システムアフィリエイトプロジェクト 奥村明久 メルマガってどうなの?検証レビュー

 

秀吉です。

 

今回紹介するノウハウは

奥村明久氏の

 

システムアフィリエイトプロジェクト

http://system-prj.com/

content_19632314_m0

特定商取引法に基づく表記

事業者名 株式会社 7th-floor
住所 〒509-5123
岐阜県土岐市土岐口南町3-25美濃ビル201
電話番号 050-1083-5283
(お問い合わせはメールにてお願いします)
メールアドレス
(特定電子メール・広告宣伝メールの送信は拒否します)
お申し込み方法 お申し込みフォーム

 

 

奥村明久のシステムアフィリエイトプロジェクトを検証レビュー

 

2ステップで作る稼ぎの仕組み

まずは堅実な10万円、そして50万円以上!

システムアフィリエイトプロジェクト

と謳っている今回の無料オファー。

 

 

ビジネスモデルはメルマガアフィリエイトです。

 

 

メルマガアフィリエイトといえば、

名前の通り、メールを使って商品をアフィリエイトするというもの。

 

ブログアフィリエイトが"待つ"アフィリエイトに対し、

メルマガアフィリエイトは"行く"アフィリエイトです。

 

もう少し分かりやすく言うと、

ブログアフィリエイトがお店で

メルマガアフィリエイトは直接お家に伺う、ということです。

 

どちらも稼げるビジネスモデルではありますが、

好みがわかれるビジネスモデルかな、と思います。

 

メルマガのポイントは、

赤の他人の状態からいかに信頼関係を築けるか、ここにあります。

 

信頼されないとすぐさま人はブロックをかけてしまいますので、

このブロックをきれいに一つづつ解除していく必要があります。

 

逆に信用できる人が、これはいい商品ですよ、といえば、

購入してくれるということです。

 

 

今回紹介します

奥村明久さんのシステムアフィリエイトプロジェクトに関しましては、

そんなメルマガアフィリエイトを教えてくれるノウハウとなっています。

 

そのノウハウというのが2017年6月21日より

WEBセミナーとして開催されるとのこと。

 

 

無料オファーには実践者の人たちの声が載っていたんですけど、

ほとんどの人がそれぞれ知名度が高く、情報商材を販売している人たちでしたので、

あまり参考にはならないかな、と思います。

 

今現在情報商材を販売している方にはいい刺激にはなると思いますが…。

 

既に自分の中でコンテンツを持っている方は、

ステップメールを駆使しすることで

あのくらいの金額を稼げるようになるかもしれませんね。

 

 

メールアドレスを登録すると

6月21日にメールが届くようになるのかな?

とりあえず私もメールアドレスを登録をし、

もう少し詳しく内容を見てみました。

 

こちらでもステップメールで徐々に内容が明かされていくらしく、

6月16日に全貌が明らかになるみたいです。

content_19632314_m00

 

第一話目の動画では「システムアフィリエイトの全体像」が紹介されていて、

メルマガアフィリエイトの基本知識を紹介していました。

 

流石7桁を稼いでいるだけの事はあって「分かりやすい」というのが率直な意見です。

 

そして不思議と、「私でも出来そう」と思てくる内容となっていました(笑)

 

さすがメルマガアフィリエイトのノウハウを

提供しているだけの事はあって、やり方は上手です。

 

 

今回講師を務めるのが、奥村明久さんというかた。

content_19632314_m000

 

奥村明久さんといえば、

過去に「みのごり」というビジネスネームで活動していて、

何度か高額塾の販売もしていましたね。

 

それがこちらの「メルマガZERO」。

merumaga0 merumaga2

merumagazero3

 

昔からメルマガを得意としていて、

時折メルマガ系のノウハウを販売しているのを目にします。

 

 

最近ですとこちらとか記憶に新しいですね。

http://7th-club.jp/2step/lp2/

nisutepu

 

 

こちらの無料オファーを見ていただくと分かると思うんですが、

書いてあることはほとんど同じです。

 

つまり、ノウハウの再販、または追加募集かと思われます。

 

 

「稼げる内容なのか稼げない内容なのか?」

 

 

というのが気になるポイントだと思います。

 

一通りノウハウを見た感じでは稼げる内容だと感じました。

ただ、テンプレート(型)に沿って文章を打つようですので、

多少はライティングスキルの必要性を感じます。

 

つまり、

「500文字で共感する文章を書いてください。お手本はこちらです。」

と言われて、そのお手本を見ながら

違うストーリーで共感する文章が書けるのか?ということです。

 

アフィリエイターやライターの方からすれば難しい内容ではないと思いますが、

まだまともにブログの記事や文章を作成したことがない方からすれば、

少しハードルが高いようにも感じます。

 

結局のところ、メルマガに限ったことではないのですが、

アフィリエイトは信頼性が重要ですので

その信頼性を感じさせる文章ではないといけないのです。

 

 

そういったことを踏まえて「やってみよう!」と思うのなら、

動画を全て確認し、6月16日の夜9時から公開される

ウェブセミナーに参加されてみてもいいと思います。

 

そして、興味関心があれば高額塾に参加するといいでしょう。

 

 

まだまともにアフィリエイトに取り組まれていない方は

こちらの教材を試してみてください。

下克上∞

 

 

それでは以上で検証レビューを終了します。

 

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

秀吉。

これからネットビジネスを始める方へ

当ブログに訪問していただきありがとうございます。



このブログではこれからネットビジネスに取り組もうと考えている方や

思うように成果を上げられていない方に向けて

これまで私が経験してきた知識や体験を基に

有益な情報を提供することを目的としています。



私は様々な「高額塾」や「情報商材(教材)」を購入し、

ネットビジネス1本で生活ができるようになるまで、

多くの失敗や挫折を味わってきました。


「ほったらかしで毎月100万円!」

「初月から誰でも30万円!」

「再現性100%!誰がやっても同じ結果!」

「無料モニター募集中!限定100名様」



などの、無料オファーからの謳い文句に引っかかり、

1円も稼げないような教材を購入した経験があります。



「本当に稼げる教材は極僅か…」



これは、実際に体験したことがあるからこそ分かる経験だと思います。


「何が悪くて何が良いか」


きっとこの経験というのは

まだ思うように成果を挙げられていない方や、

まだネットビジネスを始めた経験がない方には

参考になる情報だと思っています。



私はあなたに、

そんな詐欺的な教材を手にして欲しくないからこそ、

このブログを使って第三者目線として情報を発信している訳です。



「出来ることなら、最速最短で稼ぎたい!」

「無駄な出費を抑えて稼ぎたい!」




と、思っている方も少なくないはず。



胡散臭いとされているネット業界ですが、

正しい知識と正しいノウハウで実践すれば

稼げるようになるまでのスピードも早いです。



確実稼げるスキル身につけるためにも

私が発信している情報を参考にしてもらえると幸いです。



また、情報商材の選択にお悩みの方は

メールでも相談を承っていますので、

気楽にご連絡下さい。



出来れば下記のような記述が記入されていると助かります。


・気になる商材

・過去の失敗した商材や購入した商材

・一日の作業時間

・ご希望の平均月収

・教材購入の費用

・質問



hideyosibbs



あなたにぴったりな教材を紹介することを、お約束します。



秀吉に連絡(メール)をする



「少しでもお金が欲しい!」

「ネットビジネスって何から始めればいいの?」



などなど、初歩的なことでも構いませんので、

1人では悩まず、気楽にご連絡ください。




そして、経済的に余裕を持ち、

自由な生活を送ってもらえればと思います。




それでは失礼します。


そもそも情報商材(教材)とは?


秀吉がおすすめする教材はコチラ


秀吉。

-┃■無料オファー