ネットビジネスって何から始めればいいの?」



などなど、初歩的なことでも構いませんので、

1人では悩まず、気楽にご連絡ください。




そして、経済的に余裕を持ち、

自由な生活を送ってもらえればと思います。




それでは失礼します。


そもそも情報商材(教材)とは?


秀吉がおすすめする教材はコチラ


秀吉。

-┃■-FX情報商材, ┃■-★★★商材-優良商材-, ┏優良商材ビジネスモデル別, ┏評価