システムアフィリエイトプロジェクト 奥村明久 メルマガってどうなの?検証レビュー

投稿日:

 

秀吉です。

 

今回紹介するノウハウは

奥村明久氏の

 

システムアフィリエイトプロジェクト

http://system-prj.com/

content_19632314_m0

特定商取引法に基づく表記

事業者名 株式会社 7th-floor
住所 〒509-5123
岐阜県土岐市土岐口南町3-25美濃ビル201
電話番号 050-1083-5283
(お問い合わせはメールにてお願いします)
メールアドレス
(特定電子メール・広告宣伝メールの送信は拒否します)
お申し込み方法 お申し込みフォーム

 

 

奥村明久のシステムアフィリエイトプロジェクトを検証レビュー

 

2ステップで作る稼ぎの仕組み

まずは堅実な10万円、そして50万円以上!

システムアフィリエイトプロジェクト

と謳っている今回の無料オファー。

 

 

ビジネスモデルはメルマガアフィリエイトです。

 

 

メルマガアフィリエイトといえば、

名前の通り、メールを使って商品をアフィリエイトするというもの。

 

ブログアフィリエイトが"待つ"アフィリエイトに対し、

メルマガアフィリエイトは"行く"アフィリエイトです。

 

もう少し分かりやすく言うと、

ブログアフィリエイトがお店で

メルマガアフィリエイトは直接お家に伺う、ということです。

 

どちらも稼げるビジネスモデルではありますが、

好みがわかれるビジネスモデルかな、と思います。

 

メルマガのポイントは、

赤の他人の状態からいかに信頼関係を築けるか、ここにあります。

 

信頼されないとすぐさま人はブロックをかけてしまいますので、

このブロックをきれいに一つづつ解除していく必要があります。

 

逆に信用できる人が、これはいい商品ですよ、といえば、

購入してくれるということです。

 

 

今回紹介します

奥村明久さんのシステムアフィリエイトプロジェクトに関しましては、

そんなメルマガアフィリエイトを教えてくれるノウハウとなっています。

 

そのノウハウというのが2017年6月21日より

WEBセミナーとして開催されるとのこと。

 

 

無料オファーには実践者の人たちの声が載っていたんですけど、

ほとんどの人がそれぞれ知名度が高く、情報商材を販売している人たちでしたので、

あまり参考にはならないかな、と思います。

 

今現在情報商材を販売している方にはいい刺激にはなると思いますが…。

 

既に自分の中でコンテンツを持っている方は、

ステップメールを駆使しすることで

あのくらいの金額を稼げるようになるかもしれませんね。

 

 

メールアドレスを登録すると

6月21日にメールが届くようになるのかな?

とりあえず私もメールアドレスを登録をし、

もう少し詳しく内容を見てみました。

 

こちらでもステップメールで徐々に内容が明かされていくらしく、

6月16日に全貌が明らかになるみたいです。

content_19632314_m00

 

第一話目の動画では「システムアフィリエイトの全体像」が紹介されていて、

メルマガアフィリエイトの基本知識を紹介していました。

 

流石7桁を稼いでいるだけの事はあって「分かりやすい」というのが率直な意見です。

 

そして不思議と、「私でも出来そう」と思てくる内容となっていました(笑)

 

さすがメルマガアフィリエイトのノウハウを

提供しているだけの事はあって、やり方は上手です。

 

 

今回講師を務めるのが、奥村明久さんというかた。

content_19632314_m000

 

奥村明久さんといえば、

過去に「みのごり」というビジネスネームで活動していて、

何度か高額塾の販売もしていましたね。

 

それがこちらの「メルマガZERO」。

merumaga0 merumaga2

merumagazero3

 

昔からメルマガを得意としていて、

時折メルマガ系のノウハウを販売しているのを目にします。

 

 

最近ですとこちらとか記憶に新しいですね。

http://7th-club.jp/2step/lp2/

nisutepu

 

 

こちらの無料オファーを見ていただくと分かると思うんですが、

書いてあることはほとんど同じです。

 

つまり、ノウハウの再販、または追加募集かと思われます。

 

 

「稼げる内容なのか稼げない内容なのか?」

 

 

というのが気になるポイントだと思います。

 

一通りノウハウを見た感じでは稼げる内容だと感じました。

ただ、テンプレート(型)に沿って文章を打つようですので、

多少はライティングスキルの必要性を感じます。

 

つまり、

「500文字で共感する文章を書いてください。お手本はこちらです。」

と言われて、そのお手本を見ながら

違うストーリーで共感する文章が書けるのか?ということです。

 

アフィリエイターやライターの方からすれば難しい内容ではないと思いますが、

まだまともにブログの記事や文章を作成したことがない方からすれば、

少しハードルが高いようにも感じます。

 

結局のところ、メルマガに限ったことではないのですが、

アフィリエイトは信頼性が重要ですので

その信頼性を感じさせる文章ではないといけないのです。

 

 

そういったことを踏まえて「やってみよう!」と思うのなら、

動画を全て確認し、6月16日の夜9時から公開される

ウェブセミナーに参加されてみてもいいと思います。

 

そして、興味関心があれば高額塾に参加するといいでしょう。

 

 

まだまともにアフィリエイトに取り組まれていない方は

こちらの教材を試してみてください。

下克上∞

 

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは私がこれまで取り組んできた教材や

初心者でも稼ぎやすい教材を紹介するほかに

様々な無料オファーや最新の教材に対しても

これまでの"知識"や"経験"を基に考察しています。

 

私のこれまで得てきた知識や経験は

これからネットビジネスを始めようと考えている方や

まだ思うように成果を上げられていない方に対して、

価値のある情報だと考えています。

 

今では無数のように存在する情報商材ですが、

その中には当然、質の良し悪しもありますし、

中には詐欺的な教材を売り逃げする輩もいるのが

この情報業界の現状です。

 

私も過去に貯め込んだ貯金で

色々な情報商材を購入してきましたが、

詐欺まがいな情報商材を購入してしまい、

落ち込む苦い経験もしてきました。

 

「サポートと連絡がつかいない…」

「コンテンツをまともに見ることが出来ない…」

「マインドが中心で中身がスッカラカン」

 

そういった教材にあたってほしくないからこそ、

私はこのブログで有益な情報を発信しているわけです。

 

そんな右往左往があった私ですが、

今ではインターネット1つで生計を立てられるようになりました。

 

 

好きなときに寝て好きなときに起きる。

 

 

これが出来るのは

ネットビジネスならではだと思います。

 

そういったことがインターネットがあれば可能ですし、

副業としても人気があるのがネットビジネスです。

 

月の収入が

お給料とは別に5万、10万円の収入があるだけでも

生活もかなり変わるのではないでしょうか?

 

月に10万円の収入でも1年にすれば120万円ですので

会社の給料が上がるのを待つよりも、

ネットビジネスを始めるのも一つの選択肢だと思います。

 

 

また、これからネットビジネスを始めようと考えているなら方に対し、

私から色々な方にアドバイスをさせていただています。

 

 

あなたが

・ネットビジネスって何からやればいいの?
・どの教材が稼げるの?
・高額塾はなんで高いの?
・安い教材と高い教材の違いは?

など、ネットビジネス関する質問があれば

気楽にご連絡いただければと思います。

 

ただ、どのようにして

送ればいいか分からない方もいると思いますので、

・気になる情報商材
・気になるネットビジネス
・過去に失敗した教材や購入したことのある教材
・1日の作業可能時間
・ご希望の平均月収
・教材購入の費用

をご記入のうえ、ご連絡ください。

 

秀吉に連絡(メール)をする

 

こちらも情報が多ければ多いほど返信を出しやすいので助かります。

 

そして、あなたに最適な教材を紹介させて頂く事をお約束します。

 

全てを埋める必要もありませんし、

何か気になる事があれば気楽にご連絡いただければ、

24時間以内には返信させていただきます。
※24時間以内に返信がない場合はメールアドレスが
 間違っている可能性があるのでお手数ですが、再度ご連絡下さい。

 

年齢層で言えば20代から70代ごろの方まで

幅広くアドバイスさせていただいています。

 

少しでも今の現状を変えたい方や

少しでも今の収入を増やしたいと考えている方は

是非、この機会にネットビジネスを始めてみてくださいね。

そもそも情報商材とは?

 

>>秀吉おすすめ教材はこちら<<

 

秀吉。

 

これだけは持っておきたいおすすめ教材!

これまでたくさんの情報商材を購入してきましたが、
その中でも持っておいてほしい情報商材ベスト3を紹介します!

ここで重視しているポイントは
"再現性の高さ""ノウハウの精度"の2つです。

アフィリエイト教材に悩まれている方は、
参考にしてみてください。

第1位【YouTubeトレンドマーケティング∞】

スキル無し!経験なしの超初心者でも簡単に報酬が発生する
「ネタ探し」「顔出し」「動画撮影」が一切不要な稼ぎ方!
パソコンを持っていて、
アフィリエイトやYouTube教材で悩まれたら
全世界共有動画サイト「YouTube」の力にあやかってください。

第2位【オートコンテンツビルダー】

他人(複数可)のブログが更新されるたびに
自分のブログも一緒に更新される
他力本願全自動資産構築型システム。
限りない少ない作業量で済むので
一度設定してしまえば
まさにほったらかしで稼ぐ事を実現可能にしています。

第3位 【下克上∞】

12,000名以上が購入し、
多くの成功者を輩出してきたトレンドアフィリエイト教材。
アフィリエイトの基本は勿論のこと応用まで幅広く学ぶことができ、
1 番初めのアフィリエイト教材として持っておいてほしい一本です。

 


-┃■無料オファー

Copyright© 【極】情報商材セレクション , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.