千金万来 LisColle リスコレ 無料版の募集が開始されていますね。

 

秀吉です。

 

今回は以前紹介した「正木漱一塾」でいっていた、

ツール「千金万来」の無料版を見つけたのでそちらを取り上げたいと思います。

 

千金万来 無料版

content_19632314_m0000

 

 

千金万来「無料版」を検証レビュー

 

メールマガジンアフィリエイトで

月100万円以上稼いでいるネットビジネスの大御所たちがこぞって使用している

298,000円相当のメールアドレス収集ソフト

LisColle(リスコレ)を無料でほしい人はいませんか?

と謳っている今回の無料オファー。

 

 

私もどんなものかメールアドレスを登録してみました。

 

 

メールアドレスを登録すると、

再びメールアドレスと名前を求められます。

content_19632314_m00000

 

 

そしてこちらにメールアドレスと名前を記入すると、

千金万来「無料版」を使用することが出来ます。

content_19632314_m000000

 

 

このページよりアフィリリンクを獲得し、

そのアフィリリンクを使っておのおのの各媒体で紹介すれば、

スグにメールアドレスが集まることが出来るツールのようです。content_19632314_m0000000

 

紹介した人が他の人を紹介すれば

その紹介した人のメールアドレスも取得できるとのこと。

 

確かにこの手法でしたら効率よくメールアドレスを取得できますね。

 

 

しかしながら問題もあります。

 

 

その問題というのが、紹介する媒体をほとんど人が持っていないということ。

 

紹介する方法としてはブログやサイト、YouTube、Twitter、Facebookなど

様々な方法が思い浮かびますが、

ビジネスとして利用している媒体を持っている方は少ないと思います。

 

こういった案件をプライベートのアカウントでは紹介しにくいですしね。

 

 

そうなると新たにビジネス用のアカウントを作成する必要が出てきますが、

なかなかアクセスを集めるのは難しいと思うんですよ。

 

そもそも最初はどういった記事を書けばいいかもわからないと思いますし。

 

そういった手法を「正木漱一塾」でも紹介されていましたが、

値段が298,000円と、サッと出せるお手頃価格というわけではないんですよね。

 

 

ですので、アクセスが集まる媒体が欲しいということでしたら、

アクセスを集める記事を作ることが出来る、こちらの教材がおすすめです。

下克上∞

 

値段も10分の1以下ですし、

まだビジネス用の媒体を持っていないようでしたら参考にしてみてください。

 

トレンド系のネタを中心に記事を書くので

アクセスを集め方で言えば間違いないかと思います。

 

 

ただ、この「千金万来」のツールを使って

たとえメールアドレスを集めることが出来たとしても、

そのメールアドレスの使い方ってわからないのではないかと思います。

 

「正木漱一塾」へ入塾すれば

このまま無料オファーを紹介して売れればアフィリ報酬が発生するようなんですが、

「正木漱一塾」へ入塾しないと報酬は発生しないみたいです。

 

まさかここで取得したメールアドレスを勝手に乱用するわけにもいきませんしね。

 

何か面白いアイディアがあれば何とかなるの…かな・・・。。。

 

 

ですので、

仮に「千金万来」のツール使ってお金を稼ぎたいと考えているのであれば、

最終的には「正木漱一塾」へ入塾することになるのではないかと思います。

 

内容によると初月で100万円を稼げるそうですよ(笑)

 

興味のある方は一度「正木漱一塾」の販売ページを覗いてみてください。

「正木漱一塾」

 

 

個人的には以前の記事でお伝えしたよう、

SNS周りの集客が中心ということでおすすめはできませんが、

「正木漱一塾」の実践者らしき方々はチラホラ見かけるようになりました。

 

これから「千金万来」を紹介するユーザーが増えていくかもしれませんね。

飽和しなければいいですが・・・。

 

 

果たして正木漱一さんが提供する情報商材を購入してくれるのか?

そして初月から100万円を達成するユーザーは現れるのか?

 

何か新しい情報が入りましたらまたブログを更新します。

 

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

 

これからネットビジネスを始める方へ

当ブログに訪問していただきありがとうございます。



このブログではこれからネットビジネスに取り組もうと考えている方や

思うように成果を上げられていない方に向けて

これまで私が経験してきた知識や体験を基に

有益な情報を提供することを目的としています。



私は様々な「高額塾」や「情報商材(教材)」を購入し、

ネットビジネス1本で生活ができるようになるまで、

多くの失敗や挫折を味わってきました。


「ほったらかしで毎月100万円!」

「初月から誰でも30万円!」

「再現性100%!誰がやっても同じ結果!」

「無料モニター募集中!限定100名様」



などの、無料オファーからの謳い文句に引っかかり、

1円も稼げないような教材を購入した経験があります。



「本当に稼げる教材は極僅か…」



これは、実際に体験したことがあるからこそ分かる経験だと思います。


「何が悪くて何が良いか」


きっとこの経験というのは

まだ思うように成果を挙げられていない方や、

まだネットビジネスを始めた経験がない方には

参考になる情報だと思っています。



私はあなたに、

そんな詐欺的な教材を手にして欲しくないからこそ、

このブログを使って第三者目線として情報を発信している訳です。



「出来ることなら、最速最短で稼ぎたい!」

「無駄な出費を抑えて稼ぎたい!」




と、思っている方も少なくないはず。



胡散臭いとされているネット業界ですが、

正しい知識と正しいノウハウで実践すれば

稼げるようになるまでのスピードも早いです。



確実稼げるスキル身につけるためにも

私が発信している情報を参考にしてもらえると幸いです。



また、情報商材の選択にお悩みの方は

メールでも相談を承っていますので、

気楽にご連絡下さい。



出来れば下記のような記述が記入されていると助かります。


・気になる商材

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用

・質問



hideyosibbs



あなたにぴったりな教材を紹介することを、お約束します。



秀吉に連絡(メール)をする



「少しでもお金が欲しい!」

「ネットビジネスって何から始めればいいの?」



などなど、初歩的なことでも構いませんので、

1人では悩まず、気楽にご連絡ください。




そして、経済的に余裕を持ち、

自由な生活を送ってもらえればと思います。




それでは失礼します。


そもそも情報商材(教材)とは?


秀吉がおすすめする教材はコチラ


秀吉。

-┃■無料オファー